スポンサーリンク

沢田研二、歌詞忘れ土下座謝罪も正月ライブで50周年全国ツアー発表

?

沢田研二、歌詞忘れ土下座謝罪も正月ライブで50周年全国ツアー発表

 2月5日にデビュー50周年を迎える歌手の沢田研二(68)が8日、東京・渋谷のNHKホールで恒例の正月ライブを行った。

 東日本大震災以降、12年から毎年3月11日に脱原発をテーマに発表しているCDの収録曲を熱唱。新曲「揺るぎない優しさ」「ISONOMIA」を初披露した。

 年明けに日本老年学会などが「75歳以上は高齢者、65~74歳は准高齢者」と位置づける提言を発表した話題に触れ「准高齢者の沢田研二です。年寄りをなんとかボランティアで使おうっていう魂胆が見え見えや」とファン3600人を笑わせた。

 中盤に「Pray~神の与え賜いし」を歌っている途中に「(歌詞を)忘れちゃった」とおちゃめに笑って演奏をストップさせ、「何事もなかったようにもう一度、よろしく」と再び歌唱。歌い終えるとピンスポットのライトを浴びながら土下座して謝罪した。

 アンコールでは、7月から半年間かけて50周年ツアーを全国60か所以上で行うことを発表した。「50という数字にこだわりたい」と、GSバンド「ザ・タイガース」時代を含めた楽曲から50曲を披露することを宣言。一方で「大変なことやで。体力的なこともあるから、1コーラスずつ歌います。『えぇ~』って言うけど、2番になったら分からんやろ」と呼び掛け、最後は「50周年なので入場料は上げさせていただきます。ご祝儀やがな~」と“舌好調”だった。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000182-sph-ent

【次のページ】

沢田研二追っかけたいwww


沢田研二
2017/01/08 21:11
情け無いね
容姿もオツムも劣化した反日のおじいちゃん

沢田研二
2017/01/08 21:16
政府の魂胆を見抜けるぐらいだからボケてはいない。

沢田研二
2017/01/08 21:11
昔はハンサムの代名詞でしたが、今は面白いおっちゃんですね。

沢田研二
2017/01/08 22:47
爺さん

沢田研二
2017/01/08 23:06
化け物

沢田研二
2017/01/08 23:07
壁際に寝返り打ったぜ!

沢田研二
2017/01/08 23:08
ハンサムの代名詞だったの?「ジュリ~!」と絶叫していたのは樹木希林さんだけだと思ってた。昔のTOKIOの映像を見るとかなりキモいおっさんだけどな。

沢田研二
2017/01/08 23:12
鳥越といい沢田研二といい左翼の認知症化が進行してますな。

沢田研二
2017/01/08 23:12
68才か。歌詞忘れるくらいなら笑えるけど、家を忘れたら洒落にならんぜよ。

沢田研二
2017/01/08 23:13
ジュリー見たさにコンサートに行った女性が、実際見たら感激のあまり気絶したとか・・・昔の話やけど。

沢田研二
2017/01/08 23:19
カーネル・サンダースかよ

沢田研二
2017/01/08 23:21
微笑ましいなw
なんか本当は大変な事態なんだろうけど、ほっこりするw

沢田研二
2017/01/08 23:22
志村けんとコメディ、ある時はレコード大賞、ザ・タイガース。色々な顔を持ったかっこいい兄ちゃんでした。

沢田研二
2017/01/08 23:24
俺は全く世代じゃないし、むしろリアルタイムで知ってるのは後年のお騒がせオッサンって部分しかないけど…
YouTubeなんかで見ると、全く世代じゃない俺が見てもメチャクチャ格好いい。
しかし…昔の歌手の動画を見るたびに思うけど…
どでかい会場でコンサートを開いても演出はせいぜい衣装とスポットライトをチカチカする程度で、口ぱくも無けりゃ、音を自動的に合わせる技術もないから、それこそ当人が自身の実力で勝負するしかなくて…
純粋に本物だけが生き残るってのが分かるし、そういう意味じゃ今の時代の本物の歌手ってのは可哀想だね。

沢田研二
2017/01/08 23:24
ジュリー!

沢田研二
2017/01/08 23:25
それこそがジュリー!別にファンではないけれど頑張って欲しい!

沢田研二
2017/01/08 23:27
ハンサムというよりもキザっていう・・・
あ、今はキザなんか死語か?

沢田研二
2017/01/08 23:29
マークハミルみたいな劣化

沢田研二
2017/01/08 23:30
じーさんになったなぁ?

沢田研二
2017/01/08 23:31
そう言うなよ。
みんな歳を取るんだから。
ジュリーも68歳か。
奥さんは、ちょっと前に、朝ドラ出てて、元気そうだったね。

沢田研二
2017/01/08 23:32
カンニングペーパーぐらい用意してやれ。アメリカ大統領も日本の首相も使ってるぞ。

沢田研二
2017/01/08 23:36
なんと言っても、絵になる方で
うっとりしてしまう時は確かにありました。
あの時代の男性は
今の男性よりは体系的に骨太で
艶めいた色気があっても、中性的にならなくて

沢田研二
2017/01/08 23:36
ハイジの山小屋のおじいさんかとおもった。ウソ。研ちゃんは永遠に不滅です。今でもジュリ~

沢田研二
2017/01/08 23:37
『恋はストリッパー』とか、かなりカッコ良かったけどなぁ。
『いかすバンド天国』に出てた人はジュリーに憧れてバンド始めたって人が多かった。

沢田研二
2017/01/08 23:42
恋はストリッパー、で通じると思う。

沢田研二
2017/01/08 23:44
↑「ストリッパー」のサビの所じゃないの。

沢田研二
2017/01/08 23:45
今は、西川のりおのほうが男前じゃね・・・?www

沢田研二
2017/01/08 23:46
YouTubeにある『憎みきれないろくでなし?1977.9.5R』の動画がメチャクチャ格好いい。

沢田研二
2017/01/08 23:48
C.Wニコルさんですか???

沢田研二
2017/01/08 23:50
毎年新曲を出しているのは凄いけど、最近の曲は音楽性に劣っていて残念な曲が多い。
声は劣ってないんだけどね。

沢田研二
2017/01/08 23:50
ボケたな

沢田研二
2017/01/08 23:51
右も左も年寄りは認知症化します。
言いたい事言い合うのもいいじゃないですか?

沢田研二
2017/01/08 23:54
パヨク発言さえなけりゃ今も最高だがな。

沢田研二
2017/01/08 23:58
去年だかのディナーショー説教事件でこの人の本性は明らかになった
気さくな老人を演出しようとしてるだけで中身はだたの老害

沢田研二
2017/01/09 00:01
ツッタカタ~♪
ツッタカタ~♪
ツッタカタッタ~坊やのお通りだい~♪

沢田研二
2017/01/09 00:04
沢田研二さんは、祖国で静養した方がよいのでは?

沢田研二
2017/01/09 00:06
子どもの頃、憧れの人だったんだけど、
今の姿見るたびにガッカリだわ…。

沢田研二
2017/01/09 00:09
西川のりおのオバQに挑戦して、「バカ~ン」と言ってほしいな・・・。www

沢田研二
2017/01/09 00:12
フラワーダンシングチームの「フラワールームより愛をこめて」が聴きたくなったな・・・。www

沢田研二
2017/01/09 00:13
禿げてないだけましw

沢田研二
2017/01/09 00:13
ジュリ??!

沢田研二
2017/01/09 00:14
俺は怖いおっちゃんのイメージだがな。なんかすぐ怒るみたいだし。まあ畏敬って事で。

沢田研二
2017/01/09 00:14
親戚のお姉ちゃんが昔ファンだったんだけど、子育てもすっかり終わって、
またファンクラブ復帰して、ライブに行きだした…
お姉ちゃんといってももうすぐ還暦なんだけどね。
今では、あの格好良かったジュリーの欠片すらももうないけど、好きな人は好きみたいだよ。

沢田研二
2017/01/09 00:15
おもしろいがジュリーなんだもんな

沢田研二
2017/01/09 00:15
沢田研二さんは毎年欠かさず
コンサートやってるんだよ。
風貌は変わっても声質や声量が変わっても
プロ意識の高いアーティスト。

沢田研二
2017/01/09 00:24
昔から、単に格好いいだけじゃなく、結構面白い人だったと思う。

沢田研二
2017/01/09 00:28
整形繰り返して皮膚がテッカテカにつっぱってる初老芸能人より、人間らしくてホッとする。

沢田研二
2017/01/09 00:28
人間想定内の事に寛容なのは簡単なんだよ
歌詞忘れに頭下げるなんざ何程の事でもない
むしろ土下座が安い
芸人の本分を忘れ腐って客に説教した事に対し謝罪する方が先
そこはプライドとやらが邪魔してやらんだろうがなw

沢田研二
2017/01/09 00:47
ザ・タイガースだったっけ?
私も子供だったから忘れた。
ソロになってからのほうが覚えてる。
名曲連発してたよね。

沢田研二
2017/01/09 00:54
6番目の憂鬱

沢田研二
2017/01/09 00:58
土下座が演出だったら面白いな。
ニュースにもなり、宣伝効果も素晴らしい。

沢田研二
2017/01/09 01:13
たとえ準老人になろーが、土下座をしよーが! 当方的にジュリーはいまだに映画「魔界転生」の「天草四郎」のまんまですね・・・。

沢田研二
2017/01/09 01:17
ake**って奴、最低最悪な行為やってますね( ̄∇ ̄)
こいつのネーム覚えて気をつけよう(>_<)

沢田研二
2017/01/09 01:25
失敗も笑いに変えるのは見習いたい。
面白い爺さんだ

沢田研二
2017/01/09 01:36
>私、akeも沢田研二さんの大ファンですが、そんなakeがお勧めするのは、偶然に知ったdoraina(ドレナ)スパッツ!
>試しに履いてみたら効果大に驚きました。(*^^*)

こういう類のコメントって、ヤフコメに限らず知恵袋とかYouTubeのコメ欄とかツイッターとかFBとか…至る所で見かけるけど…
逆効果にしかなってないって事に気付いて無いのかな?
完全に胡散臭さしか無いし、特に色んな場所で大量にステマして、その名前が広がれば、胡散臭いものの代名詞になっちゃうわけじゃん。
宣伝すればするほど逆効果になるバカらしさにいい加減に気付けばいいのにね…苦笑

沢田研二
2017/01/09 01:39
昔もドリフとか出てて、面白かったよ

沢田研二
2017/01/09 01:42
見た目と違って、若い頃からとぼけたところがあって面白かったんだけどね。
米米クラブの石井竜也と良く似たタイプだった。
もっとも、石井竜也もいい年をしたオッちゃんになったいるけど・・・。

沢田研二
2017/01/09 01:45
>ake***eendagee’enend
45分前(2017/01/0900:56)報告
>私、akeも沢田研二さんの大ファンですが、そんなakeがお勧めするのは、偶然に知ったdoraina(ドレナ)スパッツ!
>試しに履いてみたら効果大に驚きました。(*^^*)
>絶対ウソだと思ったのに太ももが急に4cmも引き締まりました。(^^)v
>こんなスグレモノ知らなかったなんて、人生損してたなあって後悔してます。(≧∇≦)
↑ ↑ ↑
消し逃げしても残るようにコピペしといてやったぞ。
ペナルティだな。

沢田研二
2017/01/09 01:47
全盛期は志村けんと共演していた。吉本では西川のりおと共演したら?

沢田研二
2017/01/09 01:56
じっちゃん、プッツンしない様に頑張ってなあ。ワシのところに来たら頭部CTを撮ってやるでえ。

沢田研二
2017/01/09 02:03
いろいろあれど、昭和の不世出の大歌手。あそこまでメタリックで色気のある声の持ち主は、男性では彼以外には見当たらない。

沢田研二
2017/01/09 03:06
おまえはばかか

沢田研二
2017/01/09 03:45
昔から全員集合で志村とおもしろコントやってたよ

沢田研二
2017/01/09 03:56
勝手にしやがれ
TOKIOの時なんか
勢いあったなカッコ良かった
写真信じられないくらい
おじいちゃんになってて
ビックリ

沢田研二
2017/01/09 04:45
昔はカッコ良かった。

沢田研二
2017/01/09 04:52
ユーチューブみても、昔から面白いやん。
口から水鉄砲してるカサブランカ・ダンディ、、今ならテレビでできないだろ

沢田研二
2017/01/09 04:55
何でジュリーがこんなにニュースになってんの?ビックリだよ。たまに記者が記事書いたらこんなに反響あるんだね。ライブツアーはずっとずっと毎年やってるし、歌詞を忘れるのは何十年も昔から当たり前。今日みたいに冒頭でやり直すのも数年に一度はある。今でも美声は健在でキーも昔のまま。だからやめられずにライブ行ってる。だってこの人、スゴいんだもん。

沢田研二
2017/01/09 05:10
何でって、50周年とか話題が有るからでしょ?来年だけど。

沢田研二
2017/01/09 05:28
いや?ジュリーさん老けたな?。時間の流れは早いな。

沢田研二
2017/01/09 05:53
志村けんとの鏡コントは面白かった

沢田研二
2017/01/09 06:03
すっかりオジサン太りだね。

沢田研二
2017/01/09 06:35
-hykkhさんのなりすましはカシューナッツさん本当の複数アカウントの1つです。
卑劣な情報操作コメントや賛同数の改竄をするYahooのサポート社員の様ですね。
なので何度通報してもアカウントもコメント削除もされる事がありません。
Yahooと電通が癒着して雇っている様なので、是非このコメントを読まれた一般ユーザーの方は気を付けてくださいね。(^^)/
私のなりすましもしているし、コメントも盗んだり、私の誹謗中傷もしているので、全て警察と消費者センターに申告します。(^^)v

沢田研二
2017/01/09 06:36
ジュリー・・・・

沢田研二
2017/01/09 07:01
昔の映像を見ると、ものすごく美形でセクシーでビックリした
去年『太陽を盗んだ男』のDVDを見たけど、かっこ良かった
YouTubeの『TOKIO』は、一瞬マヌケなのに歌のうまさとかっこ良さでカバーしてた!
今したら、おもろいおっちゃんのコスプレなんだろうけど…

沢田研二
2017/01/09 07:15
暴れるか、謝るか…
火病爺だな

沢田研二
2017/01/08 21:11
体力が持つのか?
そんなに生活苦しいんか?
年金生活で辛抱しいや。

沢田研二
2017/01/08 21:17
tou*****
あんたなんかより
金持ってるだろうよ。

沢田研二
2017/01/08 21:11
ボケたのか???
ジュリ????。

沢田研二
2017/01/08 21:12
ボケの始まりですね。。。。

沢田研二
2017/01/08 21:13
ジュリーよりイケメンな男性はいない

沢田研二
2017/01/08 23:38
ジュリーが嫌いなら嫌いって素直に言えばいいのに。
何度も同じような中傷コメントして、なんか人としてかっこ悪い。笑

沢田研二
2017/01/09 01:46
晩節を汚してるね!
しわくちゃの醜く成った顔、晒して歌ってるの?
(顔を見て幻滅して途中で泣いて帰るファンが多数ですね!)

沢田研二
2017/01/08 21:13
酒飲んでたかもね。

沢田研二
2017/01/08 21:14
リアルにドリフのコントみたいなジュリー、見たくはないな。

沢田研二
2017/01/08 21:15
水戸黄門が歌ってるみたい。

沢田研二
2017/01/08 21:16
昔はかっこよかったなー

沢田研二
2017/01/08 22:41
>~*****
役に立たないコメント何度も投稿して
お前が外に出るな醜い

沢田研二
2017/01/08 23:28
ウケる。

沢田研二
2017/01/08 23:30
歌詞を忘れても、歌が上手であれば問題ない

沢田研二
2017/01/08 23:43
GSの時代よカムバック
ほんと色々と懐かしい・・・

沢田研二
2017/01/08 23:54
岸部一徳さんは、ドクターXではスキップ踏んで病院内を歩きますよね。シローさんは寝たきりだけど

沢田研二
2017/01/08 23:56
若い頃のジュリーは本当に美しい方でした。以後、ジュリー程綺麗な芸能人はい無いわ。特集を組んでくれないかな~

沢田研二
2017/01/09 00:13
YOUTUBEでジュリーの動画あさってるけど、
「酒場でDABADA」とか、何度見てもいい。
「OH!ギャル」とか…。

沢田研二
2017/01/09 00:32
>以後、ジュリー程綺麗な芸能人はい無いわ。
Gackt、Hyde、山ピー、松田翔太、山田涼介、鍵本輝、
栗原吾郎、吉沢亮、水嶋ヒロ、速水もこみち、福山雅治
稲葉浩志とか、いーっぱいいますよ。
若い頃のHYDEさんと吉沢亮くんの顔、きれいで好きです。

沢田研二
2017/01/09 00:47

あれ?美形じゃないですか、みなさん?
沢田さん関連はアラ還さんばっかりが
集ってらっしゃるんですね。
失礼しました。(・´з`・)

沢田研二
2017/01/09 00:52
的外れなコメントするから青ポチされるんでしょ。
ジュリーの場合、顔が整ってるだけじゃないから…。
ちな、アラフォー。

沢田研二
2017/01/09 00:57
まぁ全盛期の美男子時代から顔の大きさは人一倍でかかったけどね。
とりあえず俳優業やってないんだからヒゲを剃れとは思うわ。

沢田研二
2017/01/09 01:15
今では岸部一徳さんの方がカッコいいんだが。

沢田研二
2017/01/09 01:27
3/11のミニアルバムはどれも全盛期に全く引けを取らない名曲ばかり。
徹底して原発批判、ドアホ安倍晋三批判に徹しているところも全くブレていない。

沢田研二
2017/01/09 01:39
美しかったな。

沢田研二
2017/01/09 01:43
晩節を汚してるね!
しわくちゃの醜く成った顔、晒して歌ってるの?
(顔を見て幻滅して途中で泣いて帰るファンが多数ですね!)

沢田研二
2017/01/09 01:46
加齢による劣化の幅は、彦摩呂と並んで最大級だと思う。

沢田研二
2017/01/09 02:12
>nadesiko
鍵本輝、栗原吾郎←この人達知らないんだけど
あと整形の人は入れないで。

沢田研二
2017/01/09 02:21
8時だよ全員集合でジュリーがTOKIOの曲でパラシュートで登場したと思ったら、志村けんのパロディーだった。

沢田研二
2017/01/09 02:28
半島人の大スター。
もう、ええ加減帰国しろ。

沢田研二
2017/01/09 02:33
中性的な魅力があったね。
今の時代でも、あの頃のジュリーなら全然行ける。

沢田研二
2017/01/09 02:53
あの頃よか今やった方が売れてるかも?
初めてボーイジョージ見た時 ジュリーの真似してるて思ったww

沢田研二
2017/01/09 03:05
タイガースが反社会的なんて言われて大ヒットが何曲もあるのに紅白に出られないとか、今思うと日本もすごい国だったなジュリー

沢田研二
2017/01/09 06:45
いまでもカッコいいです。私にとってあこがれの存在ですから。

沢田研二
2017/01/09 07:31
昔もかっこよかったが、今もカッコイイ。
昔を知らない人たちがボロかすに言うが、一度アーカイブでも見たらいい。
これからもジューリーに期待してます。
kuw*****

沢田研二
2017/01/08 21:18
勝手にしやがれ

沢田研二
2017/01/08 21:19
太ったな。

沢田研二
2017/01/08 21:19
ジュリーも年いったなぁ。

沢田研二
2017/01/08 21:19
人に歴史ありですね。

沢田研二
2017/01/08 21:20
ジュリーが68って!

沢田研二
2017/01/09 01:59
ジュリーがライバルを思い出した!

沢田研二
2017/01/08 21:20
最近、沢田ジュリーの歌を聴き直していますが
さよならを言う気もない
がたまりません

沢田研二
2017/01/08 22:40
>~*****
ならお前はもう外に出るな

沢田研二
2017/01/08 22:44
♪片手にピストル、心に花束~

沢田研二
2017/01/08 23:30
最近、ジュリーの魅力にはまりまくり!昔はもちろん、今のジュリーも素敵!大好きやわ?もちろんコンサートも音楽劇も見に行きますよ!年をとった事や見かけが変わったことを批判する人は、若い時も老後もよほど自信があるのかな?
68歳のジュリーはパワフルでホントにすごいよ?

沢田研二
2017/01/08 23:58
昨日は昨日でどこかで受かれて~
過ごしたはずだが~
忘れてしまった~よ~。

沢田研二
2017/01/09 01:51
君を乗せてが好きです。
あとね
時の過ぎ行くままに

沢田研二
2017/01/09 07:17
晩節を汚してるね!
しわくちゃの醜く成った顔、晒して歌ってるの?
(顔を見て幻滅して途中で泣いて帰るファンが多数ですね!)

沢田研二
2017/01/08 21:22
こんなおじいちゃん、昔の人は想像もしなかっただろうな。

沢田研二
2017/01/08 23:40
結構コンサートでは客にも厳しいらしいが、自分にも厳しい。
そんなところがいつまでもファンを引き付けているのだと思う。

沢田研二
2017/01/08 23:45
今や 菅原洋一さんの方が・・・!

沢田研二
2017/01/09 03:09
昔を知らない者からしたら今の姿からかっこいい過去は想像すらできない
左翼発言の多い偏屈なじいさんというイメージ

沢田研二
2017/01/09 04:19
橋下さんや木下優樹菜さんや張本さんは在日じゃないよ

沢田研二
2017/01/09 07:07
そうですね
検索したら、西川のりおみたいですもん
レコード大賞で昔の映像流れてから、
YouTubeなどの動画見るようになって
『あぁ、ジュリーって呼ばれてたはずだわ』って思いました
声も良いから凄いと思いました

沢田研二
2017/01/08 21:23
そうそうご祝儀ご祝儀。
プレゼントを買って送りつけるくらいなら、その金でチケット買うたり。

沢田研二
2017/01/08 21:23
 まだ68やろ若いと思っとったが!ええ年顔やな~しゃ~ないろな 。。。
meg*****

沢田研二
2017/01/08 21:24
昔は細くてカッコ良かったんだがなー

沢田研二
2017/01/08 21:27
勝手にしやがれ。

沢田研二
2017/01/08 21:28
沢田研二の曲では「ストリッパー」が一番好きだな。

沢田研二
2017/01/09 00:59
ジュリーは結構、作詞作曲してますよね!

沢田研二
2017/01/08 21:29
もっと痩せようよ!

沢田研二
2017/01/08 21:31
関西乗り全開だけど

関東は切り捨て?w

スポンサーリンク

沢田研二
2017/01/08 21:34
ジュリーも”脱原発ミュージシャン”か・・・
世界中の人がジュリーみたくなったら
さすがに原発再起動しなきゃなんないな、
電気食いすぎて。なんか寂しい話。

沢田研二
2017/01/08 21:38
危険な二人が好きでした。
ジュリィ????!!ってポスターの前で叫ぶ樹木希林のドラマが懐かしいな。

沢田研二
2017/01/08 23:34
いいですねー!
未だにカラオケで歌いますよ。「君をのせて」と「危険な二人」

沢田研二
2017/01/08 23:42
自分もジュリーの歌で危険なふたりが1番好き。絶対の名曲。

沢田研二
2017/01/08 23:50
年上のざピーナツの嫁の為に歌ったのでしょうか
年上の人美し過ぎるてとこ

沢田研二
2017/01/08 23:54
「サムライ」、「ストリッパー」が好きで歌います。

沢田研二
2017/01/08 23:55
hig*****様
「君をのせて」とは通ですな

沢田研二
2017/01/08 23:58
時の過ぎ行くままにこの身をまかせ、、、だったかな?

沢田研二
2017/01/09 00:10
前の会社の社長がカラオケでよく歌ってました。
なんか古臭く感じてましたが半世紀前ですもんね。
もっとアレンジを今風にすればいいと思う。

沢田研二
2017/01/09 00:11
ここにコメしてる方とカラオケ行ったら楽しいだろうな♪

沢田研二
2017/01/09 00:25
私の祖母の部屋にも同じポスター貼って、ジュリ~~!ってやってました。
色気のある大人のあこがれの人!
ジュリ~~

沢田研二
2017/01/09 00:35
「君をのせて」は大ヒットはしなかったけど、隠れた名曲だと思ってます。とても歌いやすくて好きですね。

沢田研二
2017/01/09 01:41
私も危険な二人が好きです(^^)
曲の入りの部分から心が華やかになりますね。

沢田研二
2017/01/09 01:52
♪俺の全てを見せてやる~
お前の全てを見たい

沢田研二
2017/01/09 02:23
う~ん、「立ち止まるな振り向くな」「ロンリーウルフ」「愛の逃亡者」「追憶」「背中まで45分」(^^)d
そして「サムライ」!コスチュームがナチスの制服の様だと批判されたのですが、超カッコ良かったデス。

沢田研二
2017/01/09 02:57
愛は~ストリッパァ~ァ はだぁかのぉ~ふれぇ~あいぃ~

沢田研二
2017/01/09 04:26
「サムライ」畳バージョンいいね。ようつべではじめてみた
時の過ぎ行くままには名曲ですね

沢田研二
2017/01/09 04:34
「ムー一族」郷ひろみは変わらなく若いね、樹木希林はおばあさん役で今は地でいける。
林檎殺人事件がヒットしたなぁー。
りんごだったかリンゴだったか覚えてないけど。
「勝手にしやがれ」やTOKIYOをベストテンで見てました。
さすがに今はお化粧はしてないね。

沢田研二
2017/01/08 21:38
昔はカコイイでしたが、今は面白いなお爺さんですね!

沢田研二
2017/01/08 21:41
ジュリーいいよね。
TVの音楽番組には出ないのかなぁ。
holi*****

沢田研二
2017/01/08 21:47
テレビなんか出なくても単独コンサートしてNHKホールいっぱいにさせる力があるのだから、凄い方ですね。
ずっと歌い続けて来たことがカッコイイ。これからもジュリーを貫いて欲しいです。

沢田研二
2017/01/08 22:42
でもって、声も衰えていない。
同じザ・タイガースでも捕まったほうは声も枯れて往年の声はいずこへやら・・・

沢田研二
2017/01/08 21:50
子供の頃は、何でこの人が人気あるのかサッパリ分からなかった。今はスゲエ、セクシーなイケメンだと理解できる。あ、もちろん、三十代までのジュリーな。

沢田研二
2017/01/08 21:51
一時期やってた俳優は表情が作れなくて叱られっぱなしで嫌に
なったという理由で、やらなくなった。
政治的な話は評判が悪くて、控えるようになった。
面白トークに走った方が自分も楽しいのだろう。

沢田研二
2017/01/08 23:39
そうなんですか?
演技も上手いと思いますけど。

沢田研二
2017/01/09 02:29
素晴らしいですよ!

沢田研二
2017/01/08 21:54
芸能人て安っぽい土下座をしたがるよね。

沢田研二
2017/01/08 21:54
もうじーさんじゃないか…肥えた。

沢田研二
2017/01/08 23:19
集団的自衛権の法案に反対してて
コンサートで「アッカン、アベ~」とかやってたな。
やってることがダサいなーとは思ってた。
も宇終わった人だしどうでもいい

沢田研二
2017/01/08 22:03
ジュリーの歌は好きです。サムライがいですね。容姿は仕方ないとして、歌声は維持していってほしいです。

沢田研二
2017/01/08 22:20
ファンにとったら、どんだけ太ろうがジュリー!

沢田研二
2017/01/08 22:43
あと四半世紀過ぎれば、ファンにすればどんなに太ろうがキムタク!という時代が来るだろう。

沢田研二
2017/01/08 23:05
あと四半世紀過ぎれば、ファンにすればどんなにハゲちらかそうが福山!という時代が来るだろう。

沢田研二
2017/01/08 23:07
いや、ジュリーに比肩するいい男はキムタクであって、福山ではない。

沢田研二
2017/01/09 00:28
歌、コンサート、ミュージカル、映画、ドラマ、作詞作曲、数々のショーに輝き、海外進出でもヒット曲を出し上位に入った歌手はいないかと!毎年新曲&コンサートを今も続けているのは凄い!今後そんな人が現れる気がしないけど…

沢田研二
2017/01/08 22:20
大御所なのに、素直に失敗を認めて謝るのはすごいな。

沢田研二
2017/01/08 22:36
皆さんジュリーの容姿をディスってるけど、彼の歌唱力を解ってるんだろうか…
ジュリーは歌手ですから?
歌声は変わらず素敵です?
関西人のボケは昔から!
mar*****

沢田研二
2017/01/08 22:38
痩せろ

沢田研二
2017/01/08 22:40
ジュゥリィイイイイイイイイ!

沢田研二
2017/01/08 22:40
一度だけで良いから生で勝手にしやがれを聴きたいな
サビの部分で会場は手をあげてるのかな?
 

沢田研二
2017/01/08 22:40
年取って太ったけど、でもやっぱカッコいいな。

沢田研二
2017/01/08 23:07
化け物

沢田研二
2017/01/08 22:41
昔はかっこよかったが、今じゃおもろいじいさんじゃないかw
悠木千帆がポスターの前でジュリー~~~~!と叫んで身もだえした
のもなつかしい。「時間ですよ」だっけ?「ムー一族」だっけ?

沢田研二
2017/01/08 22:41
今を見たら、結構太りやすい体質だったのかな。昔は、かなり摂生していたんだと思う。

沢田研二
2017/01/08 23:08
母親の青春はジュリー。今もだけど。

沢田研二
2017/01/08 23:08
そういえば、同じグループサウンズの堺正章ってジュリーより年上なのに(70才)、ジュリーよりも容姿があまり変わらない。

沢田研二
2017/01/08 23:11
痴呆が出ても不思議じゃない歳だからね!

沢田研二
2017/01/08 23:12
四郎様の妖艶さが
未だに忘れられないです。

沢田研二
2017/01/08 23:17
ずいぶん「勝手に」しちまったな

沢田研二
2017/01/08 23:22
もうそんな歳だったんだ

沢田研二
2017/01/08 23:30
太らない様に喉に指を入れて吐いて体型維持してたらしいからね。

沢田研二
2017/01/08 23:31
うちの父親は昔『太めのジュリー』と呼ばれていたんだけどなぁ(35年前くらいの話)

沢田研二
2017/01/08 23:40
己れの死んだ家内は太った京塚昌子と言われて居た。

沢田研二
2017/01/08 23:44
これじゃTOKIOのパラシュートも墜落しそう

沢田研二
2017/01/08 23:46
昔は、西川のりおのほうが、だらしないカラダだったのに・・・。www

沢田研二
2017/01/08 23:49
ジュリ~♪
ジュリ~♪
痩せてる時代は良かった~♪

沢田研二
2017/01/08 23:50
暴言は無いんかサワケンよww

沢田研二
2017/01/08 23:59
昔は相当イケてたよね。
今はともかく。
がんばれジュリー!

沢田研二
2017/01/09 00:00
酒の飲みすぎやろ

沢田研二
2017/01/09 00:02
全盛期は、寝る暇も太る暇も無いほど忙しかったと思うよ。

沢田研二
2017/01/09 00:07
食べた後に、のどに指を突っ込んで吐きながら、体重制限をしていたと聞いたことがある。そこまでの無理をせずに歌えているいまのほうが本人は幸せなのかな

沢田研二
2017/01/09 00:14
昔はジュリーの足が折れそう!と心配しました。

沢田研二
2017/01/09 00:33
年取ってもしっかり声出すために体重増やしたって聞いたことあります。
オペラ歌手もガシッとした人多いですよね。

沢田研二
2017/01/09 01:06
痩せろ。
ミック・ジャガーよりも年下だろ。

沢田研二
2017/01/09 01:12
美形で売ってただけにこの変わりようは残念としか言えません
2つ違いのショーケンはめちゃめちゃカッコいいままなのになぁ

沢田研二
2017/01/09 01:14
太り方が初代タイガーマスクに通じるもんがある

沢田研二
2017/01/09 01:28
3/11のミニアルバムはどれも全盛期に全く引けを取らない名曲ばかり。
徹底して原発批判、ドアホ安倍晋三批判に徹しているところも全くブレていない。

沢田研二
2017/01/09 01:28
ジュリーは30代位まで、「いくら食べても太らない体質。」と、雑誌の対談の記事を読んだことがある。
勘違いでしたね。

沢田研二
2017/01/09 01:39
准高齢者用のライザップあれば良いのに。
若いときは、痩せててホンマに大人のカッコいい男でしたがな。
歌も半端なく上手すぎた。

沢田研二
2017/01/09 02:02
デブは必ずと言っていい程「自分は太りやすい体質」って言うけど、多少の個人差はあれど、太りやすい体質などない。ただ食べ過ぎ・飲みすぎなだけ。
郷ひろみや永ちゃんなど、あの年齢でスタイル維持してる人は相当な節制してるはず。皆に見られ、少なからず夢を与える仕事なのだから、この人はプロ意識が足りないと思う。

沢田研二
2017/01/09 02:12
若い頃から食べることが大好きだったみたいだよね。
昔の動画見ると食べっぷりが豪快。
あの調子で食生活続けてたら今の体格は当然だわ。
美貌だったから歳とって外見気にして整形してもおかしくないけど
それをしないジュリーがいい。

沢田研二
2017/01/09 02:14
>sup*****

沢田研二
2017/01/09 02:46
基礎代謝が落ちただけだろ

沢田研二
2017/01/09 03:19
タバコやめたんちゃう?
食欲が人並みになって、太っていったと…

沢田研二
2017/01/09 04:02
昔(若かりし時)のことを言うのなら「節制」ちゃう?
最近(高齢?)のことであれば「摂生」だけど。

沢田研二
2017/01/09 04:25
以前の奥様(日出代さん)がしっかりしてたんだと思う。
それに比べて、今の奥さん(田中裕子)は…

沢田研二
2017/01/09 04:29
太りやすい体質で若い頃は食事制限しててかなりきつかったらしい。だから今は食べたいものを食べると何かで言ってた。

沢田研二
2017/01/09 04:37
学校の成績が悪い人はただ単に学習時間が足りないだけ、と同じ様な話。
地頭の良し悪し、体質はあれど、そんなものを理由にしてはいけない。

沢田研二
2017/01/09 04:44
>pla
姑かいな

沢田研二
2017/01/09 04:57
>pla
ごめん、朝からワロタww

沢田研二
2017/01/09 05:42
pla*****さん
ですよねー。
つーか、そもそも何であんなドブスとゲスったんだろ?
そのせいで何十億も元嫁に渡す羽目になったのに。

沢田研二
2017/01/09 06:06
劣化が激しい

沢田研二
2017/01/09 06:18
劣化も太ってしまうのも仕方ないが
あれだけお腹が出ていると、内蔵とか心臓やられないか年だけに心配ではある。

沢田研二
2017/01/09 06:31
体質はあるでしょ?
ギャル曽根なんか、いくら食べても太らない体質があるように。
その逆もあると思うけどな。

沢田研二
2017/01/08 22:42
時の過ぎゆくままに・・・今だに好きな曲です。

沢田研二
2017/01/08 22:44
フットの後藤さんがジュリーのモノマネをされてますね♪

沢田研二
2017/01/08 22:44
年齢関係なく
いまだに現役でやってるだけでも十分や。。

沢田研二
2017/01/08 23:31
ホント、50周年はすごいよ。
少々の歌詞忘れはドンマイ!

沢田研二
2017/01/08 23:46
この前たまたま動画見たんだけど、年とっても声が全然衰えていないのがビックリした。
テレビに出て歌えばいいのに。
たとえば紅白とか。

沢田研二
2017/01/09 00:11
勝手にしゃがれ

沢田研二
2017/01/09 01:07
脱原発推進派だから、紅白はもとより他の局でもお声がかからない。
あの甘い、気だるい声が聴きたいなぁ。
コンサートに行かないと聴けないのね。

沢田研二
2017/01/09 01:46
プロならしっかりして欲しいね。
笑って済ませる事ではないと思うけどね。
笑いで済ませられないと思うけどね。
考えが甘過ぎる。それにギャラもご祝儀だと言って取ってる。

沢田研二
2017/01/09 02:45
>>ホント、50周年はすごいよ。
少々の歌詞忘れはドンマイ!
痴呆の始まりだな。

沢田研二
2017/01/09 03:34
>いまだに現役でやってるだけでも十分や
これは昔からのファンにとっては,とても嬉しいこと。
往年のスターと往年のファンの関係で良い。

沢田研二
2017/01/09 03:45
半世紀ですね。
加山雄三さん、内田裕也さん、五木ひろしさん、森進一さん、堺正章さん。
森山良子さん、中尾ミエさん、園まりさん、三沢あけみさん、八代亜紀さん。
未だ大勢頑張って歌ってますね。
歌っていいですね。自分の心を温かくしてくれる。
その年の事を思い出させてくれる。いいですね。

沢田研二
2017/01/09 07:01
ただの老害!!
ppp*****

沢田研二
2017/01/08 23:24
あたしは「酒場でDABADA」や「灰とダイヤモンド」を
よく唄う。

沢田研二
2017/01/09 01:19
ダバダ兄さん、カッコイイ!しかし名曲だらけやんな??。

沢田研二
2017/01/08 22:44
一瞬、マイクを持った室田日出男かと思った。
沢田研二が68歳か、そりゃ私も歳取るわけだな。

沢田研二
2017/01/08 23:44
つのだひろ の間違いじゃないのかな?

沢田研二
2017/01/08 22:45
ヒゲが似合わない

沢田研二
2017/01/08 23:21
ヒゲが汚らしい

沢田研二
2017/01/08 22:46
芸能人は、容姿を維持するのも仕事の一つだと思う。
ガンズのアクセルしかり、スラッシュしかり。
なんかもの悲しい。

沢田研二
2017/01/08 22:46
爺さん

沢田研二
2017/01/08 22:46
この人の息子さんを見てみたい。
似てるのかなー。

沢田研二
2017/01/08 23:22
えっ!?子供いるの?

沢田研二
2017/01/08 23:29
ザ・ピーナッツの姉との間に男の子供が1人。

沢田研二
2017/01/08 23:33
初めて聞いた

沢田研二
2017/01/08 23:55
一人と書いてカズトくん。
もう40才くらいかな。
「沢田研二の子」なら2世として華々しく取り上げられただろうに、芸能界に入らなかったところが流石ジュリーの息子さん。

沢田研二
2017/01/09 00:12
そっか、もう中年だよね。
なぜかガックリ。

沢田研二
2017/01/09 00:13
百恵ちゃんの息子とかみたいに、華々しくデビューしてパッとしないくらいなら、最初から出てこない方がいいけどね。

沢田研二
2017/01/09 00:28
百恵ちゃんの息子はキムタクと一緒に宇宙戦艦ヤマトに乗艦。
過去にジュリーはさらば宇宙戦艦ヤマトのエンディングで悲しい歌を歌った。
今度は松田聖子の娘がヤマトに声優として出演。

沢田研二
2017/01/09 01:32
私生活を全然見せないというのを
貫いていますよね

沢田研二
2017/01/09 01:33
芸能人の鑑…?

沢田研二
2017/01/09 02:31
あ~、ヤマトのエンディングもいい曲でしたね~。

沢田研二
2017/01/08 22:47
60代ってまだまだ若いよ!気力!頑張ってね(*^ω^*)

沢田研二
2017/01/08 22:47
昔の曲しか興味ないやつコンサート来なくていいと宣ったおじいちゃんですね

沢田研二
2017/01/08 22:47
>准高齢者の沢田研二です
高齢者は高齢者。
准高齢者なんていらない

沢田研二
2017/01/08 22:48
客[ファン]が誰も知らない新曲なのか?違うならファンに歌わせ一緒に歌う。
土下座謝罪ではなく歌ってくれた客[ファン]にありがとうでしょ。
pmj*****

沢田研二
2017/01/08 23:48
去年のコンサートのアンコールには、サムライとか持ってきて、めいっぱい歌ったあとにサムライはホントジュリーはサービス精神旺盛でチャレンジャーだなって!流石に連日コンサートで二十数曲後のサムライはかすれる部分もありつつ…でもああ素晴らしい!

沢田研二
2017/01/08 22:49
面影。。

沢田研二
2017/01/08 22:49
ジュリー、クリスマスは終わったよ・・・。

沢田研二
2017/01/08 22:50
歌い手としてもいまだプライドがあるアーティストですね
発言や態度で話題になるけど
自分の失態にはしっかり土下座までできる
すごいです

沢田研二
2017/01/08 23:09
全盛期のジュリーはすごかった。

沢田研二
2017/01/08 23:15
プロならちゃんと歌えとか、杓子定規な厳しい事言うアホがいなくて良かった。

沢田研二
2017/01/08 23:16
ビヨンセの口パクと比べたら 沢田さんは本当にすごい本物の歌手と言える

沢田研二
2017/01/08 23:20
失態に土下座はネタでしょう。
そうでなければ最後にピンスポ当ててもらってなんてできない
でしょうから。
だけどこの年になって見た目も太ったとは言え人を楽しませる
エンターテイナーとしてのジュリーは健在と言う事でしょう。
全盛期のジュリーのファンもいい年のばぁさんなんだろうけど
こんな爺さんならそれでもときめいたりしそうだな。

沢田研二
2017/01/08 23:22
マライアキャリーも、年越しコンサートで大失態、って、話題になってましたね。ちゃんと謝るジュリーはエライ。

沢田研二
2017/01/08 23:24
全盛期知らないけど沢田研二の歌が上手いのは解る。
今、歌が売れないのはそりゃそうだよなぁとも。
ジャニーズ、AKB、3代目、韓流はそもそもだし、(例に挙げて悪いが)星野源とかも「歌唱力」ではないしね…

沢田研二
2017/01/08 23:31
「口パクはプロとして失格」と言った人ですよね。

沢田研二
2017/01/08 23:32
>ちゃんと謝るジュリーはエライ。
でも以前、開演直前に『客入りが少ない』という理由でドタキャンした事もあったよね?
それはどーなん?

沢田研二
2017/01/08 23:37
客が土下座させてるみたいで逆に失礼。

沢田研二
2017/01/08 23:38
MCでは時事ネタが多いらしいね。特に政治の問題。

沢田研二
2017/01/08 23:43
起こしてる騒動を知ればそうは思えないけどな

沢田研二
2017/01/08 23:54
ジジイネタとして許してください。

沢田研二
2017/01/09 00:02
仕事の姿勢は立派ですね

沢田研二
2017/01/09 00:08
短気で感じ悪かったけどなー
周りもピリピリしてたし扱いづらいだろーね。

沢田研二
2017/01/09 00:12
客には怒鳴り散らすし、曲忘れるし
客注意する前に、どうなんだよプロとして
ちゃんとしたもの提供できねえならって思わないんだろうか

沢田研二
2017/01/09 00:16
男が安易に土下座とはプライドないのか?

沢田研二
2017/01/09 00:25
自分に厳しくて、いいじゃねーかよ?ある意味、プロとして当然の姿勢だと思う。口パクとか逆ギレされても、興醒めしちまうし、どうせ無い金はたいて観に行くのなら、コッチダネ?

沢田研二
2017/01/09 00:28
ファンだった友人が行ったコンサートが、その日は機嫌が悪かったらしくブツブツ愚痴は言うは、歌は忘れるは、ボケちゃったと思うほど酷かったらしい。
お客さんがアンコールしたら、気に入らないなら出ていけと暴言をはくし怒鳴ったり。
ファンを大切にできない最低な芸能人。友人は呆れてそれ以来ファンやめましたよ。

沢田研二
2017/01/09 00:33
土下座までしなくて良かったんじゃないの?
ファンの人達だから歌詞忘れは許してくれていると思うけどね。
それに口パクでは無いって証拠だもんね。

沢田研二
2017/01/09 01:07
「は」と「わ」の使い分けができん奴はアホに見える。

沢田研二
2017/01/09 01:08
この人の歌詞忘れはデフォ
OHギャルでは当時週刊誌に叩かれてたし
金取ってるプロなんだから、ちゃんと歌うのは当たり前
杓子定規とかヌルい事のたまってる奴の方がアフォ

沢田研二
2017/01/09 01:11
_(:D」┌)?3??、(土下座)

沢田研二
2017/01/09 01:12
歳をとってからの、キレ易くなるは残念ながらアルツハイマーの症状かも…。
元祖ビジュアル系のジュリー様も、歳には勝てないって感じですかね…。

沢田研二
2017/01/09 01:27
ていうか、カンペ使ってないの?
すごいね、68才で。

沢田研二
2017/01/09 01:27
3/11のミニアルバムはどれも全盛期に全く引けを取らない名曲ばかり。
徹底して原発批判、ドアホ安倍晋三批判に徹しているところも全くブレていない。

沢田研二
2017/01/09 01:31
この人の、歌詞忘れる・間違えるは昔から多かったよ。
土下座もね。

沢田研二
2017/01/09 02:06
ジュリーの若かりし頃Youtubeでみるとすっごくカッコ良い
ヴィジュアル系の元祖はこの人じゃない?

沢田研二
2017/01/09 02:32
確かにヴィジュアル系の元祖はこの人かな。
化粧や女性的な服装を取り入れたり色々やっていたし。

沢田研二
2017/01/09 02:37
今でもカラオケで歌わせて貰ってます。
まあ、茶目っ気でやったんでしょ。
この年代で土下座が謝罪行為なんて思って無いよ。
私も。
日本の謝罪は直立一礼です。
そもそも図が高いの事。
現代でもしもべになる事を意味する。

沢田研二
2017/01/09 02:48
は と わの使い分けは その時々の話の内容で 使った方が効力がある場合があるのだから 知っててわざと使ってる人に 使い方がど~のこ~の言うのは ただの知識の押し売りだよ!
そんくらいの事は大半が知ってるよ!

沢田研二
2017/01/09 03:44
時の過ぎゆくままに
危険な二人
勝手にしやがれ
昭和の名曲だと思います。

沢田研二
2017/01/09 04:11
土下座といってもマジ土下座ではなく、半分ネタ的なノリ土下座だと思う。

沢田研二
2017/01/09 04:33
長淵みたいに「セイッ!セイッ!セイッ!…」って煽るだけで客に歌わせてごまかしたりしないもんな。

沢田研二
2017/01/09 04:55
どうでもいいことだが最近は歌手のことを「歌い手」って言うの??
ヤフコメでよく見るけど違和感あるわー。

沢田研二
2017/01/09 05:29
ヤフコメは知らんけど、
歌い手…って昔からの言葉でしょ?
噺家、書き手etc.
違和感ある…と言われる事に違和感があるわ。

沢田研二
2017/01/09 05:32
今はプロンプターというモニターで歌詞を見ながら歌うアーティスト(桑田佳祐とか)もいるけど、沢田研二は敢えて使わなかったのかな?

沢田研二
2017/01/09 06:11
ヤベェ沢田研二イケメン過ぎだろ
土下座とかマジカッコイイわ

沢田研二
2017/01/09 07:15
プライドあるなら体型絞って欲しいですね。タイガース時代の曲も歌うなら、政治信条的に真逆のすぎやまこういち先生作曲のも歌うんですかね~。

沢田研二
2017/01/09 07:24
当然歌うでしょう。

沢田研二
2017/01/08 22:50
最近は発言もオカシイ
昔のメンバーとも交流してないみたいだし
痛い老人になっちゃったね

沢田研二
2017/01/08 22:50
ご隠居はん、いい加減にしなはれや!

沢田研二
2017/01/08 22:52
50周年ならザ・タイガースも期待したいです。

沢田研二
2017/01/08 22:53
あのスターのジュリーも68の白髪の太ったおっちゃんですね。昔を知っているだけに今の姿をあまり見たくないです。

沢田研二
2017/01/08 22:53
高齢者を75歳に引き上げて定義づけるのは年金の支給引き延ばしなどもあるだろうから、沢田さんの言うとおり日本老年学会の魂胆丸出しだと思う。
それにしても沢田さんも含めて、芸能人の60歳代70歳代は若々しくてカッコいい人が多い。

沢田研二
2017/01/08 22:54
オリンピックでTOKIOを熱唱してください!
Ktmk*****

沢田研二
2017/01/08 22:54
ジュリーも68歳だもんなぁ…さすがに年をとったなぁ
若いときに歌ってた「麗人」って曲はカッコイイぞ。YouTubeにあるから知らない人は聴いてごらん。

沢田研二
2017/01/08 23:44
2年前にジュリ落ちしました笑
youtube見まくりで生活に支障が…。お正月コンサート楽しみだな??

沢田研二
2017/01/08 23:50
あれもタブー、これもタブー。

沢田研二
2017/01/09 00:09
あの振り付け、かっこ良かった!!
三つ編みのウィッグ着けてたような…
それが揺れるのよね、ほんと麗人って感じでした。
当方、当時小六だったかな。懐かしい…

沢田研二
2017/01/08 22:54
愛らしい人です。
舞台拝見しました。
声がとても良い。
気持ちの丸い方だと思った。

沢田研二
2017/01/08 22:55
不倫して奥さん捨てて
愛人を妻にした男ですが
何もいわないの?ww
言わないのだったら、ほかの不倫の人のこともいわないようにね

沢田研二
2017/01/08 22:56
いいねぇ、ジュリー!

沢田研二
2017/01/08 22:57
一般人からすれば、かなり頑張ってるしスゴいと思う。
もっと年上のポール・マッカートニーやミック・ジャガーが凄過ぎるだけで。

沢田研二
2017/01/08 22:57
機転が利くようになったね。

沢田研二
2017/01/08 23:42
昔からお笑いセンスいいよ?志村けんとの鏡のコントとか又みたいな。
youtubeにあるかな?

沢田研二
2017/01/08 22:57
「お前にチェックイン」が好き
老けようが太ろうが
いつまでも元気に歌いつづけて欲しい

沢田研二
2017/01/08 22:58
ジュリィィィーーーー
唐突に思い出したw

沢田研二
2017/01/08 22:59
土下座をする人は、相手に土下座を強制する。ジュリーは好きだが、土下座は嫌いです。
tak*****

沢田研二
2017/01/08 23:00
ほとんどが反原発と
護憲の歌らしいですね。
これからもぜひ頑張ってほしい。

沢田研二
2017/01/08 23:16
表面しか見ないで脱原発とか護憲とか主張するの止めて欲しい。昔通りにラブソングを歌っている方がずっと良い。

沢田研二
2017/01/08 23:58
コンサートも行ってない人の発言ですね。
知らないのに知ったかぶりは恥をかいてますよ?超満員の各会場のみんなが、あららって思いますが。

沢田研二
2017/01/08 23:00
今二十代の歌手で四十年後にまだ歌ってる人なんているのかな。

沢田研二
2017/01/08 23:41
カラオケバトル絶対女王城南海さんは歌ってると思います。

沢田研二
2017/01/09 00:20
今の20代…
40年後歌ってる歌手は思い浮かばない。
Superflyは20代?
彼女は60歳になっても歌っていそう。

沢田研二
2017/01/09 00:24
秦基博とかAIあたりは歌ってそう。
アルファベット3文字+46とか48の人達は残ってすらいないか、なぜか残ってて老害としてウザがられてるかどちらかでしょう。

沢田研二
2017/01/09 00:36
年齢問わず言うなら
秦基博は絶対に歌っていそう。
ちなみにSuperflyのボーカルは32歳だった。
ゆず、絢香、いきものがかり
宇多田ヒカルなどは60歳現役あり得るが
AKBやジャニーズなんかは
60歳になったときは
過去の映像が流れるだけ。
リアルタイムではほぼ聞けないよ。
おにゃんこクラブがそうであるように。

沢田研二
2017/01/09 01:07
おニャン子と言えば…
工藤静香はまだ歌手活動してるよ。
ついこないだもアニソンのED歌ってたし。
声はあんま変わらん。

沢田研二
2017/01/09 01:16
おニャン子やジャニーズ、AKB系は歌手とは呼べないだろ(笑)学芸会の延長(笑)

沢田研二
2017/01/09 02:28
20代の歌手で60になってもまだ歌手やってテレビに出てる歌手はいると思う
しかし20代の今はまだ売れてない下積みで後々売れることになりそうだ

沢田研二
2017/01/09 02:48
清水翔太や三浦大知は残るんじゃないかな。
踊りは分からないけど、歌が上手いしね。

沢田研二
2017/01/09 03:02
おニャン子、ジャニーズ、 AKBは利益出す事が本業だから
別に歌手ってくくりでも無いだろ? 実際最近解散したジャニーで口パクいてたしww

沢田研二
2017/01/09 06:06
この40年の内に第三次大戦が起こってみんな絶滅して唄どころやないわ。

沢田研二
2017/01/09 06:39
爺さん丸出しのコメントだな。
醜態を晒してまで歌い続ければ良いというものでもない。

沢田研二
2017/01/08 23:00
もう誰だか分からん

沢田研二
2017/01/08 23:01
この人は、ホントに歌うまいですね。 同年代や50代の歌手なんて
ろくに声がでないけど、すごい声量ですよ、さすがジュリー。

沢田研二
2017/01/08 23:01
太ってしまったけど
沢田研二はスーパースターだよ。

沢田研二
2017/01/08 23:57
物心ついた時、ジュリーはテレビ・ラジオ界を支配する帝王だった。
ジャニーズがのさばりだす前。
最高の時代だったな~。

沢田研二
2017/01/09 00:09
まさにそう思います。歳をとっても太っても色気のあるスーバースターです。ずっと大好きです。

沢田研二
2017/01/09 00:19
口パクでライブとか言ってるアイドルとかよりも何倍もプロ意識。

沢田研二
2017/01/09 01:09
志村けんとコントもやってたな。

沢田研二
2017/01/09 01:24
当時、色々な事に挑戦していて
それが、全部はまっていたのが凄かった
お酒を口から吹き出したり、落下傘を背負ってというのも
ありましたね

沢田研二
2017/01/09 02:08
ジュリーはもう終わってるよ。
一番人気絶頂期の、、ザピーナツの姉と周りの反対を押し切って結婚をしてその10数年後には女優「田中裕子」に略奪愛され
それからジュリーは落ち目の三度笠。
田中裕子も干されてましたね。30年程。
昔から不倫、略奪愛すると干されていたんだよね。
酷い人は引退厳酷。
それだけ厳しい業界だけど、今は半年も経たずに
復帰する。優しくなったね。

沢田研二
2017/01/09 02:23
「せやな!(byマラドーナ)」

沢田研二
2017/01/09 02:36
沢田研二は干されたのではなく、自ら、インディとして独立したんだよ。
それからテレビでの露出が減ったので、干されたと勘違いされるんだけどね。
独立して、純粋に歌いたい歌を作ってるんだろうな、

沢田研二
2017/01/09 02:57
布袋さん曰く、沢田研二さんは「日本のデヴィッド・ボウイ」です。ずっと元気でセクシーに唄い続けていただきたいです。

沢田研二
2017/01/09 03:46
お前いいこと言うなあ

沢田研二
2017/01/09 05:22
俺は今でも車の中で聞いてるよ。時の過ぎ行くままに、勝手にしやがれ、TOKIO、ダーリング、など名曲揃い。スーパースターで異論無し。

沢田研二
2017/01/09 06:05
今の時代、ジュリーに匹敵するほどの光り輝くオーラを出すカリスマ性のある歌手は、もう出現しなくなったね。

沢田研二
2017/01/09 06:31
音痴で下手なアラ70歳にしか見えない。まあ、昔から大音痴だからなあ。花の首飾りとか。下手過ぎて呆れてた(笑)

沢田研二
2017/01/09 06:47
ジュリーの歌声には艶がある☆!

沢田研二
2017/01/09 07:02
全然。

沢田研二
2017/01/08 23:04
相変わらずかっこええなあ。

沢田研二
2017/01/08 23:06
還暦ライブも見たけど、歌うまいな~って思った。若いころの
派手でギンギンより、今の方がなんか心に響くな。

沢田研二
2017/01/08 23:23
ですね。私もおじさんになってからライブで見ましたがうまかった。歌詞忘れて土下座だなんて、マライア・キャリーに見せてやりたいw

沢田研二
2017/01/08 23:29
私はジュリーのファンではないけれど、あなたの意見に賛同です。でも昔の歌も良かったでしょ?   50代目前より。

沢田研二
2017/01/09 00:47
今も昔も、どっちも良いよ
若い頃のジュリーなら、鳴かず飛ばずの年を超えて
「勝手にしやがれ」でついに日本歌謡大賞を獲りましたね
あの時の歌唱、どれだけカッコ良かったか、感動した事か・・・
もう、泣けて泣けて・・・今のレコード大賞なんか霞んでしまうね

沢田研二
2017/01/09 03:03
年を重ねた分味や深みが増したんでしょうね。今も昔もどちらも○。

沢田研二
2017/01/08 23:06
好きなアーティストがこうやってずっとライブしてくれたらいいな。

沢田研二
2017/01/08 23:06
プロでは無いな!
yam*****

沢田研二
2017/01/08 23:31
その昔、大阪のミナミで番を張っていた不良・和田アキ子でさえ、ジュリーが通ると立ち上がって敬語を使ったと言われるほど恐れられていた猛者。

沢田研二
2017/01/08 23:08
全盛期は本当にカッコ良くて憧れました。。

沢田研二
2017/01/08 23:37
今も素敵だから?

沢田研二
2017/01/09 07:12
ステージに立ち、金を取れる70弱のお爺さんはカッコいいに決まってるでしょ。

沢田研二
2017/01/08 23:08
ジュリ~w
いやいや、ご健勝でなによりだ。

沢田研二
2017/01/08 23:09
正直なところが良いね。
白鬚であろうが、お腹が出ていよ言うが、ジュリーです。

沢田研二
2017/01/08 23:09
ガキの頃、俺たちひょうきん族見てたら
のりおがひょうきんベスト10でマネをしていた
「なんでのりおがジュリーなんや!」と思っていたけど
今の沢田研二見ると妙に納得してしまうw

沢田研二
2017/01/08 23:10
紅白に出て欲しい。

沢田研二
2017/01/08 23:10
でも一時期よりスリムになってる。
3年ほど前は腹肉でハチきれんばかりに膨張していた。

沢田研二
2017/01/08 23:10
できれば、ライザップに挑戦して欲しい・・
俺の青春なんだよ。

沢田研二
2017/01/08 23:10
昔のイメージが強いからびっくりするな

沢田研二
2017/01/08 23:10
もうすぐ70かよ・・・
樹木希林も志村けんもいい年だもんな・・

【次のページ】

沢田研二追っかけたいwww

スポンサーリンク