スポンサーリンク

【関連記事】

エスパー伊東の懐かしネタw

エスパー伊東に余興来てもらったヤツ!集合!!

エスパー伊東かばんに入る体力なし…

エスパー伊東の余興ギャラっていくらくらいなんだろ…

エスパー伊東は余興で稼いでたみたいだけど値段は?

エスパー伊東の所属事務所ってどこ?

エスパー伊東はもうゴム手袋を鼻息で膨らますことができない様子…

スポンサーリンク


エスパー伊東
2017/01/10 11:14
エスパー伊東さんって初めて聞く名前です。
勿論、お目に罹ったこと、見たこともありません。
どんな芸をお持ちだったのでしょうね。

エスパー伊東
2017/01/10 11:15
風船膨らませなきゃまだやれるって!…と一番に思ったが…
エスパー先生が引退するのは非常に寂しいです。
芸術家で頑張って下さい!応援します!

エスパー伊東
2017/01/10 11:15
ミスターイトーのバタークッキーなら知っている

エスパー伊東
2017/01/10 11:16
お疲れ様でした。
鼻息でゴム手袋をふくらませているのを見たときは、この年ですごいなと共に大丈夫か?と心配になるほどでした。
ここまでできていた事がすでにすごい。ゆっくりしてください。

エスパー伊東
2017/01/10 11:17
びっくりしたけど、年齢や体力的なことを考えると良い決断だと思う
芸術家としての第2の人生、頑張ってほしい

エスパー伊東
2017/01/10 11:17
お疲れ様でした!
自分の結婚式が間に合わなかった事が心残りッス!

エスパー伊東
2017/01/10 11:18
この人の地道に頑張る感が好きでした。芸術家で是非成功して欲しい。

エスパー伊東
2017/01/10 11:18
この記事はどう解釈すればいいのだろう。

エスパー伊東
2017/01/10 11:18
はい~

エスパー伊東
2017/01/10 11:20
これは続けるの無理ですわ。
y32*****

エスパー伊東
2017/01/10 11:20
やはり体を張る芸は、限界があるんだね。
エガちゃんも50代だし、いつまで出来るのか気になります。

エスパー伊東
2017/01/10 11:21
事務所のコメントが怖い・・・。
タレントに愛情が感じられない。

エスパー伊東
2017/01/10 11:22
お疲れ様でした、芸能も芸術も芸ですね、一芸に秀でるって言葉ありますが、いろいろな才能がある人だったんですね、
これが本当のマルチタレントってやつですね、がんばってくださいね

エスパー伊東
2017/01/10 11:24
なんだろう?事務所の扱いが酷いような気がするのは俺だけか?
歩くのに1分かかるってのは、股関節や体の歪みのせいじゃねぇの?
根性論を持ち出して来たり、心配しているような素振りでイヤミ言ったり、
長らく事務所を引っ張ってきた芸人に対する扱いとしては冷たくないか?

エスパー伊東
2017/01/10 11:25
本人がそういう状態なのに根性がないとか所属事務所、よくそんなこと言えるな。
最悪過ぎる。

エスパー伊東
2017/01/10 11:27
「イトウ・マスオ」…川魚の名前が重なったような本名だな。

エスパー伊東
2017/01/10 11:27
鶴太郎の絵画は、絵のことを何もわかってない塵ですよ。そこを感じての自信なのかな?ジミーの絵もただの落書き。芸能関係で絵を売りにしている輩共は何も描けてはいません。絵をなめるなよな。

エスパー伊東
2017/01/10 11:27
引退いいんじゃない
1億くらい貯金しただろうし

エスパー伊東
2017/01/10 11:27
何故キャリーバッグを使わないの?という素朴な疑問。
マイン

エスパー伊東
2017/01/10 11:29
めちゃイケなどで、皆に追い込まれ半ば強要されている感があって、イジメを連想させて、見るのが辛かった……

エスパー伊東
2017/01/10 11:29
「投稿!特ホウ王国」

エスパー伊東
2017/01/10 11:31
最近こういうバカげた芸で笑わせてくれる芸人って少ないんだよな。
バカ芸の難しさってのは、芸の中身もさることながら、それをやっても万人が笑って済ませてしまうという人柄あってこそなんだよな。
両方を兼ね備えた人がなかなか居なくて、特に後者が欠如しているとイタいとか不謹慎とかいう方向に飛んでしまう。

エスパー伊東
2017/01/10 11:31
本名が芸名みたい!!

エスパー伊東
2017/01/10 11:32
生理的に受け付けない人もいるみたいだけど、自分は大好き。

エスパー伊東
2017/01/10 11:32
エスパー伊東と江頭はいつまでも見られると思っていたけど、やはり過激な芸を売りにする人は年とともに疲労が蓄積されているのでしょうね。ゆっくり養生してまずは体と心のケアに努めて欲しいです。

エスパー伊東
2017/01/10 11:33
最近見なかったが、像との対決など強烈に覚えている。

エスパー伊東
2017/01/10 11:34
まだ、辞めてなかったの?

エスパー伊東
2017/01/10 11:37
さよなら、エスパー。
car*****

エスパー伊東
2017/01/10 11:37
ビックリだよ。

エスパー伊東
2017/01/10 11:37
根性出せと言った奴が、根性出せ!

エスパー伊東
2017/01/10 11:38
どうでもよすぎる

エスパー伊東
2017/01/10 11:38
なんだかんだ言っても体と健康が一番大切。
以前に密着番組見た時に、とても堅実でしっかりしていて
お笑い以外の舞台や色々な才能が感じられたし、
生活力もあり懐深くて豊かな素のお姿が印象的でした。
また別の形でいつかまた近況が聞けたら嬉しいです…
長い間、体を張り楽しませてくれて、ありがとうございました!

エスパー伊東
2017/01/10 11:39
テレビがよりムチャを強要しそれを笑いと勘違いする世の中だもんね

エスパー伊東
2017/01/10 11:40
精密検査を本人が拒否ってなんでだろ。
本人はすでに何かを悟ってる?

エスパー伊東
2017/01/10 11:41
伊東万寿男いいお名前。池田満寿夫さんみたいで芸術家らしいし。

エスパー伊東
2017/01/10 11:41
引退と聞いて、観られなくなると寂しいと思う数少ない芸人さんの一人だったと思う。たまにしかテレビでは見かけなかったが、出ているとついつい見てしまい、そして笑わせてくれる人だった。でも話を聞く限り、本当に見えないところでがんばり、本当の芸人魂を持っていた野田と思う。本当にお疲れさまでした。芸術家の道に行っても応援しています
gqb*****

エスパー伊東
2017/01/10 11:42
そんな歳だったんですね。
もっと見てみたいけど・・・

エスパー伊東
2017/01/10 11:43
唯一無二だったのに残念

エスパー伊東
2017/01/10 11:43
たまにしかテレビで見掛けなかったけど年収ウン千万。芸人の営業って需要あるんだね。

エスパー伊東
2017/01/10 11:44
昔ホワイトボードをマジックペンで真っ黒にするネタ(もちろん出来ない
失敗するけど、速くてくそ笑った

エスパー伊東
2017/01/10 11:46
20kgのものを担いで移動、ってのも不可解。クルマで移動し、荷物を下ろしたら台車に乗せて移動すれば良いと思う。自分で自分の身体を壊してるようなもの。自業自得。年収2000万円、なんて嘘としか思えない話もあったが、もし真実だとしても芸人じゃ厚生年金なし、休業時の保障もなしだから、十分な年収とは言えない。絵じゃ食ってくのはムリだろう。片岡にせよ、ジミーにせよ、趣味の延長上でそれぞれ仕事はしてるんで。

エスパー伊東
2017/01/10 11:46
居なくても全く困らないけど
居ないとさみしいなw

エスパー伊東
2017/01/10 11:46
食べていければいいね!

エスパー伊東
2017/01/10 11:47
事務所コメントの「失う物がないのでヤケになってないか心配」って所が気になる。
まぁ長生きしたいかどうかは本人の問題だし、プロ意識が高い方なのでやりたい事思いっきり納得行くまでやって欲しい。

エスパー伊東
2017/01/10 11:47
脱力キャラでそう感じさせなかったが、冷静に見れば相当体を酷使する芸風。
寂しいが、引退決断もやむなしか。
eru*****

エスパー伊東
2017/01/10 11:48
この画力を見ると片岡都留太郎やジミーちゃんを超えるなんて到底無理。
芸能界なんて小さい枠の中で勝負しようとしてる奴に超えれる訳ねーだろ。絵の世界をなめるな。

エスパー伊東
2017/01/10 11:49
エスパー伊東さんこそが本物の芸人さんだと思う

エスパー伊東
2017/01/10 11:49
いま入ってる仕事の後は本人に任せる、精密検査を受けて欲しいとの事。
批判してる人が多いけどちゃんと読めよ、さすがヤフゴミ。
飲んでないのに酔ってる雰囲気があるとか10メートル歩くのに1分かかるとかそっちの方が心配だわ。

エスパー伊東
2017/01/10 11:49
事務所のコメントが、ことごとく酷い…。

エスパー伊東
2017/01/10 11:50
お疲れ様です!最後にめちゃイケに出演してください。

エスパー伊東
2017/01/10 11:50
根性だせって、そんな事務所辞めて正解。
社員の体を気遣えない会社は、いずれ社員を潰してしまう。

エスパー伊東
2017/01/10 11:51
引退は寂しいですが、体を労わってほしいです。

エスパー伊東
2017/01/10 11:51
お疲れさま。ほっしゃんの時よりショックだわ。

エスパー伊東
2017/01/10 11:51
こんなに営業してる人とは知らなかった!
『稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ』にゲスト出演してた時に、本番収録中に居眠りしてたワケが理解できた!
なんか事務所に相当ピンハネされてる感じだなぁ。
nqk*****

エスパー伊東
2017/01/10 11:52
所属事務所の話がリアルすぎて心配になる

エスパー伊東
2017/01/10 11:52
この引退コメントがユーモアじゃねーなら
芸人むいてないわな。

エスパー伊東
2017/01/10 11:52
近くだけは引き受けるかも。っていうのがらしくていいですね。

エスパー伊東
2017/01/10 11:53
56歳なの!?

エスパー伊東
2017/01/10 11:53
年収2000万ぐらいあったんだよね。
もう老後の貯蓄が十分になったんだろうね。
どうぞごゆっくり。

エスパー伊東
2017/01/10 11:53
体力の限界と言うより、今まで身体へのダメージを
そのまま収入へと変換して来た訳だから
ある意味、自業自得と言えるかも・・・

エスパー伊東
2017/01/10 11:54
SMAPより残念です。

エスパー伊東
2017/01/10 11:54
何が面白かったのか?
いらない芸能人の一人かと…

エスパー伊東
2017/01/10 11:55
一世は風靡していないが、変わりはいない。
sar*****

エスパー伊東
2017/01/10 11:55
彼の年齢にまず驚いた。この年齢でホントによくやってきたと思う。事務所の根性出せ!はちょっと酷いですよ。まずは健康づくりです。半年経ったら検査入院ですね。ホントにお疲れ様でした。正直今年一番驚いたニュースです。

エスパー伊東
2017/01/10 11:55
もうあのネタがみれないのは悲しいけど。御苦労、また気が向いたら復帰してください

エスパー伊東
2017/01/10 11:56
エスパーさんは本当に面白かった。
しゃべりネタでもいいので、またテレビに出て欲しい。
プロダクションの無責任さはブラック。

エスパー伊東
2017/01/10 11:56
エスパーさん、今まで数々のネタで楽しませてくれてありがとう。
今度は芸術家として花を咲かせて下さい!

エスパー伊東
2017/01/10 11:56
生涯現役でいたいと思っても引退する時が来る。
浮き沈みの激しい芸能界でこれだけ続いたのはすごいことです。
でも、たまにはあの芸をテレビで見たい

エスパー伊東
2017/01/10 11:58
プライドを捨て切れた芸に尊敬していました。アートの世界でも活躍を期待しています。

エスパー伊東
2017/01/10 12:00
辞める理由が芸術家になりたいからではなく、体力の問題。
金はあるけど一人暮らしで、しかもあの性格。
危険な気がする。

エスパー伊東
2017/01/10 12:01
ストッキング被ったりするのも芸術だと思うから
今とあまり変わらないだろうなw

エスパー伊東
2017/01/10 12:02
体が限界なら仕方がない、お疲れ様でした。
PC-9801

エスパー伊東
2017/01/10 12:05
事務所は道具としてしか思ってないな。身体が年齢的にもボロボロでも根性で乗り切れとか考え方が古すぎる。

エスパー伊東
2017/01/10 12:05
体張る芸風だからなぁ、歳も歳だし
いのちのだいじに

エスパー伊東
2017/01/10 12:06
体力の限界というか・・・・( ̄。 ̄;)

エスパー伊東
2017/01/10 12:06
なんか事務所の発言に優しさが感じられない。

エスパー伊東
2017/01/10 12:07
事務所が酷いな。

エスパー伊東
2017/01/10 12:09
十分稼いだんだろうし、後は余生をって感じなのかな?
でも、人間ドックは行った方がいい。
健康でなければ、好きなことも続けられないだろうから。

エスパー伊東
2017/01/10 12:09
すごい!多彩ですね!!

エスパー伊東
2017/01/10 12:09
「カネ出せ」の次は「根性出せ」かよ・・・orz

エスパー伊東
2017/01/10 12:09
マスオさんだったとは驚きだ。
masapon〇〇

エスパー伊東
2017/01/10 12:09
こんな愚直なまでに真面目な芸人が引退するのだから素直に「お疲れ様でした」と伝えるのが一番だと思います。

エスパー伊東
2017/01/10 12:10
黒いバッグの中で逝くなんて事にならくて良かった

エスパー伊東
2017/01/10 12:10
なかなか芸が多彩な人なんですね。
お疲れ様でした。これからも頑張ってください。

エスパー伊東
2017/01/10 12:10
>所属事務所からは『根性を出せ』とハッパをかけられた
マジで言ってるのなら、やっぱ芸能界っておかしいところだわ。
伊東さん、お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 12:11
寂しくなる~w

エスパー伊東
2017/01/10 12:11
体を壊しながらがむしゃらに働いて年収ウン千万稼いでいるのに
ホームレスに恵んで自分は借金生活してるとか意味がわからない
まずは金を借りている相手に返済するのが筋だろ

エスパー伊東
2017/01/10 12:11
地元のヤンキーってクズだな

エスパー伊東
2017/01/10 12:11
お疲れさまでした。
どの業界も知名人が引退するのはさみしいことです。

エスパー伊東
2017/01/10 12:11
事務所のコメントマジか?
なんか心配だなぁ。
お世話になりました。
おもしろかったから残念。
tak*****

エスパー伊東
2017/01/10 12:12
引退→正解。
芸術家→不正解。

エスパー伊東
2017/01/10 12:12
エスパー 愛されてるなぁ…

エスパー伊東
2017/01/10 12:12
芸術家は体力がなくてもできるというのは間違いだ。
芸術ほど体力や気力が必要なものはない。
芸術は爆発だからだ。

エスパー伊東
2017/01/10 12:12
エスパーさんお疲れさまでした!同じカバン2個持っていたんですよね、
あまりにも重そうなので1個持ってあげて一緒に歌舞伎町歩いたのを思い出します。

エスパー伊東
2017/01/10 12:12
意外にショック。
たまにTV観るとクスクスとなる芸風が好きだったのに・・
お疲れ様でした!!!
楽しませてくれて有難うございました!!!

エスパー伊東
2017/01/10 12:13
これはショックだ。

エスパー伊東
2017/01/10 12:13
今までの芸を封印するだけで、オファーがあれば出演するんじゃないのかな。
以前のように地方営業で稼ぐことはできなくなるだろうけど、体力の限界が来ることは自覚していただろうから、けっこう貯金してるような気がする。

エスパー伊東
2017/01/10 12:13
なんかもう記事の端々が笑える。
大筋は事実だし真面目なのだろうが、ギャグ入れてるだろ。

エスパー伊東
2017/01/10 12:13
荷物くらい持ってやれよ…(??????)
nob*****

エスパー伊東
2017/01/10 12:14
>肋骨が3本自然骨折していた
所属事務所からは『根性を出せ』とハッパをかけられた
ここの事務所も電通同様摘発したらどうでしょうか?
別の話だけどかつてお笑い番組で雪山いって凍傷になって
指無くなった人いたよね。
お笑い芸人だからってなんでも強要するのは悪い不調だから
矯正しないと

エスパー伊東
2017/01/10 12:14
事務所酷いな。パワハラじゃないか。意外と好きでした。頑張ってほしい。

エスパー伊東
2017/01/10 12:14
エスパーさん 今まで数々のいろんな分野すごかったです。
今後芸術家でも頑張って欲しいと思います。
芸術作品見せる時「はいーっ」というのは続けて欲しいですね…。

エスパー伊東
2017/01/10 12:14
写真が高嶋政伸に見えるのは俺だけじゃないはずだ。

エスパー伊東
2017/01/10 12:14
お疲れ様でした。
エスパー伊藤さんのマネをしてスポーツバッグに入ってみたものです笑
健康に気を付けてこれからも程よく頑張ってください!

エスパー伊東
2017/01/10 12:14
震災の時にも、炊き出しなど個人として沢山のボランティアしてましたね^^人としても凄い方です。お疲れ様でしあた。

エスパー伊東
2017/01/10 12:15
短大の文化祭、毎年エスパー伊東さん呼んでた。私が系列高校の時から7年ぐらい呼んでた。始め違う芸能人が良いと思ったけど面白くて大盛り上がりだった。
懐かしいなぁ。
引退となると寂しい気がするけど、年齢があがると厳しい芸風だと思う。
第2の人生、頑張ってください。

エスパー伊東
2017/01/10 12:16
15年くらい前に見た気がするがまだいたんだ

エスパー伊東
2017/01/10 12:16
お笑い界に激震が走った。と言うほどでもないでしょ。最近、見てなかったけど、ええ、久しぶりに・・・と言う感じ(;´Д`)
his*****

エスパー伊東
2017/01/10 12:18
>朝起きたら肋骨が3本自然骨折
やばすぎでしょ。

エスパー伊東
2017/01/10 12:18
体を駆使する芸ですからね。
誰しも体の衰えは迎えるので、致命的になる前に引退は懸命だと思います。
我々の記憶に鮮明に残っていますので、この先に写真を見て「誰だっけ?」ということにはならないと思う。

エスパー伊東
2017/01/10 12:18
SMAP解散に勝るものはない

エスパー伊東
2017/01/10 12:18
笑っちゃイケない話なのに、なぜか笑える言い回しが満載。
特に、ラストの事務所のコメントが畳み掛けるようで秀逸。

エスパー伊東
2017/01/10 12:18
前職エスパーは多分日本でこの人だけだろうな。

エスパー伊東
2017/01/10 12:19
笑いをありがとう!

エスパー伊東
2017/01/10 12:19
馬鹿にされ、笑われてもそれでもどこにでも出てくる。ご苦労様でした。今後は身体を考えて好きな事をしてください。

エスパー伊東
2017/01/10 12:20
結構危険な芸も多かったしなあ。
体力の限界と見定めたのなら仕方ない。

エスパー伊東
2017/01/10 12:21
いいんじゃないかな?
アレだけ体を酷似する芸なんだから限界が来てもおかしくない
アーティストに転身出来る才能があるだけ幸せだと思う
tri*****

エスパー伊東
2017/01/10 12:21
芸能界 100年に一人の逸材
小さい子供の頃 ボストンバックから 彼が出てきた時
驚いたというか すごく ショックだったのを
今でも 鮮明に 覚えている
バッグから 人が!!!!
なんでぇ???????? みたいな感じで
これからも 頑張ってください

エスパー伊東
2017/01/10 12:21
4年後は60か~
無理出来ないよな!
絵画で頑張って下さい!

エスパー伊東
2017/01/10 12:22
デビュー当時、本気なのかバカなのか判らなかったが、とにかくインパクトはあった。
TVで見なくなって久しいけど、頑張ってたんだね。
長い間、お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 12:22
芸能界引退より芸術家転身の方に驚きがありました。
もともと芸からして芸術的でしたが、これからの活躍も応援してます。

エスパー伊東
2017/01/10 12:22
めちゃイケでエスパー伊東と江頭が競り合ってた時期が懐かしいわ

エスパー伊東
2017/01/10 12:22
カバンに入ったりするのはやっぱり体酷似するよね。
芸術家として頑張って!!

エスパー伊東
2017/01/10 12:23
なにげにショックだ。。
お疲れ様でした。。

エスパー伊東
2017/01/10 12:23
何故かしら、少しずつ衝撃を受けてしまう。
貢献した人に間違いないと思う。

エスパー伊東
2017/01/10 12:23
もちろんめちゃイケは労ってやるんだろうな
D5S

エスパー伊東
2017/01/10 12:24
なんだよこんなものか?と思わせつつ笑わせてくれました。残念ですが、体力勝負は分かります。今までご苦労様でした。今後の活躍を祈ります。

エスパー伊東
2017/01/10 12:24
もうあの超・能力がみられなくなるのか・・・・・。
残念だけど、身体が第一だもんね。
いろいろ楽しませて貰ったよ、ありがとさん!!
ちがう意味での「夢の国」へ連れて行ってくれた、唯一無二の存在の人。
そう思うとあのエレクトリカルパレードの曲はぴったりだったのかな。

エスパー伊東
2017/01/10 12:24
お笑い界に激震が走った?
えっ?どうしして?なんで?
いてもいなくても変わらないと思うが

エスパー伊東
2017/01/10 12:25
江頭 出川 ダチョウ エスパー 
神ってるメンバーが一人いなくなるのか。。
やること一緒だけど何故か面白かったエスパー。

エスパー伊東
2017/01/10 12:25
一度見たら忘れない芸をありがとう!

エスパー伊東
2017/01/10 12:25
静かな方だったと思います。やはり無理されてたんですね

エスパー伊東
2017/01/10 12:26
誰か絵買ってやれ(T_T)

エスパー伊東
2017/01/10 12:26
体力の限界以前に、芸能界に存在すること自体が限界だろ。

エスパー伊東
2017/01/10 12:27
本文読んで思ったのだが伊東氏はそもそもは超能力者扱いだったのか?
私はユリゲラーになんとなく似てるからエスパーな脱力芸人だと思ってた。
crq*****

エスパー伊東
2017/01/10 12:27
結婚は可能性を犠牲にする

エスパー伊東
2017/01/10 12:27
本人の事を心配するような言いまわしで仕事をさせたい事務所の腹黒さが見えるコメントが凄い。所詮使い捨て感覚なんですね。

エスパー伊東
2017/01/10 12:28
好きだったんだけどなぁ・・
仕方ない お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 12:29
「めちゃイケ」でのいじられ方が好きだったな~   満身創痍だったんだな・・・。 残念! 第2の人生で頑張って!!

エスパー伊東
2017/01/10 12:30
ラッキー池田、猫ひろしと同じ。
何も面白くない。

エスパー伊東
2017/01/10 12:30
大昔、めちゃイケでイジられていた頃が
おもしろかった。

エスパー伊東
2017/01/10 12:30
営業でトップレベル…知らなかった。

エスパー伊東
2017/01/10 12:30
弟子はいないのか?伝統芸を継承してくれ!

エスパー伊東
2017/01/10 12:31
芸能人の事務所なんて893と変わらん
gom*****

エスパー伊東
2017/01/10 12:32
格闘家の才賀きざえもん?って人が似てると思ってたけど、残念です。

エスパー伊東
2017/01/10 12:32
芸風がああだから・・・年齢的にも体的にもええんとちゃいますか~。お疲れ様でした!

エスパー伊東
2017/01/10 12:32
この人けっこう収入あるのよね。
堅実に生きていけば何とかなるかもね。

エスパー伊東
2017/01/10 12:32
この人見ると、何故か病みかけて最後に元気が出る。笑
不思議な芸人だ…

エスパー伊東
2017/01/10 12:32
苦労人はいつかは報われるって信じていたいです。これからの活躍を待ち望んでいます。

エスパー伊東
2017/01/10 12:32
事務所コメントをこのように出せるとこも珍しい
本気で真摯に営業してる事務所だね大川興業は。
引退は実に残念。
ホームレスの件はもっと世間に広めてほしい。

エスパー伊東
2017/01/10 12:32
体力の限界を訴えているタレントに「根性を出せ」と言ったりその後の事務所のコメントも感じが悪い。

エスパー伊東
2017/01/10 12:32
ここまでボロボロだったとは、、、お疲れ様でした
そして事務所は4んでいいよ

エスパー伊東
2017/01/10 12:33
営業は無理でも、年末年始の特番だけでも出演して欲しいなぁ
まだまだやって欲しいことは、たくさんある。
あまりに惜しい。
dam*****

エスパー伊東
2017/01/10 12:33
事務所側の対応最悪だな。
しかし、自然骨折とかめっちゃ怖いんですが。とりあえずお疲れ様でした

エスパー伊東
2017/01/10 12:34
年齢とともに辛くなる芸風だからねぇ
まぁ、しかたがないとは思うけど
20キロのバッグが芸人の寿命を縮めたのであれば
何故早いうちにキャリーケースに買えなかったんだろうね(野暮はことだけどw)
営業で、年収数千万は稼いでたみたいだし
本人も、もう少しは芸人としてやってたかっただろうなぁ
芸術家として、どれほどやっていけるか判らないけど頑張ってください

エスパー伊東
2017/01/10 12:34
何事も建国第一
この人の芸は、特に健康じゃないと
芸風は、自分には?だが
事務所は、タレント大事にしろ!

エスパー伊東
2017/01/10 12:35
いつでも真面目な顔していたよね

エスパー伊東
2017/01/10 12:35
もう全身がボロボロで痛みを堪えてやっている・・・なんて知ったら、パフォーマンスを見ても楽しめないし笑えませんわな

エスパー伊東
2017/01/10 12:35
そうか? 昔のめちゃイケでのむちゃくちゃの芸を弄られていたのが、 凄く慌てるエスパーの顔が面白かったのに

エスパー伊東
2017/01/10 12:35
他の事で人を笑わせられると思うだがな・・・

エスパー伊東
2017/01/10 12:37
あの天然ぶりが最強だったのにな!

エスパー伊東
2017/01/10 12:37
コメントの中に、プロ意識が見られて、格好いい
huadh3f*****

エスパー伊東
2017/01/10 12:37
引退しても別に困らない。
どうでもいい。

エスパー伊東
2017/01/10 12:38
事務所が怖い

エスパー伊東
2017/01/10 12:39
なんかミジメ・・

エスパー伊東
2017/01/10 12:39
どれも成功したの観た事ないけど
緩い感じが好きだった。

エスパー伊東
2017/01/10 12:39
エスパーがんばれ!!

エスパー伊東
2017/01/10 12:40
替えがたくさんいるひな壇芸人や一発屋芸人とは一線を画す。
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 12:40
とんでもない事務所だな!本人がボロボロだと言ってるのに根性論ですか!!
エスパーさん、良い決断だと思います。お疲れ様でした^^
さらなるご活躍をお祈りいたしますm(__)m

エスパー伊東
2017/01/10 12:40
お疲れ様でした。
ありがとう!

エスパー伊東
2017/01/10 12:40
江頭より年上だったとは
日本

エスパー伊東
2017/01/10 12:41
体ガタガタになってるなら仕方ないね。残念だけど。

エスパー伊東
2017/01/10 12:41
お疲れさまでした。

エスパー伊東
2017/01/10 12:41
事務所の「根性を出せ」が我が国の悪しき労働環境を如実に反映していますね。
こういう、前時代的な価値観を持つ企業は駆逐されるべき。

エスパー伊東
2017/01/10 12:42
皆さんのコメント通り
いろんな芸能報道の中でも
トップクラスの内容ですな

エスパー伊東
2017/01/10 12:42
私の私生活に影響なし。

エスパー伊東
2017/01/10 12:42
無理してましたと言われてこれほど
驚かない人もいません。

エスパー伊東
2017/01/10 12:42
才能があるなんて羨ましい

エスパー伊東
2017/01/10 12:43
他人の為を持って動けて、芸術的な感性も素晴らしい方だったんですね。
テレビの情報ってほんとひと方向からしか見せてないんだなと改めて実感。

エスパー伊東
2017/01/10 12:43
はい~!
st******

エスパー伊東
2017/01/10 12:47
サーカスの動物的な扱いの事務所のコメントにドン引き!怖い世界だ。

エスパー伊東
2017/01/10 12:48
個人じゃなかったんか…恫喝からも守ってくれない、入院に追い込む事務所なんてやめて正解。一般人として稀にTVに出てくれたら嬉しいかな

エスパー伊東
2017/01/10 12:48
動けなくなったらたいへん。
引退、その道もいいじゃないですか。

エスパー伊東
2017/01/10 12:48
売れっ子だったんだw
知らなかったわw
ごく初期、生放送の番組で見よう見まねで鎌ヌンチャクをやろうとして共演者に阻止されてたのが、怖すぎ&寒すぎで記憶に残っているw

エスパー伊東
2017/01/10 12:49
伊東さん大好きです!今でもたまに『はい?』とか言っちゃう時あります!お身体大事になさってやりたいこと一目散に頑張って下さい!
ってか絵上手っ!伊東さん芸の発想が斜め上だから絵も凄いのになるかも。なんとかと天才は紙一重…

エスパー伊東
2017/01/10 12:52
氷室京介とならんでレジェンドが引退…。
出川、エガちゃんと同じ、数少ない芸の為なら命を捨てる覚悟がある芸人がいなくなるのは寂しい。
アスリートなみに満身創痍だったとは…お疲れ様でした!
営業でボロ儲けした事務所はもっと労わなきゃ行けないのに。
第2の人生応援します。

エスパー伊東
2017/01/10 12:53
事務所コメントにマジに反応している人が多くて驚いた。「お疲れ様でした」じゃ、らしくないじゃん。事務所も無茶苦茶じゃなきゃね。…だよね。

エスパー伊東
2017/01/10 12:53
エスパーさん好きだったのに残念です。
ひどい事務所を変わればまだやっていける可能性もあるかと思いますが、潮時なんでしょうね・・・
今後のご活躍を期待しています。

エスパー伊東
2017/01/10 12:54
本人が決めたんやからええんちゃう。お疲れさん。
yui*****

エスパー伊東
2017/01/10 12:56
このレベルのタレントでもすでにリタイアできる蓄えが十分あるということなんだな。

エスパー伊東
2017/01/10 12:56
「いきものがかり」の放牧より驚嘆。

【関連記事】

エスパー伊東の懐かしネタw

エスパー伊東に余興来てもらったヤツ!集合!!

エスパー伊東かばんに入る体力なし…

エスパー伊東の余興ギャラっていくらくらいなんだろ…

エスパー伊東は余興で稼いでたみたいだけど値段は?

エスパー伊東の所属事務所ってどこ?

エスパー伊東はもうゴム手袋を鼻息で膨らますことができない様子…

スポンサーリンク