スポンサーリンク

【前のページ】

⇒伊藤元太は早稲田に受かる実力

【元記事】

天才てれびくんの伊藤元太が多摩川で行方不明…

スポンサーリンク


天てれサーカス部
2017/01/05 06:17
迂闊に川の中州になんて行っちゃダメだ、
やっぱり川は怖いわ。

天てれサーカス部
2017/01/05 03:33
天才てれびくんは遥か昔に見てた人間だからだれだかはわからないけど…R.I.P.

天てれサーカス部
2017/01/05 02:38
残念ですね。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:09
救助を呼べなかったのか…?
若いのに可哀想だ。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:59
ダチョウ倶楽部が出ていた時は観ていた。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:54
天てれ時代は背が小さくてニコニコしてて、可愛らしい子だったなあ。ほんとにショック…

天てれサーカス部
2017/01/05 08:45
天てれ見てたから悲しい。信じられない

天てれサーカス部
2017/01/05 08:40
天てれで見てたから、ショックでかいな・・・。
何かの間違いかと思ったが、残念だ。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:35
顔写真が無いと分からないかな

天てれサーカス部
2017/01/05 08:25
18歳・・・。あまりにも若い死ですね。水の事故は恐い。ご冥福をお祈りいたします。
iyi*****

天てれサーカス部
2017/01/05 08:16
水の流れる場所は死と隣り合わせだから
気をつけてほしい

天てれサーカス部
2017/01/05 08:15
ひとりでできるもんの舞ちゃんは衝撃的でしたね。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:13
登場お気に入りのてれび戦士だったからショック…
トランペットは続けてたのかな?
またテレビで彼を見たかったなぁ…

天てれサーカス部
2017/01/05 08:10
うそやん、まさか元太が、youtubeで過去のやつ最近よくみてたのに

天てれサーカス部
2017/01/05 08:05
若すぎる。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:05
まだまだ人生これからなのに…

天てれサーカス部
2017/01/05 07:54
川は本当に怖いから、
事前に知っておくことが必要。
助けを求めに行ったほうが良かったのか…?

天てれサーカス部
2017/01/05 07:48
泳ぎが出来ないカナヅチは水に
近寄るなよ。

天てれサーカス部
2017/01/05 07:46
まだこれからの人が…。本当に残念です。自分も19歳の時に同級生を同じ様に川で亡くしてます。ご両親のお気持ちは痛い程わかります。ご冥福をお祈り致します。
o90*****

天てれサーカス部
2017/01/05 07:26
なぜ既に卒業した番組のHPで発表?!!!
しかも活動中止中に・・・
中州に迎えに行った「友達」とは(*≧∀≦*)?
両親からの「相談」とは何の相談だったのでしょう(*≧∀≦*)?
まだまだ隠している事がたくさんありそうだ(*≧∀≦*)♪♪♪

天てれサーカス部
2017/01/05 07:24
誰か知らんけど、TV出てた人、それも18ゆうごっつわっかもんが亡くなってたんを、把握しとらんかったNHKてなんなん。
いっぺんやなしにレギュラーで出てたんやろ、そないな人やけど、出てもうたらそれでしまいなんじゃのう。

天てれサーカス部
2017/01/05 07:24
だれやねんwwwww

天てれサーカス部
2017/01/05 07:19
スッゴイ画像みたら幼い頃可愛い子だった。免許とりたてで事故って…。せつないですね。

天てれサーカス部
2017/01/05 07:12
救急やレスキューに迷惑かけなくて良かったね

天てれサーカス部
2017/01/05 07:12
形はなんにせよ残念だったね。
23年前に暴走運転で事故死した知人を思い出す。

天てれサーカス部
2017/01/05 07:12
謹んでお悔やみ申し上げます

天てれサーカス部
2017/01/05 07:09
ご冥福をお祈りします。

天てれサーカス部
2017/01/05 07:08
釜の淵でおぼれてたのってこの子だったのか、知らなかった…
tacopon

天てれサーカス部
2017/01/05 09:09
早稲田に入学して将来有望な若者だったのに、ご両親が気の毒。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:01
中州でのキャンプは危険だから止めろと言っても聞く耳持たないやつっているよね
自業自得としか言いようがない

天てれサーカス部
2017/01/05 09:00
水の事故で亡くなられたって……。
本当に、やるせないなぁ。
心から、ご冥福をお祈りします。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:57
中州から岸に戻るのが怖いって事は増水してたり流れが早かったりしたのかな?一緒にいた友達は善意で迎えに行ったのか面白半分で一緒に水に入ったのか分からないけどどちらにせよ猛烈に後悔してるでしょうね。
本人もご両親も無念だと思いますがご冥福をお祈りするとともにお悔やみ申し上げます。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:48
この説明だと本人は中洲で待ってたのに
迎えに行った友達のせいで死んだとしか読めない
その友人がこれ読んだら傷つくだろうに

天てれサーカス部
2017/01/05 08:40
すごくびっくり・・・
信じられない!
自分(無職、学歴無し、自分に自信無し、夢無し)の命と代わってあげたい。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:24
まさにドキュソの死に方

天てれサーカス部
2017/01/05 08:24
未来ある若者の訃報は辛いな。
御冥福を御祈り致します。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:23
土左衛門って、なんで大の字でプカプカ浮いてんだろ?
大の字と言うより、高そうな椅子に座ったような格好だけどね
小さい頃近くの川でよく流れてたねー
大体は、シャツが胸までめくれあがって、お腹はパンパンで、チアノーゼかなんかで全身に紫色の斑点ができて茶褐色の肌になってるんだよねー
t_o*****

天てれサーカス部
2017/01/05 08:21
この時代の天てれみてたから、びっくりした?
若すぎる…

天てれサーカス部
2017/01/05 08:13
とても活発で可愛らしい子だったのを覚えています。
ご冥福をお祈りいたします。

天てれサーカス部
2017/01/05 07:58
親不孝者め…

天てれサーカス部
2017/01/05 07:52
河童のしわざじゃ

天てれサーカス部
2017/01/05 07:34
今日とも知らず明日とも知らず

天てれサーカス部
2017/01/05 07:29
悲惨な死にかたをしたくない。

天てれサーカス部
2017/01/05 07:19
また会いましょういつかどこかで
忘れるわけないだろ
babyyou’reonlyone

天てれサーカス部
2017/01/05 07:19
確かに早死にしそうな貧相な顔してたわね。
川で溺死ってどーせ酒かドラッグでもやってたんじゃないの?

天てれサーカス部
2017/01/05 07:14
元ちゃんまじか…。元太くんの時代の天てれ一番見てたから辛い。ご冥福をお祈りします。
tak*****

天てれサーカス部
2017/01/05 06:45
伊藤元太

天てれサーカス部
2017/01/05 06:13
何かションベン臭いな。

天てれサーカス部
2017/01/05 05:33
うそやん、、、
ずっと見てたよ。天テレ。。
嘘であって欲しい

天てれサーカス部
2017/01/05 03:46
お悔やみ申しあげます。でも誰だか知らないんだよね。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:14
誰やねん

天てれサーカス部
2017/01/05 09:13
誰?

天てれサーカス部
2017/01/05 09:05
自然は情け容赦ない。
今の日本みたいに過保護じゃない。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:00
消防呼んでればこんなことにならなかったのになぁ…

天てれサーカス部
2017/01/05 08:57
確かに去年、釜の淵で、亡くなった方がいましたが、まさか・・・。地元の人は余り泳がない所です。冥福をごお祈りします。
REDRAM

天てれサーカス部
2017/01/05 08:12
ゎゎ

天てれサーカス部
2017/01/05 08:05
誰だか知らんが俺よりも年下じゃないか・・
残念すぎる

天てれサーカス部
2017/01/05 08:04
そんな所に無理やり連れていった友達もどきに天誅!

天てれサーカス部
2017/01/05 08:03

天てれサーカス部
2017/01/05 08:02
あ~あぁ~川の流れのように~身を任せ~天に羽ばたき~さようなら~

天てれサーカス部
2017/01/05 07:57
まだこれからなのに。
とても残念です。

天てれサーカス部
2017/01/05 07:40
写真は?

天てれサーカス部
2017/01/05 07:38
だれコイツ?????
知らん

天てれサーカス部
2017/01/05 07:27
水泳は一生役に立つ技術。子供のころに習得するべき。
特に小学生時代はいくら泳いでも疲れないから。
(-_-)zzz

天てれサーカス部
2017/01/05 09:26
河原に一緒にいた友達とやらに、殺されたも同然だと思う。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:17
この子記憶にないけどこの時期天テレは息子が視ているので見ていた。
何故か悲しくさせる記事です。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:16
上流近くの中州にとどまって遊ぶのは危険

天てれサーカス部
2017/01/05 09:16
新年早々、こんな悲しい知らせを聞くことになるとは。ご冥福をお祈りします。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:10
毎年事故がある場所には、シーズンだけでも死亡者数など多少不安を煽る立て看板など設置してもらいたい。
どれほど危険か伝えることは重要。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:05
とてもかわいがられて育ってご両親がかわいそう。。これからって時に…

天てれサーカス部
2017/01/05 08:58
飲酒は?あり得るでしょ

天てれサーカス部
2017/01/05 08:54
子役って死相が現れてるのは早死する。
昔の映画でもなぜか影が薄いと感じる子役は早死している。
魂が早く肉体を抜けたがってるからだろう。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:53
お悔やみ申し上げます。御両親が今後、心身共に平穏な日々が送れます様に……
マジカルハニー

天てれサーカス部
2017/01/05 08:51

天てれサーカス部
2017/01/05 08:47
同じくらいの息子がいます。同じ親の立場としては、声をおかけするのもどうすればいいかわかりません。。ただ、ただ、ご冥福を祈り致します。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:43
いちいち一無名人の事故死をなんでYahooはトピックにするかね。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:42
サーカス部の一生懸命さ、結の歌の熱唱、とても元気をいただきました。
天てれ卒業後もジャグリング頑張ってて凄いなーって思ってました。
まさかこんな形で名前がでるなんて…。
ご冥福をお祈りします。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:33
早稲田に行くような頭があっても事故には勝てないんだなぁ。。。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:31
全国放映のテレビで活躍していたのに、たまたま川遊びで絶命してしまうとは、なんという運命のはかなさよ…

天てれサーカス部
2017/01/05 08:01
何代目の子だったんだろう。天てれは子供と放送見に行ったことあるから残念です。

天てれサーカス部
2017/01/05 07:55
当時の天てれを見て育ったのでとても悲しいです。
謹んでご冥福をお祈りいたします

天てれサーカス部
2017/01/05 07:36
伊藤元太画像
mot*****

天てれサーカス部
2017/01/05 07:32
絶対忘れません。
ご冥福をお祈りします。

天てれサーカス部
2017/01/05 07:28
ご冥福をお祈りいたします。

天てれサーカス部
2017/01/05 06:35
多摩川で溺れたの?
あまりに気の毒な事故…
水泳してたから、川や沼で泳ごうなんて思わないな…
水の怖さを知らず育ったんだね。

天てれサーカス部
2017/01/05 05:14
大学生、夏休み、水の事故。
誰か知り合い一人ぐらいそれで失うことありますよね。
冥福を祈ります。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:28
若い男の子同士の付き合いで、あまり泳げないのに無理して皆に合わせて、海や川に遊びに行って、皆は上手く泳げるから大波や激流でも助かるんだけど、自分だけ上手く泳げなくて遭難してしまうとか、時々そういう残念な、人付き合いがよすぎるために事故に遭ったり、割を食う、残念なケースがあるよね。人付き合いも恐ろしいよ。中州で一人怯えていたなんて、付き合いで川に来てしまって、大変な状況になって、後悔しただろう。怖かったろう、可哀そうに。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:26
若すぎる、悲しい事故ですね
ご冥福をお祈りいたします

天てれサーカス部
2017/01/05 09:26
事故や自殺で10-20代の子供を亡くす逆縁はとても辛いようですね。
何年経っても悲しみが癒えない方が多いです。
病気ならまだ少し心の準備ができるのだけど。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:24
ご冥福をお祈りいたします。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:23
水の流れが怖いから中洲にいたってイマイチ記事の意味がわからないが、若い人が亡くなるのは悲しいね
har*****

天てれサーカス部
2017/01/05 09:22
私も親なので痛いほど分かりますが、親御さんは、沢山努力して早稲田大学に受かって、これからどんな立派な大人に育っていくんだろう、と将来への期待でいっぱいであった事でしょう。
ご冥福をお祈りします。

天てれサーカス部
2017/01/05 09:00
あまりにも早すぎる死。残念でならない。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:57
ご両親はさぞ無念であったでしょう。伊藤元太さんもご自分が流され意識がとうのく中さぞや悲しく悔しかったことでしょう。ご冥福をお祈りもうしあげます。

天てれサーカス部
2017/01/05 08:44
もったいねー

スポンサーリンク