スポンサーリンク

仏邦人不明 寮から“血痕”見つかっていた

 フランスに留学中の日本人女性が行方不明になっている事件で、女性が住んでいた寮から血痕が見つかっていたことが分かった。

 フランス東部・ブザンソンに留学している黒崎愛海さんは、先月4日を最後に行方が分からなくなっている。

 当日夜、黒崎さんは容疑者とされるチリ人の男と一緒に寮に戻った。その後、悲鳴が聞こえたことが分かっているが、同じ寮に住む人は車の音を聞いたと話している。

 さらに、地元メディアによると、防犯カメラに映らない出口付近で、住民が血痕を見つけていたことが分かった。

 黒崎さんが行方不明となってから1か月がたつが、捜査当局は3日に記者会見を開き、捜査状況について説明するものとみられる。

?
参考:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170103-00000054-nnn-int

※話題の動画はページ一番下にあります。

スポンサーリンク


2017/01/03 18:52
血痕が見つかったなら
かなり厳しいと思う。


2017/01/04 00:09
てか、何故モザイクをかける

くろさきなるみ
2017/01/03 19:00
男が”黒崎さん生きてるアピール”してるところが、
余計厳しいと思う。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:43
今更…なぜ捕まらない?

くろさきなるみ
2017/01/03 22:22
チリ人犯人は面白くないからだよ!!
バカ共は韓国、中国が絡まないとどうでもいいから。
見てみろ?
この記事には閑古鳥が鳴くだろ?

くろさきなるみ
2017/01/03 18:56
あかんやつかも分からん。とりあえず怪我してても良いから命あれば良い

くろさきなるみ
2017/01/03 18:55
初めは血痕がないって言ってなかったっけ!?

くろさきなるみ
2017/01/03 19:37
日本の警察もなんでもかんでもマスコミに言わないけど、英欧米の警察やらはもっと発表しないよ?
それに犯人に警戒させないためなら、犯人の企んだ完全犯罪にのったフリもするから

くろさきなるみ
2017/01/03 20:48
血痕は「部屋にはなかった」のですが、「防犯カメラに映らない出口」にはあったようです

くろさきなるみ
2017/01/03 21:06
この犯人が関係してると見られる遺体って、別人とか本人とか言われてるけど
どっちが本当なんだろうね。
20?25才女性と言われてるけど

くろさきなるみ
2017/01/03 20:41
いちゃいちゃしてる動画とか流さないで。親御さんにしたら辛すぎるでしょう、

くろさきなるみ
2017/01/03 20:50
事実だから。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:32
事実は受け止めないとね。厳しいようだけど現実。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:56
これは最悪も覚悟だなあ、ご家族には厳しいが。

くろさきなるみ
2017/01/03 19:25
血痕がなかったと言ったりあると言ったりどういうことだよ

くろさきなるみ
2017/01/03 20:50
ポーランドの女子も、遊んでる感じなんですか?

くろさきなるみ
2017/01/03 18:58
容疑者ってチリの実家で目撃されてるんでしょ?。
家族が匿ってるのは確実ですね。

くろさきなるみ
2017/01/03 19:24
同じ寮に住む人が車の音を聞いたって・・・初めて聞いたぞ
yup*****

くろさきなるみ
2017/01/03 18:54
こう言ってはなんだけど、ど~も「私、イイ女でしょ」「私、デキる女なの」っていうオーラ(自己顕示欲)をありありと感じてしまう…

くろさきなるみ
2017/01/03 22:26
あとちょっとね、卑しさも見える。
チリ男のお蔭で、男にお金出してもらって贅沢するのに慣れちゃった感じ。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:58
留学なのに・・いまいち?な、感じがしてきた。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:53
勉強より遊んでいた感じがしちゃいますね

くろさきなるみ
2017/01/03 22:06
裕福な家の子じゃないし、チリ男にお金出してもらって旅行したりするのに慣れてるみたいだから、金持ち男を捕まえることが優雅に生きる手段という教訓が身体に染み付いてるんじゃないのかな?

くろさきなるみ
2017/01/03 18:59
男の顔が曙じゃね?w

くろさきなるみ
2017/01/03 21:23
被害者の方のプライバシーがどんどん公にされて来ていますよね……
いつも、何故に被害者だプライバシーが明かされなければいけないのかと疑問に思います。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:33
本人がフェイスブック等で公開してるから。それらが見つかってるだけ。

くろさきなるみ
2017/01/04 07:05
一旦画像やビデオを公開したら後は誰にどう使われるかわからない。だからこそ慎重になるべきだが、そういう意識は薄かったのだろう。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:05
男が逃げてるんだから…
厳しいんじゃないか

くろさきなるみ
2017/01/03 19:40
次から次へと痛い写真が出て来るね。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:46
同性から好かれないのもうなずける…。

くろさきなるみ
2017/01/04 00:56
そうなの?

くろさきなるみ
2017/01/03 21:54
この女の子のプライベートな動画や写真たくさん報道で使われてるよね。それによって胸に関する事とか色々たくさんの人に書かれてかわいそうだよ。とにかく無事でありますように

くろさきなるみ
2017/01/03 19:21
思ってた以上に軽そうな女だな。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:00
留学は、ソッチが目当てだったのではないですか

くろさきなるみ
2017/01/03 21:44
真っ赤な口紅と白いピチTシャツで巨乳ユッサユッサ踊りして悩殺アピールだもんな。
joh*****

くろさきなるみ
2017/01/03 21:08
以前住んでいた大型のマンションで、明け方に男女ケンカする声が聞こえて、そのエレベーターホールのものが(多分くず箱)ガラガラいう音とかしたけど、まず怖くて様子確認できないよ。それから眠い。布団から出たくないというのもある。
結局、その時は朝エレベーターホールに血痕があるのを見てゾッとしたけど、実際は怖くてドア開けられない…外国だから警察電話するのも気がひけるし、マンション受付の電話番号知らなくてかけれなかった。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:37
いちいち出ないよ。いちゃついてるような奇声なら余計なお世話になるしね。夜、外で奇声がしても、いちいち窓を開けて確認なんてしないだろう。寒かったり眠かったり勉強してたりすればなおの事しない。

くろさきなるみ
2017/01/03 22:57
日本だって同じだよ。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:48
値段は高いけど、留学はキチンとした家庭でホームステイしたほうがいいよ。寮は自由で安いけど、それなりの家庭の子がくるよ。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:48
残念ですが、国内外どこであろうとSNSで知り合った人と付き合うというのはリスクを伴いますからね

くろさきなるみ
2017/01/03 23:48
筑波大で知り合ってますよ!
しったかぶりで被害者を貶めるのやめなさい。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:53
動画で見ると、結構ブ◯だな。
ポチャっているし。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:58
目が細くて、福笑いみたい

くろさきなるみ
2017/01/03 21:41
動画、驚いたよ。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:41
誰かに似てるんだよな・・

くろさきなるみ
2017/01/03 22:06
いとうあさこと書かれているのを見ました

くろさきなるみ
2017/01/03 23:10
心配で夜も眠れない家族や友達がヤフコメを目にしない事を祈るばかり。
犯人とヤフコメでいじって遊んでるアホが心から憎い。

くろさきなるみ
2017/01/04 03:34
家族や友人が悪口しか書かれていないヤフコメや2ちゃんなどわざわざ見るわけないだろう(笑)そもそも自業自得なんだし。アホかよ。

くろさきなるみ
2017/01/04 04:59
fujはたくさん書かれている枝に寄生してくるのではなく、自分の意見を独立させて書けばいい。内容が感想文になっているし、そもそもヤフコメや2chは悪口が多くて便所の落書きと言われているでしょう、それを読みたくないならfujが来てはいけない場所。最初から黒崎さんを悪く言う人などいません。ただ今回の動画はピッチな雰囲気満載のいやらしさがあるし、留学とは思えない行動が悪口を言われて仕方がないものがある。みんな無意味に悪口を書いているわけないでしょう!fujは動画を見ないでキレイゴトを書いているだけ。ヤフコメ読まないで黒崎さん応援サイトでも立ち上げたら?

くろさきなるみ
2017/01/04 07:35
bxb、思い出したわ。
相変わらず悪口を言っていい理由を探してるんだな。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:42
アホそうな女だな。海外を舐めてるだろ。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:59
ようつべで見つけたけど どうもビッチ臭がする。犯人もまぁやりすぎ感はあってもラテン系ならなくもない。どうなの。

くろさきなるみ
2017/01/03 22:05
なぜ、こんなに被害者さんの色んな写真を晒す必要があるのですかね??
マスコミの皆様。
疑問に思います。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:43
ここにもさせ子

くろさきなるみ
2017/01/03 18:49
何を勉強しに行ったのか…自分の欲望だけ追及しては駄目。親子さんが可哀想。

くろさきなるみ
2017/01/03 19:14
悲鳴を聞いた(それだけ?)、住民が血痕を見つけた(警察は?)
自分もフランスで具合が悪くなったり、ストに出くわしたりしたことがあり、フランス人の個人主義はちょっと知ってはいるが、何だかね・・・
万子

くろさきなるみ
2017/01/03 21:53
公表してなかっただけと思うが

くろさきなるみ
2017/01/04 01:10
いや、犯人の思惑に乗ったふりとかしなきゃならんかったりするだろうから公表してないだけでそんなアホじゃないやろ。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:47
本質的に男性は臆病で女性は大胆。
海外だとより行動に顕著に出る。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:10
海外に出たこともないゴミがこういうところであることないこと書き散らして悦に入っているのは、見ている方が情けないものだ

くろさきなるみ
2017/01/03 20:54
残念だけど無理だろ。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:53
「同じ寮に住む人」がイケメン過ぎる

くろさきなるみ
2017/01/04 08:29
向こうではありきたりな顔

くろさきなるみ
2017/01/03 19:38
血痕がないと当初発表されたのは、極わずかで発見が遅れたとかならいいんですがね。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:57
被害者の女性が行方不明になった当日、寮で複数の人が悲鳴を聞いたと証言しているのに、誰1人として部屋を出て確認する人はいなかったのだね。まぁ、誰しも面倒な事&危険な事に巻き込まれたくないと思うのだろうけども..

くろさきなるみ
2017/01/03 21:11
本当だとすると、何だかあんまりだよなあ

くろさきなるみ
2017/01/03 19:58
報道規制されてるんだね、それにしても血痕まで見つかってなんで容疑者帰してんの?

くろさきなるみ
2017/01/04 06:46
事件直後に勝手に帰国
スイスとの国境はパスポートチェックない
どの隣国へ抜けたか確認できない
国際手配する2-3日前に飛行機に乗った
日本みたいな海に囲まれて、人間の出入国管理が簡単な国は世界に
カリブ海とか、マダガスカルとか一部だけ

くろさきなるみ
2017/01/03 19:10
それにしても大きい。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:21
なにが??

くろさきなるみ
2017/01/03 21:51
現場の近くで乳房の破片が見つかる可能性がありますね。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:51
完全に舞い上がって、女の顔になってるwチョロイだろうね、海外の男からすると

くろさきなるみ
2017/01/03 18:52
いやあ、これだけ映像がメディアに拡散すると生還したときめっちゃ恥ずかしいなあ。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:13
何も恥じるようなものはないと思うが、童貞にとっては刺激が強いのかな?
Karashi

くろさきなるみ
2017/01/03 19:49
警察はわざと事実ではない情報を流し続けていますよね。嘘ではないけど、あえて違う情報を流しているような。
SNSで出会った→筑波大学で同じサークル
寮の入り口から男が一人で出て行った→入り口の防犯カメラは不明瞭でよく分からない
室内から血痕は見つかっていない→裏口に血痕はあった
この他にもきっと事実と違うことを知らされているでしょう。
殺人容疑がかかっているのも、もう証拠を掴んでいるからじゃないかな。
なので警察発表をメインに発信し続けている報道を見ていても混乱させられるだけですね。

くろさきなるみ
2017/01/03 19:22
捜査が難航しているのか遅いのか??時間だけが過ぎてる感じ。

くろさきなるみ
2017/01/03 19:56
血痕が見つかっていたのなら、
女性に危害を加える事を目的としていたのかな。
日本やチリでもなく、第三国で殺害を計画していたと言う事か。

くろさきなるみ
2017/01/03 19:26
馬鹿な女が外人相手に調子に乗り過ぎたな

くろさきなるみ
2017/01/03 19:21
血痕だけじゃなくて、本当は遺体も見つかってるんじゃないの?
それはそうと、男は帰されたって?(笑)
もう、チリ警察は捕まえる気ないって言ってるようなもんじゃん?(笑)
国際手配も何もあったもんじゃないわ(笑)。リオ五輪での節操ない観客の態度にも辟易したけど、やっぱり南米人とは理解し合えないわ。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:06
フランス警察も外国人の事件なので手抜きして捜査してるじゃないのかな?

くろさきなるみ
2017/01/03 19:00
フランス当局は当初から何故か情報を小出しにしている。容疑者は比較的裕福なマンション在住。容疑者の親族が外交上影響が有る人物だと予想せざるを得ない捜査の進展具合

くろさきなるみ
2017/01/03 19:06
また随分とアッチッチやなあ
仮にもたとえ一時でも恋人ぽかったやつにアレされたか
交際相手はよくよく吟味しなさいよとしか
今となっては手遅れだが

くろさきなるみ
2017/01/03 20:57
こういう人って、親も奔放でデキ婚の家系だったりするんですよ

くろさきなるみ
2017/01/03 19:04
純粋なチリ人青年の心をもてあそんだ報いだと思う

くろさきなるみ
2017/01/03 20:59
いろいろなオトコに手を出して、マタかけてた感じがしてきちゃっているんですよ。だからお仕置き
bok*****

くろさきなるみ
2017/01/03 18:59
海外なんか行くもんじゃない。

くろさきなるみ
2017/01/03 19:35
原因作ったのは日本いる時だけどね。
フランス行かなくても、日本で同じこと起こってたと思うよ。

くろさきなるみ
2017/01/03 22:11
なんだかずいぶんと??
お楽しそうで??
他に写真ないの?

くろさきなるみ
2017/01/03 20:22
無事でありますように。

くろさきなるみ
2017/01/03 19:02
この女が選んだ男にだろ?男は悪いが運命だろうな!ま?早く遺体が家族に戻れば良いな。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:56
男性と付き合う時は、慎重に。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:52
森に埋められてる

くろさきなるみ
2017/01/03 21:30
近隣の山道で同じ時期に20代女性の身元不明とする遺体が発見されています。当初の報道でするっと流されてました。

くろさきなるみ
2017/01/03 22:24
顔を出して欲しいと思う人はクリックをどうぞ!

くろさきなるみ
2017/01/03 19:17
スイスに住んでたけれど、あの辺は、東に60km位、車で1hr走れば、高地で、森が国境までいくらでも散在するので、この時期、雪もあるので、捜索するのには、相当の時間が掛かるだろうし、
もし、埋められていたら、なかなか発見されないのではないかと、とても、心配している。

くろさきなるみ
2017/01/03 18:48
本人の血痕なのかな
kun*****

くろさきなるみ
2017/01/03 19:09
カッポカッポと股関節がはずれるのが海外にいる日本女の特徴だべ(笑)オトコを見る目も無いべ。オラは恥ずかしゅうて日本女を連れて歩く気にならないべ(笑)

くろさきなるみ
2017/01/03 19:40
スペイン系男のねちねちぐちゃぐちゃ、フランスにまで追いかけてしつこくつきまとわれたのだなあ。逃げるに逃げられなかったと思うと可愛そうだけれど、どこかで警察に駆け込むとか、自己防衛できなかったのかな、と悔やまれる。何のため、今までの人生を生きてきたの。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:19
最悪の事態が予想される。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:57
留学していなくても このケースは事件化していたであろう。
相当親密な関係だった男女間で生じた殺人だ。
近隣の山道で見つかった身元不明の20代女性の遺体という最初の情報が真実だろう。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:59
もしかしてお腹に何か出来ていないのだろうか。

くろさきなるみ
2017/01/04 00:43
いいとこついてる。彼が提示した条件もそれにかかってそうー。例えば産めいったのに、おろした……

くろさきなるみ
2017/01/03 20:45
外専ビッチはいろいろな問題を起こす。
自身の軽はずみな行動で、一体何億円の血税を使わせる気か?

くろさきなるみ
2017/01/04 00:24
事件と無関係な胸の事ばっかり言われて気の毒に思ってたけど
この動画の最後を見るに、本人もかなり意識してわざと強調してるね^_^;
すごいセックスアピール。
自信のあるところをどんどんアピールするのもいいとは思うけど、
受ける印象はやっぱり尻軽そうに見えるな~。
この事件切り離して考えても危険を自ら呼び寄せそうなタイプ。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:19
12月中旬にわかってて今しか言えないの?

くろさきなるみ
2017/01/03 21:13
どうも解決間近みたいですね。
それにしても、お金持ちでない家の娘がなんで世界あちこち行ってるのかと思ったけど、チリ男にお金出してもらってたのかね?
そういうの当たり前だと思ってたんだろうか?なんか男女関係における自分の価値をすごーく高く勘違いしてる娘みたいだなぁ。
UVC*****

くろさきなるみ
2017/01/03 19:59
南米では殺人事件が日常茶飯事普段はニコニコしているがトランス状態に成ると殺してしまう!!

くろさきなるみ
2017/01/03 20:12
チリ野郎の捕獲が遅すぎる。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:08
今更… このグダグダさは一体何なんだ ご家族の心痛を思うと怒りすら湧いてくる

くろさきなるみ
2017/01/03 20:59
男女が同じ寮で生活してんの?それは危ないわ。日本人の感覚なら寮は男女別々の敷地に建てるもの。

くろさきなるみ
2017/01/04 01:00
寮の男性がかっこよすぎ

くろさきなるみ
2017/01/03 21:19
国際手配なのに、顔はボカすとかこれいかに

くろさきなるみ
2017/01/03 21:09
無防備過ぎる。 好きそうな顔、身体して外国で調子に乗ってれば、いずれこうなる。
早く遺体がみつかればいいね。

くろさきなるみ
2017/01/03 23:31
外国に憧れがあったのかな。
異国の地で映画みたいな恋をしてみたかったのかな。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:56
残念ながら、、、
無事ではないですね、、、。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:52
容疑者の名前を明かすべき、
mus*****

くろさきなるみ
2017/01/03 19:27
ご冥福をお祈りします、

くろさきなるみ
2017/01/03 21:24
恋愛関係のもつれ
SNSで数カ月前に知り合った
チリ=スペイン語
おフランス=フランス語
チリ男「彼女が間違いを認めれば~」
これらを総括すると、複数の外国人男性と肉体関係を持ち、それを知ったチリ男が計画犯行に及んだ可能性が高い。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:50
血痕が見つかっていたのか・・・

くろさきなるみ
2017/01/03 20:17
全般的に捜査に時間がかかり過ぎな感じ。早く捕まえて全て吐かせればいいのに。でも、なんか全てに同情は出来なくなってきている。

くろさきなるみ
2017/01/03 19:59
私の感覚がおかしいのか?この子は普通に可愛らしいお嬢さんにしか見えない。むしろ自己評価低いんじゃないかしら。男の趣味が悪いと思われる(モザイクかかってても男のバランスの悪い感じが伝わってくる、クリーチャー系)。

くろさきなるみ
2017/01/03 19:10
このインタビューに出てくる優男と浮気してハメハメ、それに激昂したチリ男が女を殺害、私の推理に間違いはあるまい。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:38
バラバラにされたのかな?どのようにして運んだ?

くろさきなるみ
2017/01/03 21:19
21で人生終了か。まあこういう男一人のために出会い厨=危険っていうステレオタイプがまた色濃くなるな。

くろさきなるみ
2017/01/03 22:35
普通に死んでるでしょう
パンがないならキムチを食えばいいじゃない

くろさきなるみ
2017/01/03 23:02
散々弄ばれた上、殺されちゃったんだろうな

くろさきなるみ
2017/01/03 20:50
なんで隠していたのか。フランス式の捜査のやり方なのかな。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:04
国際手配されてるんなら、チリ人の顔出しちゃってもいいんじゃないの?世界中に顔出しして早く捕まえてくれ。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:58
巨乳に
別れを告げられて
もう巨乳を揉めないと思って
追い詰めて
殺してしまったんだろうな・・・

くろさきなるみ
2017/01/03 20:28
彼女の部屋からは血痕は見つからなかった、
寮の裏手の防犯カメラの死角となる位置に血痕があったと。
確か男はレンタカーを使っていたといってたね。
彼女を寮レストランまで往復乗せて
戻ってきた際に何かあったのでは?
つまり彼女はレストランから帰ってから
部屋には戻ってないと思う。
他の寮生が聞いた声は表からではないかな。
部屋からと勘違いしてるのでは?

くろさきなるみ
2017/01/04 00:06
これさぁ、情報があれこれと二転三転してるんだけど、これで、近隣で見つかった「黒崎さんではない20代の女性の遺体」が「実は黒崎さんでした」とかって言わないよね・・・なんかあまりに言うこと違ってきているのでものすごく不安になってきた。今夜未明にフランスの警察が記者会見だよね。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:01
フランスの警察使えねえ!

くろさきなるみ
2017/01/03 21:12
無事でいて欲しい、国際手配されてるのに何故捕まらない。

くろさきなるみ
2017/01/03 20:59
顔出せや
sst*****

くろさきなるみ
2017/01/03 19:47
お乳から血が・・・・

くろさきなるみ
2017/01/04 02:39
中南米の奴らとは、分かり合える気がしない

くろさきなるみ
2017/01/03 23:20
SNSに容疑者男の肩に嬉しそうにもたれている行方不明の女性の写真。真面目な留学生じゃなかったんだ。留学先でハメを外した結果がこれかぁ。たくさんの人に心配や迷惑かけて…。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:09
かなり黒に近いグレーってところかね。早く真相が分かりますように。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:35
何も明確なことは判らない。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:11
自国民が事件に巻き込まれた際に日本国は何をしてくれるのか?
何年経っても取り返せない拉致被害者、日本人が誘拐、行方不明、殺害など凶悪事件に巻き込まれた際に警察や軍隊が助けに行けない。こんな腰の引けた国でいいのか?

くろさきなるみ
2017/01/03 20:28
寮から血痕が出ていたとは聞いてなかったぞ。
フランス警察の発表は信用できない、マスゴミは先走って報道せず間違いない事を報道してほしい。

くろさきなるみ
2017/01/03 21:50
娘のフリをして見知らぬ男からメールが来るとか、両親にとってはこの上なく残酷なことだよなぁ、、、
早期解決を望む

くろさきなるみ
2017/01/03 21:44
こんなわけのわからん馬鹿外人に惚れるのが悪いんだよ
日本人にしとけや
tak*****

くろさきなるみ
2017/01/04 00:41
パイ乙強調とか悪意感じる!

くろさきなるみ
2017/01/03 21:11
人を殺してきた者はね、次は自分が殺される番なんです。
凌遅刑でよし。

くろさきなるみ
2017/01/04 00:20
限られた時間内で留学しているのだから、勉強に専念しろよ。図書館には読むべき書物が山積みだろうに。生活態度に隙がありすぎだよ。こんなにガイジンを見る目がなくては危ない目に合うのも当然だ。白人系の男だと思ってチリ人のような貧乏人に気を許し、金銭や生命を奪われていてはまったく無意味な留学だ。

くろさきなるみ
2017/01/03 22:38
白人という野蛮人種と付き合うのがそもそも愚か

くろさきなるみ
2017/01/04 01:06
悲鳴、行方が不明、血痕まであったら正直希望は薄いよね、、

くろさきなるみ
2017/01/04 00:39
このニュースの内容と黒崎さんが映っているビデオとなんの関係があるの? 黒崎さんのプライバシーも尊重してほしい。速く事件が解決することを願ってる。

くろさきなるみ
2017/01/03 23:58
だから犯人容疑者と呼ばれるのだろう。もう血液検査は終わっているよ。

くろさきなるみ
2017/01/03 23:28
厳しい状況だね…でも部屋から血痕が見つからず、非常階段から見つかるのも不思議。非常階段で刺したならそこから連れ出すのに目撃者居そうだし。相当な計画性があったのか。

くろさきなるみ
2017/01/03 22:30
恋の破局で殺人するなら俺は10人は殺していることになるな。相手も納得が行く別れ方が大事だ。
ma_*****

くろさきなるみ
2017/01/04 01:47
オイオイ、今頃何言ってんだ?
最初は血痕、なかったんだろ?
それにしても、この女、しこめ(醜女)だな。
お札が出たからか?

くろさきなるみ
2017/01/04 00:24
分かるの遅くない?
寮でしょ?

くろさきなるみ
2017/01/04 00:22
チリ人、犯人に間違いねーだろ。
何とかならねーのか。
どんな形でも、早く見つけてやってほしい。

くろさきなるみ
2017/01/04 08:40
容疑者の顔写真がなぜ出ないんだろ。とググってみたらとてつもなく不細工だった。

くろさきなるみ
2017/01/04 08:16
凛とした写真と違って動画だと、なんかフワァ~とした感じの女性・・・
私の周りにいるこういう女性って変な男に騙されやすい。

くろさきなるみ
2017/01/04 06:55
この人ほんと~にセクシーすぎ。
今っぽくもあるけど昭和のエロ女優的な風情もあってたまらんがな。もし池波志乃さんの娘と言われたら信じそうだ。キムヨナにも似てるな。

くろさきなるみ
2017/01/04 06:39
中南米、中東、アフリカは人間をバラバラにするのに慣れてる
殺人事件が死体写真がテレビや、週刊誌にバーンと平然と載る
殺人報道が中南米では娯楽になってる

スポンサーリンク