スポンサーリンク

【元記事】

伊藤エミと沢田研二の息子はどう思うのかな?元妻だっけww

スポンサーリンク


沢田研二
2017/01/08 23:11
何も土下座せんでも。昔の面影はゼロだけどね。

沢田研二
2017/01/08 23:11
こ、これ…若手のピン芸人がやったら、ぜっっっったい緊急事態ですよ?
ボケたな?じゃ、済まされないレベルなんですけどねw

沢田研二
2017/01/08 23:11
ライザップが狙っているのでは?
と思ったりする

沢田研二
2017/01/08 23:11
きん婆さん「ジュリ~~」

沢田研二
2017/01/08 23:11
誠実な対応ですね

沢田研二
2017/01/08 23:11
沢田研二は歳をとっても、体型が太くなっても沢田研二ですね。歌、メチャ上手いわ。

沢田研二
2017/01/08 23:11
雰囲気ジョニー大倉

沢田研二
2017/01/08 23:12
写真みてビックリ!

沢田研二
2017/01/08 23:12
うわぁ…劣化が半端ない。

沢田研二
2017/01/08 23:12
お茶目さん
h*****

沢田研二
2017/01/08 23:12
何だかいい感じで年齢を重ねられていますね・・・

沢田研二
2017/01/08 23:12
歌詞を忘れるなんて、もう準高齢者を証明したみたいなもの。

沢田研二
2017/01/08 23:12
68歳て!
そうかもうそんな歳か

沢田研二
2017/01/08 23:12
老いるってこういうことだ。
観る方も、演る方もそんなことはわかってる。
これからも元気で頑張ってほしいな。

沢田研二
2017/01/09 06:11
でもジュリーは若い頃からちょくちょく歌詞をとばしてたよ。
子供心に「西城秀樹や郷ひろみが歌詞忘れたの見たことないのに、ジュリーったら…」と思って観てたもんだ。持ち味ですわ

沢田研二
2017/01/09 07:31
えーそうなんですね。教えていただきありがとうございました。

沢田研二
2017/01/08 23:12
若い頃はライブでも好き放題やらかしてたけど、土下座なんて殊勝じゃないか

沢田研二
2017/01/08 23:12
昔、夜のヒットスタジオでいきなり歌詞飛んでやり直したことあったな!
今じゃ口パク音楽番組が主流でそんなこと
今の人達は信じられないだろうな

沢田研二
2017/01/08 23:13
910

沢田研二
2017/01/08 23:13
土下座までは、ええんちゃうの?普通に謝れば、ええのに・・・

沢田研二
2017/01/08 23:13
モニター用意しろよ。。土下座すんなよな。。余計に格好悪いわ!
j_k*****

沢田研二
2017/01/08 23:13
TVの露出が減っただけで相変わらず元気だったんですね。
うれしくなりました。

沢田研二
2017/01/08 23:55
2年前にジュリ落ちしました笑
コンサートも音楽劇も見に行きますよ!医者に止められているとか笑わせながらもパワフルに舞台を走り回り、音楽劇ではジャンプして、足をうち鳴らせるパワフルさです!是非見に行きましょう!歌うますぎで痺れますよ。昔より低音だけど声がいい!

沢田研二
2017/01/08 23:13
こんなの沢田研二じゃない

沢田研二
2017/01/08 23:13
50周年ツアーなら久々にNHKのSONGSあたりにも出てくれたらと期待してしまう。ツアーの様子はもちろん、たまにはテレビに出て歌ってもらいたい。やっぱり私には永遠のヒーローだから。

沢田研二
2017/01/08 23:13
『サムライ』
大好きです!

沢田研二
2017/01/08 23:14
太るは
ファンを怒鳴るわ
歌詞忘れるわ
こんなんでようやれてんな

沢田研二
2017/01/08 23:14
プロですね
ミスに対して
土下座する
高齢とはいえ、自分の長年連れ添ってきた持ち歌の歌詞を忘れるなど言語道断ってことなのだろうね。かっこいいです。

沢田研二
2017/01/08 23:14
ジュリーにヒゲや白髪は要らない

沢田研二
2017/01/08 23:14
ジュリーが土下座だと・・
自称、准高齢者かも知れんが
衰えたのではなく熟成したんだな。

沢田研二
2017/01/08 23:14
なんか最近の言動はちょっと変だ。

沢田研二
2017/01/08 23:19
元々感情主体で話す人で、理論思考が著しく欠けている。
以前テレビ番組で本人のインタビュー観てがっくりした。
若い頃の歌やパフォーマンスは素晴らしかったが。
poipoipoi

沢田研二
2017/01/08 23:19
元々感情主体で話す人で、理論思考が著しく欠けている。
以前テレビ番組で本人のインタビュー観てがっくりした。
若い頃の歌やパフォーマンスは素晴らしかったが。

沢田研二
2017/01/08 23:14
ルックスは変わってしまったけど歌声は素晴らしい。

沢田研二
2017/01/09 00:17
今のアイドルなど足下にも及ばない程ハンサムだったよ。

沢田研二
2017/01/09 01:18
色気があったよなあ!

沢田研二
2017/01/09 02:01
ザ・タイガースの頃から一目置かれる美形で、ショーケン派とジュリー派が居たな。

沢田研二
2017/01/08 23:14
まさに時の過ぎゆくままに

沢田研二
2017/01/08 23:14
政治に関してはトンチンカン。
でも歌声は素晴らしい!

沢田研二
2017/01/08 23:14
見た目は中国の仙人みたいになりましたが、歌唱力は唸らせるものがあるようです。見た目からは、かつての沢田研二が連想されないのでラフな格好で気づかれることなく”普通の人”の生活を味わっているようですね。人生の半分以上を芸能人として公私の区別がなく束縛されたものであったと思いますから、見た目を気にせず歌うことをのびのびと楽しんでいるような気がします。

沢田研二
2017/01/08 23:14
劣化っ?!

沢田研二
2017/01/08 23:14
ジュリーもそうだけど
あの頃の歌手は、本当に歌がうまかった。

沢田研二
2017/01/08 23:23
布施明が最強!

沢田研二
2017/01/08 23:38
若い頃のヒデキが最高

沢田研二
2017/01/08 23:38
尾崎紀世彦が最強!

沢田研二
2017/01/08 23:53
アイドルは、今の方が歌上手いよね!

沢田研二
2017/01/09 00:11
玉置浩二、さだまさし、井上陽水!!

沢田研二
2017/01/09 00:17
今の若い歌手も、けっこう上手い人、いますよね。

沢田研二
2017/01/09 00:24
玉置、陽水、ジュリーあたり出たら
紅白も見てみたくなるのだが。。。
女性歌手でそれに匹敵するベテランって人生流転の方が多くて、早逝したり整形し過ぎたり…もうTVに出られない方が多い。

沢田研二
2017/01/09 01:17
五木ひろし最強

沢田研二
2017/01/09 01:40
あの頃は上手い歌手は今でも現役で、下手は自然淘汰され、
現在は技術の進歩によって上手い歌手はそれなりに、下手な歌手はテクノロジーにより上手く修正&口パクし、どちらもまかり通っているのはなんか解せない。

沢田研二
2017/01/09 01:59
レコード大賞も、ノミネート曲から全てフルで歌えるぐらいみんなが知ってたな。
今は当日初めて聴く曲が多くて、着いていけなくなる。

沢田研二
2017/01/09 07:36
同世代です。GSは一世を風靡しました。
その中でタイガースはずば抜けていました。若い人は判らないだろうけど、トッポもいい曲歌ったし、あの岸辺四郎もメンバーだったし、兄の一徳のベースは抜群に上手かった。
いい時代でした。

沢田研二
2017/01/08 23:15
ジュリー!

沢田研二
2017/01/08 23:15
自分で書いている歌詞を忘れる歌手を
見る度、ゴーストライターの存在がいると思ってしまうわ。

沢田研二
2017/01/08 23:15
沢田研二さんはいつまでも美しい声ですね。
the*****

沢田研二
2017/01/08 23:15
原発がどうのとか言わなきゃいい歌手なんだけどな。

沢田研二
2017/01/08 23:15
ジュリーも68歳か
みんな歳を取ったな

沢田研二
2017/01/08 23:15
テレビで見た際 腹もかなり出てて遠くから見た時は誰か解らないくらい変貌してた歌声で沢田研二~~~おまけに呆けてきたか(笑)ジュリー~~~

沢田研二
2017/01/08 23:16
マイク落としたり歌詞忘れたり間違えたりはライブならではの事。
口パクではない証拠です。
ねー!?マライアさん・・・

沢田研二
2017/01/08 23:16
認知症じゃないですよね?

沢田研二
2017/01/08 23:16
多岐川裕美とのドラマ…「いつか黄昏の…」のときの二人は素敵だったなぁ…
多岐川裕美の娘は、鳴かず飛ばずたけど…わら

沢田研二
2017/01/08 23:25
最近、夏目雅子との「日の当たる場所」っていうドラマみた!カッコいいし女優さんも綺麗!

沢田研二
2017/01/08 23:16
もう、68歳ですか!お元気そうで、何よりです。
全国ツアー、がんばってください!!

沢田研二
2017/01/08 23:41
毎年全国ツアーやって音楽劇やって…ホント凄い!カッコいいわ??

沢田研二
2017/01/08 23:16
しばらく見ない間におじいちゃんになったな。

沢田研二
2017/01/08 23:16
志村けんとのコントがみたい

沢田研二
2017/01/08 23:18
コント好きだったわ。志村さんとの相性いいですよね。
ジュリーはトークもウマイです。

沢田研二
2017/01/09 00:21
youtubeで是非(^^)
ono*****

沢田研二
2017/01/08 23:16
ジュリーの生歌をきゃりーにも見習って欲しい。

沢田研二
2017/01/08 23:16
最近テレビに出ないのも、一年中コンサートで全国を回られているから。でもバイタリティには敬服します。
彼と同じ70目前の小田和正さんも、コンサートツアーをすれば若手以上の本数をこなし、歌詞を良く間違えますが、プロ意識の塊という点では沢田さんと共通すると思います。
ポール・マッカートニーは70越えしてもまだまだ意気盛んで現役。
加山雄三さんは77歳の時でしたかね、単独コンサートから引退したのは。
沢田さんや小田さんをはじめとする団塊の世代のアーチストの皆さんには、無理をしない程度で良いから、70越えても引退せずに頑張ってほしいですね。

沢田研二
2017/01/08 23:16
先日、7つも年下の西城秀樹がフジテレビだったかな
ヨロヨロで口パクでヤングマンを歌ってたんだが、
いやー、みんな歳だなと思ったけど
ジュリーはすごいね。しかも、キーを下げずに
歌ってるし、超人だわ。

沢田研二
2017/01/09 00:10
去年のコンサートでは、二十数曲歌った後のアンコールでサムライだよ!68歳で最後まで全力疾走!感動する、歌声とジュリー自体に!

沢田研二
2017/01/09 01:13
秀樹は脳の病気経験してるから…

沢田研二
2017/01/08 23:17
あのジュリーが土下座、流石プロですね。

沢田研二
2017/01/08 23:17
郷ひろみの様なストイックさがあれば、今もカッコいい老後があっただろうになー。

沢田研二
2017/01/08 23:23
整形し過ぎるのも幻滅するけど。

沢田研二
2017/01/08 23:26
ジュリーのが自然でいい

沢田研二
2017/01/08 23:38
郷さんもかっこいいですが
私は、沢田さんのような
おじさんの色気のほうに、クラっときます

沢田研二
2017/01/08 23:40
郷ひろみはたしか今61かな?
コメ主さんは彼も同じ68になってから言うべきかもですね。

沢田研二
2017/01/08 23:45
あなたの感覚をひていはしません。
それが日本の多数派でしょうね。
ただ、沢田さんはそんなことは百も承知で全く違う路線を選んでいると思いますよ。
私は、郷ひろみさんより沢田さんの歳の重ね方のほうが、かっこいいと思います。

沢田研二
2017/01/08 23:48
ヒロミはジュリーには勝てません!歌のうまさが違うからね。
ジュリーは自然体でカッコイイ!ヒロミは中身で劣るからビジュアルを磨いてるだけだね。

沢田研二
2017/01/09 04:27
ジュリーは若い頃から「早く年を取りたい」と言っていたよ。理由は容姿のことをあまりにも誉められるのが気持ち悪かったみたい。本当は実力を評価してほしいという思いがあったと思うな。太っても例えば禿げても本人は構わないんじゃないかな?あんなに綺麗な顔なのにナルシストではないのがスゴいと思う。

沢田研二
2017/01/08 23:17
全盛期のジュリーに会いたい。

沢田研二
2017/01/08 23:17
こんないい加減な歌手を見に行くヤツの気がしれん。過去の栄光だけの自己満足ライブは、観客に失礼極まりないと思う。

沢田研二
2017/01/08 23:17
※暮れのレコード大賞の常連で、大賞者の沢田研二さんこと、ジュリーさん、もう50周年ですか。御目出とう御座います。わたくし達、国民を常に、喜ばせて下さる楽曲を、ご提供されてから、もう早、そんなに経ちますか。懐かしいというよりも、今だ、ご健在と‥叱られるがな。(ほんとに、年齢、感じさせないですよね。よけい、叱られるわ。) K・S

沢田研二
2017/01/08 23:17
「時の過ぎゆくままに」が好き
mas*****

沢田研二
2017/01/08 23:17
以前、週刊誌に一般人と混じって電車で動いてる姿が、載っていたけど、ちゃんとリュックも邪魔にならないように前にして立って乗っていた。
そういう姿を見ると人間的に素敵に思う。

沢田研二
2017/01/09 07:04
同感いたします。

沢田研二
2017/01/08 23:17
おっさんですな。

沢田研二
2017/01/08 23:17
久しぶりに見ましたが、ずいぶん、「おじいちゃん」になっちゃった印象です。

沢田研二
2017/01/08 23:17
68ですか・・・・森進一とか五木ひろし、松崎しげるあたりがまあまあ維持してること考えるとジュリーは信じられない。

沢田研二
2017/01/08 23:18
母がジュリーの大ファンでした。今と昔では当然体系も変わったけど、今でもバリバリ歌えるということが凄いことで、人生をいろいろと経験して渋みも出てきたし、人間なんだから歌詞を間違えることだってありえますしね、、、完璧な人間なんていなんだし土下座まですることはないと思います、口パクじゃないしむしろ人間味があっていいと思います。

沢田研二
2017/01/08 23:18
勝手にしやがれ

沢田研二
2017/01/08 23:18
いつの間にか、二枚目から三枚目にチェンジしていたね。

沢田研二
2017/01/08 23:18
30年ぐらい前は日産自動車のCMによく出演していた。その時に流れていた沢田研二の曲がすごく良かった。

沢田研二
2017/01/09 00:31
きゃー。ブルーバード、お前の時代だ!

沢田研二
2017/01/09 00:31
youtubeでありますよ。

沢田研二
2017/01/09 00:32
40年前では?

沢田研二
2017/01/08 23:18
土下座ってどこの国の人だろう
mot*****

沢田研二
2017/01/08 23:18
なんだか痛々しいね。

沢田研二
2017/01/08 23:18
歌詞忘れより痩せて下さい。

沢田研二
2017/01/08 23:18
ライザップで減量を

沢田研二
2017/01/08 23:18
この体型はない、年齢にかかわらず努力して体型維持してるアーティストは山ほどいる
プロ意識低過ぎの豚だろ

沢田研二
2017/01/09 00:50
もっと醜い豚が海外にいるよ。インギー何とかとか、アクセル某とか、、、奴等に比べたら可愛いもんだよジュリーなんて。

沢田研二
2017/01/08 23:19
西城秀樹も変わったが、沢田研二も容姿が変わったな。苦労してるんだろうな

沢田研二
2017/01/08 23:51
年齢詐称していない分だけジュリーの方がまし。

沢田研二
2017/01/08 23:19
体型変わりすぎプロ意識なさ過ぎ

沢田研二
2017/01/08 23:19
太陽を盗んだ男が良かった。

沢田研二
2017/01/08 23:33
だから脱原発なのか・・?

沢田研二
2017/01/08 23:36
うん、いい!ドラマだけど光源氏や、悪魔のようなあいつもレンタルでみた!すごいメンバーだ!(◎_◎;)
最近youtubeで見た夏目雅子とのドラマ、日の当たる場所もよかったよ。

沢田研二
2017/01/08 23:48
魔界転生

沢田研二
2017/01/09 03:01
勝手にしやがれ、客席に帽子を投げる、凄い時代だったな

沢田研二
2017/01/09 04:43
たばこも吸っていたような、今の時代だとNGでしょう。

沢田研二
2017/01/09 07:08
お酒も吹かしてた?

沢田研二
2017/01/08 23:19
50年続けることは並大抵の努力ではできないことだと思う。

沢田研二
2017/01/08 23:19
謝罪はあっても土下座はやり過ぎ!逆にお客さん引くわ
当時からのファンにはいつまでも憧れの人ですよ!
ame*****

沢田研二
2017/01/08 23:20
若い頃のジュリーの色気は異常。
未来永劫、ジュリーよりも色気のある男性歌手は出てこないだろう。
でも今はデブになって、こもった歌声になってしまった‥。
同年代の布施明が声量が変わってないのだから、見習って摂生しようよ。

沢田研二
2017/01/08 23:20
老け過ぎだな。
不摂生が祟ったのか?
同年代の歌手は年でも、もっと若々しい。
それにコンサート前は、もっと体絞らないとな。

沢田研二
2017/01/08 23:20
\(^^/ 羨ましい年の取り方だ。素直にカッコイー。

沢田研二
2017/01/08 23:20
沢田研二の歌を聴くのではなく、政治トークを聴くツアーです。

沢田研二
2017/01/08 23:21
昔はセクシーだったが今はただの肥満体のお爺さんだね。

沢田研二
2017/01/08 23:21
今バラエティー番組に出るとなれば、かなりの需要があるだろうに、それを敢えてしない所にジュリーの美学を感じる。

沢田研二
2017/01/08 23:59
かっこ良かった時代に志村けんとコントをするところも彼の魅力でしたね。

沢田研二
2017/01/09 00:11
そうそう、ドリフとか結構出てました。

沢田研二
2017/01/09 04:20
「太陽を盗んだ男」名作です。俳優としても良かったよ。

沢田研二
2017/01/08 23:21
見習わないといけませんわ

沢田研二
2017/01/08 23:21
岸部シローさん元気かな

沢田研二
2017/01/09 01:01
一徳さんよく見るから、その度にどうしてるかな…って心配。
kus*****

沢田研二
2017/01/08 23:29
ちなみにド素人どもにれくちゃーしてやる
ジュリーも もともとは ザ・タイガース、PYG のメンバーだったんだよーーー

沢田研二
2017/01/08 23:21
沢田研二がもう68。かっこいいジュリーが懐かしい

沢田研二
2017/01/08 23:21
一時期すごく太ったときより戻ったんじゃない?
写真を見る限り、白髪の髪の毛とヒゲが渋くていいバランスじゃないか。
今の感じを維持してもらいたいね。

沢田研二
2017/01/08 23:21
志村けんとのコントがまた見たいわぁ☆

沢田研二
2017/01/09 01:27
youtubeで見てね。

沢田研二
2017/01/08 23:22
三浦友和好きのおかんはジュリーを毛嫌いしてたなぁ

沢田研二
2017/01/08 23:22
ちっとは体絞れ 左翼馬鹿

沢田研二
2017/01/08 23:22
髭じいさんやないかい。

沢田研二
2017/01/08 23:22
ブルーバード、お前の時代だ。

沢田研二
2017/01/09 00:57
51歳、ギリギリわかる?ブルーバードお前の時代だ!また、流せばいいのに!50代以上、ジュリーと車に衝撃間違いなし!

沢田研二
2017/01/08 23:22
歌詞を見るとジェニーとか、ボギーとかちょっとそれないんじゃない?というくらい退いてしまう歌詞も、ジュリーが歌うとセクシーでぴったりでしたね。タイガース時代の失神するほど人気絶頂ではなかったけれど、TOKIOとか子供ながらにかっこいいなと思ってました。

沢田研二
2017/01/08 23:22
この人が若い頃の男の色気は魅力的だったな。
キムタクがセクシーだとか言われた時期があったが、比にならないほどセクシーな兄ちゃんだった。

沢田研二
2017/01/09 00:12
岸部一徳がキムタクとCM共演した時、「かっこ良かったでしょう?」と訊かれ「いいえ。ジュリーが最高にきれいだった」と言ったとか。
faid

沢田研二
2017/01/08 23:23
学会多すぎ!いくつあるの?
若いもんには負けんって方以外は高齢者でよくない?
引退宣言したら高齢者でいいっていうのもありじゃないかな??

沢田研二
2017/01/08 23:23
西城秀樹の方が品がある

沢田研二
2017/01/08 23:23
歌詞を忘れる(笑)呆けが入ったかな。沢田研二なんて人…いましたね。

沢田研二
2017/01/08 23:23
沢田研二がどっちだとは言わないけど、人間には歳とって若い時より素敵になる人と極端に劣化する人とがあるね。

沢田研二
2017/01/08 23:23
紅白出なくなって久しいな

沢田研二
2017/01/08 23:23
30年以上前に番組の収録で見たことがあったが、本当に凛々しくスターの中のスターだった。今ではテレビで見ることはなくなったが、元気で歌手活動されてることを知り、うれしく思う。

沢田研二
2017/01/08 23:23
金払ってまで行く奴らの気がしれん
金取れるだけのパフォーマンスがあるか?
昔の栄光に縋って日銭を稼ぐドサ廻りジジィ

沢田研二
2017/01/08 23:23
よー土下座したなぁ

沢田研二
2017/01/08 23:24
ファンも高齢化でジュリ~~♪が言えずに、ズリ~~♪
もうすぐ豆撒き

沢田研二
2017/01/08 23:24
ショーケンとジュリーはライバル

沢田研二
2017/01/08 23:24
金さん
アルツ発症

沢田研二
2017/01/08 23:25
もう70近いのか・・・それはしょうがないね

沢田研二
2017/01/08 23:25
ジュリーも良いお歳をとられました
益々健在で!

沢田研二
2017/01/08 23:25
見る影もない。

沢田研二
2017/01/08 23:25
お茶目なサワダ
好きや

沢田研二
2017/01/08 23:25
コンサートは反原発と護憲のメッセージに
満ち溢れたもののようですが
沢田氏は大昔「太陽を盗んだ男」という映画で
原子爆弾を作って日本政府を脅迫する役を演じていたのに。

沢田研二
2017/01/08 23:25
認知症の前兆。

沢田研二
2017/01/08 23:25
もう、認知症!
sat*****

沢田研二
2017/01/08 23:26
歌詞を忘れるライヴの良いところですね。
ジュリーはハプニングさえ絵になりますね。
何歳になってもスーパースターです。

沢田研二
2017/01/08 23:26
彼こそがビジュアル的にも最高の歌手だったね
今は今でカッコイイオッサンだけどね
平成の歌手なら潰れてるね

沢田研二
2017/01/08 23:26
いよいよ耄碌の兆しあり…でなければいいんだけど…。

沢田研二
2017/01/08 23:26
ヒゲ・・・あとデブ・・・。

沢田研二
2017/01/08 23:26
沢田研二に限らずですが、歌手が、歌詞を暗記して歌っていること自体、感心します。高齢になっても歌い、歌詞を間違えたからと土下座するとは、逆に凄いと思います。

沢田研二
2017/01/08 23:26
見たくもない!

沢田研二
2017/01/08 23:26
ジュリ~!

沢田研二
2017/01/08 23:26
大分ボケとーるなー、歌手として終わりが近ずいてるなー。

沢田研二
2017/01/08 23:26
歌詞を忘れるようじゃ引退した方が良いね。
tfu*****

沢田研二
2017/01/09 01:06
今も素晴らしいですよ!

沢田研二
2017/01/08 23:27
認知症発症しちゃってるのかな。

沢田研二
2017/01/08 23:27
志村けんとの鏡を使ったコント。
昔から茶目っ気のある人なんだね。

沢田研二
2017/01/08 23:28
奥さんを大切にして欲しい。

沢田研二
2017/01/08 23:28
写真をみて驚いた
変わりすぎだろ

沢田研二
2017/01/08 23:29
ドリフ大爆笑の志村けんとのかけあいがおもしろかったなあ・・・

沢田研二
2017/01/08 23:29
とてもステキでした。
50周年ライブがたのしみです。

沢田研二
2017/01/08 23:29
年が年やからね!仕方ないさ 
なんてたって名曲が多い訳で、忘れる事もあるだろうに。 
もうすっかりお爺ちゃんになってしまったけど、歌声は昔と変わらずイケボでしたよ!これからも応援してます!

沢田研二
2017/01/08 23:29
理屈抜きにかっこええわ

沢田研二
2017/01/08 23:29
ジュリィィィ~
nia*****

沢田研二
2017/01/08 23:29
いつまでも色つきのジュリーでいてくれよ

沢田研二
2017/01/08 23:29
じーさんになったなぁ?

沢田研二
2017/01/08 23:29
歌も良かったけど、志村けんとコントやっていた時は楽しかった

沢田研二
2017/01/08 23:38
鏡のコントが好きでした(笑)

沢田研二
2017/01/08 23:39
それが一番印象に残ってます(^^)

沢田研二
2017/01/08 23:47
レストランのボーイさん、赤ちゃん、駅員さん。

沢田研二
2017/01/08 23:29
まさか!認知症か?

沢田研二
2017/01/08 23:29
50周年は、カラーコンタクトや、
パラシュートは必須アイテムだな

沢田研二
2017/01/08 23:29
生涯現役、ご立派です!

沢田研二
2017/01/08 23:29
見かけないと思ったら
こんな姿になってしまったんだ。。
昔のイメージが強すぎてビックリマーク!

沢田研二
2017/01/08 23:30
変わってしまった外見を恥じず、歌詞を忘れたことを恥じる。
一流ってこういうことだよ。

沢田研二
2017/01/08 23:30
歌詞間違えて土下座ってこの人ライブ中歌詞が見えるモニター使っていないんだね。そっちのほうが凄い!!

沢田研二
2017/01/09 00:40
口パクとか、歌手が歌詞見てうたってることにビックリした!
昔はそんなん無いし、人の歌で演歌やビートルズやロッドスチュワート、いろいろなジャンルを歌ってたし、ジュリーはフランス語でもヒット曲やドラマ…改めて凄い人だわ!
sle*****

沢田研二
2017/01/08 23:30
しばらく見ないうちに
お年を召されましたね。

沢田研二
2017/01/08 23:30
ザ・タイガースを解散して初ソロの「君をのせて」が好きでした。

沢田研二
2017/01/08 23:30
団次郎さん的変化を感じるな
どちらも、年取ってスタイル変わろうが
カッコイイと思うけど

沢田研二
2017/01/08 23:31
昔は綺麗で色気があったが今は面影がない
サムライ、LOVE抱きしめたいはピークだった

沢田研二
2017/01/08 23:31
68なんてまだガキ。トニー・ベネットなんか90になってもまだアルバムだしている。30年ほど前、クルト・ワイルの曲を取り上げたステージを見たことがある。彼の雰囲気とあっていて、なるほどと思った。

沢田研二
2017/01/08 23:31
いいじゃないですか!さすが!

沢田研二
2017/01/08 23:31
歌手は声が命、ジュリーは立派なアーティストだ。しかし肥えたな。

沢田研二
2017/01/08 23:32
母がライブに行ったと嬉しそうに話してました!

沢田研二
2017/01/08 23:32
素直な気持ちが好感持てます。
頑張ってほしいです。
fu_*****

沢田研二
2017/01/08 23:32
でも、お左巻きなんでしょう?

沢田研二
2017/01/08 23:33
上野ジュリー

沢田研二
2017/01/08 23:33
セクシーなジュリーが好きでした

沢田研二
2017/01/08 23:33
長年頑張ってきた男の余裕、かっこいいです

沢田研二
2017/01/08 23:34
さすが関西人やわぁ。土下座できるスターなんて。もう68歳とは…小学生の時よくマネしましたわ。

沢田研二
2017/01/08 23:34
全盛期のジュリーと現在のジュリーを見比べて、ひとつの時代が終わったとつくづく思う

沢田研二
2017/01/08 23:34
勝手にしやがれは今聴いてもカッコイイ。

沢田研二
2017/01/08 23:34
1コンサートで20曲以上フルコーラスの歌詞を全部覚えているなんて凄い記憶力だよな。

沢田研二
2017/01/08 23:34
中曽根の愛人
fuk*****

沢田研二
2017/01/08 23:35
今のジュリーが勝手にしやがれを紅白で歌っても面白いんじゃない?

沢田研二
2017/01/08 23:35
志村とジュリーのコントが懐かしい!

沢田研二
2017/01/08 23:35
今となっては見るも無惨な左翼の糞ジジイですわコレ。

沢田研二
2017/01/08 23:35
ジュリーが68才という事に驚いたが、元気そうで何より。

沢田研二
2017/01/08 23:35
ジュリーにはいつまでも頑張って欲しい!生き様がカッコいい!

沢田研二
2017/01/08 23:36
もっと自己管理しいや
みっともない

沢田研二
2017/01/08 23:36
歌詞を忘れたっていう事は口パクではないという事やな。

沢田研二
2017/01/09 01:25
歌詞カードとか一切見ないからね。即興の歌詞もライブならではでレアでいい。

沢田研二
2017/01/08 23:36
何をしても、スーパースター。

沢田研二
2017/01/09 01:36
どうしてテレビに出ないのかな?
需要はあるはずなのに
事務所の関係かな

沢田研二
2017/01/08 23:36
志村とのコントは面白かった。
またやってほしいですね。
azu*****

沢田研二
2017/01/08 23:36
劣化がスゴイ。

沢田研二
2017/01/09 00:10
プロなら、なおさらのこと暴飲暴食謹んで体型気をつけて欲しい。
でも、足腰が強いんだね、凄い。

沢田研二
2017/01/08 23:36
雰囲気ある人だから、知名度バツグンだし俳優とかもいけそうだけど、そうでないのはいろいろあるからかな?

沢田研二
2017/01/08 23:36
うわっ。土下座したんですか?昔から知ってるファンは、あの沢田研二さんが!?って思いますよね。かっこよかったですよ~セクシーで。性格が円くなって来たのですね。

沢田研二
2017/01/08 23:36
仙人みたいな風貌になっちゃったね

沢田研二
2017/01/08 23:37
ちゃんと謝罪するところは好感。
しかし、体型がなぁ…。こんな体型でも営業しないといけないのは生活が苦しい(贅沢したい?)からかな。

沢田研二
2017/01/08 23:37
沢田研二も最近テレビで見ないうちに
すいぶんと年寄りになったな…

沢田研二
2017/01/08 23:37
痴呆が始まってるんじゃ?

沢田研二
2017/01/08 23:37
>中盤に「Pray~神の与え賜いし」を歌っている途中に「(歌詞を)忘れちゃった」とおちゃめに笑って演奏をストップさせ、「何事もなかったようにもう一度、よろしく」と再び歌唱。歌い終えるとピンスポットのライトを浴びながら土下座して謝罪した。
長年のファンが多いのだろうけど、アットホームで、すごく楽しそうだな。(笑)

沢田研二
2017/01/08 23:37
口パクじゃない証明。
50周年はすごいな。
tai*****

沢田研二
2017/01/08 23:37
歌詞を忘れるようでは もうボランティアに徹しなはれ
観客から銭取ったらアカンよ!!

沢田研二
2017/01/08 23:38
ジュリーが化粧して歌ってた頃懐かしいなぁ~

沢田研二
2017/01/08 23:38
歌唱力が衰えず歌い手として素敵です。
今は変な爺さんになったけど、昔はそりゃあもうイケメンでした…

沢田研二
2017/01/08 23:38
なんか、いつの間にかコテコテの関西弁の爺さんになってる。

沢田研二
2017/01/08 23:38
プライドを持った歌手だって事よ!!

沢田研二
2017/01/08 23:38
昔から大したイケメンでも無かったよね
懐古厨には超絶イケメンに見えるかも知れんが

沢田研二
2017/01/08 23:38
「スーパースター」の呼び名が相応しい方の1人^_^。

沢田研二
2017/01/08 23:39
沢田研二が今現在この位置にいる事があまりにも不思議。誰かの陰謀?

沢田研二
2017/01/08 23:39
昔はカッコよかったのに。今でもファンでいてくれる人は大切ですね。

【元記事】

伊藤エミと沢田研二の息子はどう思うのかな?元妻だっけww

スポンサーリンク