スポンサーリンク

エスパー伊東「体力限界」で芸能界引退へ 芸術家に転身

?

 さらば、芸能界! ハイ~! 高能力芸人として一世を風靡したエスパー伊東(本名・伊東万寿男=56)が、芸能界を引退し芸術家に転身する。

【鶴太郎を超える】今後は当分の間、これまで受けた仕事をこなしつつ治療に専念する。「いま受けている仕事を片づけたら、以後の営業は基本的に受けない。ただ、体調などと相談して、どうしてもという話があれば、近場だけは引き受けるかも」という。

 あまり知られていないが、エスパーは学生のころから絵画コンクールで入選するなど才能を発揮し、漫画家のアシスタントやアニメーター、図鑑の挿絵を担当していたことがある。芸能界入り後も漫画の連載や、占い本の執筆などを手掛けてきた。

「アクション・ペインティングのジャクソン・ポロックのような、誰もやったことがない世界を切り開き、新風を吹かせたい。絵を描いてきた時間は、大先輩の片岡鶴太郎さん(62)やジミーちゃん(大西=53)より長い。2人を超える自信はある」。現在、アイデアを練っており、いずれ個展を開くという。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000001-tospoweb-ent

【関連記事】

エスパー伊東の懐かしネタw

エスパー伊東に余興来てもらったヤツ!集合!!

エスパー伊東かばんに入る体力なし…

エスパー伊東の余興ギャラっていくらくらいなんだろ…

エスパー伊東は余興で稼いでたみたいだけど値段は?

エスパー伊東の所属事務所ってどこ?

エスパー伊東はもうゴム手袋を鼻息で膨らますことができない様子…

スポンサーリンク



2017/01/10 07:55
最後に、めちゃいけで地球を救ってほしい。
エスパーさん、お疲れさま。

エスパー伊東
2017/01/10 07:56
なんか半年後くらいに「芸能界復帰!」とか言いそう。
まぁ、エスパー伊東ならキャラ的に許されるんだろうけど。

エスパー伊東
2017/01/10 07:59
体調が戻ればありえる。
てか期待したい。

エスパー伊東
2017/01/10 07:56
ボストンバックから出てきた時はビックリしたわ。

エスパー伊東
2017/01/10 07:56
高嶋政伸かと思った・・・

エスパー伊東
2017/01/10 07:56
荷物とか誰かに任せろよ笑
馬鹿なんだろうな
だからこそ面白いんだけど
見下されてしか笑い取れないから

エスパー伊東
2017/01/10 07:57
もう24時間対抗テレビ見れないのか…
…よく見たら東スポじゃん!

エスパー伊東
2017/01/10 07:57
写真、高嶋政伸かと思った

エスパー伊東
2017/01/10 07:57
芸術家としてバラエティーにゲストで呼ばれ
結局バッグに入って登場させられる。

エスパー伊東
2017/01/10 07:57
1つの極芸の終わり。おつかれさまでした。

エスパー伊東
2017/01/10 07:57
ダチョウ倶楽部、出川、江頭みたいに人間味のある芸人だったな。
ore*****

エスパー伊東
2017/01/10 07:58
お疲れ様でした(´∀`)

エスパー伊東
2017/01/10 07:58
引退じゃなくて、チョット休みますでいいのに。

エスパー伊東
2017/01/10 07:58
記事読んだら、引退はやむおえないな

エスパー伊東
2017/01/10 07:58
ペットボトルのロケットで遠くへ飛んでったのが一番笑った。

エスパー伊東
2017/01/10 07:58
ローカル路線バスの旅に出てほしい

エスパー伊東
2017/01/10 07:58
違う方法でやっていくなら素直に検査受けとこ

エスパー伊東
2017/01/10 08:46
検査を受けないのは、本人が意図してそうなのか全国飛び回ってて物理的に時間が確保できないのかによって話が変わってくるな。

エスパー伊東
2017/01/10 07:58
今のところ今年一番びっくりの芸能ニュースやっ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:06
たしかに…
米倉涼子の離婚よりはびっくり!

エスパー伊東
2017/01/10 09:00
米倉の離婚は去年の出来事。

エスパー伊東
2017/01/10 09:06
今年って・・・
10日そこそこの中ですよね?
表現が大げさ。

エスパー伊東
2017/01/10 09:53
いや…。
冷静に言われても…。
だから「今のところ」やからね?
って説明するのもむなしい…。
「今年一番って、まだ10日しか経ってないやーんっ(笑)」
それにしても、引退にもびっくりやけど、体ボロボロとか借金生活とかにもびっくり。
そして、歩くのも辛いほどなのに、仕事を受ける事務所にもびっくり。
あとは治療をしながらゆっくりしてほしい。

エスパー伊東
2017/01/10 10:01
これが今年一番びっくりニュースならいいね。
平和な一年でありますように。
エスパーさんお疲れ様でした。
お身体大切に。

エスパー伊東
2017/01/10 07:58
芸能人だったのか…。

エスパー伊東
2017/01/10 07:58
お疲れ様でした
オチャムリン

エスパー伊東
2017/01/10 07:58
飄々としたエスパーさん、不思議な魅力のある方。
引退は寂しい限りです。
事務所のコメントも中々シュールですが、愛は感じます^^

エスパー伊東
2017/01/10 07:59
面白くなさすぎて面白い、オンリーワンだね、彼は。

エスパー伊東
2017/01/10 07:59
今年のめちゃイケの24時間テレビ対策番組ができないことが残念です。
でも体第一ですので次の道で頑張ってください。

エスパー伊東
2017/01/10 07:59
エスパーさんって何気にファン多いよ!いやー残念だけど、芸術家の道もいいかも!ジミーちゃんみたいです。東スポの記事であることを理解しておきます!

エスパー伊東
2017/01/10 07:59
事務所の言いたい放題のコメントが笑える

エスパー伊東
2017/01/10 07:59
伊東さんの超能力って体力のことだったんだね。

エスパー伊東
2017/01/10 07:59
これは今年最大の芸能ニュースだな

エスパー伊東
2017/01/10 07:59
健康が一番です。お疲れ様でしたし。で、仕事有るのかな?

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
営業で充分稼いだんだから悠々自適でしょ、と思ったら金を配りまくって借金まである?良い人を通り越して破滅願望があるのかと思ってしまう。

エスパー伊東
2017/01/10 07:59
事務所にも問題有る気はするが?
まーどうでもいい奴ほど
芸能界にしがみつくものなのかも知れないが
残念としかいいようがない・・・
nar*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:00
振り返ったら、長いな…!
お疲れ様でした。
既に、次を見ている訳ですな。
これこそ「活きる」じゃないだろうか。

エスパー伊東
2017/01/10 08:00
>アクション・ペインティングのジャクソン・ポロック
誰?!

エスパー伊東
2017/01/10 08:00
引退はかなり寂しいですが、健康一番です。ごゆっくりして下さい。

エスパー伊東
2017/01/10 09:39
本物の芸人です

エスパー伊東
2017/01/10 10:16
エスパーさんお疲れ様!
だが個人的にはレジェンド”エスパー”の血を絶やしたくないので、元Bコースのハブ君等(オーディションしてもいいが)で2代目エスパーを継いで欲しい!現時点ハブ君良いと思うがw

エスパー伊東
2017/01/10 10:56
あの細い身体で毎日20kg…すごい。
お疲れさまでした!
今度は芸術で楽しませてください!

エスパー伊東
2017/01/10 11:16
自分にとっては空気のような心地よい存在だった。

エスパー伊東
2017/01/10 08:00
カバンの中にこもるのかな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:00
寄る年波には勝てないか残念ご苦労さま。

エスパー伊東
2017/01/10 08:00
朝まで生テレビ出た事有ったんやね。
それも超能力ってくくりで。
メンタル強いな

エスパー伊東
2017/01/10 08:00
芸能人って色んな才能を持ち合わせているんだな…芸術家とかカッコイイ!頑張ってください!

エスパー伊東
2017/01/10 08:00
変わってるけど良い人なんだと思う。
身体大切に。意外と芸術家、合ってそう。そちらの道で頑張って下さい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:00
えっ!
徳川だす。

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
東スポ(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
事務所は金になるから働かせたいだろうが、そこは事務所が絵画のプロモーターなどバックアップに転身して稼がせたらいい…

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
お疲れ様でした。ハイ??!

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
なんでかと持ったら体おかしくなってるのか・・・。そりゃあんなこと続けりゃガタも来るよなぁ。
引退は残念だけどねぇ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
潮時の意味を間違えている。
「最高潮の時」で有り、「最低の時」では無い。
強いて使うなら「引き際」。

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
所属事務所からは『根性を出せ』とハッパをかけられたが・・・、
身体がボロボロになりつつある人にかける言葉か?

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
ほんとか?東スポだぞ!

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
多才やなあ
知ってる人にしかわからんやろうけどジョー小泉とどうしてもかぶる。

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
そんな急に芸術家になれるものなのか?
ただの趣味でしょ?
kic*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
残念だけどお年と体のこと考えたらしょうがないね。
体を張らなくても1年に数回は見たいなあ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
根性を出せ!って。ブラックかよ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
根性でどうにかなると思ってる事務所は最低だな。芸人の本質は職人なんだから、芸人本人が及第点を出せない芸を自分の芸を見にきてくれた人たちの前で出来るわけがないだろ

エスパー伊東
2017/01/10 08:01
最後にまたボストンバッグから出てくるところが見たい!

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
芸術家としての活躍を期待しています!
頑張ってください!

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
根性を出せって、事務所は何を言っているのか
車椅子生活にでもなったら見捨てるクセに…

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
めちゃイケ=エスパーだったのに

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
体を酷使して、お仕事をされてきたんですね。ゆっくり静養して、健康体を取り戻してください。

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
エスパーさんには沢山の笑いをプレゼントして頂きました。
これからの新しい人生も頑張ってください。
mad*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
バッグなんて担がないでスーツケースを引いて歩けばいいのに。
担ぐから重いし身体に負担がかかるんだよ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
所属事務所のコメントが冷たい印象だなぁ。
まさに身体を張った芸で楽しませてもらったけれど、やっぱり身体には悪かったのだろうか。

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
こっそり引退でも、良かった気もする。

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
あまり良い表現ではないが
昔の見世物小屋のような奇天烈な芸と言うか
まさに体を張った芸人だった
超人的と言うより奇人的だけど
どこかおとぼけな感じが
この手の芸の違和感をなくし
笑いとして楽しめた
そりゃ56歳で過激な事やるのはキツい
お疲れさま

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
どの芸も体を酷使するものばっかだったからね…
ゆっくり休んでください。

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
記事最後の所属事務所からのコメントからは「ブラック企業臭」しかしてこないんですけれど。

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
エスパーさんの芸風好きだったので残念ですが今後は芸術のほうでがんばってください
余談だけどエスパーさんがエレクトリカルパレードの曲を使うのをディズニーがよく許していたよな

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
いやー、これはショック!今までお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!

エスパー伊東
2017/01/10 08:02
この記事でふと思い出す・・
エガちゃん
snc*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:03
芸が出来なくなったら潔くやめる。これが本当の芸能人。お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:03
普通にトークでイジられてるだけでも面白いのになー。お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:03
必ずまた復活します

エスパー伊東
2017/01/10 08:03
あくまでも東スポのネタ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:03
ドクターストップが入ったらもうやめなきゃいけませんね
芸術家としてお顔拝見できる日を楽しみにしてます

エスパー伊東
2017/01/10 08:03
糞スマップの解散よりはるかにショック(ノД`)・゜・。

エスパー伊東
2017/01/10 08:03
功労者なんだから今更根性出せってのもねぇ笑
若手ならまだしも
めちゃイケでは出る度に笑わしてもらいました
お疲れ様でございます。

エスパー伊東
2017/01/10 08:03
代わりはいくらでもいる

エスパー伊東
2017/01/10 08:03
多彩な才能をお持ちで。第二の人生もガンバって下さい。
thi*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:03
エガちゃんとかダンディとかもそうだけど
一つの芸をやり続けるのって格好いいと思います
長い間おつかれさまでした

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
もう56だったのか・・・(困惑)
流石にあの体を張った芸はもう無理そう

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
お疲れ様。
身体を大事にして下さいね。
健康があってこそですから。

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
引退してないことを知らなかった

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
事務所こわいなあ、

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
あなたこそが超人でした!

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
エスパーさんも寄ると年波には勝てないよね。お疲れさまでした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
50歳を過ぎて体をはった芸で地方の営業周りは確かにキツいでしょうね。
レギュラー番組を持っているわけでもないし、第二の人生としてやりたい事をやるのには良いタイミングなのかもしれませんね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
めちゃイケでしか見なかったな
dgk*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
体はこんなボロボロやったんやぁ。十分に楽しませてもらったし、お疲れ様ですと言いたいね。個人的には超人コロシアム好きやったわ。大竹まこととの絡みとかな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
需要が無ければ自動的に消滅するもの。あえて宣言?するものなのでしょうか。肉体的にキツイ芸ですから、芸を変えなければ無理なだけでだと思うのですが。

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
マジか!?残念ですね、毎回毎回テレビて笑わせて貰ってたのに(;∀;)

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
好きな芸人さんだったな。
楽しませてくれてありがとうございます!芸術家としても楽しませてください!

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
事務所のコメントにやさしさが微塵も感じられない。
せめて、ねぎらいの言葉くらい言ってあげたらいいのに

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
ミスター伊藤とは、関係無いんだよね。
ミスター伊藤のバタークッキー(≧∇≦)

エスパー伊東
2017/01/10 08:04
体が一番だからなー。本当にここまで良く頑張ったと思う。
お疲れ様でした

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
転身は身体を考えると仕方ないが、芸術家?

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
嫌味の無い芸風、結構好きでした。
あれだけ無理すれば、身体に負担掛かるだろうね・・・
でも、芸術家に転身・・・第二の才能があってよかったねw
nor*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
エスパー伊東がチャリティーマラソンで走ったらいいな(*゚▽゚*)

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
お疲れ様でした!

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
トップレベルではない
見ない日ばかり

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
去年の今頃はベッキーの不倫で騒いでいたころだったかな?

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
都内だけの仕事ならまだしも営業で全国飛び回ってるもんね…キツイよね…

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
江頭といいエスパー伊東には笑わせてもらったよ。
56才だったんだね。体力も大変だったよね

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
そんな重い物持って移動してたんだ。大変だなぁ。絵でまた成功し、騙されたりしないよう頑張ってください。

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
時々、出演するテレビ番組は毎回楽しみでした。
毎日だと飽きるけど居なくては味気ない貴重な存在ですよね。(エスパーとかエガちゃん)

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
ゲスな事務所だな…。

エスパー伊東
2017/01/10 08:05
アホらしいことで一生を棒に振ったなぁ


2017/01/10 08:05
別におもんなしどうでもええわwwwww


2017/01/10 08:06
芸術家も体力使うのよ

エスパー伊東
2017/01/10 08:06
引退も驚いたが、56歳にもっと驚いた

エスパー伊東
2017/01/10 08:06
オチがわかってるのになぜか見入ってしまう芸はすばらしかった
でも、ちゃんと精密検査は受けて身体を大事にしてほしい
芸術家になったとしても身体が資本だから

エスパー伊東
2017/01/10 08:06
司会業一本じゃ駄目なんか?

エスパー伊東
2017/01/10 08:06
残念だな…
ありがとうございました
お疲れ様(^-^)/

エスパー伊東
2017/01/10 08:06
根性を出せと言うなら、もっともっと金を出せといいたくなるやろな…苦笑

エスパー伊東
2017/01/10 08:06
さみしくなるなー、まだまだテレビで観たかった。お疲れさまです。

エスパー伊東
2017/01/10 08:06
若いと思っていたエスパーだけど、もう還暦前なんだね…。
自分の身体は自分がよく知っている。
芸能界引退を決断するのも相当な勇気だと思う。
今後も身体に負担が掛からない程度にTV出演して欲しいけど、取り敢えずお疲れさまでした!

エスパー伊東
2017/01/10 08:06
ショックだね。好きな芸人の一人だけに。
chi*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:06
東スポだから記事が湾曲されている気がするが
事務所の説明ヒドイね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:25
僕はむしろ事務所の説明の方が納得がいった。アルコール依存が本当の理由でも本人はそうは言わないだろう(検診を拒否しているとしたら、うすうす気づいていながらそう(依存症)とは認めたくないのかも知れない)。エスパーには精神と身体を十分いたわってほしい。

エスパー伊東
2017/01/10 10:42
芸術家転身なんて綺麗事ではなくて
天才肌な分、色々破綻している人だから
事務所を離れて1人で生活するのが心配なんじゃないかな。

エスパー伊東
2017/01/10 11:11
芸術家ってそういう人多そうだな

エスパー伊東
2017/01/10 08:07
これは残念だ
芸人が売れた途端、コメンテーター・ヅラする中
芸で勝負したエスパーは、ホンモノだぜ

エスパー伊東
2017/01/10 08:07
テレビに出てきたら、「あーまたグダグダになってる」と少し煙たく思ってたけど、いざ引退と聞き画面からいなくなると寂しく感じるなぁ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:07
56歳なんですね。
そりゃ、体力面で不安になるよ。
身体を大事になさって下さい。
お疲れさまでした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:07
失う物がない?
命を失うかもしれないのに
何言ってんの!?(怒)

エスパー伊東
2017/01/10 08:07
エスパーのアンチはあまり存在しないだろう。

エスパー伊東
2017/01/10 08:07
芸能生活お疲れ様でした。今後は無理をしない程度に第2の人生を頑張っていただきたいです。

エスパー伊東
2017/01/10 08:07
確かにネタ的にはきついな
だからといって
芸術家転身って
ネタにしか思えない

エスパー伊東
2017/01/10 08:07
近場ならやると保険をかけている
paq

エスパー伊東
2017/01/10 08:07
芸の人と書いて芸人
このひとは芸人
最近コネだの七光りだの無芸の芸能人?ばかりテレビ出てていい迷惑

エスパー伊東
2017/01/10 08:07
かくして彼は伝説の漢となったのである

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
千代の富士かよ!

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
芸術家=変人ではないのだが。。。。

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
お疲れ様でした。
芸術家になるなんて多彩なんですね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:26
多才

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
根性を出せと言った社長を軽蔑します

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
はっぱを掛けてるのに心配してるなんでよく言えるね…

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
激震ということはないと思うけどなぁ(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 10:35
コメ主
そうですね。
あなたのしている事が本当の激震です。

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
爆裂鼻手袋?笑わしてくれたけどなぁ!
いそげ!全国一斉、全警察官の覚醒剤尿検査

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
かなり稼いでいるとは知っていたが、ホームレスにあげてしまって借金生活とは。
あの小柄な体で背筋力200キロはすごい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
お疲れ様です。今まで楽しい超能力ありがとう。

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
もう結構な年齢だったのね。
お疲れ様でした。
こるからは別の道での活躍をお祈りしてます。
身体に気をつけて頑張ってもらいたいですね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
この写真、高嶋ではないのか?

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
マジかあ・・・
お疲れ様でした
いっぱい笑わせてくれてありがとう

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
>高能力芸人として一世を風靡した
うん。一世は風靡しとらんな(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 08:08
根性出せって…
パワハラじゃねぇか。

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
エスパーさんのイラスト、ご自分をカッコ良く描いているのが面白い(笑)(^_^;)
mil*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
まだ生きていたとは思ってなかった。
自然骨折とか正直想像つかないけど、
余程しんどかったんだね。
もうそれなりに年みたいだし。
おつかれさまでした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
今までの蓄えでもこれから悠々自適に暮らせそう…だけど貯金しっかりしてたのかな。
しっかりした考えの人っぽいから大丈夫だと思うけど。
とにかく楽しい芸をありがとう!
まさに芸に能力のある芸能人でした!

エスパー伊東
2017/01/10 09:04
年収ウン千万円稼ぐが、借金生活・・・と書いてあるけど。

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
お疲れ様でした

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
お疲れ様でした。
その分エガちゃんには頑張ってほしいな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
パチンコ屋の営業で来てもらった事があるけど、ちょっと精神的に病んでるって感じでしたね。控え室ではTVで見てるような明るい感じは一切ありませんでした。マネージャーが駄々をこねる子供を必死に説得して現場に送り出すって感じで…
体力というより精神的に限界なのかなって思います
でも今までお疲れ様でした。今後は好きな事を目一杯楽しんでほしいと思います

エスパー伊東
2017/01/10 08:35
多分そのマネージャーさんが会社の社長ですよ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:53
それ本当ですか?怖い……

エスパー伊東
2017/01/10 09:10
売上の柱のタレントが辞めるのもあるけど、事務所の手を離れてそんな状態なのに誰も世話を焼いてくれる人がいなくなったら心配だっていう気持ちもあるのでは?

エスパー伊東
2017/01/10 10:39
アル中っぽいしなんかやばそうだよなぁ精神的に

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
めちゃイケの24時間テレビ対抗特番どうすんのよ…代わりは出川かダチョウか?

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
事務所クチ悪っ笑

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
ひとつの時代が終わった…。

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
まずは医者に。

【関連記事】

エスパー伊東の懐かしネタw

エスパー伊東に余興来てもらったヤツ!集合!!

エスパー伊東かばんに入る体力なし…

エスパー伊東の余興ギャラっていくらくらいなんだろ…

エスパー伊東は余興で稼いでたみたいだけど値段は?

エスパー伊東の所属事務所ってどこ?

エスパー伊東はもうゴム手袋を鼻息で膨らますことができない様子…

スポンサーリンク