スポンサーリンク

ロンドン五輪代表の田中理恵さん、一般男性と結婚!

?

ロンドン五輪代表の田中理恵さん、一般男性と結婚!

 体操女子の12年ロンドン五輪代表で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵さん(29)が結婚したことが2日、関係者への取材で分かった。

 1日に婚姻届を出した。相手は芸能界やスポーツ界の著名人ではないという。

 田中さんは10年世界選手権で日本女子初のエレガンス賞に輝き、ロンドン五輪では兄の和仁氏、弟の佑典(コナミスポーツ)と体操で日本初となる3きょうだいでの出場を果たした。

 13年に現役引退を表明してからは体操の普及や後進の指導に力を入れ、日体大助教やスポーツキャスターとしても活躍している。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000037-sph-ent


田中理恵
2017/01/03 02:18
巨人の坂本じゃなくてよかったかも。
お幸せに。

田中理恵
2017/01/03 02:44
旦那つまらんだろな。たまにボーナス入って来て、うまいもん食おうか、旅行しようかとなっても、嫁が年収二億の生活知ってるから喜んでくれない。

田中理恵
2017/01/03 02:49
巨人の坂本じゃ、正直引退後の活躍の場が厳しそうですしね。御幸せに。

田中理恵
2017/01/03 02:54
↑坂本は監督確定してるようなもんだぞ。

田中理恵
2017/01/03 02:54
ありのままの姿の大開脚をタダで拝見した坂本は幸せ者だ。

田中理恵
2017/01/03 02:59
は?
坂本がいいに決まってる
読売のcleanupで首位打者3000安打名球会監督だぞ

田中理恵
2017/01/03 03:02
ファーーーーー

田中理恵
2017/01/03 03:02
坂本が遊んで捨てただけだから、田中理恵が坂本が良くても
関係ない。

田中理恵
2017/01/03 03:09
なんで?

田中理恵
2017/01/03 03:13
坂本とか中学の時からタバコ吸いまくって、帰り道ではその吸い殻をクラスの女の子に投げたり最低な迷惑してたぞ。
スポーツやるだけで普段真面目にやってる人より良い奴扱いとか信じられへんわ。
賭博してたチームで関わってないわけないでしょ

田中理恵
2017/01/03 03:17
坂本より上だろな。
スポーツを極めた人ならばリスクマネジメントは染みついている。
全てにおいて上回ってる可能性は非常に高い。
でも、それはあくまで予測にしか過ぎない。
どちらにせよ、末長くお幸せに(*´?`*)

田中理恵
2017/01/03 03:23
坂本なんて女遊びがヒドイから、結婚したら苦労しそう。
まぁ結婚しても、離婚して多額の養育費&慰謝料請求、悠々自適の生活がおくれたかもだけどね。

田中理恵
2017/01/03 03:23
あんな、団子っ鼻男のどこが良かったのかね

田中理恵
2017/01/03 03:28
坂本は巨ぢんじゃなかったのね?

田中理恵
2017/01/03 03:28
坂本はこれからもコーチ、監督、と長嶋や高橋監督のように何十年もテレビに出るから、今のダンナはずっとテレビで嫁の元彼をみることになる。WBCも見れない。

田中理恵
2017/01/03 03:29
と思ったが、それがイチローか。テレビ見たら栗山と大谷の師弟愛ばかりで、嫁の元カレずっとみることになっている。

田中理恵
2017/01/03 03:30
口だけのおまえらよりかは坂本のほうが、断然マシじゃね?
ってか、おまえら、どんだけ他人の恋愛事情に詳しいんだよ(笑)
で、おたくらは?(笑)(笑)
まさか他人の恋愛にケチつけてるだけじゃないよね???

田中理恵
2017/01/03 03:32
おっと坂本ファンのお出ましです

田中理恵
2017/01/03 03:35
ごめん、オレは巨人ファンどころか、野球ファンですら、ない(笑)
バカは単純やな

田中理恵
2017/01/03 02:11
おめでとう。
田中理恵には坂本のイメージがついてしまったけどこれでよかったかも

田中理恵
2017/01/03 02:30
お幸せに。

田中理恵
2017/01/03 02:31
坂本さんの残飯処理!おえ~

田中理恵
2017/01/03 02:34
この人と軟体●ッ●スできるとか裏山!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

田中理恵
2017/01/03 02:34
坂本が骨の髄まで愛した女…

田中理恵
2017/01/03 02:37
馬鹿だな、坂本はモテるからつまみ食い程度で十分なんだよ

田中理恵
2017/01/03 02:52
田中理恵の顔が少しパンチドランカーみたいなのが気になる

田中理恵
2017/01/03 03:05
しかし、昔の交際相手を知った状態で、よく結婚できるな~
どんな恥ずかしいことされてたのかも分からないのに(笑)
清純そうな子でも、お尻の穴まで開発されちゃってる時代なのに・・・相手の男には、恥も外聞もないのだろう

田中理恵
2017/01/03 03:27
坂本は巨ぢんじゃなかったのね?

田中理恵
2017/01/03 03:37
坂本は日本のジーター
王松井、長嶋坂本

田中理恵
2017/01/03 02:12
モテすぎる野球選手よりも幸せかもよー

田中理恵
2017/01/03 02:08
おめでとうございます!
野球選手の方とはすでに別れていたんですね。

田中理恵
2017/01/03 02:33
その一般男性はよく知らないが、坂本より良いと思う。

田中理恵
2017/01/03 02:47
一般男性ってこの回し下痢様じゃないからね。
勘違いされたら困るから一応言っとく。

田中理恵
2017/01/03 02:48
どっちも知らんのに坂本より良いとかよく言い切れるなあ。

田中理恵
2017/01/03 02:50
知ってたら気持ち悪いわぁ

田中理恵
2017/01/03 02:55
坂本は僻まれ要素持ちすぎてるから仕方ない
同じ男としてもこんな羨ましいものもないわ

田中理恵
2017/01/03 03:01
は?
何決めつけてんの
坂本に失礼
読売のcleanup坂本さんだぞ

田中理恵
2017/01/03 03:18
坂本も一般男性のことも何も知らないのに憶測で言うなよ。

田中理恵
2017/01/03 02:40
『相手は芸能界やスポーツ界の著名人ではないという。』って…
一般の方って書けばいいのに。
わざわざ………何か…ね…

田中理恵
2017/01/03 03:05
政治家だと一般人では無い。

田中理恵
2017/01/03 03:35
じゃあ政治家ってかくのでは…?

田中理恵
2017/01/03 03:38
成宮?

田中理恵
2017/01/03 03:40
細かいとこまであほみたいに

田中理恵
2017/01/03 02:52
坂本より良いと思う。

田中理恵
2017/01/03 02:44
今年は結婚元年ですね~

田中理恵
2017/01/03 02:36
綺麗ですよね?
おめでとう

田中理恵
2017/01/03 02:46
また回し下痢さんの嫁候補の一人が他の野郎に盗られちゃったよ(??ω??).。o?

田中理恵
2017/01/03 02:10
おめでとうございます。
******

田中理恵
2017/01/03 02:54
もう29か!年齢的にも良いんじゃないですか!おめでとう!

田中理恵
2017/01/03 02:35
最近表情が柔らかくなって、きれいになったなぁと思ってました。おめでとうございます!

田中理恵
2017/01/03 03:20
化粧の仕方変えたからでは、
前は下品だったもの

田中理恵
2017/01/03 03:09
どんな人かな。うらやましい!でも全くの普通の人ではない気がする。でもおめでとう幸せになってね

田中理恵
2017/01/03 02:34
巨人のイケイケでは無く一般男性って所がいいね、お幸せに。

田中理恵
2017/01/03 02:46
巨人の坂本じゃ、引退後の活躍も厳しそうだしな…これで良かったと思います。御幸せに。

田中理恵
2017/01/03 02:24
結婚した人、うらやましい。

田中理恵
2017/01/03 02:37
一昔前ならフジがスポーツキャスターで一押しするんでしょうけど今はスポーツキャスターのカテゴリー自体が無くなったよね勿体ない。

田中理恵
2017/01/03 02:51
綺麗とは思うけどそんなにモテるタイプではないと思う。クールだからかな?。

田中理恵
2017/01/03 02:55
きれいとは思わないが男好きする雰囲気。

田中理恵
2017/01/03 03:04
坂本に振られ、体操出禁とかなってたような…
坂本とは田舎者カップルとしてお似合いだったような、ないような…
何か問題あんのかもな、この女に。
あるいは、いつものごとく僻み丸出しの体操界主流の排他的なイジメにあってただけかもしれない…

田中理恵
2017/01/03 02:32
坂本には遊ばれただけやったのかな・・

田中理恵
2017/01/03 02:34
坂本が遊ばれたのかもね!

田中理恵
2017/01/03 02:57

それはそれで田中理恵が悪女じゃんw
mac*****

田中理恵
2017/01/03 02:05
坂本じゃなかったのね
とにかくおめでとうございます
だね

田中理恵
2017/01/03 02:11
巨人の坂本のコメントまだー?

田中理恵
2017/01/03 02:18
この人、自分が美しいという自意識過剰。
アスリートなのに、化粧しすぎ。いうほど美人じゃない。

田中理恵
2017/01/03 02:40
オツムがあまりよさそうな感じがしない。

田中理恵
2017/01/03 02:15
この人は、美しい。
女子体操選手って、童顔というか幼児体型な方が多くいる印象だけど、この人は、セクシー。

田中理恵
2017/01/03 02:31
なぜこのショット

田中理恵
2017/01/03 02:40
可愛いすぎる体操選手と言われたこともあるけど、もう29歳なのか!
三十路前に結婚できてよかったですwww

田中理恵
2017/01/03 02:52
俺と結婚するって言ってたのに・・・。

田中理恵
2017/01/03 02:30
ジャイアンツの坂本選手と付き合っていたのかと思ってたからびっくり。末長くお幸せに

田中理恵
2017/01/03 02:53
新年早々ですな。
ここがスタートなら今年は結婚ラッシュだな。
themaskofz555

田中理恵
2017/01/03 02:14
もう少し良い表情の写真なかったか

田中理恵
2017/01/03 02:35
坂本よりもっと立派な物を持っている男に決めたのね。軟体制に耐えうる必要があるので、誰でもよいわけではない。

田中理恵
2017/01/03 02:05
次は子作りか

田中理恵
2017/01/03 03:04
坂本じゃなくて良かった気がする。

田中理恵
2017/01/03 02:13
読売ジャイアンツの坂本じゃなかったんだ

田中理恵
2017/01/03 02:37
新体操のアスリートなんていい体なんだろうな!

田中理恵
2017/01/03 02:34
一般男性って、またIT社長のことですか?

田中理恵
2017/01/03 02:46
おめでとう&おめでとう!!

田中理恵
2017/01/03 02:37
閉店ガラガラの娘に似てる気がする
そこまで綺麗じゃないし実力者でもないのに
マスコミの持ち上げが酷かった
k2w*****

田中理恵
2017/01/03 03:05
おめでとうございます。(^^)
可愛い人ですね。

田中理恵
2017/01/03 02:40
見た目はイイけどそれだけ。
中身は空っぽっていう印象しかない。

田中理恵
2017/01/03 02:36
柔らかい体で、普通の人には出来ない体位で楽しんでいるんだろうな

田中理恵
2017/01/03 02:31
未だに坂本と付き合ってると思ってた

田中理恵
2017/01/03 02:30
遊んでばっかの坂本じゃなくて良かった
見る目あるわ

田中理恵
2017/01/03 02:36
昔のほうが可愛かった!

田中理恵
2017/01/03 02:33
かなり床上手らしいな。
相手の男も骨抜きにされたんだろうな。

田中理恵
2017/01/03 02:22
坂本じゃなかったのか…

田中理恵
2017/01/03 02:36
ここ立て続けに結婚フィーバー
長友佑都
木村沙織
そして田中理恵
同じ世代なら入江陵介たちもそろそろあるかな
300rpm

田中理恵
2017/01/03 02:35
すごそうやな

田中理恵
2017/01/03 02:39
末長くお幸せに。おめでとうございます

田中理恵
2017/01/03 03:02
写真を見てもわかるが、体操選手の中にいてこその美女なんだよなあ。。

田中理恵
2017/01/03 02:39
坂本にフラれたけどあっさり別の男捕まえたんですね(笑)

田中理恵
2017/01/03 02:10
美しすぎる体操選手

田中理恵
2017/01/03 03:07
アッそう
大して綺麗でもないし興味もないし

田中理恵
2017/01/03 02:49
キレイだもんね。
男がほっとかないよね。

田中理恵
2017/01/03 02:49
おめでとうございます。お幸せに!

田中理恵
2017/01/03 02:41
いやぁ~
良かった良かった!
幸せになって欲しいな。

田中理恵
2017/01/03 02:33
だから坂本は活躍できたのか!!
lyu*****

田中理恵
2017/01/03 02:36
田中3

田中理恵
2017/01/03 02:58
本当に大事にしてくれる人に出会うのが一番幸せだと思う

田中理恵
2017/01/03 02:24
誰が結婚していいと言った?

田中理恵
2017/01/03 02:26
私です。

田中理恵
2017/01/03 02:06
坂本VS一般の人
坂本何か足りないの?

田中理恵
2017/01/03 02:47
将来性

田中理恵
2017/01/03 02:57
どのくらいもつかな。

田中理恵
2017/01/03 02:48
世間では巨人坂本との玉の輿婚に失敗した女ってイメージがあるけど、いい人と出会えて良かったね。お幸せに!

田中理恵
2017/01/03 02:38
これを期に下手なキャスターなんか辞めてお幸せに。

田中理恵
2017/01/03 02:48
一般男性とは言っても、普通のサラリーマンじゃあないだろう。坂本と同じくらいの金持ちかな。

田中理恵
2017/01/03 02:47
おめでとうございます!
お幸せに!
y*****

田中理恵
2017/01/03 02:45
良かったやん

田中理恵
2017/01/03 02:34
坂本がふられたってことか。

田中理恵
2017/01/03 02:36
坂本がふったんだよ

田中理恵
2017/01/03 02:59
この記事で、坂本が振られたってことかとか意味不なんだけど

田中理恵
2017/01/03 02:23
美しい方なので、良い相手がいて当然でしたね。
お幸せに。

田中理恵
2017/01/03 02:42
顔立ちは微妙

田中理恵
2017/01/03 03:25
田中さん綺麗だよな。

田中理恵
2017/01/03 02:45
パラリンピックと五輪は別で開催しないと何かパラリンピックが…

田中理恵
2017/01/03 02:40
気が強いからすぐ離婚するよ(^3^)/
松永学

田中理恵
2017/01/03 02:32
牡丹と薔薇の方ですか?

田中理恵
2017/01/03 02:25
写真w兄にそっくりw
dai*****

田中理恵
2017/01/03 02:26
最近の女性は旦那さん以外ともよくやってますよ。

田中理恵
2017/01/03 02:31
空気読めない子じゃん。結婚して引退してどうぞ。

田中理恵
2017/01/03 02:08
私は在日外国人ではないかという気がする。
いずれにしても、凄腕の週刊誌記者たちなら、実名を暴くに違いないと思う。

田中理恵
2017/01/03 02:12
暴いてどうするの?

田中理恵
2017/01/03 03:00
しかし本当に坂本はある意味ゲスだな!!

田中理恵
2017/01/03 03:14
エレガンス賞をとって、もう7年も経ちましたか。

田中理恵
2017/01/03 03:11
坂本勇人じゃないの?

田中理恵
2017/01/03 02:40
さすが坂本
やり捨て御免か
結婚なんかしたら
不倫だなんだと言われて遊べなくなるもんな
こういう男にあこがれる

田中理恵
2017/01/03 02:18
いつの間にかハゲから復活

田中理恵
2017/01/03 02:49
おめでとうございます(藤田まこと風)

田中理恵
2017/01/03 02:29
臭い
汚い
zwe*****

田中理恵
2017/01/03 02:29
きれいになったよなぁー

田中理恵
2017/01/03 02:43
おめでとうございます。おしあわせに!

田中理恵
2017/01/03 02:36
青天の霹靂・・・おめでとうございます

田中理恵
2017/01/03 02:35
故桜沢やっくんのモノマネ芸人さん?

田中理恵
2017/01/03 02:55
結婚退職ではないのか…
美形だけでキャスター
はむずかしいでしょう。

田中理恵
2017/01/03 02:41
坂本といつ別れたの?

田中理恵
2017/01/03 02:38
兄貴と同じ顔だから、男にしか見えないよ(笑)

田中理恵
2017/01/03 02:36
こんな素敵な人と結婚したい

田中理恵
2017/01/03 03:34
結婚はおめでとうだけど、坂本勇人が思い浮かんだよ。
ono*****

田中理恵
2017/01/03 02:41
一回は、レオタード着せられてセックスしてると思う

田中理恵
2017/01/03 02:38
この人、知名度あるの?

田中理恵
2017/01/03 02:42
テレビ観てる人は知ってるかと

田中理恵
2017/01/03 02:34
お幸せに?

田中理恵
2017/01/03 03:35
エーー少しショックですが、おめでとうございます。

田中理恵
2017/01/03 03:03
で、誰なん?…

田中理恵
2017/01/03 03:03
コメント下手だからキャスターされるならもう少し勉強されたほうがいい

田中理恵
2017/01/03 02:50
記者さん、文中の弟の名前にも「氏」つけてあげてください。なぜ呼び捨て?

田中理恵
2017/01/03 02:43
妥協したかな?
多分長くは無いな!
女性は焦ると必ず失敗する。

田中理恵
2017/01/03 02:42
「おい一般て都内で会社3つも経営してんじゃねーか!一般じゃねーしくそがあああ!」待ちなんで、出来ればもう少し相手方の情報おなしゃす。
ain*****

田中理恵
2017/01/03 03:07
あれ?坂本は?
遊ばれて終わり??

田中理恵
2017/01/03 02:50
他人のお古が自分の最後の女になるのはいやだなあ

田中理恵
2017/01/03 02:57
だよな

田中理恵
2017/01/03 02:42
ま、また結婚なの、、、
助けて、猫ちゃ~ん。

田中理恵
2017/01/03 02:42
一般の人間の方で良かったですね。おめでとうございます。

田中理恵
2017/01/03 02:41
選手としては二流以下だったな。
メダル逃してもチヤホヤするのは日本だけ。
他国なら叩かれて某国では収容所送りだよ。
同姓同名の声優の方が活躍度では断然上。

田中理恵
2017/01/03 02:39
さかともくんかい?

田中理恵
2017/01/03 03:07
一般男性はわし!

田中理恵
2017/01/03 03:00
あの巨乳を毎日揉めるなんて幸せだろうなぁ(^^)

田中理恵
2017/01/03 02:47
てっきり、読売の強力バカ本と結婚するものだと……賢明な判断でしたね、おめでとう!
kuk*****

田中理恵
2017/01/03 03:24
特になし
結婚は適齢期だし良いと思う

田中理恵
2017/01/03 02:53
田中理恵さんは何気に美しい!
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!

田中理恵
2017/01/03 02:46
旦那さんがうらやましい。

田中理恵
2017/01/03 03:22
プロ野球選手の元カノか…

田中理恵
2017/01/03 03:16
ヤリちんと付き合った過去は一生ネットに残る

田中理恵
2017/01/03 03:01
坂本じゃなくて安心。

田中理恵
2017/01/03 02:59
馬鹿な坂本じゃなかったから、おめでとう!

田中理恵
2017/01/03 02:57
相手の職業や年齢すら調べてないのかよ。
ちゃんと仕事しろ報知。

田中理恵
2017/01/03 02:57
おめでとうございます。
お幸せに♪
おい、記事書いた人。
もっと他に写真あるやろ!!
dai*****

田中理恵
2017/01/03 02:54
すこい体位。

田中理恵
2017/01/03 02:52
お尻の穴まで見られてるって事ですな

田中理恵
2017/01/03 02:52
田中理恵の顔が少しパンチドランカーみたいなのが気になる

田中理恵
2017/01/03 02:35
旦那は偉い!

田中理恵
2017/01/03 03:30
こんなのによく貰い手がいる

田中理恵
2017/01/03 03:24
IT関係か会社経営者だろ。
大体がこんな感じだろwww
そして近々相手の身元が週刊誌にでるのかな(笑)
田中理恵の夫A氏の本性!
とかで(笑)

田中理恵
2017/01/03 03:18
この写真みて桜塚やっくん思い出したのは俺だけか!?

田中理恵
2017/01/03 03:10
夜激しそう。
うらやましい(笑)

スポンサーリンク

幸せになってください。


田中理恵
2017/01/03 03:07
エロいぜ
ハカランダ

田中理恵
2017/01/03 02:46
素直におめでとう御座います(●????ロ????)????

田中理恵
2017/01/03 02:45
ゲスです!
ゲスニックマガジンの西条です!
一般の方とか言いながら、
どうせ、電通とかテレビ局の人なんでしょおおおおおおお

田中理恵
2017/01/03 02:41
坂本じゃなかったのか。よかった。グラビア出して欲しいな。

田中理恵
2017/01/03 02:40
あああ~、俺の理恵ちゃんが~、残念。

田中理恵
2017/01/03 03:28
とりあえず坂本じゃなくて良かった

田中理恵
2017/01/03 03:18
この 一般男性めっちゃ羨ましい!
おめでとうございます!

田中理恵
2017/01/03 03:12
大した実績もないのにオリンピック組織委員会の理事って何なの?こりゃありゃしいな森元総理となんかあったんだなぁきっと

田中理恵
2017/01/03 03:08
坂本とはいつだったっけ?

田中理恵
2017/01/03 03:06
また、フラレた坂本。。。
vip*****

田中理恵
2017/01/03 02:49
「3きょうだい」って…「兄弟」くらい漢字にしてくれ。確認くらいちゃんとしてくれ。

田中理恵
2017/01/03 02:42
いいな?

田中理恵
2017/01/03 02:37
日テレミトチャンの元カレかあ

田中理恵
2017/01/03 03:40
年末年始は有名人が
結婚ラッシュだね。

田中理恵
2017/01/03 03:30
この結婚を機に、安っぽいタレント活動は辞めてもらいたいね。

田中理恵
2017/01/03 03:21
日本体操協会から競技場内での選手への取材NGぐらいだったので派手な相手かなと思いきやそうでもないんでしょうかね。
おめでとうございます。

田中理恵
2017/01/03 03:20
坂本とはエッチしただけだったんだ。なかなかやるノォ、この女。

田中理恵
2017/01/03 03:18
田中理恵ちゃんは、口を大きく開けろと言われて、上からトロトロトロ~っと唾液を注ぎ込まれたり、ベロを出せと言われて、指でベロをグチャグチャにいじくられたり、口の中の粘膜の至る所を触られまくられたり、極めつけは、ベロの付け根から先っちょ迄をズッパヌッパズッパヌッパと部屋中に響き渡る音をたてて、口元から首筋にかけて唾液でベッタベタにされながらのディープキスが大好きになったみたいですね。

田中理恵
2017/01/03 03:17
エッロイカラダひとり占めの旦那が羨ましい。
tor*****

田中理恵
2017/01/03 03:00
あれ?糞野球やってる奴と付き合ってなかったっけ?

田中理恵
2017/01/03 03:00
あの軟体は楽しめそうだしお幸せに!

田中理恵
2017/01/03 02:53
潮田にしろ田中にしろ、出る杭は打たれる。「一般男性」…賢明です。

田中理恵
2017/01/03 02:45
山寺宏一さんと結婚してなかったっけ(すっとぼけ)

田中理恵
2017/01/03 02:50
アニメファンじゃないと解んないよー

田中理恵
2017/01/03 02:42
体が柔らかいから色んな体位が楽しめるね。

田中理恵
2017/01/03 03:46
とりあえず私的感想。
超ショック!

田中理恵
2017/01/03 03:44
おめでとうございます

田中理恵
2017/01/03 03:41
ブサメン坂本じゃなくて良かった

田中理恵
2017/01/03 03:38
キツ◯ンなのは間違いない。
zqr*****

田中理恵
2017/01/03 03:33
報知は坂本をフライデーに売られた腹いせにこの写真を使ったのかな?

田中理恵
2017/01/03 03:31
おめでとうございます、御幸せに!とか言ってる独身の奴(苦笑)

田中理恵
2017/01/03 03:20
日体大の出禁は解禁されたのか?
大学関係者からは明らかによく思われていないようだ。

田中理恵
2017/01/03 03:19
真剣勝負の中にも笑顔を忘れないメンタルが素敵でした。
お幸せに。

田中理恵
2017/01/03 03:18
髪の量増えたな

田中理恵
2017/01/03 03:50
理恵似の子供だったら可愛いだろうな。

田中理恵
2017/01/03 03:45
坂本の匂いがして、、、

田中理恵
2017/01/03 03:44
巨人の坂本には似合わない。年収も背も低い一般男性がお似合い。

田中理恵
2017/01/03 03:36
理恵さんも組織委員会の人だったんだね。森に邪魔されなくて良かったね!
whi*****

田中理恵
2017/01/03 03:25
婚姻届って1月1日に出す人達そんなに多いの?

田中理恵
2017/01/03 03:24
坂本と一緒にいたら逮捕だったな!
もぉ~やめなさいよ!

スポンサーリンク