スポンサーリンク

セカオワSaoriが池田大と結婚、Nakajinも一般女性と婚約…幸せW発表

?

セカオワSaoriが池田大と結婚、Nakajinも一般女性と婚約…幸せW発表

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」の紅一点、Saori(30)が12日、かねて交際が報じられていた俳優・池田大(30)との結婚をファンクラブサイトで発表した。また、リーダーでサウンドプロデューサーのNakajin(31)も一般女性との婚約を発表しており、セカオワは“Wおめでた”となった。

 ファンクラブサイトでは「NakajinとSaoriから、大切なお知らせ」として、メンバー2人がそれぞれ結婚することが発表された。

 ピアノ担当のSaoriは2015年3月、週刊誌に池田との交際がツーショット写真とともに報じられた。池田は11年にデビューし、ドラマ「安堂ロイド」や映画「マエストロ!」などに出演しているイケメン。メンバー公認の仲で、4年にわたる交際を経てゴールインとなった。

 ネット上には「なかじんとさおりちゃんが結婚?と思った」「さおりちゃんとなかじんかと思ったら別の人とだった」「二人が結婚するのかと思った笑」などと、2人からの「大切なお知らせ」に、一瞬勘違いした人も多かったよう。2人がそれぞれ別の人と結婚することが発表され、驚きの声とともに「おめでとうございます」と祝福メッセージがあふれている。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000066-dal-ent

【関連記事】

池田大(俳優)さおりと結婚!?

スポンサーリンク


Saori
2017/01/12 15:28
あぁ、そう…

Saori
2017/01/12 15:28
なんかこの子劣化激しいな

Saori
2017/01/12 15:29
おめでとうお幸せに

Saori
2017/01/12 15:29
はいはい良かったですね

Saori
2017/01/12 15:29
おめでとう!

Saori
2017/01/12 15:30
知らなかった、お幸せに

Saori
2017/01/12 15:33
Saoriさん
ご結婚おめでとうございます。
あなたの舞台芸術のセンスにはいつも感心しています。
お幸せに!

Saori
2017/01/12 15:33
メンバーで深瀬よりも先に結婚は意外だったね。おめでとう。お幸せに

Saori
2017/01/12 15:34
おお!これはびっくり。
深瀬氏が精神的ダメージをくらっていそうだけど。
かなりSaori氏に依存していたように見えたが。

Saori
2017/01/12 15:49
そのあまりのダメージのくらいように益若が憤慨して画像削除したのか??

Saori
2017/01/12 16:35
なるほど
でも私も最終的にはさおりちゃん深瀬だとずっと思ってた。

Saori
2017/01/12 15:35
結婚おめでとうございます。
rqs*****

Saori
2017/01/12 15:38
最近、今更ながらセカオワをCDを友達が持ってきたので車で初めて聞いた。一緒に持ってきてたワンオクもその時初めて聞いた。
セカオワが自分の中で終わったクオリティの低さというかなんというか。。。

Saori
2017/01/12 17:06
セカオワもワンオクも中学生が聴く音楽じゃない?どっちもさぶい

Saori
2017/01/12 17:34
>セカオワもワンオクも中学生が聴く音楽じゃない?
そう!そう思って聞いたことなかった・・・
聞いてみて、セカオワはそれを上回るくらいスカスカでびっくりした。
ワンオクは、逆にドラムが天才ではまってしまった。

Saori
2017/01/12 15:38
わー!おめでとうさおりちゃん!AAAの方とは違い、愛が実った感じがしますね。

Saori
2017/01/12 15:38
同じグループ内で2人同時に発表ってのはすごいね。おめでとう!

Saori
2017/01/12 15:41
2人もか、おめでとう。深瀬は益若とお別れしたばかりで傷心中。

Saori
2017/01/12 15:41
AAAといい
おめでたい話が続くし
違う意味でトリプルやん。。

Saori
2017/01/12 15:42
おめでとうございます

Saori
2017/01/12 15:42
えっ
びっくり
ショックなような、

Saori
2017/01/12 15:43
おめでとう。興味のない女だから素直に祝福できる。

Saori
2017/01/12 15:44
かわいす!
ワークホームあすみが丘

Saori
2017/01/12 15:45
別の人、ね。
とりあえず誤字直して。

Saori
2017/01/12 15:46
同じ時期に結婚するんだね。
一緒に発表もなんかすごいね。

Saori
2017/01/12 16:01
おおおおっ!二人共おめでとーーーっ!!
Saoriちゃんそういえば恋人報道あったわw
Nakajin初耳だった…二人共お幸せになってください。
……次はー、Fukaseかな?(*^^*

Saori
2017/01/12 15:46
一瞬この二人が結婚したのかとビックリした。

Saori
2017/01/12 15:48
おめでとうございます。
池田さんて、ロッチのコカドさんにちょっとだけ似てませんか?いや、本当にちょっと(笑)

Saori
2017/01/12 15:49
どれが誰だ?

Saori
2017/01/12 15:49
どうでもいいニュース

Saori
2017/01/12 15:50
めでたい!
不倫より幸せな報告が今年は増えるといいなぁ

Saori
2017/01/12 15:50
共同生活はどうなる?

Saori
2017/01/12 15:51
なんで正式発表が17時って言ってるのに我慢出来ないんですか?
FC会員だけに発表したのに。
bev*****

Saori
2017/01/12 15:53
saoriちゃんはフカセの事が好きなのかと思ってたけど、おめでとう!!!

Saori
2017/01/12 15:54
この発表は公式ファンクラブ会員限定こうかい

Saori
2017/01/12 15:54
saoriちゃん良かったね~。
もうFukase君に振り回されないで済むね。というか、Fukase君のメンタルヤバそうで気なるけど……セカオワハウスも終わりかな。

Saori
2017/01/12 15:54
このタイミングでか。
益若の件で深瀬のイメージダウンとかがあったからカバーするかのように思えちゃう。

Saori
2017/01/12 15:55
興味無し

Saori
2017/01/12 15:56
池田大って誰?画像検索してもぱっとしない顔で歩いてても絶対一般人にしか見えない地味男ですね。

Saori
2017/01/12 15:58
今までもこれからも、セカオワの良さが判らないし、わざわざ聞かないな。
誰か良いってとこを教えて。

Saori
2017/01/12 16:39
聞かないならいちいち良さを誰かに教わらなくていいじゃんw音楽の好みなんて人それぞれなんだから。

Saori
2017/01/12 15:59
交際報道しらなかったからこれはびっくり。
おめでとう。

Saori
2017/01/12 15:59
他にいい写真なかったんか
hon*****

Saori
2017/01/12 16:01
ピエロは?

Saori
2017/01/12 16:02
今更だけど
バンド名ダサ過ぎない?
声に出して言うのも恥ずかしくない?
音楽初心者とか子供は
こういうのが好きなのかね?

Saori
2017/01/12 16:03
池田大調べたけどイケメンではない。

Saori
2017/01/12 17:04
私もさっき画像検索しましたが、
本当にイケメンじゃなくてビックリしました。

Saori
2017/01/12 17:11
イケメン。。いたって普通のお顔でしたね。
さおりさんがアレなので、普通にそこら辺二人で歩いていても気付かないでしょうね。

Saori
2017/01/12 16:04
深瀬は…女を見る目がない…
残念

Saori
2017/01/12 16:05
別の日とだった?

Saori
2017/01/12 16:05
矢野顕子かと思った…

Saori
2017/01/12 16:06
共同生活の終わり。

Saori
2017/01/12 16:06
なんか……
本来の音楽活動より、他の話題で名前を見聞きすることが多い人たち
という印象。

Saori
2017/01/12 17:07
誰ですか、このブサイクなおばさんは?

Saori
2017/01/12 16:07
興味がないわけじゃないけど別に驚きもしない。
opt*****

Saori
2017/01/12 16:10
なんやかんやで、最後は、深瀬君と彩織ちゃんがやっぱり結婚するとばかり思ってたのは、私だけ・・・??

Saori
2017/01/12 16:10
いつ見てもピエロの面が気持ち悪いのでそろそろやめてくれないか

Saori
2017/01/12 16:10
お相手を存じ上げませんが某教祖様と似た名前だね。

Saori
2017/01/12 16:14
あれーー? 深瀬と益若はぁ? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さおりさん なかじんさん おめでとう^^     

Saori
2017/01/12 16:15
おめでとうございます^^
この人たちに限らず、最近は本来の活動より他の話題ばかり取り上げますね。
例:アモーレの人はサッカーより奥さんネタばかり

Saori
2017/01/12 16:15
そんなことより、歌で話題になれ。

Saori
2017/01/12 16:19
このバンドの人たちほんと無理
生理的にダメ

Saori
2017/01/12 16:23
記事見て「ええっ?」って叫んじゃったよ!
お二人ともおめでとう!

Saori
2017/01/12 16:23
井上公造の結婚予告は、AAAとセカオワの事かね?
blv*****

Saori
2017/01/12 16:30
どうでもいーやwwww

Saori
2017/01/12 16:30
深瀬より良いと思う

Saori
2017/01/12 17:05
池田大作かと思った。

Saori
2017/01/12 17:05
井上公造の言ってた2組の1つか
ホントに2組の結婚発表があったな

Saori
2017/01/12 17:08
同じく池田大作かと思ったww

Saori
2017/01/12 16:31
ファンクラブで5時に公式に発表されるってかいてありましたよね?どうして記事にしたんですか???

Saori
2017/01/12 17:07
そりゃゴシップ記者がやることだからよ。

Saori
2017/01/12 16:33
おめでとう!
幸せになってください!

Saori
2017/01/12 16:35
フルハウスみたくなるのかな。

Saori
2017/01/12 16:35
実はピエロが女性で、深瀬と結婚する可能性もある。

Saori
2017/01/12 17:04
最後に笑うのはピエロ

Saori
2017/01/12 17:08
ピエロもたまに鏡見て思うのかな
「‥‥俺なにやってんだろ」

Saori
2017/01/12 17:36
ピエロが出ると「怖いー」って子供(2才)が怯えるんだけども・・・。
どうも鬼と同じくくりらしい。

Saori
2017/01/12 16:35
お面をかぶってるメンバーの結婚相手もお面かぶってる人になるんかな??(笑)

Saori
2017/01/12 16:36
おめでとう!

Saori
2017/01/12 16:36
あれー?
サオリってもうちょっとカワイイと思ってたけど…なんか残念

Saori
2017/01/12 16:47
紅一点ってふつうかわいいけど、こいつブスだよね?

Saori
2017/01/12 17:03
金髪でカバーしてるけど、頬骨がけっこう・・・
k———t

Saori
2017/01/12 16:39
ピエロ….

Saori
2017/01/12 16:39
2人同時に発表は驚いた(笑)
おめでとう!お幸せに

Saori
2017/01/12 16:40
お相手を知らなくてググッてみたら、イケメンではなくカバちゃんみたいな人だった

Saori
2017/01/12 16:40
かぶりものの人は?

Saori
2017/01/12 16:41
どっかの勘違い野郎よりは良い。

Saori
2017/01/12 16:43
教祖様かと思った

Saori
2017/01/12 16:44
おめでとうございます。ゲスなキノコ野郎に好き放題されてると思ってました。良かった

Saori
2017/01/12 16:44
まじかよふかせと結婚すると思ってた。

Saori
2017/01/12 16:44
おめでたいけど、共同生活はどうなるの??
s06*****

Saori
2017/01/12 16:48
芸能界結婚続きだね

Saori
2017/01/12 16:48
深瀬と益若はどうなったのかな
ナカジンとさおりちゃんはセカオワハウス出るのかな

Saori
2017/01/12 16:50
結婚って…
『コノヨノオワリ』っていうよね(笑)

Saori
2017/01/12 17:06
独身の人がね。

Saori
2017/01/12 16:50
このさおりさんって人迷惑だっただろうな。
深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅと三角関係とか色々言われてたから。

Saori
2017/01/12 16:50
ピエロは?

Saori
2017/01/12 16:52
なんだかんだで深瀬と
結ばれると思っていましたが…
おふたりとも!ご結婚おめでとうございます!

Saori
2017/01/12 16:54
Nakajinは、いい男~。
一時、好きだったな。
二人とも、おめでとう。

Saori
2017/01/12 16:54
池田大って人は稼いでいるのだろうか・・・

Saori
2017/01/12 16:55
おめでとうございます!
個人的な予想では
間もなく、ドームツアーが始まるので
その時に、Fukaseさんが婚約発表をすると思っていたが。。。
fuk*****

Saori
2017/01/12 16:56
nakajinて地味ですよね

Saori
2017/01/12 16:58
紅一点が……パー子さん。。。

Saori
2017/01/12 16:58
めでたいことだけど、今後の活動はどうなるのだろうか?
とくに、さおりちゃんに負担がかかるのでは、
メンバー交代、それとも休止? 心配です。

Saori
2017/01/12 17:00
あき竹城の劣化版…

Saori
2017/01/12 17:00
一方フカセは…

Saori
2017/01/12 17:01
オワリじゃなくて、始まりだね。(^^♪

Saori
2017/01/12 17:02
おめでとう。写真だけ見るとナカジンとsaoriさんが結婚したのかと思った。

Saori
2017/01/12 17:03
なかじんは実質リーダーだからしっかりしてる。。。
セカオワって地味に真っ当な恋愛してるんだなw

Saori
2017/01/12 17:03
誰なん?
hsm*****

Saori
2017/01/12 17:03
池田大作と結婚!?(難聴)

Saori
2017/01/12 17:04
そうそう。一瞬そう思ってしまった。

Saori
2017/01/12 17:03
なぜ創価学科のボスと。。

Saori
2017/01/12 17:03
SEKAINOOWARINOOWARI

Saori
2017/01/12 17:03
ごみ

Saori
2017/01/12 17:04
キモ~

Saori
2017/01/12 17:04
ジャックフロスト

Saori
2017/01/12 17:04
こういう話題がなによりです。おめでとうございます。

Saori
2017/01/12 17:04
AAAとかセカオワとか
似てるわ

Saori
2017/01/12 17:04
この二人が結婚したのかと思った。
aki*****

Saori
2017/01/12 17:04
なくして初めて気づくものがある
幼馴染できて、人妻に・・・
ふふw
ふかせはあほだのw

Saori
2017/01/12 17:04
近所のセカオワハウスからメンバーが見られるのも終わりか…

Saori
2017/01/12 17:04
ゲスと区別つかない

Saori
2017/01/12 17:05
井上公造が紅白出演歌手から2組結婚するって予言してたのはこれか。

Saori
2017/01/12 17:37
だったら、ショボすぎるww

Saori
2017/01/12 17:41
あと、AAAも!それも、ショボすぎ

Saori
2017/01/12 17:05
池田大作かと思ったw

Saori
2017/01/12 17:05
お二組ともおめでとうございます。
この写真ではsaoriとnakajinが結婚するみたいだけれど。

Saori
2017/01/12 17:05
Fukaseじゃないの?

Saori
2017/01/12 17:05
SAORINOOMEDETA

Saori
2017/01/12 17:05
さおりは意地でも深瀬が好きで最後ものにしようとしてるのかと
思ってたから意外だった。
クロススカイ

Saori
2017/01/12 17:05
池田大で名前が終わってよかった…

Saori
2017/01/12 17:05
嫁と旦那も共同生活か

Saori
2017/01/12 17:05
こんなブスが結婚か。吉田沙保里頑張れ。

Saori
2017/01/12 17:06
なんだー
普通の
男と

だったんだね

Saori
2017/01/12 17:06
同い年なのね

Saori
2017/01/12 17:06
不倫はいいよな~~~W
(燃えますよ)

Saori
2017/01/12 17:06
おおっぴらにしない恋愛の方がうまくいくんかな?

Saori
2017/01/12 17:06
池田太作かと思った笑

Saori
2017/01/12 17:06
池田大作?
mas*****

Saori
2017/01/12 17:06
結婚すらカムフラージュっぽくて怖いわ、この女。

Saori
2017/01/12 17:06
おめでとうございます(^-^)

Saori
2017/01/12 17:06
驚いた。
Nakajinはともかく、SaoriさんはずっとFukase君のことを思って年を重ねる…
そしてFukase君は必ずSaoriさんの元に帰ってくる…
そう思っていたから。
でもSaoriさんも30歳だものなぁ…
いい潮時だ。幸せになりましょう。

Saori
2017/01/12 17:06
池田大作おめ

Saori
2017/01/12 17:07
セカオワとゲスを混同してしまう

Saori
2017/01/12 17:07
池田大作と結婚かと思って一瞬びっくりした

Saori
2017/01/12 17:07
池田大・・・・さ・・

Saori
2017/01/12 17:07
残るはは問題児だけか…

Saori
2017/01/12 17:07
同居生活解消して方向性の違いとかでそのうち解散しそう
tat*****

Saori
2017/01/12 17:07
RPGとかドラゴンナイトあたりはもうね。「いいだろこれ感」があって終わりという感じだったな。

Saori
2017/01/12 17:07
センスがないバンド名をなんとかしてほしい。

Saori
2017/01/12 17:07
深瀬さん大丈夫かね…

Saori
2017/01/12 17:07
ほないこかとかピエロがいるグループ
だっけ?ゲスの極みもこのグループの
メンバーなの?

Saori
2017/01/12 17:07
ピエロのおっさんも女遊びうまいみたいだし、メンバー全員恋愛上手だな

Saori
2017/01/12 17:07
クソ!俺のさおりちゃんが…。祝福なんてしないんだから!…おめでとう。なかじんもおめでとう。

Saori
2017/01/12 17:08
騒音で迷惑をかけた近隣住民への謝罪の方が先だと思うぞ??

Saori
2017/01/12 17:08
セクキャバみたいな名前だな

Saori
2017/01/12 17:08
メンバー一緒に
暮らしてるんですよね?
巣立ち、かな?
has*****

Saori
2017/01/12 17:08
名誉会長と結婚かと思ってびっくりした。
「大作」は知ってるけど、「大」は知らなかった。
本名かどうか知らんけど、思い切った芸名ですね

Saori
2017/01/12 17:08
やっぱり深瀬じゃなかった…って
ホッとした感がある。
おめでとう!

Saori
2017/01/12 17:08
共同生活無くなるのかな?

Saori
2017/01/12 17:08
LOVEさんにも、恋人出来るといいけど。いるのかな?

Saori
2017/01/12 17:09
何か、好きになれない

Saori
2017/01/12 17:09
良かったね(^-^)

Saori
2017/01/12 17:09
サオリの相手は無名俳優だし、ヒモみたいなもんだろうね
男からすれば逆玉に乗った感じ?
もしかして妊娠してるとか

Saori
2017/01/12 17:09
池田大作かと思った。そうか。ソウカ。めでたいな

Saori
2017/01/12 17:09
一瞬、池田大作かと思った人
yam*****

Saori
2017/01/12 17:11
金髪おばちゃん、貰い手あってよかったね

Saori
2017/01/12 17:12
てめぇら、どこが世界の終わりなの?
幸せじゃねぇか。
ウチの人生のほうがSEKAINOOWARIだよ。

Saori
2017/01/12 17:13
池田大・・・池田先生?

Saori
2017/01/12 17:15
共同生活が終わると深瀬が発狂してしまうぞ!

Saori
2017/01/12 17:17
おめでとうございます。名古屋ドーム楽しみにさしていますね。

Saori
2017/01/12 17:19
世界の終わりって一つ屋根の下で住んでるんやないの??かつては三宅裕司さんの家やったとかやなかったかな??結婚しても共同生活で夜中も大騒ぎとか、乱交パーティーとか??

Saori
2017/01/12 17:23
池田大誰?

Saori
2017/01/12 17:26
まさに布団と夜のカーニバルじゃん

Saori
2017/01/12 17:26
てっきりさおりちゃんと深瀬くんが最後にはくっつくのかなと思ってた!
Nakajinは私が狙ってたのにw
kei*****

Saori
2017/01/12 17:30
何が起こった?
この状況

Saori
2017/01/12 17:30
こんなことで世界は終わりにならない。

Saori
2017/01/12 17:32
井上公造さん言ってたやつってこれか。。。
わぉ~めでたいですな。
LOVEも結婚しないかな~

Saori
2017/01/12 17:37
そこらの30の女性の方が若いですけど。
これで30なの??

Saori
2017/01/12 17:41
おめでたいね~

スポンサーリンク