スポンサーリンク

【前のページ】

共謀罪で2ch民も安倍に叩かれるwww議員定数削減はよ!

【次のページ】

共謀罪…威力業務妨害の共謀だと


特高警察
2017/01/05 22:21
テロリストとは何を指すか。その定義次第じゃないだろうか。

特高警察
2017/01/05 22:23
第二次安倍政権の出す
ニュースになる法案は
おおむね定義がいくらでも
拡大できるようになっている

特高警察
2017/01/05 22:25
そもそも、国益を損ね米露にすべてを捧げる安倍こそが日本を破壊しているように思えるが・・・・

安倍にとって都合の悪いヤツはテロリストにしちゃうんだろうね。何事もボクちゃんが正しいんだもんね・・・・


特高警察
2017/01/05 22:32
テロの味方をしないなら当然だ。何を恐れているの?

特高警察
2017/01/05 22:37
ミンス共産みたいな外人だろうね

特高警察
2017/01/05 22:57
中国共産党の手下の市民団体

特高警察
2017/01/05 22:57
ネットでそれらしき発言すらできなくなるとか?中国みたいに

特高警察
2017/01/05 22:59
今の日本は、どんなテロ集団よりも安倍首相の方が怖いと思います。

特高警察
2017/01/05 23:16
対象は、アベに反対する勢力

特高警察
2017/01/06 00:41
政権批判だけでは摘発のしようがありません。
理屈をすっ飛ばして、そういう社会になる!なんて言ってるだけでは、非現実的な妄想です。
実際に捕まるには条件が必要なのです。
まず、犯罪組織に属していること。これは官邸でデモをしている左翼過激派などに入れてもらえば、簡単に要件が満たされます。共産党員は微妙ですが、共産党は過去にさんざんやらかしていますから、条件次第では犯罪組織として認定してもらえるかもしれません。
次に、犯罪計画を立てること。これは組織の中で仲間とテロの計画を話し合うだけでOKです。特に具体的な内容もいりません。なんの準備も必要ないです。話し合うだけ、楽ですね。
そこまですれば、立派に共謀罪の摘発対象になれます。

特高警察
2017/01/06 00:43
目指すは監視国家。これではマスコミにも圧力になる。直に「扇動罪」とかにも波及するでしょ?

特高警察
2017/01/05 22:22
テロリスト限定は賛成だけど
一般人でも疑われたら逮捕されちゃうって事かな?
冤罪増えるね

特高警察
2017/01/05 22:36
テロをやりたい連中なら裏で反対するだろう。

特高警察
2017/01/06 00:55
疑われただけで有罪に出来るほど、日本の司法はゆるくないですよ。
あくまで犯罪組織の構成員が対象の法律なので、一般人に容疑がかかることは、まずありえません。

特高警察
2017/01/05 22:40
まぁさ、それより議員削減しない共謀罪じゃないですかね当人さん
あのね、そんなことに血道をあげてるよりももっと大切なことってあるんじゃないかって思うんだけれども。。?

特高警察
2017/01/05 22:56
日本語でどうぞ

特高警察
2017/01/05 22:37
法律作るのもいいんだけどさ、
今ある法律を守らせるシステムを作ることも大事なんじゃないの?

特高警察
2017/01/05 21:23
逆に今ないことがはっきりして不安

特高警察
2017/01/05 22:11
冤罪天国なんで急に君んちのインターフォンが警察のおじさんに連打されるかもしれないけど、君はいいんだよね。

特高警察
2017/01/05 22:12
ストーカー防止法案のように、的外れの法案にされてしまうことのほうが、もっと不安。

特高警察
2017/01/05 22:14
最高のテロ対策は共謀罪よりも

移民受け入れ禁止
外国人労働者受け入れ禁止
不法入国者強制送還
です。この3つがあれば共謀罪なんて回りくどいものはいりません。


特高警察
2017/01/05 22:17
>不法入国者強制送還
これは賛成。というかやって当たり前の話だと思う。
ただ残りの2つは「共謀罪で裁かれるのは全員外国人」という話が前提になっていて、ちょっと噛み合ってないな。感情論にならないようにしないとね。

特高警察
2017/01/05 22:18
安倍本人が国益を損ね日本を破壊しようとしているように見えるが、それは取り締まれないよね、当然・・・・
つまりは安倍に逆らうものを取り締まるということね・・・・
それこそ安倍のやりそうなことだな・・・

特高警察
2017/01/05 22:18
>共謀罪で裁かれるのは全員外国人
テロリストは基本的に外人だよ。日本に恨みがあって日本が嫌いな外人が破壊活動するんだもの。

特高警察
2017/01/05 22:20
>感情論にならないようにしないとね。
近年ヨーロッパで移民が多数のテロを引き起こしているのは感情論ですか?

特高警察
2017/01/05 22:22
>テロリストは基本的に外人だよ。

スポンサーリンク

うーん、俺はどちらかというと右翼なんだが、こういう考え方には賛同しかねる。
確かにどっかの国の人が仏像に落書きする奴とか頻発すると腹も立つ。でも、だからと言って外国人労働者や移民を全部禁止したらなんとかなるということではないと思うよ。


特高警察
2017/01/05 22:24
>近年ヨーロッパで移民が多数のテロを引き起こしているのは感情論ですか?
ヨーロッパを引き合いに出すんか(笑)
日本の話ではないの。
感情的な右翼は、同じ右翼でも賛同しかねる。

特高警察
2017/01/05 22:26
つー事は現状テロリストが何かテロ行為する事がわかってもテロ起こさないと逮捕できないって事?
そりゃ駄目でしょ

特高警察
2017/01/05 22:26
>外国人労働者や移民を全部禁止したらなんとかなるということではないと思うよ。
海外のニュース見てない事は理解しました。例えば中部地方では低廉な労働力目当てで集めた外国人労働者がどんな横暴な振る舞いをしているか、またその外人の子供たちが不良グループを組織して悪事を働いているか、そうしたことも少し調べてみると外人を入れることがいかに危険かわかりますよ。

特高警察
2017/01/05 22:28
>ヨーロッパを引き合いに出すんか(笑)
>日本の話ではないの。
テロが国境を超えて拡散している現実すら知らないなんて…(驚嘆

特高警察
2017/01/05 22:30
感情的になってるから落ち着いて。
外国人労働者や移民に一切犯罪者がいないとは言いませんが、
それらを0にしたからといって共謀罪がいらないことにはならないでしょう。
外国人労働者や移民を0にするかどうかと、共謀罪を作るかどうかは別ってことですよ。
論理的に考えましょう。

特高警察
2017/01/05 22:31
>テロリストは基本的に外人だよ。
地下鉄サリン事件もテロだと思うが、
実行犯はみな外国人だった?

特高警察
2017/01/05 22:32
ついでに、日本から外国人労働者が全部消えたら経済は破滅しますよ。
現実的な範囲で考えるべきです。
どこの国も、外国人労働者0でやっていけるならそうしてるでしょう。そうできないから問題が起き続けているわけで。

特高警察
2017/01/05 22:40
>感情的になってるから落ち着いて。
さっきからあなたは現実に対して頑なに目を背けているけど、なんでそんなに必死なんですか?
>論理的に考えましょう
論理的に考えれば、病(テロ)は対処療法だけでは治らないということです。病巣を摘出して生活から改めないと、いくらでも再発するだけです。
>ついでに、日本から外国人労働者が全部消えたら経済は破滅しますよ。
高付加価値を持つ身元のしっかりした外人はまあ許容しましょう。身元も怪しいただ賃金が安いだけの労働者は、賃金水準を押し下げるし、治安維持コストを増大させるしで、マイナスのほうが大きい現実に向き合いましょう。もっと勉強して。

特高警察
2017/01/05 22:43
>高付加価値を持つ身元のしっかりした外人はまあ許容しましょう。
最初と言ってること変わってますよ。
こちらも外国人労働者を全部受け入れろとは言ってませんから。
「外国人労働者や移民を禁止したら、共謀罪はいらない」というのは言い過ぎだということですよ。
右翼として言わせてもらうと、日本人の極左は山ほどいるでしょう。

特高警察
2017/01/05 22:45
>最初と言ってること変わってますよ。
日本語の文脈が読み取れない事了解しました。
日本語ができないあなたのために特別サービスで解説すると、「まあ譲歩してもこの辺までかな」
という事です。
>右翼として言わせてもらうと
自称右翼了解しました。

特高警察
2017/01/05 22:45
何か危ういものを感じる。
オリンピック時のみに使用するのか、拡大解釈されて国民の自由を奪うことに使用されないか心配である。

特高警察
2017/01/05 22:49
>「まあ譲歩してもこの辺までかな」
笑いました。そりゃどうも。
そういう考え方だと、右翼全体がドン引きされるのでやめてほしいとだけ言っておきますね。
外国人労働者の受け入れに制限をかけるのは別に構わないと思いますが、それをしたら共謀罪は要らないというのは意味がわかりません。
というか、右翼で共謀罪反対って異色ですね。

特高警察
2017/01/05 22:51
>右翼で共謀罪反対って異色ですね。
自分は右翼じゃないし右翼を自称もしてませんよ。熱くなって錯乱しているようですね。
というか、外人受け入れ推進派の右翼こそ異色じゃないですかw外人受け入れ停止されると困る陣営の人ですかねぇ。

特高警察
2017/01/05 22:53
日本に入国できなくなると困る国・・・

特高警察
2017/01/05 22:54
>外人受け入れ推進派
外国人労働者受け入れを推進してませんよー。
外国人労働者を禁止したとしても共謀罪は要るという話をしてるんですよ。根本的によくわかってないみたいですね(笑)

特高警察
2017/01/05 22:56
>外国人労働者受け入れを推進してませんよー。
あれ?外人入れないと日本経済が沈むって脅してませんでしたっけww
労働者装った工作員やテロリストが潜入してくるのはお断りです。

特高警察
2017/01/05 22:58
あなたの頭の中には「外国人労働者受け入れ推進」と「外国人労働者全部禁止」の2者しかいないのですか?
「外国人労働者はできるだけ少ないほうがいいが、経済的に0は無理だから落とし所を探るべき」というのが私の意見なので。

特高警察
2017/01/05 22:59
話の本筋がわからなくなると困るのでもう一度。
「外国人労働者を禁止したとしても共謀罪は要るという話をしてるんですよ。」

特高警察
2017/01/05 23:02
>外国人労働者はできるだけ少ないほうがいいが
おっ、後付け条項出ましたなw
この手の問題は誰が得をして誰が損をするかで考えれば明快なんですよ。
外人を受け入れて得するのは、日本で破壊工作を行いたい勢力。損をするのは犠牲になる日本人。
外人受け入れ停止で得をするのは良好な治安を享受できる日本人。損をするのは破壊工作が出来なくなる勢力。
これが全ての答えですよ。

特高警察
2017/01/05 23:04
>「外国人労働者を禁止したとしても共謀罪は要るという話をしてるんですよ。」
非日本人の犯罪者やその予備軍を追い出せば凶悪事件なんて起きません。オウムだって扇動したリーダーが日本人じゃなかった事を忘れてませんか?

特高警察
2017/01/05 23:07
議論しても意味なさそうですね。続けてくる限りやりましょうか。翌日になりますけど。
自動車産業1つとっても、下請けの外国人労働者がいなかったら成立しないので。ただでさえ日本人の人件費は高いのだから。
それは仕方ないのです。どんなに感情的に外国人労働者が嫌いでも事実ですから。
だからと言って増やすべきという話ではないですが。
「増やすか、0にするかどっちか」なんて極論では語れないのですよ。
そして、本筋は「外国人労働者を禁止しても共謀罪は必要」ということなので。なぜ外国人労働者を禁止したら共謀罪がいらなくなるのか教えてくださいよ。日本人のテロ行為は全くないのですか。オウムはどうなるのでしょうか。

特高警察
2017/01/05 23:09
>非日本人の犯罪者やその予備軍を追い出せば凶悪事件なんて起きません。
いくらなんでも日本人を信用しすぎでしょ。
オウムに関して言えば実行犯日本人ですし。この国の犯罪者は皆外国人なのですか?(笑)
感情的すぎますよ。

特高警察
2017/01/05 23:12
小坪慎也議員も指摘してますが麻原は半分半島人です。それが世間知らずな日本人を騙して扇動して悲劇が起きました。
最初から外人を追い出していれば麻原という存在は日本では生まれなかったのです。

特高警察
2017/01/05 23:22
日本で破壊工作を行う勢力のうち幾つかは個人の価値よりも民族や思想が重い国です。共謀罪で何人か捕まえても所詮蜥蜴の尻尾切りです。むしろ「共謀罪があるんだから外国人排斥までしなくてもいいじゃない」という建前を逆手に取って人海戦術の様に破壊工作員を送り込んでくるだけですね。連中が最も恐れているのは入国禁止なのですから。
私は共謀罪絶対反対とは一言も言ってませんが、逆手に取られる危険性のあるものを諸手を挙げて賛美する気になれるほどお花畑じゃないですね。

特高警察
2017/01/05 23:32
麻原は日本人ですよ。
その小坪某の言ってることって裏とれてンの。
麻原は親の代は大陸で商売してたん引き揚げ日本人の子供ですよ。そこら辺誤解してると思うよ。
新書で「麻原しょうこうの誕生」って本が出てるから読んでみなさい。

特高警察
2017/01/05 22:23
その前にやることがあるだろう。定数削減はどうなった。

特高警察
2017/01/05 22:34
テロ防止が先だ。準備している連中が日本に入り込んでいるかもしれない。テロは大変危険だぞ。

特高警察
2017/01/06 00:23
どう考えてもテロ防止が先でしょ
世界中であんなにテロが起きてるのに、議員定数が先とかバカじゃないの

特高警察
2017/01/05 22:28
改憲の地盤固めが着々と進んでますね

特高警察
2017/01/06 02:09
国民生活をないがしろにし、天皇陛下の言動を敵視、マスコミには圧力をかけ、大企業とは癒着する。
自分の意のままに日本を操ろうとする権力者とその集団を放置していてはいけない。

特高警察
2017/01/06 05:33
おっしゃるとおり。先にこの種の法律を作って後付けで憲法改正の必要性をアピールするんだろうな。

特高警察
2017/01/05 22:47
アベノミクスも未だ完成せず。仕事らしい仕事は何一つとして成功せず

特高警察
2017/01/06 00:53
でも「道なかば」っていつでもいってるから頑張るんじゃあ無かろうか………..な

特高警察
2017/01/06 01:20
雇用がめちゃくちゃにいいですよね。それによって20年ぶりくらいに自殺者が大幅に減りました。いろいろありますが、そういう結果がすべてですよ。

特高警察
2017/01/06 02:26
この「いいね」の数は何を示してるのだろうか?雇用改善?労働環境改善?何にも変わってないよ

特高警察
2017/01/06 04:52
ロシア詐欺被害で安倍終焉

特高警察
2017/01/05 23:09
使い方次第で、治安維持法ですね。

特高警察
2017/01/05 22:48
 
 国民を巧みに動き回して見られたくない部分には目を向かせない報道で
景気回復より我らが身を。これ共謀罪じゃ?
 

特高警察
2017/01/06 05:36
はい、悪質な共謀罪だと思います。
osa*****

特高警察
2017/01/06 00:03
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/06 01:07
ちなみに、よく共産党は特高に過酷な尋問で共産党員が殺された、などと被害者アピールをしますが、当時、拳銃を持っていた共産党員に対して、特高の警察官は丸腰で摘発に当たったため、犠牲になった警察官は尋問の犠牲者よりも多かったのです。

特高警察
2017/01/06 04:19
>rye
なら小林多喜二は?
特高スパイの裏切りで拷問され、その死体は内臓破裂で腹から下は腫れ上がり、頚にはくっきり縄の後が残り、顔は殴打により変形し、脚には錐或いは釘で刺された穴がポッカリ幾つも空いていたというけど?
自分たちは国の為に崇高な使命を持ち働いているという選民思想のもと、特高は平気で拷問して人を死なせた
その事実をなかったことにするのは、共産主義は反対の自分でも間違ったことだとわかるぞ

特高警察
2017/01/05 22:17
警察とかが組織ぐるみで隠蔽してもそこには調査は入れないくせに
何作ってもいいからフェアにつかってくださいよ

特高警察
2017/01/05 23:05
オリンピックとかテロを呼び込むだけなら開催しない方がマシだ

特高警察
2017/01/06 01:13
やめろ、やめろ、やめろ!

特高警察
2017/01/05 22:56
議員定数削減の約束は?!ムシ?

特高警察
2017/01/05 23:00
罪ですよね

特高警察
2017/01/06 03:18
公約違反罪を設けましょう。詐欺罪でいけるような気もするが。。

特高警察
2017/01/05 21:11
それより年金制度はどうなってるの?

特高警察
2017/01/05 21:24
年金制度と共謀罪創設ってどっちかしかできない話なのか?(笑)
論理構造意味わかんねえぞ

特高警察
2017/01/05 21:39
論理破綻してるのに気づいてないみたいだけど、政府って一度に1つしか政策進められないのか?
なぜ年金問題と共謀罪を同時進行で進められないことが前提になっているのか意味わからん。

特高警察
2017/01/05 22:00
とにかく何かしら批判していたい蓮舫のような輩

特高警察
2017/01/05 22:15
賛否はともかく、論理構造そのものが崩れてるコメントに「そう思う」がつきまくるのには、本当にもうちょっと論理教育をやるべきだって痛感するわ。
昼間に憲法改正の記事見たときも同じように「憲法改正より景気回復を」みたいな、序列化できない2つに無理やり優先順位つけようとするコメントが複数あった。

特高警察
2017/01/05 22:40
こんなに考え方違うのに20年近く連立組んでるんだよね

特高警察
2017/01/06 00:10
自民党が法案
 ↓
公明党が難色(ブレーキ役をしたというアリバイ)
 ↓
自民党が修正
 ↓
公明党が賛成
 ↓
賛成多数で可決
いつもの流れ。

特高警察
2017/01/05 22:23
「愛国法」と同じ稀代の悪法を本気で作るつもりなのか。戦前「治安維持法」という悪法で多くの知識人や平和提唱者が投獄されて亡くなった人もいる。そんな法律より派遣社員がいなくなる国を作るべきだ。

特高警察
2017/01/05 22:33
そうですね。
治安維持法みたいな法律が施行されたら、もうヤフコメに個人の意見書き込むのもヤバイかもね。

特高警察
2017/01/06 00:09
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/05 22:17
政敵を葬るために使うのか

特高警察
2017/01/06 01:53
いまだに破防法の調査対象である共産党がテロ計画でも立てれば葬れますね。政敵といえるほどの組織ではありませんけどw

特高警察
2017/01/05 22:30
他にも未だに手を付けてない事沢山あるでしょうに
共謀罪もいいけどスパイ防止法とか昔廃案になったまま
本当に必要な法案はもっとあるし、それらについて
一切触れられてない事、自分たちの公約も手を付けてない
安倍政権は評価されてるって言うけど
私は到底評価できるものではないよ

特高警察
2017/01/05 23:16
それもそのはず
安倍政権を評価してるのは何も考えてない人たちばかりだから。

特高警察
2017/01/06 01:32
いまはテロ防止の方が緊急性があると思いますけど。スパイ防止法もあればいいですけど、共謀罪以上に野党やマスコミが反対しますからね。まぁ、そのものは作れませんでしたけど、その考え自体は自衛隊法に組み込まれていますので。
「安倍政権を評価してるのは何も考えてない人」、こういうヘイトを左翼の人たちはよくしますよね。
自分と異なる考えの奴は馬鹿だ、異なる思想の奴は間違ってる、自分たちだけが正しいんだ、って。そういうことを考える人たちが、いちばんの差別主義者だと思いますよ。

特高警察
2017/01/05 22:26
よく調べたら共謀罪って、冤罪が起こりやすくなるし怖いね。この刑罰がなくても何の問題もなかったのに戦前に戻っていくような気がする

特高警察
2017/01/05 23:59
一般個人には対象にならないよ。
団体が対象になるんだよ。よく覚えてくれ

特高警察
2017/01/06 02:30
ぜんぜん調べてないでしょw
変な左翼団体のサイトでも見ちゃったかな。
武満徹

特高警察
2017/01/05 22:40
夜と霧だ

特高警察
2017/01/05 22:40
共産党員?

特高警察
2017/01/05 23:30
どこかよその国の事?中国?ロシア?北朝鮮?もう少し日本人を信用しなさい。共産党か?ひねくれものか?

特高警察
2017/01/05 23:45
そうヤバさに鈍感なあなたが悲しい、、、、。

特高警察
2017/01/06 00:09
戦時中には日本でこういう事が実際にあったのに…戦争を体験しないことは幸せだと思うけど、戦争でどんなことがあったかは知らなきゃいけないことだと思う。

特高警察
2017/01/06 00:31
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/06 00:48
年末の帰省中、新幹線の自由席で赤ん坊を抱いて立っているご婦人がいた。一方チンピラが2つの席を1人で占領していたが誰も注意しない。今こんな日本人が多い。僕はご婦人に自分の席を譲りそのチンピラに注意して隣に座った。正しいと思うことは実行する。井戸端会議で逮捕される?そんな日本なら体張って反対するよ。バカなこと言うなかれ!!72歳の男

特高警察
2017/01/06 01:01
ですのでこの安倍首相に反対してください!といってるんですが。

特高警察
2017/01/06 01:03
何もしないのに防犯カメラを取られるのはとても気分が悪いもの。私は不快です。

特高警察
2017/01/06 01:56
「運用次第では井戸端会議すら出来なくなる」なんてレベルの無知さで批判されたんじゃ、政府もたまったもんじゃないな。

特高警察
2017/01/05 22:05
テロに対する罪名は、新設でなくとも、現行の法律で対応できるのではなかったかな?

特高警察
2017/01/05 21:20
政権に反旗を翻す人を、有りもしない罪でしょっぴける法律ですね。

特高警察
2017/01/05 21:39
最初に作る人はそこまで考えないだろうな。
便利な法律と浅はかに考えあとの政権が悪用する。
皇室絶対化にしても明治時代はバラバラの日本をまとめようとしたと思うが、軍国主義になって皇室のために死ねと。

特高警察
2017/01/05 22:07
ある意味、的を射ているかもしれない。
政府に批判的なコメントを掲載したYahooニュースも共謀罪に問えるなら、都合の悪い記事はバンバン消される。

特高警察
2017/01/05 22:15
皇室のために死ぬ国民でも同じでしょ。第一そこまでの愛国主義って現代の若者にはないんだから心配するだけ無意味。

特高警察
2017/01/05 22:16
天皇のためには建前で日本兵は殆ど家族のために4んでいったでしょう

特高警察
2017/01/05 22:17
現状では、そうすることもできてしまう改正ですね。なので多くの人が反対しています。

特高警察
2017/01/05 22:25
だがしかし天皇陛下とは関係が無い内容の法律です

特高警察
2017/01/05 22:43
皇室には・・・・似た法律として破防法があるのだけど。
この適用された池○恵○氏は川嶋家と関連が深い。
経済・政治関連には本人には無関係なのに遠い親戚の不祥事まで探し当てる脅迫も聞いた事ある。
破防法も皇室とは無関係だけどこういうめぐり合わせで下手すれば皇室にも触れることになる。
だけど、池○恵○氏は安倍首相の交遊もあるのでで現政権では相手にしないだろう。

特高警察
2017/01/05 23:06
一歩間違えれば治安維持法になりかねないです。

特高警察
2017/01/05 23:56
議員定数削減には意欲ゼロ

特高警察
2017/01/06 01:14
話すり替え得意技!

特高警察
2017/01/05 23:01
こういう事は熱心だが、議員定数削減とか少子化対策とかは、その場だけ。やる気ないよね。

特高警察
2017/01/06 03:02
それも見え見えになってきた。

特高警察
2017/01/05 22:29
議院定数削減出来ないのなら給与下げて政党助成金も廃止すれば良い

特高警察
2017/01/06 03:03
そんなん
与野党こぞって大反対でしょう。
だから、進まないんです。

特高警察
2017/01/05 21:08
普通にあって当然の法律だと思う。

特高警察
2017/01/05 21:13
ついに安倍も自分の政策に不満を抱く人間が激増してることに気づいたかw

特高警察
2017/01/05 22:12
安倍一味、日本会議のような憲法を破壊する集団にも適用されるのなら賛成します。

特高警察
2017/01/05 22:12
安倍晋三を支持するようなコメント書いてる連中は、金もらっている犬ネトサポどもだろうな。

特高警察
2017/01/05 22:17
テロを厳密に定義した上でないと、時の権力者が、いいように解釈、適用できる危険なものになりかねない。こちらの心配をした方が良いと思うが。

特高警察
2017/01/05 22:27
金はもらってないけどほかの政治家に比べたら安倍総理は政治をしっかりやってるから支持してる一般人です。

特高警察
2017/01/05 22:54
じゃあほかの政治家があんな外交以下の仕事しかしてないってことだね

特高警察
2017/01/05 23:36
議員にも共謀罪適用しよう

特高警察
2017/01/05 22:18
なんだ経済最優先なんて大嘘ですね。やっぱり詐欺師ですね。
今年も無策のケツワリノミクス詐欺で時間稼ぎ後強行採決の年ですね。

特高警察
2017/01/05 22:50
やりたい放題し放題だな。
そのうち特高警察とか作るんじゃないの?

特高警察
2017/01/05 22:55
そのうち隣近所の家族が夜中に秘密警察に連行されていく時代になるかもな。

特高警察
2017/01/05 22:56
大杉栄や小林多喜二みたいにやられる様になる時代が来るかも。

特高警察
2017/01/06 00:07
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/06 00:55
kikはコメントの使い回しが好きだなあ。

特高警察
2017/01/06 01:44
尋問で死亡した人たち以上に、共産党員に殺された特高の警察官は多いのですよ。
gor*****

特高警察
2017/01/06 01:42
他にやらなきゃならんことと同様に必要なことです。
個人的な考えでいちいち優先順位にケチを付けていたら、なにも出来ません。

特高警察
2017/01/05 22:33
安倍になってから、ろくに吟味もせず法案を安易に通すけど、これでいいの?
安定政権というより、やりたい放題。
国民が気づいた時には、もう遅い。

特高警察
2017/01/05 22:49
まあ、安倍も酷い死に方しそうだけどな。
止める奴がいないのは不幸。

特高警察
2017/01/05 23:18
気づかないで自民党に票を入れてる奴らがいるからこうなった

特高警察
2017/01/06 00:13
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/06 00:26
民進党が政権取ったらもっと悪くなる。僕も2大政党と思って民主党に入れたがあきれ果てた政権、だから2度と入れない。

特高警察
2017/01/06 00:35
自民党も、安倍以外に人材がいないのか、安倍がやたら独裁政治なのか。
どちらにせよ。俺は民進に入れるね。
グダグダだろうと、民進のが酷かろうと、民進の場合は独裁政治はない。なぜなら、必ず瓦解するから。
自民党はそれこそうまいこと党議拘束が活きていて、かなりそれに左右される。
民進党はよくもわるくも自由。

特高警察
2017/01/06 02:05
「ろくに吟味もせず」って、単に国会での審議を知らないだけでしょ。

特高警察
2017/01/05 22:20
共謀罪ってなんだか理解していないコメントばかりだな。
憲法も改悪され共謀罪も作られ、もう日本は駄目かもわからんね。

特高警察
2017/01/06 03:22
「もう日本は駄目」と言ってる時点で、共謀罪を理解されていないと思います。
また憲法改悪と言っている時点で、憲法も理解されていないとわかります。
なぜなら、国民の大きな支持を受けるような改正案でないと、憲法改正の発議は出来ても、その後の国民投票で成立しないからです。
国民投票で成立したならば、国民の支持を受けたということです。国民の過半数以上に支持されている新しい憲法の条文ですから、「憲法改悪」ということには断じてなりえません。

特高警察
2017/01/05 22:41
対策必要なのはわかるのに、なんだろうこの違和感…。対テロって国際問題ですよね。通常国会レベルで解決できるもの?対テロって、組織は基本外国人含むですよね。

特高警察
2017/01/05 23:00
トランプのご機嫌とりが始まっているのでしょう
他国にもアピールの連続
あしもと見てない

特高警察
2017/01/06 00:01
そうですよね。通常国会レベルで解決するなら開催国によって対策レベルが変わってしまうということになりますから。対テロもオリンピックも国際的に対策することが必要かと。

特高警察
2017/01/06 00:50
もちろん国際組織犯罪防止条約に締結して、他国と連携して対応します。
そのための国内法整備でもあるのです。

特高警察
2017/01/06 01:16
いやいや、通常国会は暇なんです。

特高警察
2017/01/05 22:19
戦前にgo

特高警察
2017/01/05 23:17
国民はいつまでダメ政権を支持するつもりなのか知りたい。

特高警察
2017/01/06 00:06
もっとダメな民進党、共産党がある限り自民党のの天下!

特高警察
2017/01/06 00:07
どの政党もロクな物じゃないからでしょう。
もう、どこかのアナーキストが暴力革命起こさないと変わらないね。

特高警察
2017/01/05 22:29
学会と離れればもっと人気が出るのに。

特高警察
2017/01/05 22:29
なんか薄暗い世の中になっていくね。

特高警察
2017/01/05 22:31
4~7年前の方が薄暗かったけどな 

特高警察
2017/01/06 00:08
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/05 22:39
どんどん外堀を埋められて、気がついたら取り返しがつかなくなる。
気を付けた方がいい。
まともな野党がいないのが残念。

特高警察
2017/01/06 00:10
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/05 22:15
テロに関してはなんでもありでいいと思う
相手も常識が通用する相手ではないからね!

特高警察
2017/01/05 22:26
テロ未遂に適用出来るなら共謀罪でも良いし、不備は後で加えれば良いだけだ。
但し無期懲役にしないと再犯しそうだな
lll

特高警察
2017/01/06 00:11
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/06 04:09
共謀の内容にもよるだろ?お前みたいに、何も考えず、本能だけで動くから犯罪が増えるねん。昔はしらんけど、お前は今のバカだね。

特高警察
2017/01/05 22:30
えーっと、定数削減っていつやるの?

特高警察
2017/01/05 22:43
あれこれと手をつけるだけで全てが中途半端。
落ち着きのない子供のようだ。
国会中継の場でした議員定数削減を完遂してからで十分。それが出来るまで他はやらなくて良い。

特高警察
2017/01/05 22:51
何でそんな訳の判らない法律を創ろうとするんだ?

特高警察
2017/01/06 00:07
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/06 01:44
テロを未然に防ぐためです。

特高警察
2017/01/05 21:36
共産党、2ちゃんねる、元オウム、生協(消費税増税反対したから)、某アニメ監督、某映画監督、作家・・・・・市井の井戸端会議
共謀罪とはこういうのをひっかけさせるものとかつてある人が言っていた。
同時に「改憲論議を”公平”にしよう」と言ってるのとセットで考えてみる。

特高警察
2017/01/05 22:23
安倍中心の公平ですね。
安倍ネットサポーターズクラブが歓喜するでしょうねw

特高警察
2017/01/05 22:31
共謀罪もそうだが、外患罪の適用条件をもっと広くし、実際に起訴するべし。

特高警察
2017/01/05 22:57
法的安定性ということもありますから。
急に取り締まりを厳しくするのは不合理だから、いっそのこと新法をつくってしまえ、新法である以上、前例のない事例でも国家の都合のいいように使える、ということでしょうね。

特高警察
2017/01/05 22:35
立件までいかなくても、捜査が入ったというアナウンス効果を狙ったように見える。要は国に手を上げるなという警告。

特高警察
2017/01/06 01:39
犯罪組織に捜査が入って、なんの問題が?
犯罪に絡んでない団体を、勝手に犯罪組織に認定することなんて出来ませんよ。

特高警察
2017/01/05 22:20
共謀罪が成立すると犯罪抑制の元での
盗聴が可能になると以前聞いたことが
ある。拡大解釈の元でやりたい放題な
この内閣をなんとかして欲しい。

特高警察
2017/01/05 22:46
あとそれに乗っかるバカネトウヨ。こいつらには日本語が通じません。民進と共産をとりあえず叩いて終わり。困ったものです。

特高警察
2017/01/05 23:21
本当に困ったものですよね。むしろ彼らの批判してる中韓の方が日本語まともに使えるのでは?

特高警察
2017/01/06 02:50
「犯罪抑制の元での盗聴」って、どこのおかしな左翼団体の話を聞いちゃったんですかw
抑制じゃなくて、テロの捜査目的ならあるでしょうね。犯罪計画を話し合っている証拠も押さえないといけないですし。
しかし盗聴が可能になっても、対象は犯罪組織の構成員です。
まぁ、犯罪に関わっているような人間と付き合ったり、疑われるような行動を日常的に行っていれば、対象になるかもしれませんけど。

特高警察
2017/01/05 23:24
自らを守るものですね!

特高警察
2017/01/05 22:02
今更?!
noname

特高警察
2017/01/05 22:24
視線を合わせただけで共謀成立なんだっけ?
危険過ぎる法律だな。

特高警察
2017/01/06 03:29
犯罪集団の構成員が、犯罪を共謀することが成立要件です。

特高警察
2017/01/05 22:39
3回廃案になるにはそれだけの意味がある。いまの政権で強行採決されないことを切に願う。

特高警察
2017/01/05 22:42
3度も廃案になってまだ「共謀罪」成立を目指すとか常軌を逸してるだろ!

特高警察
2017/01/05 23:38
好き勝手法律を作り、
自分にとって不都合な相手に
適応すると言う事は絶対にやめて
欲しい。

特高警察
2017/01/06 01:18
そのような、いまの日本社会では起こり得ないことを、もし本当に起こり得るかもしれないと思っているのなら、多分それは正確な知識が足りていないか、あるいは思想的なものが判断の邪魔をしているのが原因だと思います。
まず、思想的なものはいったん忘れて、フラットな目線でお勉強をしましよう。

特高警察
2017/01/06 02:46
rye***
誰に向けて何を言ってるのか分からんぞ。

特高警察
2017/01/06 05:42
危機感ゼロの人が何か言ってますね。思想的なものを持っているのはあなたです。

特高警察
2017/01/05 22:36
他にやることが

特高警察
2017/01/05 23:27
連立解消して議員定数削減してから決めればいいけど…共謀罪なんて…

特高警察
2017/01/05 23:31
存罪

特高警察
2017/01/06 02:49
あら、そうですか(笑)

特高警察
2017/01/05 23:04
今の警察に使いこなせるとは思えない

特高警察
2017/01/05 22:37
ホンマきな臭い。

特高警察
2017/01/05 22:05
この人は国民のニーズを全く理解していない。

特高警察
2017/01/05 22:16
こんな不人気な法案を出してくるあたり政権がレームダック化しているということでしょう。

特高警察
2017/01/05 22:53
この人が総理を辞めた後の後始末がめんどくさそう

特高警察
2017/01/05 23:35
国債とかな
biy*****

特高警察
2017/01/05 21:57
「経済最優先だったら、共謀罪を創設しない」って意味不明な論理構造だな。

特高警察
2017/01/05 22:06
海外に対する宣伝事業の一環だと思えば、経済に助力しているといえる。
逆に言うと、「日本はテロ対策万全ですよ」というカラ宣伝以外に、効果は無いのかもしれない。

特高警察
2017/01/05 22:12
共謀罪を創設することが経済にダメージ与えるならともかく、ほとんど無関係じゃん。

特高警察
2017/01/05 22:18
公明党はいつも慎重な構えだが
結局は法案通すんだよな。
何を考えてるのか分らん与党
連立解消すれば、都議連と同じ道を

特高警察
2017/01/05 22:23
目先の利益を気にしてたら、生活保護の外国人に誘導された外国政府に乗っ取られるところまできているんですけどね。

特高警察
2017/01/05 22:38
真っ当な経済活動してればこれは寧ろ、治安よくなっていいんじないの?治安が悪くちゃ商売上がったりでしょ。

特高警察
2017/01/05 23:17
大事な事も強行採決ばかりで、国民の意見なんて聞く耳ないですよね。
自分の野心しかないから怖い

特高警察
2017/01/06 02:04
なんでも反対の野党ですからね。
民進党なんて、政権取ってた時代には賛成してたことに、いまになって反対してますからw
安倍政権と反対のことを言わないと、存在感を示せないと勘違いしているのでしょう。

特高警察
2017/01/06 00:15
なんだか戦前に戻っていく感…

特高警察
2017/01/05 22:28
こういう立法が通ると、テロを防げる半面、
警察が市民の私生活に介入することも容易になる。

特高警察
2017/01/05 22:51
結局は治安が乱れる。

特高警察
2017/01/06 02:53
そうそう容易にはならないでしょう。容易になると容易に考えすぎです。というか、いちいち市民生活に介入するほど警察はヒマじゃないです。

特高警察
2017/01/06 02:57
↑公安警察は暇だから。
刑事警察じゃなくて、これは公安案件。

特高警察
2017/01/05 23:01
共謀罪って。。
テロの為だけではなく我々庶民すら自由に発言出来なくなる恐ろしい法律を創ろうとしている。
先進国のほとんどに共謀罪があると説明しているがそんな事は無い。
私たち庶民は情けないことに発言すら自由ではなくなる。
益々政治家の行動すら見えなくなるなる。絶対反対です。

特高警察
2017/01/05 23:39
もう少し日本人を信用しろ。自信がないのか。発言の自由がなくなる?中国?北朝鮮?発言の自由がないのは共産圏だけだ。共産党に気を付けましょう!

特高警察
2017/01/05 23:03
この人たちの考える日本というのはほんと住みにくい国だなとつくづく思う。
個人よりも家族、家族よりも国…。
「それをぶっ壊したから今の問題がある」とでも言いたげだけれど、ではそんな理想郷であった戦前はどうだったのか…。少し考えればわかることだろうに。
「自由」をはき違えた大人がいるのはある程度は本当だし、テレビなどでも話題になるからそういう人たちが「増えている」ように錯覚しているのかもしれないけれど、昭和の末から5年~10年前までは自由で議論をする知的体力があってかつ他人の考えを尊重しないまでも「まぁそういう考え方もある」か「こいつとは意見が合わない」ということで看過されていた。
それが今では「自分の意見と違う者は日本人じゃない」とでも言わんばかりの話となってしまっている。
現に、ネット上では議論と呼べるものすらなくなって、レッテル貼りに明け暮れている。
これでいいのだろうか。

特高警察
2017/01/05 23:10
朝鮮半島の住人と同レベルのヒステリー体質になっていってるな。まあ先導してるのがその血筋だろうから当然か。

特高警察
2017/01/05 22:53
もう維新と連立して公明と連立解消したら?
一度創価票無しでどれくらいの議席が取れるかも試して見たら?
ちょっと選挙マニアには楽しみな選挙にもなる

特高警察
2017/01/05 22:37
「公約すっとぼけ罪」も通常国会で審議してほしいものだなw

特高警察
2017/01/05 21:23
肝心要の事は無視し、安倍が「本性」出してきただけ。

特高警察
2017/01/05 21:01
安倍自民の進めるこの手の法案は嫌な臭いがプンプンする。

特高警察
2017/01/05 21:06
あら!スネに傷持つ左翼系の方ですか?
一般人には全く関係ない法律なのですから。(笑)

特高警察
2017/01/05 21:18
そういうあなたは厚顔無恥な右翼のかたですか?
今の自民党の政策は、一般人が不安になるものが多々あるものですから。
ya2*****

特高警察
2017/01/05 22:09
ネット右翼のドンなので

特高警察
2017/01/05 22:25
国の行く末を、自分たちの都合のいい方にもっていこうと画策するのは共謀罪にならないんですか?

特高警察
2017/01/05 23:53
なぜ今、こんな法律を作ろうとしているのか。全てはオウム事件の際に破防法の適用をためらったせい。あの時、国民の殆どがそれを望んでいたにも拘わらず、なぜか時の政府はそれを行わなかった。
今となっては推測ですが、政治献金とかでももらっていたんだろうね。
時の政府首脳の方々、今からでも遅くないから腹を切りなさい。

特高警察
2017/01/05 23:27
とうとうきたか共謀罪。自由が奪われる

特高警察
2017/01/06 00:09
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/06 01:58
犯罪組織に所属してなければ大丈夫ですよ。

特高警察
2017/01/06 00:11
自分が締め付けられてから、あのとき反対しときゃ良かったと思うんだよ
独裁者が生まれるときは大抵そんなもん

特高警察
2017/01/05 21:57
昔はともかく今は必要な法律ですね

特高警察
2017/01/05 22:17
現代はSNSなど誰もが簡単に情報のやり取りが出来るし悪用する人のほうが多いから必要な法律ですね。

特高警察
2017/01/05 23:14
新しい法律を作らなくても、内憂外患罪の内容改正でいいのでは?

特高警察
2017/01/05 23:25
あの法律は設置目的が違うので、改正より新しいものがいいのかもしれません。

特高警察
2017/01/05 23:20
オリンピック、パラリンピックが念頭ではなく、戦争をデモで阻止しようとする動きを牽制するのが目的だろ。つまり戦争へのお膳立て。

特高警察
2017/01/06 00:11
共謀罪に反対する者は犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

特高警察
2017/01/06 01:26
国会前のデモも、ここでの政権批判もできなくなりそう。

特高警察
2017/01/06 02:07
妄想もここまで来ると、同情するレベルです。
あなたは、どこの国と戦争する気なの?

特高警察
2017/01/06 05:17
防犯カメラをなくせとは言っていないし、決して妄想でもない。安倍の目指すところは憲法を改正し日本を戦争のできる国にすること。

特高警察
2017/01/05 22:29
組織的犯罪集団に限定と、というところは賛成だけど、問題はいかにして冤罪を起こさないようにするかだよな。
痴漢の冤罪でさえ相当あるのに、犯罪を起こしてなくても取り締まれるようにするなら、本物のテロリストや暴力団などのみに限定できるような条件を考えていかないと。

特高警察
2017/01/05 22:36
もう創価学会とは縁を切ってもらいたい。

特高警察
2017/01/05 22:17
それよりパワハラ罪が先。自殺に追い込むという殺人鬼
mou*****

特高警察
2017/01/05 22:23
オウムなんかのセミナーに騙されて参加し話を聞いただけで、逮捕される可能性があるのか?・・・

特高警察
2017/01/06 01:55
それどころか電話で家族と話してて、ひどい政治だよねって言われて、うんって返事しただけで逮捕される可能性があります。

特高警察
2017/01/06 03:41
特性の団体の名称を出すのはともかく、犯罪集団に騙されて参加したセミナーで、犯罪計画が話し合われれば、摘発される可能性はありますね。すみやかな通報をおすすめします。そのようなことに遭遇する可能性は、歩いていて隕石に当たる程度なものでしょうけど。
そして一般家庭は犯罪集団ではありませんので、対象になりません。
共謀というのは、共同で犯罪をたくらむことなので、政治批判は含まれません。
ただし、このようなデマを吹聴するのが当たり前のようになっていると、いつか誰かに訴えられるかもしれません。気をつけましょう。

特高警察
2017/01/06 04:13
現状で法案が可決された訳じゃないのでどういう内容になるかはまだわかりませんよね。
それで警察が絶対に”家族で共謀して犯罪を犯さないとはいいきれない”と判断しないと言いきれるんですかね。
現状でさえ正当な政治活動をしている団体を違法に監視する警察が盗聴法と合わせて共謀罪をどう利用するかは容易に想像できると思いますがね。

特高警察
2017/01/05 22:14
ISの協力者が日本にいないとも限らない。その対応のためには、制定もやむを得ないのではないか。

特高警察
2017/01/05 22:25
AS(アベノミックステート)ならいっぱいいるんですけどねw

特高警察
2017/01/05 21:04
いいんじゃない。

特高警察
2017/01/05 21:13
企業による経済犯罪を取り締まってほしい。

特高警察
2017/01/05 23:39
世襲禁止法案と総理リコール制度の方が重要ですwww

特高警察
2017/01/06 02:20
日本国憲法には、法の下の平等、立候補の自由、職業選択の自由があるので、世襲禁止法案は厳しいです。
総理リコール制度を設けるには憲法改正が必要です。
サヨクの人たちって、憲法をないがしろにして平気なんですね。

特高警察
2017/01/05 23:10
ズレてる。かなりどうでもいいし、子供でも分かるレベルで悪用されてしまいそうな法律

特高警察
2017/01/05 22:21
反対する理由がわからない。

特高警察
2017/01/05 22:23
キミもテロリストの仲間だと言いがかりをつけられて捕まる可能性がないとは言えないw

特高警察
2017/01/05 22:23
カルト宗教だから、該当するんじゃね?
オウムと変わらん。

特高警察
2017/01/05 22:24
おまえそんなに捕まりたいの?

特高警察
2017/01/05 22:26
怪しいことしてなけりゃあ捕まらんよ

特高警察
2017/01/05 22:37
怪しくなくても怪しそうだから捕まえようって法律だから

特高警察
2017/01/05 22:42
じゃあ怪しそうな行動しなけりゃあ捕まらんよって言えば良かった?

特高警察
2017/01/05 22:49
怪しい・妖しくないじゃありません。安倍自民に都合が良いか・悪いかです…

特高警察
2017/01/05 23:04
歴史をしっかり学んだからです。

特高警察
2017/01/05 22:31
普通の国にある法律は作ってほしい。スパイ防止法も早急に成立させるべき。

特高警察
2017/01/06 00:08
治安維持法の再来。
これはダメだ

特高警察
2017/01/06 01:59
根本的に違います。
もっと勉強を。
zen

特高警察
2017/01/05 22:32
とかく日本は、グローバル化と言うわりには法整備が遅れている。事が起こってからの対応ではダメだ。先手先手とやって欲しい。何をしても反対者が出るのは当然の事である。遺憾の意では済まされない。

特高警察
2017/01/05 22:20
ナチスの足音が

特高警察
2017/01/05 22:26
社会の状況が違うのにナチスを期待しても無理でしょ。

特高警察
2017/01/05 23:45
連立政権も共謀罪では?

特高警察
2017/01/05 22:51
最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから
社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから
彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから
そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

特高警察
2017/01/05 23:02
それはお気の毒に・・・で?

特高警察
2017/01/06 00:09
Tohwb*****
That’smeaningaboutyou.

特高警察
2017/01/05 22:02
日本はテロリストに甘すぎる

特高警察
2017/01/05 21:00
毎日と朝日に適用してください

特高警察
2017/01/05 21:03
朝日は韓国と共謀して慰安婦をでっち上げた、
当然裁かれるべき罪状だ。

特高警察
2017/01/05 21:13
言論の自由を取り締まるのがホンネだということならなおさら反対でしょうね。

特高警察
2017/01/05 22:56
犯罪者が世間でのさばってても犯罪者の工作で普通の善良な国民の言論が制限されるんだから同じでしょ。

特高警察
2017/01/05 22:57
犯罪組織、犯罪者が規制対象になるだけだから特に心配しなくてもいいと思うよ。

特高警察
2017/01/05 22:55
罪は意欲とかそういう問題じゃない。

特高警察
2017/01/05 22:34
国会議員の金の問題は?

特高警察
2017/01/05 22:41
1億総監視社会の始まりになる危険な法案。

特高警察
2017/01/05 23:56
犯罪の防止のためや犯罪者の逮捕に役に立つ防犯カメラも日本国からなくせと言うのと同じ。昔そういうバカがいた。

【前のページ】

共謀罪で2ch民も安倍に叩かれるwww議員定数削減はよ!

【次のページ】

共謀罪…威力業務妨害の共謀だと

スポンサーリンク