スポンサーリンク

次ページ
⇒黒崎愛海事件の容疑者判明!ニコラス・ゼペタ・コントレラスか!?

チリ人男を国際手配 仏留学・黒崎さん失踪

?

フランス・ブザンソンの大学に留学している黒崎愛海さん(21)の失踪をめぐり、現地の司法当局者は3日、重要参考人として行方を追うチリ人の20代の男について、殺人容疑で逮捕状をとり、国際手配したと明らかにした。

 遺体は見つかっていないが、殺人事件とみる「いくつかの要素があり、総合的な状況から判断した」とした。司法当局者は男について黒崎さんの「元交際相手」としている。氏名や身元などは公表しなかった。

 男は昨年12月4日夜、黒崎さんの学生寮を黒崎さんと訪れた後、寮から1人で出る姿が監視カメラで確認。その後チリに帰国しており、仏当局は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて男を国際手配していた。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000500-san-soci


チリ人
2017/01/04 01:11
なぜこんなに遅いのか。

チリ人
2017/01/04 01:22
「遅い」とかより、事件の解決に一歩近づいたからね。

チリ人
2017/01/04 01:24
フランス人のことだから警察もクリスマス休暇だの年末年始の休暇だの取ってて捜査してなかったんじゃないの?

チリ人
2017/01/04 01:26
逮捕状を出すってのはニートのヤフーコメンテーターが思ってるほど簡単なことじゃないからな

チリ人
2017/01/04 01:42
フランスだってテロやらでそれどころじゃないからね。
にしても遅いよね、白人社会だからどうしようもない。
最悪の結果かもしれないが、なんとか見つけてほしい。

チリ人
2017/01/04 01:43
フランスはテロや移民が多く、国内治安対策で手一杯。
外国人同士の痴話喧嘩に毛が生えたような事件に人員を回す余裕はない中で、よく根気強く捜査してくれている。

チリ人
2017/01/04 01:43
証拠がなかったからだろ。
怪しいだけで逮捕状は出せない。

チリ人
2017/01/04 01:43
普通アニータ事件で学ばないのかな?
金目当てだって。 日本人は男も女も同胞をもっと愛した方が
いいよ。

チリ人
2017/01/04 01:47
逮捕状ってそう簡単には請求できないんだからさ。
軽々しく「遅い」とか言ってはダメ

チリ人
2017/01/04 01:59
仮に日本で、フランス人とチリ人がこういう状況になってたら、と考えると、3カ国以上(逃亡先の国も)絡むし、対応も色々難しそうだよね。(そのへんの事情はよく知らないけど…)
なんにせよ、遅かった早かったはもうどうしようもないし、最善を尽くしてくれてるだろうから、とにかく容疑者確保と黒崎さんの無事を祈るのみです。

チリ人
2017/01/04 02:06
記事に『遺体は見つかっていないが』って書いてあるけど、
確かに殺されている可能性が九分九厘だけど、遺体が見つかっていないのにもうすでに殺されたかのような書き方はねぇ・・・

チリ人
2017/01/04 02:09
なぜ遅いかというと、当初より生存の可能性がなかったから。日本のマスコミが報じなかっただけで、フランスでは報じられてたので、フランス語の読める日本人は皆知ってた。失踪ならもう少し迅速だったでしょうね。

チリ人
2017/01/04 02:11
殺されたような書き方云々じゃなくて現地の司法当局がそう判断したんだろ

チリ人
2017/01/04 02:11
書き方はこれでいいんじゃないの?殺人容疑で手配なんだから仕方ない。

チリ人
2017/01/04 02:15
大の大人だから本人の意思でついていったんならそう簡単に状況証拠だけで逮捕状なんか取れない。とりあえずそう判断したということ。大人の捜索願いを警察に出した後、身柄確保したと家族に連絡があった後はそこからどこに行くかどうかは本人の意思次第。

チリ人
2017/01/04 02:19
日本なら、殺人容疑で逮捕状おりないよ(==;

チリ人
2017/01/04 02:41
国際指名手配って、名前も写真も出ないんだね
そっちに驚いたよ

チリ人
2017/01/04 02:44
普通に恋人同士の胃雑魚からの殺人だろ?こんな大々的にする話じゃなくなっただろ

チリ人
2017/01/04 02:51
役立たず日本政府
能無しアベくん
くたばれジャパン♪

チリ人
2017/01/04 03:07
で、本件当初の国籍ガー想像力皆無のお子さんらは何処に行ったん?
知っている国の数が余りに少ないので、何でも安易に国籍ガー。
恥ずかしいからマジ、このハズれたときの沈黙。

チリ人
2017/01/04 03:10
写真の顔がでかすぎて怖いんだよ。

チリ人
2017/01/04 03:16
紛争地域に逃げ込まれたらまず逮捕できない
捜査員も危険地帯には入れない

チリ人
2017/01/04 03:48
>遺体は見つかっていないが、殺人事件とみる
日本じゃ捜査当局がそうみても遺体が見つかってないと、殺人で逮捕状が出ないので、先に犯人が見つかったら「重要参考人」として「任意」で事情を聞く。
一方、逮捕状が出ているフランスは、犯人が見つかったら「被疑者」として逮捕(強制)できる。
照らし併せると、むしろ早いと思うが。

チリ人
2017/01/04 03:58
ゴメン。飲んでたら終電に間に合わなくなっちゃった。。

チリ人
2017/01/04 04:00
人力である程度細かく切断したら、あとはミキサーで細切れにして排水溝に流せる程度にすれば遺体は出ない
ただし解体場所は飛散した血が周囲に付着しないようにいけないし、排水溝もルミノール反応が出るから気をつける必要がある

チリ人
2017/01/04 04:06
移民、ダメ絶対

チリ人
2017/01/04 01:04
遅いね、やっとですか、、、

チリ人
2017/01/04 02:04
写真とかは沢山出て、対応がお粗末。日本を基準に出来ない?

チリ人
2017/01/04 02:14
むしろ遺体が見つかっていないのに国際手配したことが凄いと思うのですが。
大陸を跨いで逮捕状を出すのはそうそう簡単な事ではないと容易に想像できませんか?

チリ人
2017/01/04 02:22
出来ません!

チリ人
2017/01/04 02:57
能無しアベくんの役立たず日本政府何してる?
くたばれジャパン♪

チリ人
2017/01/04 05:09
先進国の警察だから民事不介入の原則を踏襲しているだけ。

チリ人
2017/01/04 01:10
やっとか、という印象

チリ人
2017/01/04 05:13
名古屋弁の「やっとかめ」は
「八十日目」と書きます

チリ人
2017/01/04 01:15
その男の顔を晒してくれれば、多くの人がその男を捕まえる手助けをしてくれると思うんだけど。

チリ人
2017/01/04 01:29
ホント、そう思う。
指名手配したって顔がわからないんじゃあ、一般の方からの情報が得られない。

チリ人
2017/01/04 01:43
チリの高官のバカ息子とかじゃないだろうな?

チリ人
2017/01/04 01:50
両者ともエリートなんだぞw

チリ人
2017/01/04 02:55
面倒くせ?、俺パス。

チリ人
2017/01/04 03:43
ならば日本で掲示板とか貼っている犯人の指名手配ポスターとかを載せているのにも関わらず何故捕まらないんでしょう。

チリ人
2017/01/04 01:23
この事件は海外だから…云々は違うと思うよ
たまたま付き合ってた相手が狂気だっただけで
日本にいたってありえる事件だからね

チリ人
2017/01/04 01:41
はい。そう思いますが。国内でも、日本人が犯す悲惨な事件多い。

チリ人
2017/01/04 02:00
「海外は関係ない」といったコメントが、
海外での悲惨な邦人被害の事件を増やす。

チリ人
2017/01/04 02:00
付き合い方がどうだったのか?
相当親密だった男女関係で女性が浮気をしてそのうえ約束も守らなかったら、裏切りられた男が狂気に陥る事件はこれに限らない。なんでもストーカーや狂気者としてみてはいかんこともあろう。

チリ人
2017/01/04 02:08
この事件は海外がどうのこうのではないでしょう。
他の事件は気をつけようと言う喚起が出来るけど
このチリ人は日本にも来てたんだよ???
この子に危機感があろうが、なかろうが巻き込まれた可能性は高いよ
そうゆうことを言ってるんだよね。

チリ人
2017/01/04 02:23
このチリ人男性は日本に来ていて
留学生をサポートするグループに入っていた被害者と
そこで知り合ったような報道もありましたからね
海外でナンパされたわけじゃなく
元々日本で知り合いだったのであれば
被害者女性が軽率だとばかりも言えない気がします

チリ人
2017/01/04 03:14
貧困問題を考える学生のわりに、炊き出しボランティアやその他のNPO活動関係の画像や映像などが出てこず、、、男とワインとダンスとは、、。w

チリ人
2017/01/04 03:38
日本国内の凶悪事件の多くは、実は外国人が起こしていると言う事実は、もっと知っておいた方がいい。

チリ人
2017/01/04 03:44
SNSはバカ発見器って本当だなw

チリ人
2017/01/04 05:09
何のために海外留学したんだとかクソみたいなこと書いてたやつが多かったけど、ホントにそう思います。
海外は関係ない

チリ人
2017/01/04 01:18
大量の血痕もあり
生存は厳しいかもね。
時間経過もあるし。

チリ人
2017/01/04 02:09
地元警察は殺人事件と断定してるようだが
犯人との接触もなく、遺体も確認されてないのに。

チリ人
2017/01/04 02:18
貧乳の黒崎さんは絶対に生きています!
地元警察は勝手に殺すな!
うん、これなら削除されないね。

チリ人
2017/01/04 03:24
捜査当局に「病的に賢くて、サイコ」とまで言われる男ですから、黒崎さんを隠すにあたっては、バラバラにしてその辺に埋めるという小細工レベルではなさそうですよね。

チリ人
2017/01/04 03:33
捜査当局に「病的に賢くて、サイコ」とまで言われる男ですから、黒崎さんを隠すにあたっては、バラバラにしてその辺に埋めるという小細工レベルではなさそうですよね。
サイコですから、見つかる見つからないじゃなくて、自分の中で勝手に妄想してる、儀式めいた変則的な方法で処理してる可能性もああるし。
これまでの情報だと、なんでもかんでも「消去」することにこだわってるような気もします、それが捜査当局から逃れるためであったり、嫌がらせとしてSNSの各種情報を消すことであったりといろいろではありますが。
遺体になってるかもしれませんが、ここでも「消去」にはこだわったんじゃないかと推測します。
スーツケースに入れたとして飛行機には持ち込めないし。。フランスは国境こえる列車で手荷物検査するんでしょうかね。。フランス国内のどこかでしょうかね。。

チリ人
2017/01/04 01:15
海外は日本人が思うよりはるかに危険ということ。

チリ人
2017/01/04 01:20
日本で2人がいたとしても、いずれ殺されたんじゃない?

チリ人
2017/01/04 01:22
この事件はそうゆうことじゃないな

チリ人
2017/01/04 01:30
留学していなくても起きたであろう事件。

チリ人
2017/01/04 01:34
誤った論理的帰結の導出だな

チリ人
2017/01/04 01:39
結局、基地ストーカーにロックオン・グローバル版だったんだ

チリ人
2017/01/04 01:39
平和ボケほど、海外は危険を必死で否定する。
真面目に勉強してれば、起きなかった事件。

チリ人
2017/01/04 01:44
↑逆だよ
そうやって自分はなんでも知っててシッカリしていると思い込んでる人ほど
騙されるし、ヘマをする。気をつけてね。
しかも、ここのどこが海外は危険を否定してるかな?
この事件はそれとは関係のない類じゃないの?
しっかりと勉強しているわりには何も理解できていないね。

チリ人
2017/01/04 01:45

ほら、出たw

チリ人
2017/01/04 01:46
ごめん、相手しちゃいけないタイプだった。

チリ人
2017/01/04 01:50
付き合った相手の資質じゃないの
日本人同士でも同じような殺人事件は多数ある
ほぼ毎日またかよって感じ
島根の女子大生猟奇殺人事件も
ロシアか北朝鮮の軍人か
異常な殺人鬼かと言われたが
ただの太陽光販売のサラリーマンだったしね

チリ人
2017/01/04 01:51
海外を知らない人は、いずれ海外に出られるといいねw

チリ人
2017/01/04 02:01
私には見える、、、彼女は生きています。

チリ人
2017/01/04 02:02
もう一度だけ言うと、
海外は確かに危険な国の方が多いけど
ここのコメントでそれを否定している人は居ない
この事件はそういった海外だからどうのこうのではないし
このチリ人は日本にも来て居たんだよ。

チリ人
2017/01/04 02:07
国費留学の審査をさらに厳格化するべきだ。
私費留学とはわけが違う。
日本国民の代表としての矜持を持って、
海外に行ける人間に限るべきだ。

チリ人
2017/01/04 02:10
自費での語学留学なら何も言わない。
ただ、年収の半分近くを税金で持っていかれてる立場からすれば、納めた税金が少しでもこういう学生への助成に使われているのだとすれば、彼女の表向き「貧困問題に関心を持ち、社会保障や福祉について学ぶ意欲」という言葉と裏腹な、ダンスに酒に男に、浜崎あゆみか誰かのようなセレブ気取りの動画といい、もう本当に、ふざけるなと言いたい。
ただ、血痕が見つかっていたとしても、一握りでも生存の可能性があるのなら、どこかで無事であっては欲しい。
国民から搾り取った税金をどうか無駄に使わないで欲しい。
私の女友達は美人なうえに文化庁の海外研修制度に選出され国費で留学していたが、この筑波大生のような男に酒にダンスになんて、そんなふざけた生活は向こうで一切してなかったぞ。
頼むから、どこから費用が出てるのか考えてから留学してくれ、自腹じゃないなら。国民の税金と親の金で留学してたんだろ?

チリ人
2017/01/04 02:13
男に酒にダンスって
それしかしてなかった…みたいな言い方

チリ人
2017/01/04 02:23
本気で貧困問題を考える人間は、おフランスには行かない。w

チリ人
2017/01/04 02:23
付き合った男がストーカーだった
みたいだから海外云々よりたまたま
男運が悪かったってことじゃない?

チリ人
2017/01/04 02:35
まぁ確かに貧困問題を勉強したいならフランスには行かねーわな

チリ人
2017/01/04 02:40
私には見える、、、彼女は薄暗い半地下の部屋にいる。窓はベニヤ板のようなもので閉じられている。。。

チリ人
2017/01/04 02:41
roi*****さんのおっしゃる通りですね。
留学させてもらうなら、金出してくれてる日本の国民や親御さんの気持ちも考えないとね。

チリ人
2017/01/04 02:42
そうかな??フランスって華のイメージあるけど死ぬほど格差ひどい国だよ。ちょっと前に観光に行った時も、ワラワラ物乞いが居たし。

チリ人
2017/01/04 02:46
最大限好意的に考えれば、貧困対策を実現するために国連で採用されることを目的としていたのであれば、英語に加えてアフリカの多くの国で使われているフランス語ができることが有利に働くので、その準備のための語学留学だったのかも。

チリ人
2017/01/04 02:48
フランスって貧困格差問題が深刻で社会問題になってるの知ってる??
イメージで語ってるのバレバレじゃないか…

チリ人
2017/01/04 03:20
真剣に貧困問題というなら、やはりアフリカとかアジアの貧困国ですね。
フランスは華やかな町やワイン大好きみたいな人が好きですね。そういう人に限ってアフリカとかは毛嫌いするけどw

チリ人
2017/01/04 03:22
人一人死んでる可能性が高い記事なのに、お前らと来たらコクヒガーやら何やら…ロクなもんじゃねえな

チリ人
2017/01/04 03:25
>>フランスって華のイメージあるけど死ぬほど格差ひどい国だよ。

スポンサーリンク

日本のほうがはるかに貧困格差がひどいですよ。
OECD35か国で日本はメキシコ、アメリカについで3番目に格差がひどいって知らないでしょう。
最低賃金にしてもフランスは1250円(10EUR)、日本は800円程度(サービス残業でさらに低くなる場合も)。


チリ人
2017/01/04 03:27
roi*****
「私の女友達は美人なうえに文化庁の海外研修制度に選出され国費で留学していたが、この筑波大生のような男に酒にダンスになんて、そんなふざけた生活は向こうで一切してなかったぞ。」とあるが、役人の国費留学の成果はまじめに授業を受けてくることそのもではなく、留学成果を国の政策に反映して初めて発現するものだから。
その文化庁のお知り合いは留学の成果を具体的にどんな政策に活用したの?それが今すぐに言えないんじゃ、この筑波大のねーちゃんだけ国費の無駄遣いみたいな言い方はできないんじゃないの?
あと「美人」かどうかは何にも関係ないでしょ。

チリ人
2017/01/04 03:40
彼女は生きています。薄暗い地下の部屋で監禁され、汗でテカテカに光った筋肉マッチョ系の男3人に囲まれています。

チリ人
2017/01/04 01:26
遅いですね
ご両親や関係者の方を思うと胸が痛い

チリ人
2017/01/04 01:35
黒崎さん、、、どこにいるのでしょうか。早く、無事に保護されると良いですね。

チリ人
2017/01/04 02:02
生きていますよ。私には見えます。

チリ人
2017/01/04 01:19
小出しにされる情報が二転三転しているし進展が遅い
警察の対応にも疑問が残る

チリ人
2017/01/04 05:00
現地フランスではアジアからの留学生の失踪など
気にもしていなかった。それが日本で連日大きく報道され
日本から多くのジャーナリストが押しかけるので
やっと重い腰をあげた、これが実情でしょう。
フランスはデパートでもレストランでもアジア人を差別する。

チリ人
2017/01/04 01:08
もうモザイクなしで公開してもいいのでは?

チリ人
2017/01/04 02:35
恐らくネットから引っ張ってきた写真だと思われるので、容疑者本人って保証がないからモザイクは外せないと思われます。
nya*****

チリ人
2017/01/04 01:40
かもね

チリ人
2017/01/04 02:50
どこかに監禁されてたりして奇跡的に生存の可能性も無くはないけど、「いくつかの要素」とある以上、黒崎さん殺害犯と考えての手配なんじゃないか

チリ人
2017/01/04 03:15
>黒崎さんの学生寮を黒崎さんと訪れた後、
>寮から1人で出る姿が監視カメラで確認。
ここがよく分からないのだが、そんなカメラがあるなら黒崎さんが出る所(生きてるせよ死体を運ぶスーツケース等にせよ)は映っていないのか?

チリ人
2017/01/04 03:27
捜査当局に「病的に賢くて、サイコ」とまで言われる男ですから、黒崎さんを隠すにあたっては、バラバラにしてその辺に埋めるという小細工レベルではなさそうですよね。サイコですから、見つかる見つからないじゃなくて、自分の中で勝手に妄想してる、儀式めいた変則的な方法で処理してる可能性もありますよね。
スーツケースに入れたとして飛行機には持ち込めないし。。フランスは国境こえる列車で手荷物検査するんでしょうかね。

チリ人
2017/01/04 03:32
監視カメラのある入口とない入口があるそうです
つまりカメラのない入口から黒崎さんを運び出して、その入口から入り監視カメラのある入口からまた出た
映っていることを意識しての犯行、だからサイコと言われている

チリ人
2017/01/04 03:59
確かに消去に異常な執着があるっぽいね。
遺体に関しては運び出さなくてもその場で消す事も可能かと。
日本でも前例があるじゃん……。
正常な人間には考えられなくても、サイコパスには何て事ない行為なのかもしれない。

チリ人
2017/01/04 01:14
いったい黒崎さんは何処に
とても気になります!

チリ人
2017/01/04 01:16
フランスからすれば当事者じゃないし、チリからすれば直接捜査していない(ていうかできないので)この男が本当に犯人かも分からないし、お互いやる気は出ないだろうねぇ。

チリ人
2017/01/04 01:29
留学とかひとり暮らしする女性は、自分で自分を守る意識を持たないといけないね。

チリ人
2017/01/04 03:17
男性もだろう。

チリ人
2017/01/04 01:18
ようやく逮捕状か。もうこの状態だと
生存は厳しいだろう。

チリ人
2017/01/04 03:18
殺人だからな!

チリ人
2017/01/04 01:35
日本人とチリ人がフランスで事件を起こした為、フランス人が捜査するのは、大変な作業だったと思います。
現地警察の方々、最後まで頑張って欲しいです。

チリ人
2017/01/04 02:18
本当にそう思います。
やっととか
遅いとか
言ってる方々、無責任だなと。
フランスの警察は相当に頑張ってると思います。

チリ人
2017/01/04 02:30
異国人同士の事件となれば
捜査にはけっこう時間がかかりそうですね
お互いの国への配慮もあるだろうし
フランスなどは人種差別に敏感な国みたいですからね
誤認逮捕とか国際問題にもなりかねないし

チリ人
2017/01/04 01:27
簡単に外国人を信用しないこと。

チリ人
2017/01/04 01:33
国籍が違うとか、しゃべる言語が違うからと分ける人たち。外人外人って、日本人って何様?どの国にもいい人も悪い人もいる。外人ってひとくくりにするところがよくわからない。。。

チリ人
2017/01/04 01:39
残念ながら、いい人と悪い人の割合が国籍やしゃべる言語によって異なる。
逆に、「人」ってひとくくりにするところがよくわからない。。。

チリ人
2017/01/04 01:46
日本人も、日本から出たら外国人という立場になる

チリ人
2017/01/04 01:52
なんか「外国人」と言うと異常に反応する人たちがいるね。
「日本人同士でもある事件。外国人だからじゃない」とか、この事件では明らかに外国人が犯人なのに訳の分からないこと言ってる。日本国内でも異常な犯罪の犯人は外国人が多いっていうのにさ。

チリ人
2017/01/04 02:05
日本国内と海外では治安が全然違うのは当然のことで、国内にいるときと同じ感覚で海外で外人と付き合うのがかなりリスキーなことなのは当たり前。
それを「ガイジン差別ダー」とか言ったら、アタマがお花畑と言われてもしょうがない。

チリ人
2017/01/04 02:27
日本にいた時からの知り合いらしいので
被害者を軽率とするのは気の毒かも
海外でナンパされてついて行ったのなら軽率ですが

チリ人
2017/01/04 02:56
佐川君事件知ってる?当時フランスで日本人はってひとくくりにされて、どれだけ傷ついた在仏の日本人がいたか知ってる?日本人は信用しない事と言われたら納得できる?要はそういうこと
なんでも外国人は~ってのは浅はかだよ

チリ人
2017/01/04 03:02
佐川は在日朝鮮人。
日本人とひとくくりにされたからって、ひとくくりにするフランス人側を責める人いる?要はそういうことよ。

チリ人
2017/01/04 03:21
「人間」でええやん

チリ人
2017/01/04 01:13
この時点で殺人なんですね

チリ人
2017/01/04 01:58
黒崎さんは、フェイスブックにものすごい数の友達を登録してますね。
そして、フランスの情報もダダ漏れ状態で告知したのでしょう。
結果として、昔別れたはずのチリのサイコパスがフェイスブックの情報を頼りに南米からフランスにやって来て黒崎さんが殺されたわけです。
SNSで個人情報をむやみに広めるのは非常に危険です

チリ人
2017/01/04 02:27
社交性が仇になった例。

チリ人
2017/01/04 03:21
こっちは個人情報が割れるのが嫌でFacebookとかしないのに、友達が無断でプリクラ載せたりするの、本当腹立つ。処罰してほしいわ。

チリ人
2017/01/04 01:20
目撃情報は何だったんだ?
(。-_-。)

チリ人
2017/01/04 01:52
日本人から見て黒人の顔がみんな同じように見えるのと同様、フランス人から見たらアジア人の顔は見分けがつきにくいから、目撃情報は黒崎さんと似たような髪型、年齢のアジア人女性(日本人かどうかも分からない)で、本人ではなかったんじゃないかなと思います。
73(ToT)/

チリ人
2017/01/04 01:30
でもこの子、バストショットにするともっと目立っちゃうからさ・・・

チリ人
2017/01/04 01:56
自業自得とか書いてる人が居るけど、人の命をどう思ってるの?
積極的に生きていた若い女性だと思う。
今回の事案は国内でも海外でも起こりうる事。
本当に無事をお祈りいたします。

チリ人
2017/01/04 02:06
日本語ってベンリですね。
奔放≒積極的なんだね。

チリ人
2017/01/04 03:03
何とも思ってねーよ、ばーか!

チリ人
2017/01/04 04:14
はい?男漁りと言う名の留学だろ?自業自得

チリ人
2017/01/04 02:31
2人で寮に入って、1人で出てきたんですよね?普通に考えたら、女性の方、中で見つかるはずですよね?意味が分からない……。

チリ人
2017/01/04 03:36
かくれんぼしてたんです。でも、ニュースで話題になりすぎて出れなかったんです。とかゆって、黒崎さん出てきて欲しいです。殺人なら怖すぎるから。

チリ人
2017/01/04 01:24
ん?? これって遺体が見つかって無い段階で殺人容疑での逮捕状なのか?
なんかフランスの警察って日本とはかなり違う感じなんだね。
日本じゃまず考えられないじゃん、このチリ人が1番怪しいのは分かってるが、まず拘束に使うカードって住居侵入とか血痕出てるんなら強盗とか・・遺体見つかって無いのにいきなり殺人罪って断定スゲーな、お国柄なんだな。

チリ人
2017/01/04 01:57
うろ覚えですが、日本でも遺体なくても血痕の量で殺人事件て断定してたことあった気がします。

チリ人
2017/01/04 02:22
あっそういう件もあるんですね、それにしてもかなり強気ですよね。
今回の件はおそらくそうじゃないんでしょうが、さすがに家族がいるわけで遺体が見つかって無い段階では、あくまで”配慮”っていう名目で違う罪状で逮捕状とると思ったんですがね・・。
でも仰るように、完全に致死量に値する血痕の量だったのかもしれません。
・・でもこれで被害者の方、それを覆して存命ならいいですね、まだ遺体というものがないわけですし。

チリ人
2017/01/04 02:29
殺人罪はこの日本人女性とは別に森林で遺体となって見つかった外国人に対してなのでは??いずれにしても警察の発表の内容が少なく捜査状況が分からずヤキモキします。

チリ人
2017/01/04 01:13
この事件なにかとテンポが悪いよな…

チリ人
2017/01/04 01:30
この時点ですでに殺人容疑なのですね。
生存していてくれればと思っていましたが、報道されていない事実があるのでしょうか

チリ人
2017/01/04 02:18
フランスではかなり早い段階から殺人に切り替えて捜査していたんですよ。遺体もないのに、その判断を下した理由が知りたいです。

チリ人
2017/01/04 05:01
日本でもそうだけど遺体が見付かってない状態でも殺害されたと想定される状況や証拠(犯人の自供と凶器など)があれば殺人で捜査するよ
じゃないと遺体を跡形もなく消し去れば簡単に完全犯罪になってしまうからね
今回の件に関しては大量の血痕が見付かったとあるけど
その量が推定で致死量に達していれば殺害されたと見なされる事もあるし
他に公表していない事がある可能性も勿論ある

チリ人
2017/01/04 01:08
遅すぎる
有色人種同士の事件なんて
どうでも良いんだろうね

チリ人
2017/01/04 01:49
う~ん、一応チリは南米では白人国として
それなりのプライドを持っているんですね。
この男自身ががどんな人種かは知りませんが・・・

チリ人
2017/01/04 04:36
チリが白人国・・・そうなんだ(笑)みんな松崎色してるけどね?

チリ人
2017/01/04 01:14
なぜこんなに遅いのか!
遅すぎる!
でもこれで少しでも捜査が進み、
解決につながってくれると信じたい。

チリ人
2017/01/04 01:16
殺害されたの確定なの?

チリ人
2017/01/04 01:39
ご遺体無いのにね…

チリ人
2017/01/04 01:23
予想通りの結果だな。
lo_*****

チリ人
2017/01/04 01:12
殺人容疑…遺体…もうそれで確定なのかな?
犯人に逮捕状が出たのに顔も名前も公開されないのは何故なんだろう…

チリ人
2017/01/04 01:28
今頃…

チリ人
2017/01/04 01:19
やっとって感じですね。
捜査された方々、お疲れ様です

チリ人
2017/01/04 01:58
うっわやっちまった
捜査された方々

捜査されてる方々

チリ人
2017/01/04 02:24
被害者には気の毒だけど、こういう奴と付き合っていた我が身の不運だね。

チリ人
2017/01/04 01:55
狂ったチリ男と交際したが最期

チリ人
2017/01/04 01:28
まだご本人が発見されていないのに、殺人容疑には疑問が残る。どこかに監禁されているだけで無事かも知れないのに。

チリ人
2017/01/04 01:14
ニュースでは、、、
日本の警察動いていない感じだね。。。
自業自得的な意見も多いなぁ。。。
いずれにせよ、対応遅。。。

チリ人
2017/01/04 01:35
フランスで事件が起きて、犯人はチリに逃亡。日本の警察はどうしようもできないでしょう。
ICPOに銭形警部でもいれば、埼玉県警引き連れて乗り込むんじゃない?(笑)

チリ人
2017/01/04 01:21
逮捕状が出たということは、
そろそろ犯人の顔写真を公開してもいいのではないでしょうか。

チリ人
2017/01/04 01:56
筑波大学で、いったい何を学んできたのやら。。。
jun*****

チリ人
2017/01/04 01:39
日本の警察の方がはるかに早いね。

チリ人
2017/01/04 01:26
レストランで食事後、寮に男と一緒に・・・
決していいイメージじゃないから、被害者なのにかわいそう。

チリ人
2017/01/04 02:03
殺人容疑ってことは殺害されているだろうってもう決めつけちゃってる感じだなぁ。

チリ人
2017/01/04 01:13
やっとかって感じだが捕まるみたいで良かった。

チリ人
2017/01/04 03:04
いつも思うのだが、海外での一時の恋というか遊びは身の危険もあると思うべきだよ。
日本でもそんな簡単にほいほい付き合ったり関係持つのはどうかと思うし。

チリ人
2017/01/04 01:29
フランスではなく、電車で移動した先に遺棄したとか?それにしても、可哀想でならない。付き合って振られたから逆恨み?日本でもストーカーの上、殺された事件もあるし(なぜかいつも男の人が多い?!)、外人に限らないけれど、なんで現実を受け止めて、相手の幸せを願うことができないんだろう。あまりにも自分勝手すぎる・・・

チリ人
2017/01/04 04:58
この人がそうだとは言わないけど、二股かけられてたとか開き直られたとか、相手の幸せを願えない時もあると思うよ。
それでも心の中で毒するくらいで殺人・暴力にはならないけどね。

チリ人
2017/01/04 02:09
まだ、発見に至ってないのに殺人容疑で逮捕状が出るなんて。ご家族の方の心労が心配です。最悪の形であっても帰国できることを願います。

チリ人
2017/01/04 01:41
捜査能力が相当低そう。

チリ人
2017/01/04 02:41
黒崎さんの安否が気になる。
お嬢さんを留学させたご両親にとっては正月どころではなかったんでしょう。

チリ人
2017/01/04 03:22
安否って殺人容疑のどこがわからない?
alf*****

チリ人
2017/01/04 03:08
あくまで写真の印象だけど、バブル時代の遊び人みたいに見える

チリ人
2017/01/04 01:14
指名手配の段階で
逮捕状は出せないの?
段取りが遅すぎないか?

チリ人
2017/01/04 01:05
実家で目撃談があるそうじゃないの、逮捕も近いだろう。
ミドルネームなんかに日本姓なんかが入ってないだろうな、それだけが怖い。

チリ人
2017/01/04 01:35
そりゃよかった
日本のこの手の犯罪は、大概日本の姓が入っているからね

チリ人
2017/01/04 02:47
海外で安易に外国人と付き合うの止めた方がいいです。
外国人はカッコイイし優しくしてくれるだけで付き合うのは問題です。

チリ人
2017/01/04 03:42
本当に本当にかっこいい外国人は日本人女性に興味ないみたいです。現地の綺麗な女性が寄ってきますから。

チリ人
2017/01/04 04:21
国際的な人になりたいと思っていたら、相手が国際社会そのもののような気持ちで夢中で飛び込んで行くと思う。
共感性が武器だと波長合わせもしてしまうだろう。
気持ち悪いところがあると気づいたから別れたんだろう

チリ人
2017/01/04 02:24
対応が後手後手のように見える
こういう命がかかってるときはそれぞれの国の警察がすぐ協力して
動いてくれればなぁ 
っていつも思う

チリ人
2017/01/04 02:06
これだけ騒ぎになって、寮という他にも人がいる場所が現場なのに死体が出てこない不思議…

チリ人
2017/01/04 01:25
どこかに捕らわれてるだけで無事でいてほしい
しかしなんでこんなことになるかなぁ赤の他人なのにやりきれないよ

チリ人
2017/01/04 01:15
クリスマス命の欧州陣営がまともに動くわけ無い。本格始動は3日から。
チリもカトリック?ならば尚更クリスマスは仕事してる場合じゃ無いっていうのが彼らの常識。

チリ人
2017/01/04 01:14
殺人なんだ…。可哀想だね…。早く捕まえて下さい。
sio***

チリ人
2017/01/04 01:21
いつになるのか?
家族の方の心痛も…

チリ人
2017/01/04 02:02
ある意味フランスで良かったわ
中国や韓国ならロクに捜査すら
してもらえなかっただろうな?

チリ人
2017/01/04 01:08
犯人を、日本に連れてこれないのが
残念です。

チリ人
2017/01/04 02:30
被害者なのに、こんなに晒されて可哀想
もし無事だった場合、帰国しずらいよね

チリ人
2017/01/04 01:14
当然の様に死んでる予想なんだ・・

チリ人
2017/01/04 01:20
状況的に殺害された、ということか。
うーん・・

チリ人
2017/01/04 02:04
大丈夫か?

チリ人
2017/01/04 01:25
皆さんが言う通り遅いですね。
これで顔出しされるのでしょうか?

チリ人
2017/01/04 01:21
事件に遭う女性の写真を見て、やっぱりね、だろうねって思うパターン多し。
cha*****

チリ人
2017/01/04 02:21
2人で寮に入って、独りで出て行ったならば被害者は見つかるはずでは?

チリ人
2017/01/04 03:30
なかなか得体の知れない外国人と付き合おうとは思わないが、その行動が、確率を上げてしまった。

チリ人
2017/01/04 01:46
容疑者も居場所も分かってるのに、ようやく、の感。ポリさんクリスマス休みでしたか?

チリ人
2017/01/04 01:22
殺人容疑で逮捕状って、黒崎さんは殺されちゃったの?無事でいて欲しいと願ってたのに!
遺体まだ発見されてないって、まだ21歳なのに悲しい事件です。筑波大なら頭も良いし、将来だって輝かしい未来がこれから来るのに。
残念でなりません。
奇跡が起こる事を信じたいです。

チリ人
2017/01/04 01:16
どうか、生きていてください。

チリ人
2017/01/04 01:40
このチリ人の元カレとレストランの防犯カメラに映ってた男性って同一人物だっけ?
同じ女として、代償とか訳わかんない事言ってくる束縛気味の元カレとなんて、もう一緒にご飯なんて食べたくないんだけど。。

チリ人
2017/01/04 01:21
ご家族のためにも早く捕まえて黒崎さんを見つけてあげてほしい。

チリ人
2017/01/04 01:48
留学生や卒業旅行を考えてるこれからの日本を背負う若者たちへ。
外国へ旅立つのはいいが、治安は日本と全く違う国へ訪れようとしているこ、忘れないで?

チリ人
2017/01/04 01:37
遂に国際手配になってしまったか…逮捕は更に厳しくなったし、生存の可能性も低くなった…でも何とか、一刻も早い逮捕と黒崎さんの生存を信じ祈っています…ご家族の方々も同じ考えでしょう…心中お察し致します。
sto*****

チリ人
2017/01/04 01:27
日本国内の捜査とは違うのでいたしかたないか。
まあでもあまり被害者には同情できない。

チリ人
2017/01/04 01:32
同じ意見です

チリ人
2017/01/04 01:36
殺されても仕方ないってこと??
何様なの??

チリ人
2017/01/04 02:16
他国には他国のやり方があるんだし、ましてやフランスにしてみれば被害者犯人とも自国民じゃない事件だ。文句は言えないよね。
私も被害者にあんまり同情できないな。

チリ人
2017/01/04 02:26
何様と言われても…..
同情できないなぁ~
注意力もないし隙がありすぎ

チリ人
2017/01/04 01:22
逮捕状遅くないすか?チリと引渡し条約ないんだよね?どうするんだろう?

チリ人
2017/01/04 01:16
日本人は外国人に対して免疫が出来ていないから誘いに弱いんだろうな。
外国人が言うには誘えばホイホイ付いてくるし、誘わなくても寄ってくるらしい。

チリ人
2017/01/04 02:19
大量の血痕があって遺体が無いって不思議だね。
室内に血痕がないなら刺したのは部屋の外で車とかに積んだのだろう。
山にでも埋めたか池に捨てたか。

チリ人
2017/01/04 01:52
snsで知り合った可能性なんていうから印象悪くなってしまったけど、筑波大に留学してた人なら普通に付き合っていてもおかしくない。黒崎さん無事で見つかって、犯人も早くつかまってほしいです。

チリ人
2017/01/04 01:22
アップされているモザイクなしの写真を見ると、好青年っぽい。
こういう男でも犯罪者になり得るんだから、男性との付き合いの少ない女性は気を引き締めていただきたい。

チリ人
2017/01/04 01:15
早く捕まって黒崎さんが無事見つかってくれるといいのだが。

チリ人
2017/01/04 01:06
殺人…?遺体…?

チリ人
2017/01/04 03:19
留学って結構お金がかかるのだけど、
親は悲しいだろうね、
留学先で男と遊んで殺されたなんて。
学業に専念すればこんなことにはならなかったのに。

mar*****


チリ人
2017/01/04 01:05
彼女の部屋に二人で入って悲鳴のような大声が聞こえた後
一人でドミトリーを後にしたのなら死体は何処なんだ
おかしな事件というより日本国内で騒いでいるだけなんだろうな

チリ人
2017/01/04 01:37
なんだ?この警察のトロさは。

チリ人
2017/01/04 01:23
彼女は色んなことを勘違いしてきたんだろうな。写真見ても自己防衛意識が薄そう。でもさ、各国またにかけてまでの殺人って、犯人はかなり外国なれしてるんだろうな。よほどの人物だから捜査難航してるんじゃない?

チリ人
2017/01/04 02:54
変質者は どこか ”常人”とは違う面があると思うので よく注意してもらいたい! 
{おとなしそうでも 急に切れたり サディスティックであるとか}

チリ人
2017/01/04 02:02
浮ついた行動をするからこういう事件に巻き込まれるのだ。

チリ人
2017/01/04 01:46
「自己責任で海外にいったから・・」というような短絡話があるが、
日本にいれば安全でブザンソンが危険というわけじゃないでしょう。
男女関係、ガードが緩いと、日本人同士でも何時でも何処でも起きる話。
憶測で彼女のプライバーシーや名誉を侵害するコメントは本当に残念だ。
こういう欄だって、法的責任は生じるのに。

チリ人
2017/01/04 01:32
早期解決を祈ってます

チリ人
2017/01/04 01:23
本当に殺されたのだろうか。非常に不愉快な結果を迎えつつある。動機を知りたい。容疑者、さらに関わっている人間がいるならとても重い罰を願う。

チリ人
2017/01/04 01:46
チリ人の言っていた「自分の置かれた立場」というのが気になる。人身売買とかのコマの1つじゃないのか。今までの目撃証言て一体何だったのだろうか。まだどこかにいるのでは。遺体が出るまでは拉致監禁も考えたほうが良いのではないか。はやく救出。

チリ人
2017/01/04 01:14
自業自得
テレビでも半分馬鹿にされた様な映像流されて親が可哀想。
h45*****

チリ人
2017/01/04 01:24
容疑者がチリ人で被害者が日本人。
で、容疑者が本国へ逃走し、被害者が行方不明。
仏警察「めんどくせーなー、もぉー」

チリ人
2017/01/04 02:06
どアップの写真やめて。怖いから・・・。

チリ人
2017/01/04 01:38
悲鳴、大量の血液、殺人容疑、逃亡。。。。。胸が痛みます

チリ人
2017/01/04 01:36
なぜだ!なぜこの子がこんな目に遭う!
これから先、日本とフランスの架け橋になったかもしれなのに!
日本と世界の国の架け橋になったかもしれないのに!
若い優秀な人材なのに!
まだまだ夢があったのに!
酷すぎる・・・。

チリ人
2017/01/04 01:26
こりゃ、黒崎さんが悪いな、、、

チリ人
2017/01/04 01:20
東京の三鷹で女子高生が母親がフィリピン人の男に殺されたのと同じ事件。男の方は分かれた後もあきらめられないで女を殺してしまう!!!

チリ人
2017/01/04 01:55
日本在住のチリ人ですがこいう事件が起こると非常に困りますね。イメージが悪くなるし人にも聞かれたりする可能性もあるので…早く捕まって罪を償って欲しいですね。

チリ人
2017/01/04 01:16
遅いね遅いねって他国の事件で自国民簡単に引き渡すわけにいかんに決まってんだろw
北朝鮮が難癖つけて引き渡せって言ってきて渡すとこ想像してみろよw
精一杯の手続き踏んでフランスの警察はよく頑張ったと思うよ。

チリ人
2017/01/04 01:58
TVのニュースでは、チリの警察が昨年末にこの男を呼んで話を聞き、その後解放したと伝えて居ましたが、殺人を疑われて居る重要参考人を放してしまったと言う事に、驚きました。何だかストーカーの様な感じの内容をネットに記して居るとも伝えられて居ますから
変な男に巡り有ってしまった為に、人生を終わりにされた様です。
ny_*****

チリ人
2017/01/04 01:32
女性の生存はやはり絶望的と言う事か…

チリ人
2017/01/04 01:12
被害者が欧州人だったら速攻で逮捕したり、拳銃持ってたら射殺したりするのにな、、

チリ人
2017/01/04 03:14
対応が遅すぎだ。

チリ人
2017/01/04 01:26
チリ人の男が日本人の女を痴情のもつれで殺したかもしれないってことでフランスの警察が捜査
よくやってくれてると思うよ
ICPO通じて国際指名手配までしてくれて
 
フランス人の税金を多額に使ってさ
彼らにとっては一銭の得にもならんのに
足を向けて眠れないね

チリ人
2017/01/04 01:21
この子の写真これしかないのかよ。何か毎回見るたび色々可愛そうな一枚だよね。

チリ人
2017/01/04 01:44
上着を着て来なかった黒崎さんは、深夜、寮の裏口まで連れて来られ、
殺害されたと言う事か。
計画性のある男の事だから、遺体を埋めた場所も、
予め用意していたのかもしれない。

チリ人
2017/01/04 01:24
殺人容疑ってやはり殺してしまったのか

チリ人
2017/01/04 01:12
遅いよ。逃亡の恐れどころかすでに逃亡してんだから先に柄押さえろよ

チリ人
2017/01/04 01:57
殺人容疑ということは、もう助かる見込みがないのか。残念でなりません。
abt

チリ人
2017/01/04 01:18
日本にいる時から知り合いだったのか。

チリ人
2017/01/04 01:59
捜査のレベルが低いのかもやけど、沢山の日本の記者が次々取材行ってるから、フランスの警察も手を抜けないと思う。
取材に一人も行ってなければ本腰いれてくれたか疑問。

チリ人
2017/01/04 01:55
遅すぎ

チリ人
2017/01/04 02:57
目撃情報があったりするから、生存してはいるのだろうと想像していたが、血痕あったりなんか嫌な感じだね。
でも、血痕は前から採取していたはずなのに、なぜ今さらこの情報がでてくるのか?

チリ人
2017/01/04 02:02
おそらく白人は潜在意識の中で日本女性をちょろいもんだとナメている。なんとかならないものか、、。

チリ人
2017/01/04 01:18
わざわざ殺しにフランスまでやってきたのかよwww
長旅ご苦労なこった

チリ人
2017/01/04 01:18
日本に留学していたなら、日本側から提供する情報がもっとあっていいはずだ。

チリ人
2017/01/04 01:24
報道規制がかかってたんだよ。

チリ人
2017/01/04 01:50
やっぱりあかんかったか

チリ人
2017/01/04 01:46
フランスは、東洋人を差別してるのか?逮捕状も遅過ぎるし何故名前が公表出来ないのか?理由を教えて欲しい
今後日本人の留学先にフランスを選ぶべきではないな

チリ人
2017/01/04 01:55
????
あのね、およそまともな国では、法定要件を満たさなければ逮捕ってできないことになってるんですよ。
そして逮捕状を請求しさえすれば【確実に】逮捕状が発布されちゃう中世並の国で暮らす者からみれば、フランス当局の逮捕状の請求は遅いと感じるだろうなあ。
で、警察曰く「この人がやりました!」と警察が一方的に言い張ってるだけの段階で、実名報道をしちゃうほどの人権後進国ではないので、そもそもそういった報道は「ほとんど」為されません。およそまともな国ならば。
これが、世界一般に承認されているフツーの人権観念なのですけど、ご存じなかったですか?

チリ人
2017/01/04 02:07
すいません、日本人ですか?普通の尺度と一般知識しかないので貴方の言わんとする事の真意がよく分かりません
申し訳御座いませんです

チリ人
2017/01/04 02:16
???
>日本人ですか?
…この質問に答えなければなりませんか?
何のために?

※なお、
1+1=2 であるとナニジンが主張しようが真ですし、
1+1=3 であるとナニジンが主張しようが偽です。

ちなみに、
>普通の尺度と一般知識しかないので
…?
?????
ただの馬鹿が居直ると、己の無知を棚に上げて、
『我は普通の尺度と一般常識を有する者成』
などと高々と宣言したくなるということですか?


チリ人
2017/01/04 02:24
で、肝心の主張”内容”に関しては?
要するに、人身攻撃が貴方の頼みの綱という事ですか?
JACKto***

チリ人
2017/01/04 01:32
その部分に関しては確かにそうかも知れません。
それは事故、事件に関わらず、
直ぐに駆けつけることが出来ないって部分は。

チリ人
2017/01/04 01:19
>フランス・ブザンソンの大学に留学している黒崎愛海さん(21)の失踪をめぐり、現地の司法当局者は3日、重要参考人として行方を追っているチリ人の20代の男について、殺人容疑で逮捕状をとったことを明らかにした。
殺人決定なの?

チリ人
2017/01/04 02:40
小太りで、モロゾフコーチぶん殴ったみたいな地味な男だった…

チリ人
2017/01/04 01:29
国際指名手配したんだったら、顔のボカシはいらんやろ。

チリ人
2017/01/04 01:22
殺人容疑……
未だこの男の顔を公に曝さないのか?

チリ人
2017/01/04 04:14
寮を1人で出たって…もし、ほんとうに殺人なら、遺体は…?

チリ人
2017/01/04 01:23
日本人の男よりプライドが高い
それを日本人の男相手みたいに軽く扱った
そしたら殺された

チリ人
2017/01/04 01:22
必ず捕まえてください。

チリ人
2017/01/04 01:18
へー、血痕は最初から分かってたのかな
このタイミングで遺体も手がかりも報道無いけれど【殺人容疑】の逮捕状手配出来るんだー
規制かかってるだけである程度分かってんの?だからタイミングがこんなに遅かったり訳分かんないことになってんの?不可解だな、容疑者の指名も顔も出さず、だし

チリ人
2017/01/04 01:15
犯人の情報少ないね
日本らしいな
*******

チリ人
2017/01/04 01:14
早く捕まえて吊るせよ!

チリ人
2017/01/04 05:19
さんざん変態コメントを繰り返してきたTーナツメこと、変態キモヲタウスラバカカスニートの中日アフォゴンズファン、アルジャーノンが29日午後21:47に無事息を引き取りました。生前は恥ずかしいコメントと汚い汁を垂れ流して、すいませんでした。故人の生前のコメントをひとつ紹介してお祝いと致します。
石原さんの女性器に吸い付いておしっこを直飲みしたい!肛門に口をつけてうんちを食べたい!(石原さとみさんの記事へのコメント)
合掌

チリ人
2017/01/04 01:57
エロそうだから身体の浮気がバレて殺されちゃったかな
21才でこの色気はスゴいね
下心丸だしの男どもにナンパされまくりそう

チリ人
2017/01/04 01:33
公表してないだけで実際は想像してるよりも
容疑者を追い詰めてる気がする。
もしアメリカだったらアジア系の女が
1人行方不明だというくらいじゃ
ここまで積極的に捜索なんか絶対しないよ。

チリ人
2017/01/04 01:52
逮捕状を取っても、チリで身柄を拘束することは不可能。みんなICPOのこと勘違いしてます。結局、フランスとチリの間に犯罪人引渡し条約が締結されているかどうかです。因みに日本はアメリカと韓国の間には犯罪人引渡し条約があるので、身柄を確保してもらうことは可能でしょう。逆を言えば、日本ですらこの2カ国しかないというのが実情です。

チリ人
2017/01/04 01:22
ネットではすでに顔写真がでてるが、はよう公に顔名前を晒せ。そしてはよう逮捕せい。被害者があまりに不憫。

チリ人
2017/01/04 01:20
遅い。正月のせいか?

チリ人
2017/01/04 03:23
よくもまぁ外国で信用して付き合う気になるな
すぐ股開かないで、自分の身は自分で守らなあかんよ。

チリ人
2017/01/04 02:05
何しにフランス行ったんだー

チリ人
2017/01/04 01:32
お気の毒でなりません。今一度ヨッローパ(国によって或いは個別で差がありますが)の男性が日本人の女性の事をどう思ってるか感じる必要があると思います。結婚すれば結果オーライですが、夜のバーや地下鉄などで日本人女性に卑猥な言葉を言ってるのを何度も見かけました。
jigokukarma

チリ人
2017/01/04 01:32
お気の毒でなりません。今一度ヨッローパ(国によって或いは個別で差がありますが)の男性が日本人の女性の事をどう思ってるか感じる必要があると思います。結婚すれば結果オーライですが、夜のバーや地下鉄などで日本人女性に卑猥な言葉を言ってるのを何度も見かけました。

チリ人
2017/01/04 01:27
今更か?
遅すぎる!

チリ人
2017/01/04 01:43
生きてる可能性は限りなくゼロに近いなかもしれないけど親御さんの気持ちを考えると僅かな望みでも捨てたくないな。犯人が早く逮捕されますように

チリ人
2017/01/04 01:43
逮捕後に仏探しか。

チリ人
2017/01/04 01:20
やはり彼女はもう生きていないようですね。

チリ人
2017/01/04 01:19
殺人事件と断定する決定的な証拠がみつかったということか。被害者家族にとってはつらいニュースだな。せめて早く犯人を捕まえてあげて

チリ人
2017/01/04 01:15
愛海ちゃん、無事に戻ってきて、おパイ、ブルンブルンダンスを元気よく披露して欲しい!

チリ人
2017/01/04 04:50
近くで見つかった、女性の遺体、実は黒崎さんじゃないかと思うのは、私だけでしょうか…

チリ人
2017/01/04 04:16
根拠があるから殺害容疑なんだろうけど、ってことはやっぱりソレらしき遺体が見つかってるのね。
情報や対応が遅いのは行政間の問題だから仕方ないです、最も友好国だったら話は別ですけど。
sen*****

スポンサーリンク