スポンサーリンク

【関連記事】

エスパー伊東の懐かしネタw

エスパー伊東に余興来てもらったヤツ!集合!!

エスパー伊東かばんに入る体力なし…

エスパー伊東の余興ギャラっていくらくらいなんだろ…

エスパー伊東は余興で稼いでたみたいだけど値段は?

エスパー伊東の所属事務所ってどこ?

エスパー伊東はもうゴム手袋を鼻息で膨らますことができない様子…


エスパー伊東
2017/01/10 08:53
希少な芸人だったのになぁ
お疲れ様

エスパー伊東
2017/01/10 08:53
56才で健康不安を本人が訴えてるなら…筆も持てないくらいになったら可哀想だよ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:53
むかし特報王国って番組で海か湖の岸からペットボトルロケットたくさん腰に巻いて、本人の想定外はるか遠くまで飛んで着水した時は衝撃でしたし、エスパーさんの素で驚いた顔は印象的でした。お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:54
事務所、鬼畜だな。
寄生虫!
ドクターストップかかってるんでしょ?
違法レベルじゃないの?

エスパー伊東
2017/01/10 08:54
個性的な芸風の持つ方でしたの引退は非常に残念でもあり、今後の芸術家として更なる期待をし応援していきたいとおもいます…

エスパー伊東
2017/01/10 08:54
お笑い芸人て体にダメージ大きいもんね。
どつかれたり壁に突っ込んだり冬の海に飛び込んだり…
養生してほしい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:54
面白かったな~!今後は体を休めて下さい。
今後の活躍に期待します!

エスパー伊東
2017/01/10 08:54
体調悪いのなら仕方ないです。芸術家は難しい世界ですけどそれで生計が建てれるなら頑張って下さい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:54
意外とすごい人だったんだなあ。お疲れ様でした。事務所はこのタイミングで酒癖のこと言わなくていいと思う

エスパー伊東
2017/01/10 08:55
エスパーさんの豪快さ!純粋にカッコいいと思う。
nin*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:55
99%不可能な事に、挑戦し続けるのは凄い

エスパー伊東
2017/01/10 08:55
身体が一番大事。芸術家転身しても
自身の魅力を引き出して頑張って下さい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:55
特報王国でのくりまたすみ(Mr.マリック)対エスパー伊東が好きだったわw

エスパー伊東
2017/01/10 08:55
エスパー伊東の笑いは
低?い限界を超えるから面白いんでしょ?
これからどんどん伸びていくのに残念だなぁ

エスパー伊東
2017/01/10 08:56
伊東さんが更に好きに、伊東さんの所属事務所が大嫌いになりました。
超人芸はVTRで見られます。
もう無理をされる必要はありません。
これからは危険のないお仕事で頑張ってください。
でも鶴太郎さん・ジミーさん越えは大変だと思いますよー。
伊東さんといい、江頭さんといい、「奇行児」とされる方は本当は熱くてカッコイイんだと知りました。
お疲れさまでした。
お体ご自愛下さい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:56
公表しないで、ジミー大西みたいに活動したらいいのに。

エスパー伊東
2017/01/10 08:56
嫌いじゃなかったのに・・・
激震が走る、は言い過ぎだな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:56
心から応援したいと思わせる数少ない芸人でした。お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:56
もう食っていくくらいは貯まったのかな?
oga*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:57
まだいたんだね

エスパー伊東
2017/01/10 08:57
知人の結婚式の余興に来てました。
ギャラは40万だったかな??

エスパー伊東
2017/01/10 08:57
いやあ こりゃ お疲れさんでええだろ
あの芸しんどかったろうに
あとは好きなことやって楽しんでほしいわ

エスパー伊東
2017/01/10 08:57
56歳でそんなにボロボロに…。貯蓄あるのだろうか。また絵とか他のジャンルで活躍されてほしいですね。事務所の根性だせって冗談じゃなければキツイよね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:57
エガちゃんとかエスパー伊東のような芸人ってなかなか出てこないから残念。
同じような芸風の人はいてもここまで笑わせてくれるのって本当に難しいと思う。

エスパー伊東
2017/01/10 08:57
事務所のコメントが血も涙も無いw

エスパー伊東
2017/01/10 08:58
こうなるとエガちゃんも心配

エスパー伊東
2017/01/10 08:58
体力の限界か。エスパー能力を使いすぎたんやな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:58
根性ってなんだよ笑
どこの事務所だ?
コメントが酷すぎ。
マネジメント業なら体調管理や仕事管理をしっかりしてやれよ、重い荷物を持たなくてもいいようにしてやれよ、どうせ安給料で真面目な芸人をゴミのように酷使したんだろうな。
嫌だねぇ
喜楽

エスパー伊東
2017/01/10 08:59
うそ!?かなりビビッた!!
妙な空気が大好きでした♪お疲れ様です!!

エスパー伊東
2017/01/10 08:59
根性見せろって…吉本も電○になりたいのか?笑

エスパー伊東
2017/01/10 08:59
下の名前マスオさんっていうのか、知らなかった・・・

エスパー伊東
2017/01/10 08:59
とにかく身体だけは大事にして下さいよ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:59
人間最後は好きな事をやりたいのに自分を言い聞かせて遠回りしてしまうのは何故だろうか…。
何かを完結してからやろうとした時にはもうボロボロじゃなんだかな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:59
不思議な魅力を感じていました。
エスパーさんが出るとワクワクしました。
ホームレスに1万円・・・
優しい人なんですね(涙)
御自分のお身体をしっかり治して
第2の人生を楽しく過ごして欲しいです!
今までありがとうー!

エスパー伊東
2017/01/10 09:00
東スポねぇ…。

エスパー伊東
2017/01/10 09:00
元々結婚式とかの営業で年収数千万稼いでた人だからね。
もう充分食っていけるぐらい蓄えがあるんだろう。

エスパー伊東
2017/01/10 09:00
棺桶に入るときには、ぜひ小さいバック指定でお願いします。
あなたの芸が好きでした。
jim*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:00
マジか。゚(゚´Д`゚)゚。

エスパー伊東
2017/01/10 09:00
万札俺にもくれ

エスパー伊東
2017/01/10 09:00
そっか~・・・・残念ではあるけど、第2の人生も謳歌してほしいな

エスパー伊東
2017/01/10 09:01
芸能人から芸術家って流れはブームなの?

エスパー伊東
2017/01/10 09:01
世界最高の超能力者として後世に語り継がれるよ

エスパー伊東
2017/01/10 09:01
これだから日本人は世界中からバカにされる。根性だけで全て解決出来ると思い込む腐った考えが多数に及ぶと必ず犠牲者が生まれる。イカレた世界で消費されるより地道で堅実に生きる方がずっと価値がある。

エスパー伊東
2017/01/10 09:01
なぜか…すごく寂しい。 お疲れ様でした!

エスパー伊東
2017/01/10 09:01
エガちゃん並みに好きだった

エスパー伊東
2017/01/10 09:01
この絵ターちゃんのジェーンじゃんw
pha*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:02
満身創痍の人に「根性出せ」って…
怖い事務所…

エスパー伊東
2017/01/10 09:02
ショック!!だけど体の方が大事ですしね。新しい道でも頑張ってほしいです

エスパー伊東
2017/01/10 09:02
営業関連以外になんの仕事してるの?前にめちゃイケに出てたことくらいしか知らない

エスパー伊東
2017/01/10 09:03
『芸能界に激震が走った』って…そうなんだ…へー…どれだけ平和なんだろうね…さっ、仕事仕事…

エスパー伊東
2017/01/10 09:03
恐喝したヤンキーは逮捕されたんでしょうか?

エスパー伊東
2017/01/10 09:03
勝手にやめろ。わざわざ知らされただけで苦痛。金返せ(?)。

エスパー伊東
2017/01/10 09:03
引退か…残念です。

エスパー伊東
2017/01/10 09:03
事務所側の言い分とずいぶん異なるようだけれども、、、
ただ「お酒」というのはあると思うよ。
多くのの芸能人はお酒にまつわる体調不良で早死にしている。
「豪放磊落」などという馬鹿げた生活習慣は改めないと、、、
エスパーさんの言い分もわかるけれども、年間何千万も稼ぎながら貯金がまったくない、という生活態度には問題があったと思うよ。
今後は芸術家として健康に留意して過ごしてください。

エスパー伊東
2017/01/10 09:04
お疲れ様でした。
伝統芸みたいな感じでしたね。
しかし、事務所は辞めて欲しくないんだろうね。今まで十分稼いだのにね。
tam*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:04
お疲れ様でした(^-^)
作品楽しみにしています。

エスパー伊東
2017/01/10 09:04
結局、エスパー伊東の芸は全部笑ったもんな。
これからはゆっくり頑張ってください。

エスパー伊東
2017/01/10 09:04
事務所がブラックな風に見えるけど、コレはエスパーと長年一緒に仕事してるが上でのネタだよ。
だって報道で悲壮感出したら、営業先で仕事やりにくくなるんだよ?
そんな事もわからないctb*****とか、このネット社会を生き抜けないですよ?

エスパー伊東
2017/01/10 09:04
SMAPの解散よりショック!!
お疲れ様でした

エスパー伊東
2017/01/10 09:04
これでエレクトリカルパレードは安泰だ!

エスパー伊東
2017/01/10 09:04
乙~

エスパー伊東
2017/01/10 09:04
了解。

エスパー伊東
2017/01/10 09:05
事務所のコメント最悪
k06*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:05
スゲー背筋力200kgも有ったのか
プロ野球のホームランバッター並みだな。

エスパー伊東
2017/01/10 09:05
事務所は何も分かってないな

エスパー伊東
2017/01/10 09:05
コメントが多いね…………!!
人気があるね!!

エスパー伊東
2017/01/10 09:05
引退の前に入院した方が…

エスパー伊東
2017/01/10 09:05
岡村が寂しがるな

エスパー伊東
2017/01/10 09:06
芸術ってなんだろう、と思う。
名前さえ売れてしまえば意味不明な作品でも売れてしまう。

エスパー伊東
2017/01/10 09:06
エスパーは56才だったんですか。笑 40台位かと思ってた。やはり身体芸は限界があるんだな。

エスパー伊東
2017/01/10 09:06
マネジャーが運べよ
てか、本人に考えさせるなよ
事務所はエスパーから金だけ吸い上げてる悪徳経営だな

エスパー伊東
2017/01/10 09:06
別に引退をしてもいいよ、現実、見てても面白くもなかったしね、なんで芸能界にいるんだろ?て思ってた、
UVC*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:06
東スポの記事なのに、しっかり最後まで読んでしまった。お体お大事に。

エスパー伊東
2017/01/10 09:07
事務所のコメントが何か腹立つ

エスパー伊東
2017/01/10 09:07
結構楽しかったなぁ?お疲れ様でした・・・

エスパー伊東
2017/01/10 09:07
もっと軽い荷物だけにしてあげたら良かったのに。

エスパー伊東
2017/01/10 09:07
身体がボロボロなのに根性出せと言う事務所って何様なんだよ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:07
>エレクトリカルパレードのテーマ曲に乗って・・・
 ディズニーの承諾は得たのかな?
  勝手に「ジャングル大帝」をパクッて「ライオンキング」を創っておいて
  「ジャングル大帝なんて知らない」と云っているが、
  自分達の作品の著作権に関しては、しつこく調べて、処置をする
 とにかく、お疲れさまでした

エスパー伊東
2017/01/10 09:07
まずは、お疲れ様でした

エスパー伊東
2017/01/10 09:07
昨年秋に友人の結婚式披露宴にて拝見しました。あきらかに顔色悪く、ふらつく場面があったが、そのパフォーマンスは全力でした。このニュースを聞いて頭が下がります。もっと目に焼き付けておけばよかった。本当にお疲れ様です。ありがとうございました。

エスパー伊東
2017/01/10 09:07
もったいねー。
まだ、見たかった
me0*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:07
本当に心配しているなら仕事よりも検査を優先しろ!

エスパー伊東
2017/01/10 09:07
お疲れ様でした
めちゃイケ24時間裏でいつも楽しませてもらいました

エスパー伊東
2017/01/10 09:08
いいよ潮時だよ 死んじゃっちゃぁ面白くないよ 今までお疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:08
事務所の話が気になるので最後の最後に事務所のいう事を聞いて精密検査を受けてもらいたいなぁ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:08
10メートル歩くのに1分かかる
こりゃダメだ

エスパー伊東
2017/01/10 09:08
ぜひ精密検査を受けてから次の道へ進んでいってください。何をするにも健康なくしては成功しないと思うので。お身体大切に!

エスパー伊東
2017/01/10 09:08
『根性を出せ』とハッパをかけられたが…って今どきスポ根か。
事務所はどうも酒と本人の不摂生のせいにしたいようだが、満身創痍でよく耐えてがんばったとねぎらってやれないものか?
もう芸が見られないのは残念だが、今までお疲れ様ありがとうという気持ち。今後の活躍を応援したい。

エスパー伊東
2017/01/10 09:08
どうでもいいわ(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 09:09
身体痛めつけてたからなー
August15

エスパー伊東
2017/01/10 09:09
めちゃいけで昔やってた熱々おしぼりを避けるやつは面白かったな

エスパー伊東
2017/01/10 09:09
タレントの基本形でした

エスパー伊東
2017/01/10 09:09
同級生やないですか?

エスパー伊東
2017/01/10 09:09
ヤフーニュースに出るくらいの人気あったんだな

エスパー伊東
2017/01/10 09:09
事務所がブラック

エスパー伊東
2017/01/10 09:09
あい~!

エスパー伊東
2017/01/10 09:09
ゴシップで震える芸人なんかより万倍笑わせてもらった!また貴重(ある意味国宝級)な芸人が姿を消すのは残念だが、体か資本!次の仕事が『芸術家』って…(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 09:09
本人は飄々としていたが、体を酷使するハードな仕事していたんだな。
お疲れ様でした、今後は芸術家として才能を発揮して下さい。

エスパー伊東
2017/01/10 09:09
本物の芸人さんがまた引退ですか、、、。
トークしか出来ない偽芸人もどきのタレントよりよっぽど芸があって面白かったのに。
mtk*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:10
本人は今も幸せと言うかもしれないけど、この人には幸せになって欲しい。

エスパー伊東
2017/01/10 09:10
ん、、、、で?

エスパー伊東
2017/01/10 09:10
事務所もかなりの、よしもとクラスのブラックだなぁ。
「医師からOKが出ないから、嫌々芸人を辞めさせる。」って言っているようなもんだな。
事務所サイドの発言を味方にしている馬鹿が多くて引いてしまうわ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:10
背筋200kgはすごいな。

エスパー伊東
2017/01/10 09:11
引退かぁ。
残念ではあるけど、身体が一番だしね。
江頭にしろ、この人にしろ、「体はってる!」っていう芸人が、少なくなってきたな。

エスパー伊東
2017/01/10 09:11
吉本のコメントw

エスパー伊東
2017/01/10 09:11
絵を描く才能があるだけでも幸せですよ。
もう無理はしないでね。

エスパー伊東
2017/01/10 09:11
初めて見たときは爆笑したよ。
いい芸人でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:11
安田顕もショック受けてるだろうな。
天下無双の食当り!!

エスパー伊東
2017/01/10 09:11
お疲れ様

エスパー伊東
2017/01/10 09:12
気持ちはわかります。
所属先は勝手ですね(泣)
とりあえず、お疲れ様でした。
芸術家頑張ってください。

エスパー伊東
2017/01/10 09:12
年始からショックですね↓
何ともユルイ感じが好きでした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:13
根性出せとか心配してるとかどっちなのか、、事務所が怖い。

エスパー伊東
2017/01/10 09:13
普通の人ができない素晴らしい芸で、たくさんの人を笑顔にさせてくれました。お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:13
後継ぎは居ないのかな?

エスパー伊東
2017/01/10 09:13
芸能人ってお金があるから、才能を開花させる人が多いんだろうね。
そう考えると世の中にもお金がなくて才能を発揮できない人が多いのだと思う。

エスパー伊東
2017/01/10 09:13
いつ一世風靡したの??

エスパー伊東
2017/01/10 09:13
ありがとう。
そしてお疲れ様でした。
aji*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:13
エスパーとエガちゃんと出川は自分の役割を全うしていて素晴らしいよ

エスパー伊東
2017/01/10 09:13
芸術家になっても芸能界引退なんだ。より才能が要る世界なのに。

エスパー伊東
2017/01/10 09:14
体力もネタも限界、って事だわな

エスパー伊東
2017/01/10 09:14
昔、バイトに来ていたなぁ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:14
芸も一流
引際も一流
カッコいい

エスパー伊東
2017/01/10 09:15
酒の飲み過ぎ、20kqの荷物なら肩から掛けずにキャリーバックで出来るはず、自業自得。

エスパー伊東
2017/01/10 09:15
所属事務所の話に草

エスパー伊東
2017/01/10 09:15
所属事務所のコメントも脱力!!

エスパー伊東
2017/01/10 09:15
事務所の言い分は、このまま続けさせて本当にエスパーの限界が来た時に言い逃れしやすくするための準備に聞こえる。
栄螺

エスパー伊東
2017/01/10 09:16
非常に残念やけど、ドクターストップにはさすがに勝てないし、身体は大事にして欲しい。
お疲れ様でした

エスパー伊東
2017/01/10 09:16
寂しいなあ

エスパー伊東
2017/01/10 09:17
残念だ

エスパー伊東
2017/01/10 09:17
所属事務所の体質に怒りを感じる、春一番の死があってエスパー伊東の健康を一番に考えなければいけないのにその言い草、生きていてはじめて活躍出来る。事務所には今まで貢献したから後は自由にさせろ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:17
本人より事務所のコメントが気になります。辞める辞めないは措いておいて、まずは静養してほしいです。それからだって遅くないから。

エスパー伊東
2017/01/10 09:17
エレクトリカルパレードを聞くと、ミッキーよりエスパーが出てくる不思議

エスパー伊東
2017/01/10 09:17
非常に残念だが、精密検査は受けた方がいいですよ
ドッキリでもいいから無理にでも受けさせては?

エスパー伊東
2017/01/10 09:18
プロの中のプロだ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:18
結婚式の余興には欠かせない人物となりました。
ryu*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:19
この方、芸風も個性的だけど、実際の人もたいがい変わってるよ。
プライベートで数回お会いする機会があったのだが、変人感がすごかった。
ヤク中かと思った。
芸風は作られたキャラではない。
だから、根性出せとかヤケになってる感じで心配といった事務所のコメントも、全くわからないではない。。
しかし本人が満身創痍、もうできないと言うなら誰も強制はできない。
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:19
事務所と本人のコメントとのズレが気になる。
引退するなら、精密検査を受けてみたら?

エスパー伊東
2017/01/10 09:19
伝説となるんだな、、、

エスパー伊東
2017/01/10 09:19
本物のエスパーなのに

エスパー伊東
2017/01/10 09:19
芸のない芸能人の横綱、素人芸が良かった。
おつがれさまでした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:19
で?

エスパー伊東
2017/01/10 09:20
「所属事務所のコメント」がウケ狙いかってくらいひどい(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 09:20
引退するも 現役続けるのも自由
本人が決める事
ただ
『エスパー伊藤』この名前は忘れないだろう

エスパー伊東
2017/01/10 09:20
お疲れ様です。芸能人って大変だね。
体力的にも精神的にも限界なんだろうね。
ゆっくりお休みしてください。
yos*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:21
引退や解散など、何か次のステップに向けた年になりつつある昨今ですね。
エスパーさん、絵画でまたご活躍を?

エスパー伊東
2017/01/10 09:21
20kgの負荷で車いす生活になるなら
カメラマンはみんなそうだな
骨密度なら検査ですぐわかるのに

エスパー伊東
2017/01/10 09:21
所属事務所のコメントが冷徹に見えるなー。

エスパー伊東
2017/01/10 09:21
事務所に残ったまま仕事内容をシフトチェンジした方がいいのでは…

エスパー伊東
2017/01/10 09:22
事務所のコメントを見ると、体より精神を心配してないか。

エスパー伊東
2017/01/10 09:22
エスパー伊藤さんもそうだけどジミー大西さんとか芸人の方で絵の才能がある人って多い気がする!

エスパー伊東
2017/01/10 09:22
^_^
A
/

エスパー伊東
2017/01/10 09:23
この人たしか結婚式の営業でスゴく稼ぐ人のはず。
それが無くなってもいいほどキツかったのか、それとも稼いだのか。
お疲れさまです。

エスパー伊東
2017/01/10 09:23
今年最高の衝撃!
SMAP超えの大きなニュースとはこの事だったのか!
東スポやりましたね!
危ない橋

エスパー伊東
2017/01/10 09:23
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:23
この人で笑ったことがない、何が面白かったのかなぞ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:23
事務所の対応が冷たすぎる。

エスパー伊東
2017/01/10 09:24
言われて見りゃ、随分細いもんな。で、50代後半の実質力仕事じゃ、大分キツかったろう。
65歳過ぎても普通に働けとかいう、国のお偉いさんたちにも、この意味を良く考えて欲しいニュースだ。ま、関心はないだろうがな。

エスパー伊東
2017/01/10 09:24
時々テレビで見かけると嬉しかった。
引退とはいえ、無理のない芸やコメンテーターとして顔を出して欲しい。

エスパー伊東
2017/01/10 09:25
根性を出せ!!

エスパー伊東
2017/01/10 09:25
馬鹿馬鹿しいと思ってたが体張ってたんだな
体がボロボロになるまでやる根性は立派

エスパー伊東
2017/01/10 09:25
何だか分からないが寂しい気持ちかも(笑)良くこの年まで頑張ってくれたと思うよお疲れ様でした

エスパー伊東
2017/01/10 09:25
よほどネタがないのか、こんなクソ記事が出るなんて。
cxc*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:25
どうでもいい!

エスパー伊東
2017/01/10 09:26
面白くも何ともない芸人?が、一人やめるんだ、良かった良かった、邪魔で邪魔でしょうがなかった、朗報、吉報!

エスパー伊東
2017/01/10 09:26
体を張っている芸人は大変ですからしかたがないですね。口先だけの芸人に比べたら本当に残ってほしいのはこういう人達です。

エスパー伊東
2017/01/10 09:26
事務所のコメントが本音過ぎて清々しい。

エスパー伊東
2017/01/10 09:27
本人の言葉と事務所の言葉に矛盾がある気がする。
本人は「病院に行って医者から止められた」のに、事務所は「精密検査を受けろ」
この人の芸もそうだけど、全て胡散臭い。(^^;
まぁそれがこの人の魅力にもなっているんだろうけどね。w

エスパー伊東
2017/01/10 09:27
あらら…残念だけど、まさに文字通りの体を張った芸風だったから仕方ないね。
お姿だけでもまた見れる機会があるといいなぁ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:27
凄いなぁ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:27
何かSMAPよりショック

エスパー伊東
2017/01/10 09:27
本人と事務所の言ってることが違っていて笑うわ。
rip*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:27
所属事務所ぶっちゃけすぎだろw

エスパー伊東
2017/01/10 09:27
相当稼いでるはずだから好きなことして余生過ごすんだろう

エスパー伊東
2017/01/10 09:27
事務所も56の老体に無理させている。
ブラック事務所。

エスパー伊東
2017/01/10 09:28
きちんとメンテナンスをやらせるべき。

スポンサーリンク

そちらを最優先にしなければ。


エスパー伊東
2017/01/10 09:28
お疲れ様でした。芸術家でご活躍。素晴らしいことです。

エスパー伊東
2017/01/10 09:28
昔、会社の忘年会の余興で呼んだことあるけど、全部の芸を全力でやってくれたっけ。。。

エスパー伊東
2017/01/10 09:28
芸能界引退したら、あちこちから脅迫する輩が群がるだろうな。
気弱そうだし。

エスパー伊東
2017/01/10 09:29
エスパー伊藤が引退?どうしたんだろう?って思って、体力の限界が理由だったので、凄く納得してしまった。大抵の人は、芸風的に仕方ないよねって思ったはず。でも、芸術の道があるのなら、納得して明るい方向に向かっているから、いい引退なんだと思うけど、芸風を変えるというのはポリシーに反していたんだ。プロ意識の高さにも、年齢的にもよくあれ一本でずっと出来たことに凄さを感じる。お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:29
忘れていた顔を思い出しました。
meg*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:30
事務所冷たい
酒癖が悪い失うものがないからヤケになっている…
そんな個人情報を流すなよ
本人が望んでならべつだけど。。

エスパー伊東
2017/01/10 09:30
事務所コメントが無責任すぎる。
全ての原因がエスパーさんにあるかのような内容に終始しているのも不快。

エスパー伊東
2017/01/10 09:30
体がガタガタなのに根性だせとか…
所属事務所最低すぎる!

エスパー伊東
2017/01/10 09:30
はい?♪
以外と好きでした
なぜかエスパーとエガちゃんは、たまにTVに映ると嬉しくなります

エスパー伊東
2017/01/10 09:30
この人って昔かは思うんですが、
マクロスシリーズの名プロデューサーの、
河森正治さんに似ていなぁと思っています…。

エスパー伊東
2017/01/10 09:30
うそー!
ショック!

エスパー伊東
2017/01/10 09:30
身体が資本。無理だと思ったらやめるのが一番だよ。
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:30
もうちょっと早く言ってくれてたら、少し前の大村ボート来たときに見に行ってたのに。
そこまで体を痛めていたとは。お疲れさまでした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:30
良かった。
いつか事故が起きてカバンから出られなくなるんじゃないかと心配だった。
新しい道で輝いてください!
mat*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:31
有栖川宮家に入るんだろうな。

エスパー伊東
2017/01/10 09:31
あえて宣言しなくても両立できるのでは…

エスパー伊東
2017/01/10 09:31
本人が引き際を決めたんならそれが一番ですよね
しかし、こんなに多才な人だったとは知らなかった。第二の人生を謳歌してほしいものです

エスパー伊東
2017/01/10 09:31
今年1番のショックな出来事やわ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:31
誰この人?初めて見た。

エスパー伊東
2017/01/10 09:32
事務所の扱いが雑だな。

エスパー伊東
2017/01/10 09:32
道で絡んだ人、恐喝した人最低。
事務所も今まで付き人も付けなかったのに頑張れ!とか怖い。
引退後は芸術で大成して道でお礼を言われるようになってほしい。

エスパー伊東
2017/01/10 09:32
超能力ではなく高能力だったのね(^^;。
いままで誤解していたよ(^^;。
最後まで誤解したままですまんかったね。

エスパー伊東
2017/01/10 09:32
24時間対抗テレビが何気に好きでした。
ありがとうございました
dor*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:32
営業で回っているのは知ってました
体力の限界か
20キロ抱えてとかよくやる
普通ならスタッフとかに持たせたりするけど
才能が他にもあるのなら素敵なこと

エスパー伊東
2017/01/10 09:32
12月26日生まれ。という所、エスパー伊東の人生が決まってたような誕生日だね?

エスパー伊東
2017/01/10 09:32
すごくかっこいい引き際だと思う。絵画の才能があると知らなかった。心持ちは変わらないのだろうから、また違った形で驚かせてほしいな。

エスパー伊東
2017/01/10 09:32
根性を出せ
酷い事務所。

エスパー伊東
2017/01/10 09:33
20キロの持ち物については、工夫すればいいだけでは。

エスパー伊東
2017/01/10 09:33
「さん」をつけろよ

エスパー伊東
2017/01/10 09:33
明日はわが身だな。頭使えるようにしよう。

エスパー伊東
2017/01/10 09:33
身体あっての仕事。引退寂しいな~!!
今までお疲れ様でしたm(__)m絵画個展、是非開いてください~!!

エスパー伊東
2017/01/10 09:33
体調が要因だけど勇気ある決断!
koj*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:33
根性出せよとか普通にパワハラ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:34
まだ若いので、次のステージで頑張ってください☆

エスパー伊東
2017/01/10 09:34
タイツ芸人貴重なのにな。
えがちゃんまで引退することになったらタイツ芸人絶滅しちゃうな。

エスパー伊東
2017/01/10 09:34
嫌いじゃないけど、お金配るのは借金返してからにして欲しい…。何の借金で額は幾らか知らないけど、酷いと貸した方がホームレスになる…。
身体に無理の無い絵描きに転身するのは良いと思うけど、アル中なのかな?事務所も心配してるし、ヤケにはならずに誰かの目の届く所に居て欲しいね。

エスパー伊東
2017/01/10 09:34
事務所、ひでーよ
精神論持ち出すとか。
飲酒の方は兎も角。
元々、絵のほう
本業にしたかったのかな?
ひとまず、お疲れ様です。
たまーに、あのゆるーい
パフォーマンス、見せて
欲しいです(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 09:34
正直に芸能界にまだいたの?
56歳で20㎏のバックを背負うのはキツイ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:34
えぇーッ!
エスパー伊藤さん大丈夫かいな…?
早く病院に検査に行ってください。

エスパー伊東
2017/01/10 09:34
成功しても失敗しても芸として好きな芸人さんなのショックは大です

エスパー伊東
2017/01/10 09:35
根性出せって、、根性あるからここまでやってこれたんだろうに。
y*******

エスパー伊東
2017/01/10 09:35
独自のグダグダ感が面白かったな??

エスパー伊東
2017/01/10 09:36
“高速の奇行子”これいいなw

エスパー伊東
2017/01/10 09:36
とにかくはちゃめちゃなとこが好きだったけど、あれ続けるの大変だよね。
今まで楽しませてくれてありがとう。

エスパー伊東
2017/01/10 09:36
事務所のマネジメント能力のなさに不快を感じる。

エスパー伊東
2017/01/10 09:36
事務所の人たちは、芸人を守る気がないのか?
年齢的に考えても、無理矢理健康診断させるような番組に出させることもできたと思うが….。
こちらとしては残念ですが、自分の思い通りの人生が一番だと思います。
頑張って下さい。

エスパー伊東
2017/01/10 09:36
根性をだせって、どういう事?経営者として失格でしょ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:36
正直、SMAPの解散より悲しい。

エスパー伊東
2017/01/10 09:36
ただの芸能人ではなくアスリート枠の方だったとは…

エスパー伊東
2017/01/10 09:37
もう56か?お疲れ様でした。
楽しませてもらいましたよ。
asd*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:37
とんでもないブラック事務所に所属してたんですね。
タレントは使い捨てで金になるなら死ぬまでこき使う。
エスパーさんがあまりにも気の毒です。
まずは体を休めて体調管理なさってください。
本当にお疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:37
「MASUO.I」ってサイン入れられる。

エスパー伊東
2017/01/10 09:37
からだ張った芸が多かったもんね、しょうがない。

エスパー伊東
2017/01/10 09:37
良くわからないけど、とりあえずキチンと身体中検査した方が良さそうなのは確か。

エスパー伊東
2017/01/10 09:38
寄る年には勝てない。
好きでしたが歳も歳ですし、それがいいと思います。

エスパー伊東
2017/01/10 09:38
体が限界なら止める権利は誰にもない。
責任とれないのに根性だせとか無理でしょ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:38
事務所のコメントひどくない?

エスパー伊東
2017/01/10 09:38
>脱力系超人芸”の数々を披露
いらん。

エスパー伊東
2017/01/10 09:39
アホスポ「営業本数でトップレベルを誇る売れっ子の突然の決断に新年早々、お笑い界に激震が走った」 言い過ぎだろ。微動だにしねーよ。
さもんじうきょう

エスパー伊東
2017/01/10 09:39
こんな歳まで体張っていたんだからすごいわ

エスパー伊東
2017/01/10 09:39
出てきただけでなんだか笑える芸人さんでした。
細い身体にムチ打って続けてきたのでしょうね。
最後に笑ってはいけないに出て欲しかったとも思いますが、歩くのも辛いなら無理でしたね。
これからは芸術家として活躍してください。
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:39
絵はあまり上手にみえないけど。
どうか、お体は大切にしてください!!

エスパー伊東
2017/01/10 09:39
インチキくささで笑いを取れるし、視聴者に不快感を与えない稀有な存在だったな。お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:39
今年一番のびっくり!! お疲れ様でした!!でも、普通でもおもしろいからめちゃイケでもいいから出て欲しい!!

エスパー伊東
2017/01/10 09:39
お疲れ様でした。
なんか楽しかったです(^◇^)

エスパー伊東
2017/01/10 09:39
現在はバブルの端緒にある。バブルが崩壊したら『にわか芸術家』は淘汰される。

エスパー伊東
2017/01/10 09:40
パフォーマンスを見たことがあります。
体を張った本物の「芸人」でした。
長らくお疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 09:40
ショックだわ
cdm*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:41
自分は有栖川宮の詐欺事件でこの人の名前知りました。体張った芸でずっと頑張ってたんですね。

エスパー伊東
2017/01/10 09:41
本人の言い分と、事務所のコメントと違うんじゃない?

エスパー伊東
2017/01/10 09:42
豪遊しなければ普通に暮らせるだけの蓄えもあるだろうし、これからは好きなように生きて貰いたい。
てか、まずは体のメンテナンスからだな。
体が悪かったら絵も描けない。

エスパー伊東
2017/01/10 09:42
よくわからんのだがものすごく重い機材を自分で何十年も運んでたから
肩を痛めて体を悪くしたの??なんでそもそも自分で全部抱えて運んでるのか謎すぎる・・・遠方への営業なら前もって宅急便とかで運んでればいいし、急な営業でも事務所がやるべき仕事じゃないのか・・・

エスパー伊東
2017/01/10 09:42
エスパー伊東の事務所がブラックだってことは良く分かった。
この人、弱そうに見えて、実はしっかり自分もってて強いんだね。

エスパー伊東
2017/01/10 09:42
そんな才能があるなんて全然知りませんでしたね。

エスパー伊東
2017/01/10 09:42
なんか憎めない芸人さんでしたね。
身体をはる芸風なのにひ弱な感じがとても好きでした。
もう過去の映像でしか見れないのが残念です。

エスパー伊東
2017/01/10 09:42
本人は体の事を考えて前向きな転身と思ったら最後の事務所の話が怖すぎるんですけど…

エスパー伊東
2017/01/10 09:42
歳には勝てません・・・
the*****

エスパー伊東
2017/01/10 09:43
能力無くとも芸能界では食っていける。芸人等は
ちょろいもの!!

エスパー伊東
2017/01/10 09:43
あと半年で引退ですか。今迄ご苦労様でした。車椅子生活よりはまだ画家転身の方が良いに決まってる。この判断が正解なのを祈ります。

エスパー伊東
2017/01/10 09:43
はい?

エスパー伊東
2017/01/10 09:44
なんというブラッキーな事務所だな。

エスパー伊東
2017/01/10 09:44
見る前の期待値は全く高くないけど見終わった後の爽快感?は高かったなぁ。
もう56なんだぁ。個展開いたらそこで何かしそうだ(^_^;)

エスパー伊東
2017/01/10 09:44
悪気がある訳では無いが、あの芸で長く芸能界を生き抜いて来たのは凄いと思う

エスパー伊東
2017/01/10 09:44
所属事務所のコメントw

エスパー伊東
2017/01/10 09:44
え~、まだ芸能界にいたの?
そっちの方がビックリだわ!

エスパー伊東
2017/01/10 09:44
めちゃイケに出てくる芸人で、唯一ハズレのない芸人だった。

【関連記事】

エスパー伊東の懐かしネタw

エスパー伊東に余興来てもらったヤツ!集合!!

エスパー伊東かばんに入る体力なし…

エスパー伊東の余興ギャラっていくらくらいなんだろ…

エスパー伊東は余興で稼いでたみたいだけど値段は?

エスパー伊東の所属事務所ってどこ?

エスパー伊東はもうゴム手袋を鼻息で膨らますことができない様子…

スポンサーリンク