スポンサーリンク

行方不明当日、容疑者の男が女子留学生の部屋訪問

 フランス東部で日本人の女子留学生が行方不明になっている事件で、容疑者の男が女子留学生の部屋を訪れていたことが分かりました。

 行方不明になっているのは、筑波大学の黒崎愛海さん(21)です。警察当局は、黒崎さんの知人である20代の外国人留学生の男が事件に関与していると特定しています。この男が黒崎さんが行方不明となった当日、一緒に黒崎さんの部屋を訪れていたことが新たに分かりました。部屋からは黒崎さんの血痕などは見つかっていませんが、寮の複数の学生が叫び声を聞いたという情報もあり、警察が男の行方を追っています。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161225-00000002-ann-int

 

【最新情報】

⇒黒崎愛海_ついにチリ人男性が国際指名手配!

⇒黒崎愛海事件の容疑者判明!ニコラス・ゼペタ・コントレラスか!?

【関連記事】

⇒黒崎愛海(くろさきなるみ)犯人の相手は誰?みつかった??足取りや手掛かりは?

⇒黒崎愛海の出身高校は東京都立国際高校か!

2016/12/25 04:47

なぜ容疑者の国籍を隠す?
黒崎愛海
2016/12/25 05:35
外国人留学生の男性とあるので、被疑者はフランス人ではないでしょうね
黒崎愛海
2016/12/25 05:39
海外の報道でも国籍を隠すモノなのか?
黒崎愛海
2016/12/25 05:39
Q:なぜ容疑者の国籍を隠す?
A:純日本人だから?それはそうと、海外留学しても現地の日本人留学生同士でつるんだ結果、語学があんまり上達しないケースって多いよね。

黒崎愛海
2016/12/25 05:48
国籍に関しては「日本人でもフランス人でもない。」ところまでは現地で公表されていますよ。
そしてEU外に出国しているので、恐らくEU加盟国以外の国籍である可能性が高いでしょうね。
黒崎愛海
2016/12/25 06:09
なんで捜査関係者でも、マスゴミでもない君が、
国籍を隠してるって知ってるの?
隠してるのか、まだわからないのか、
だいたいわかってるが確証が無いのか、
一般人からみたらわからないはずだが?
なんで隠してるって断言して言ってるの?
知ってるのなら教えて!
断言するって事は、隠してる理由を知ってるんでしょ?
黒崎愛海
2016/12/25 06:11
簡単に男を部屋に入れるとこうなる。
黒崎愛海
2016/12/25 06:17
まだ容疑者の段階だから出さないんだよ。
黒崎愛海
2016/12/25 06:28
まじでヤフコメ民は名前だせとか言ってるの?
本当に馬鹿なんだな~と思う。
黒崎愛海
2016/12/25 06:32
まだその男がやったかもしれないの段階だから…
黒崎愛海
2016/12/25 06:46
日本の中にいるバカはすぐに朝鮮をだしたがるからな。なんか宗教みたいでキモいわ
黒崎愛海
2016/12/25 06:57
当局が捜査に影響が出るからまだ発表しないって言ってたな
黒崎愛海
2016/12/25 07:09
容疑者はキツネ目の男
年齢は10代から20代
または30代から40代
また50代から60代が考えられる
黒崎愛海
2016/12/25 07:17
まあ、レイプと言えばアノ反日国が疑われても仕方ないわな。
黒崎愛海
2016/12/25 07:23
外国へ留学したのも、容疑者と何らかの関係を持ったのもすべて自分の意思=自己責任。
黒崎愛海
2016/12/25 07:23
国外逃亡した時点で自供しているようなものですね。
逃亡先でも犯罪を犯す可能性があるのに公開しないのでしょうか?
黒崎愛海
2016/12/25 07:24
例えばISは、こないだはベルギー人だった。その前はフランス人。後藤さんの首を切ったのは、イギリス人。今は人物を推し量るのに国籍が大事では無い。よりも、テロリストなのか、どこのグループかが重要な時代。
黒崎愛海
2016/12/25 07:38
知ってどうする?
どっかの投稿で騒がれてたから、ここで真似したんだろう!真似する事件が違うよ!
何にもわかんないんだね!
黒崎愛海
2016/12/25 07:39
日本人よりも外国人にもてそうな顔してるから、アジア系の男性よりアフリカ系を好みそう。フランス語を覚えるためにフランス語圏のアルジェリアとかの。
黒崎愛海
2016/12/25 07:45
国籍知ってどうするというバカがいますが、全ては国籍でしょうよ。
グローバル社会、国籍が基礎なんだよ。
現地では、国籍を報道してますよ。
何々系●●人とね。
国籍を報道しろ、糞日本マスゴミ。
黒崎愛海
2016/12/25 07:47
スカウトされてISにご奉仕にいってしまったのか?ひと昔前なら中国経由で領主様の元へ奉仕に行くパターンだったが。
黒崎愛海
2016/12/25 07:50
知ってどうする?
バカでしょ
黒崎愛海
2016/12/25 07:55
韓国人は世界中にいるって事を忘れたら駄目だ。
イギリス人のルーシーさんは日本が好きで来日していたが、そのすきな日本で韓国人にレイプされ殺害されてしまった。
黒崎愛海
2016/12/25 07:58
国籍隠してるわけではなく、一般人に言っても意味ないから教えないだけでしょ。
容疑者とされる人の国籍を知ったところで何か進歩する?
黒崎愛海
2016/12/25 07:59
犯人があの国だから、マスコミは隠したい
黒崎愛海
2016/12/25 08:03
日本人女性の顔立ちで、外人好みの顔ってある
色白、細目、黒髪
黒崎愛海
2016/12/25 08:04
もうすでに外交問題に足を踏み入れているからだよ
もし、犯人の国籍が間違って伝わってた場合
間違われた相手国にも謝罪しなきゃいけない
黒崎愛海
2016/12/25 08:07
ただ韓国を叩ければいい
叩くネタを探している
ここの人達
黒崎愛海
2016/12/25 08:08
世界中で日本人が嫌われてる証拠ですね。
彼女の死は世界のクリスマスプレゼントでしょう。
黒崎愛海
2016/12/25 08:09
「知ってどうする?<丶`Д´>」
とザイニチどもが同じテンプレ貼って発狂してるけど
やっぱりなんかあんのかね?
黒崎愛海
2016/12/25 08:10
>市橋容疑者はバリバリの日本人なのに
通名を許可していると犯罪などでこのように日本人だと主張されてしまう。
韓国人は空気を吸うように嘘を言うから要注意。
黒崎愛海
2016/12/25 08:17
もうアーメン?
黒崎愛海
2016/12/25 08:17
特定の人種の国籍を隠して通名報道してるからこうやって疑われる。
黒崎愛海
2016/12/25 08:19
逮捕されてないのに出すほうがおかしいだろ
黒崎愛海
2016/12/25 08:22
指名手配してるのに国籍を隠す方が変だよな
黒崎愛海
2016/12/25 08:31
国籍を隠すと、犯人は最初から韓国人と決め付けてしまう。
だから隠さずに報道するべきだ。
黒崎愛海
2016/12/25 08:41
事件の内容そっちのけで犯人の国籍への期待の方が高まっているバカウヨどもの異常性が際立ちますねwww
黒崎愛海
2016/12/25 03:50
何故容疑者の国籍出ないの?
黒崎愛海
2016/12/25 05:22
フランスの警察が何等かの理由で隠してると思います。ちなみにこのニュースはフランスでもあんまり報道されていません。
黒崎愛海
2016/12/25 05:35
ヤフコメ民って国籍隠す=○国と思ってるけど犯罪起こしたら○国籍のってわりと普通に出てるのに、キモいくらいに似通ってるお前らの価値観の均質性って一体何なんだよw
黒崎愛海
2016/12/25 05:44
逮捕したら出るでしょうが、国外に逃げてるので難しいかな
黒崎愛海
2016/12/25 06:03
ヤフコメ民はどうしても韓国人であって欲しいんだろうね。
情けないよ。
黒崎愛海
2016/12/25 06:16
まだ容疑者の段階だから出さないんだよ。
黒崎愛海
2016/12/25 06:48
現地の警察は国籍について言及していないが、日本籍でもフランス籍でも無いと言っている、とニュースで聞いた気がする。
黒崎愛海
2016/12/25 06:50
>ヤフコメ民はどうしても韓国人であって欲しいんだろうね
確かに。すぐ韓国を持ち出す奴って、信仰宗教信じてメンドくさい奴と似たものを感じる。
黒崎愛海
2016/12/25 07:22
未だ容疑者でもないからでしょう。捕まらなくとも証拠があるとか犯人と確定されたら発表されるかも。私達は気になるが、これが人権を守る事である。
黒崎愛海
2016/12/25 07:27
例えばISはこないだベルギー人。
ドイツのレイプはシリア人、イラン人。おなじISでも、春菜さん後藤さんの首を切ったのはイギリス人だが、国籍より、ISなのか、どこの思想の、宗教何なのかの方が重要。
黒崎愛海
2016/12/25 07:39
知ってどうする?意味不明!
黒崎愛海
2016/12/25 07:40
いや、ヤフコメでなくてもFrance3フランスのテレビのコメ欄のフランス人もなぜナショナリティ国籍を出さないか?と疑問の人達いたよ、、殺されここまで容疑者が絞られているのにちょっと変、
黒崎愛海
2016/12/25 08:14
事件が沈静化するまで発表しないつもりだろ
在日に支配されたマスゴミは本当に糞
黒崎愛海
2016/12/25 08:23
指名手配してるのに国籍を隠す方が変だよな
黒崎愛海
2016/12/25 08:29
隠してる訳じゃないんだろうが、男は韓国人だと思う。
韓国人の男は日本人女にあこがれてよく近づいてくるから。
昔留学先で日本人女にオパって呼ばれると溶けそうになるとか平気で言う韓国人にあったときは気持ち悪かったわ。
黒崎愛海
2016/12/25 05:29
親御さんは娘さんについてネットであることないこと色々書かれてつらいだろうな。
黒崎愛海
2016/12/25 05:46
写真や動画が不必要に垂れ流されてくだらないコメントも多いからな。
黒崎愛海
2016/12/25 06:19
ダンス動画の巨乳ハンパなかったし
黒崎愛海
2016/12/25 07:02
男を自分の部屋に招き入れてる時点で同情の余地なしだろ?
娘にお小遣いをたっぷり上げないと何をするかわからないとはよく言うが、娘を一人で海外にやると何をするかわからない…か。
痴漢、破廉恥行為で捕まる名士、先生。そして女子海外留学生。
いくら頭が良くても、脳内生殖器じゃ日本の恥をまき散らすだけ。
黒崎愛海
2016/12/25 07:14
親御さんの何がわかる?
娘を思う気持ちにネットは関係ないだろう
黒崎愛海
2016/12/25 07:36
親も娘のビッチがバレて恥ずかしい(笑)
黒崎愛海
2016/12/25 07:54
アーメンか
黒崎愛海
2016/12/25 07:57
こんな低俗なコメント欄は閉鎖すべき
ニュースサイトとさ2chが合体したようなもんだからな
黒崎愛海
2016/12/25 08:09
嫌なら、見るな。
黒崎愛海
2016/12/25 08:14
愛海たん爆乳すぎる
しゃぶりつきたい
黒崎愛海
2016/12/25 08:15
ダンスなんかしてたのか・・・イメージが段々と・・犯罪に遭う遭わないの違いは何だろう。気の緩み?性質が問われるね。
黒崎愛海
2016/12/25 08:37
自分は嵌めても大丈夫ですと思うんだろな。
黒崎愛海
2016/12/25 08:44
日本ではモテないからはじけちゃうんだろ
海外だとすぐやらせる日本人は
ただでやり逃げ出来るから狙われる
黒崎愛海
2016/12/25 04:38
女性は海外へ行くときは、特に気を付けないと駄目ですよ。日本人女性は外国人には軽く見られている。
黒崎愛海
2016/12/25 05:42
今の世の中、イカれたヤツがどこに潜んでいるか分からない。
警戒心を緩めるとこういうことが起きる。
黒崎愛海
2016/12/25 05:58
日本人の女性に限らないけどね
黒崎愛海
2016/12/25 06:10
どこぞの国の女のように金を払っても後で損害賠償しろ!と言われたり、醜い銅像建てたりされると思われたらむしろ安全なのかもしれないね?
黒崎愛海
2016/12/25 06:17
すぐ乗れる イエローキャブ←TAXIの事ね
黒崎愛海
2016/12/25 06:19
バブル時代の表現だな。
黒崎愛海
2016/12/25 06:46
警戒心無い子は海外行っちゃダメ。
黒崎愛海
2016/12/25 07:04
女の前ではカッコつけるけど、日本人の女性は馬鹿にされてるのは事実です。
特に、ゲルマン人系と黒人は酷い感じがします。酔って本音が出た時はヘドが出るくらい。
注意した方が良い、信用出来る人かわかるまで。
日本でも、日本に頻繁に出張する外国人で、日本に愛人をつくってる奴が多いので、男は性欲で動く事があると前提で考えてください。
黒崎愛海
2016/12/25 07:37
白人のアジア系ならやれると思い込みもある!
黒崎愛海
2016/12/25 07:58
フランスとかオーストリアとか
有色人種への差別が酷い
そこも分かっていかないと
迂闊に信用しちゃダメ
黒崎愛海
2016/12/25 08:10
日本人の男性には堅いのに、外国人にはさせこ。
なんだそれ!
黒崎愛海
2016/12/25 08:15
私は海外での仕事経験長いけど、硬すぎてボーイフレンドもできなかった・・。日本人女性だって色々いるから、一括りで見ないで。
黒崎愛海
2016/12/25 08:25
miniさん〉
あなたみたいな人がいるのがわかから、日本人の女性はカルイと言われるのが悔しいのですよ。
誰でも、簡単にヤラセルかと。
お偉いさんの馬鹿息子が女紹介しろよ、やりたいからさーとか言われ時は殺意がメラメラと。
黒崎愛海
2016/12/25 08:35
アダルトビデオの影響だろう(・・)
海外のアダルトサイトに「日本人」ってカテゴリーがあるくらいだから。。
黒崎愛海
2016/12/25 08:42
実際、AVで有名な日本は諸外国から日本人女性はすぐヤレるって思われてるんだよ。
黒崎愛海
2016/12/25 01:43
この語学学校知ってる。ブザンソンは語学学校で有名で、少人数だからみんな知り合いみたいな感じ。
狭い、寝るためだけの学生寮に他人を招くなんて、恋人以外に考えられない。
相手が無理についてきたのかな?
海外デビューしたての若い子が、アジア系の相手に気を許す可能性は高いかもしれない。
黒崎愛海
2016/12/25 07:37
こんなに仲よくなってお互いのことも理解してるんだから、大丈夫・・・と思って部屋に入れたんだろうね。
人を信用するのは絆を結ぶ喜びにつながることもあり、逆に身の危険につながる大きなリスクになることもあり、本当に難しい。
黒崎愛海
2016/12/25 07:47
わざわざ欧州に行った子が、今更、アジア系男性に興味持つかな?
私が欧州に行ってた頃は、東欧系の人たちが、よくアジア系の女の子に声かけてた。
東欧系の男性にとって、純正白人の西欧人女性より、東洋系の方が声かけやすかったみたい。
日本人からしてみれば、同じ「白人」で、あんまり見分けつかないけど。
黒崎愛海
2016/12/25 08:16
愛海たんの爆乳にしゃぶりついた犯人が憎い
黒崎愛海
2016/12/25 08:38
同じアジア系だから?って気を許したらダメよ
黒崎愛海
2016/12/25 05:27
若いお嬢さんは外国での単独行動はご用心。簡単に部屋にはいれちゃダメよ。
黒崎愛海
2016/12/25 05:42
けど、玩具だけじゃ寂しい夜もあるでしょう(・ω・)ノ
黒崎愛海
2016/12/25 07:56
女性は、SNSで知り合った男と
相手の素性も、よく分からないうちから親しくならないほうが良い
国内でも国外でも
黒崎愛海
2016/12/25 05:34
簡単に部屋にあげるべきじゃない
黒崎愛海
2016/12/25 06:53
簡単にと言うが、行きずりあるいはし知りあったばかりかどうかは今のところ分からないし、もし付き合っていたなら部屋に入れることは珍しいことではない。
今回はこういうことになったので、結果論で色々批判するが
国内でも、また長く付き合った恋人同士でも事件になることはあるでしょう?
黒崎愛海
2016/12/25 07:58
留学するより前から元々SNS(たぶん顔本かLINE)を通じて犯人と知り合ってたらしいですよ。
黒崎愛海
2016/12/25 07:59

他のニュースで報道されてました。
黒崎愛海
2016/12/25 08:34
ネットでの知り合いを部屋に入れるとか
しかも外人
そうとう危機意識位薄いね
黒崎愛海
2016/12/25 08:41
安易に、住所、部室番号も、教えたらダメです。日本でも同じです。
黒崎愛海
2016/12/25 06:01
自分で連れ込んだらダメよ。国籍隠したらダメよ。
黒崎愛海
2016/12/25 06:53
犯人って確定してもいないのに、名前出すわけないだろ
いつも国籍拘る奴ってあたま悪い部類だと思う
黒崎愛海
2016/12/25 07:21
誰も犯人なんて一言も言ってない。一緒にいた男性の国籍を隠すことはないだろうよ。頭悪くないしむしろ良いかもしれないよ。
黒崎愛海
2016/12/25 07:44
自分で連れ込んだんじゃなく、訪ねて来たって
ニュースで言ってたよ。
部屋に入れちゃったんだろうけど、信用してたんだろうなぁ
誰だったか、何処から仕入れた情報なのかは知りませんが
とても手の込んだ犯罪だとか、形跡を残さないように
綿密にしくんで行った犯行って、言ってました
そこまでする犯人て、何処のどんな人なんだろ。
黒崎愛海
2016/12/25 07:52
がっちり証拠がないとフランスなら無罪になりますからね。ひとくい佐川くんも無罪でしたもの。
黒崎愛海
2016/12/25 07:55
男の情報・・・携帯を何台も所持してるとか怪しい・・・
黒崎愛海
2016/12/25 08:16
・・・・当日、一緒に黒崎さんの部屋を訪れていたことが新たに分かりました。・・・・
本文読めんのか?訪ねてきたわけねーだろ?
ガセでかばう方がよっぽど卑劣。
黒崎愛海
2016/12/25 08:37
>>tumarankomennto
直前に二人で食事してるのがカメラに映っていたので
連れ込んだで正解ですけど。
SNSでの知り合いって関係だったみたいだし
かなり甘かったのは間違いない
黒崎愛海
2016/12/25 05:25
容疑者特定なら名前と国籍を。普通だろ?
黒崎愛海
2016/12/25 07:42
じゃあ国籍いいやん。
黒崎愛海
2016/12/25 08:01
もうすでに外交問題に足を踏み入れているからだよ
もし、犯人の国籍が間違って伝わってた場合
間違われた相手国にも謝罪しなきゃいけない
黒崎愛海
2016/12/25 08:43
そうか、ルーシーさん事件の犯人も日本人を装った韓国人やったんか、
黒崎愛海
2016/12/25 03:39
容疑者の男は日本人でもない、フランス人でもないと言うと・・・
黒崎愛海
2016/12/25 04:17
つまり、それ以外だな。
黒崎愛海
2016/12/25 04:46
またアルカニダの仕業か?
黒崎愛海
2016/12/25 05:28
キムヨナ似のルックスに男が自国を思い出したのかも、
黒崎愛海
2016/12/25 06:25
ズバリ、韓国人。
黒崎愛海
2016/12/25 06:48
ネトウヨって最早モラルすらないんだな
そら韓国よりネトウヨの方が嫌われるのも納得だわ
黒崎愛海
2016/12/25 07:54
被害者のルックがあまりにソウだから、にげた男の国籍に興味があるわけだ。
黒崎愛海
2016/12/25 08:43
アホの百田に、また、放言して貰えば?
whi*****
黒崎愛海
2016/12/25 05:14
ソーシャルメディアで出会った男性だというソースはどこですか?
黒崎愛海
2016/12/25 05:26
バンクーバーの件もそうだったし、やっぱりこういう事なんだよね・・・。
黒崎愛海
2016/12/25 05:28
でも同じ学校にいたんでしょ?
黒崎愛海
2016/12/25 08:28
少ない情報からよく判断できましたねえ。
黒崎愛海
2016/12/25 04:06
部屋に入れるなんて警戒心が無さ過ぎる
黒崎愛海
2016/12/25 04:36
警戒心というか貞操観念がない
黒崎愛海
2016/12/25 05:21
夜這いですか
黒崎愛海
2016/12/25 05:31
普通に彼氏だったか、彼氏にしてもいいと思ったもしれないんだが。
黒崎愛海
2016/12/25 07:28
最近はすぐしちゃうから。
黒崎愛海
2016/12/25 07:38
顔見るとセックス好きそうなのがハッキリ分かるよ(笑)
黒崎愛海
2016/12/25 05:22
娘を持っ身としては、とてもとても心配です。
黒崎愛海
2016/12/25 06:07
最近こういうのが多いな
黒崎愛海
2016/12/25 07:14
別に多くない。
黒崎愛海
2016/12/25 05:35
フランスの警察にとっては加害者も被害者も外国人か。逃亡した海外まで追っ掛けてくれてありがとう。
黒崎愛海
2016/12/25 05:30
筑波大学まで行くくらい努力して
フランス語留学までして・・・
とにかく無事でいてほしい。
若い命は、大切な日本の宝だ。
黒崎愛海
2016/12/25 07:37
筑波がさほど優秀とは思わないが、それより育った環境だ。
黒崎愛海
2016/12/25 05:33
現地警察も容疑者を危険な人物とマークしていたらしいが、そんな奴を狭い学生寮の部屋に入れたのか。。無事でいてほしいが。。
黒崎愛海
2016/12/25 08:06
海外だと不安だから余計にそういう友達増やしたいって思ってしまう
誰でもいい人って信用してしまうからな
語学の勉強を教えて上げるとか言われたらすぐに女も男も両方引っ掛かるよ
黒崎愛海
2016/12/25 04:13
海外で留学しつつ
外国人とのロマンスを味わって羽根伸ばしているつもりだったけど
食事の後、自室に連れてきてから凶変したのかもしれないね。
下手に抵抗したからと 殺されたのかもしれないね
黒崎愛海
2016/12/25 02:40
日本人は優しいだから勘違いをする人間は友達はクラスメイトは知人はみんな優しいんじゃないかといい人じゃないかとだから安心し気を許し隙を作るとやられてしまうみんな人間は怖いよみんな怖いよだから慎重になろう
黒崎愛海
2016/12/25 02:31
ガードゆるゆるでんな。
m*********
黒崎愛海
2016/12/25 07:22
日本人は平和ボケし過ぎという問題もある
黒崎愛海
2016/12/25 07:29
そういうの教わらなくなったから、子供できなきゃいいや
って発想になる。
黒崎愛海
2016/12/25 08:09
そりゃ語学を学びたいって気持ちに隙は出来る
男も女も語学を教えて上げるとか言われたらどこでもついて行くし
まさか自分の部屋で殺されると思わないだろ
黒崎愛海
2016/12/25 05:52
正直これ関係のニュースってアメリカでも山ほどありそうだ
黒崎愛海
2016/12/25 05:32
何のための留学だった?
黒崎愛海
2016/12/25 07:20
ただ外国に行きたかった
憧れのフランスに
って感じじゃね?
黒崎愛海
2016/12/25 01:40
少し前にカナダでもあったが、女性は日本にいる時以上に、外国では男に気を付けなければならない。
黒崎愛海
2016/12/25 08:40
現実は逆で、警戒心が緩むようだよ。現地女性にはモテない気色悪い男にでも日本人女子は愛想良いもの。日本人の男であんなタイプなら相手にしないだろうに。いや、この事件の女子がそうだというのでなく。
黒崎愛海
2016/12/25 01:34
容疑者の正体をなかなか明かさないのは
犯人が中国人だからじゃないの?
黒崎愛海
2016/12/25 01:52
青ポチの人は中国人?
黒崎愛海
2016/12/25 03:09
なんでもかんでも中国人だなんて失礼じゃないか!韓国もあるで!
黒崎愛海
2016/12/25 04:30
その通り。中国人は海外でも中国人同士の結びつきが強い。なのでもう一つの国のような気がする。あくまでも個人の感想です。
黒崎愛海
2016/12/25 05:26
確かにアジア以外の留学先でアジア人同士がくっつくパターンが多い。が、マジレスするとその2国と決めつけるのは少々強引かと。外国では一括りに◯◯人と言っても、◯◯系の部分が違うだけで性質が全く違ったりするし。
黒崎愛海
2016/12/25 01:18
容疑者の名前と国籍、はやく出せ。
黒崎愛海
2016/12/25 04:05
表現に差別的と捉えられるかもしれませんが「アジア人を好むのはアジア人」という理屈を知るべきでしょうか。
黒崎愛海
2016/12/25 05:11
行方不明になっているこの女性と容疑者だと思われる男はどちらもフランス人じゃないということでフランスではあまりニュースになっていません。現地ではこの前起こったテロの報道ばかりしてます。身内のことじゃないのでフランスの警察もあんまり動いてくれなさそう。
黒崎愛海
2016/12/25 06:20
フランスは日本人蔑視が激しいから真剣に捜査しないだろ。
黒崎愛海
2016/12/25 08:25
日本で外国人の事件があっても思いますもん、自国でやってくれって。日本の警察ほど欧州の警察は外国人の為に動いてくれないよ。
黒崎愛海
2016/12/25 05:32
この段階で容疑者の国籍を出すことの方が問題かと思うが。
黒崎愛海
2016/12/25 04:26
叫び声が聞こえてもスルーとか
男が部屋を訪問したとか
なんのための学生寮だ?と言いたい
tet*****
黒崎愛海
2016/12/25 06:11
容疑者はどこの国の人なんだろう。
黒崎愛海
2016/12/25 06:40
まさか海の向こうの擦り寄ってくる隣国?
まさかね…
ヨーロッパ迄行ってやんないか…
黒崎愛海
2016/12/25 06:55
あると思います!
海外で監視対象になるのは、イスラムか中韓が多いから
黒崎愛海
2016/12/25 07:26
SNSで知り合った男をそう簡単に信用しては駄目だ!
黒崎愛海
2016/12/25 06:24
完全に襲われてるじゃないの、、、
黒崎愛海
2016/12/25 07:40
年末に楽しいニュースありがとう(笑)
黒崎愛海
2016/12/25 08:44
↑日本人のコメントちゃうぞ
黒崎愛海
2016/12/25 06:14
結局男にだらしない人間
黒崎愛海
2016/12/25 06:54
よくそういうことが言えるよな 恥を知れ
黒崎愛海
2016/12/25 07:14
両親の心痛とか、考えた事ありますか?
黒崎愛海
2016/12/25 05:34
もう「無理」だね
黒崎愛海
2016/12/25 03:11
ヨーロッパは各国が陸続きだから逮捕が大変なのは分かるが、行方不明女性の発見に重きを置いてるのかな?
黒崎愛海
2016/12/25 05:19
容疑者の名前や顔を晒して国際指名手配したらいいんじゃないの
黒崎愛海
2016/12/25 05:19
とにかく無事でいて欲しいです。
黒崎愛海
2016/12/25 05:34
20年くらい前にイエローキャブとかいうありがたいあだ名がついたよな。大多数の女性はまじめなんだろうけど、ズBeコドモはすごーく目立つから、まるでそれが多数の様に見えるってのも迷惑な話だ。
黒崎愛海
2016/12/25 06:49
『イエローキャブ』は日本人男性が日本人女性に対してつけた蔑称
ぱんだ
黒崎愛海
2016/12/25 05:20
本当に留学行くタイプの人ってゆるい人が多い!本人が危険な目にあうだけならいいけどそのせいで他の人まで危ない目にあうのがムカつく。
黒崎愛海
2016/12/25 05:36
男あさりにフランス行ってたの?って思われても仕方ない。
黒崎愛海
2016/12/25 06:45
そういう関係だったんだ
黒崎愛海
2016/12/25 08:01
留学前からやり取りしてたらしいし、その気にさせてたのかもね
黒崎愛海
2016/12/25 06:29
化粧が…濃い…バブル期のような化粧なんだけど…
語学留学だったら悪いけどこの時期じゃなくても良いし、必要性を感じないです。
自分が留学してた時は地味な格好していました。交流も同性です。何故に異性に走り過ぎるのか?
目的、忘れてる?
黒崎愛海
2016/12/25 06:40
21歳だと、おそらく親は50前後のバブル世代だからね
化粧はもちろん、股と頭の緩さも親譲りなんじゃないの
黒崎愛海
2016/12/25 07:05
昔の時代の女性のほうが、警戒心て強いよね。昭和の時代ね。
黒崎愛海
2016/12/25 05:07
同情の余地はなさそうだ
黒崎愛海
2016/12/25 05:55
被害者綺麗な子だよね?
悲鳴が聞こえた時点で通報あれば解決早かったかもね
無事を祈ります
黒崎愛海
2016/12/25 06:24
この子に限った事じゃないが留学したら現地で男と遊ぶのがナウイと思っている。
黒崎愛海
2016/12/25 05:46
余り公になっていないが、女子の留学や海外旅行で、多くの人がレイプに合っているらしい。テレビなどでは外国は天国みたいに報道しているが。
黒崎愛海
2016/12/25 06:56
容疑者の詳細がでないのは過激派の非国籍民だからではなかろうか。
女子は花嫁候補として連れ去られている可能性も。
仏ならありえる話だと思うが・・
ser*****
黒崎愛海
2016/12/25 05:31
どんな判断材料があったんだろう…血痕?
黒崎愛海
2016/12/25 05:32
寮には血痕がなかったって
黒崎愛海
2016/12/25 05:18
何しに留学行っとるねん。罰当たりが。
黒崎愛海
2016/12/25 05:38
眉毛濃いね
黒崎愛海
2016/12/25 05:24
行方不明となった当日、一緒に黒崎さんの部屋を訪れていた
黒崎愛海
2016/12/25 05:33
留学費用を親に出してもらいながら、男とつきあう。
だらしない。
黒崎愛海
2016/12/25 05:49
この方は倍率の高い給付型奨学金を自らの力で得て留学されているのですよ。
黒崎愛海
2016/12/25 07:46
解決の方向に向かってるのだうけど、海外だけでは無く日本もだけど、男がらみは注意しないと駄目だな。特に海外で男女が食事して、部屋に招いたり招かれたりして入れば、体を許すのを了解したのと同じだから、そんな気は無かったは、ほぼ通用しないので、簡単にしないように自分の身は守らないと。
黒崎愛海
2016/12/25 07:17
日本女性がイエローキャブと言われる所以がここにあるんです。
黒崎愛海
2016/12/25 05:34
飯を一緒に食べる仲だったのにいきなり殺す(まだ決まってないが)ってことは日本でもよくある別れ話で逆上とかの類なんじゃないの
黒崎愛海
2016/12/25 07:07
男…飯を一緒に食べて後で部屋を訪問する仲なら当然ヤれると思っていた、
留学生…部屋に招いても友達として話をするだけでまさかヤるとは思っていなかった、
という意識の違いがあったのでは。
黒崎愛海
2016/12/25 05:20
特定してるなら、誰なのかはっきりしろ。
黒崎愛海
2016/12/25 05:08
もし性犯罪なら毎日新聞に原因の一端がある。
10年にわたり海外に日本人女性は変態であるとのいう内容の記事を書いていた。
日本人女性が襲われやすくなったのは毎日新聞があるからです。
その責任者は今では経営のトップにいます。
黒崎愛海
2016/12/25 05:25
その責任者って誰ですか?
qn_*****
黒崎愛海
2016/12/25 01:40
日本にいればいいだけのコト
黒崎愛海
2016/12/25 07:41
警戒心が無さすぎだと思います。
黒崎愛海
2016/12/25 05:44
女性が海外志向である限り、この手の事件はなくならないと思う
黒崎愛海
2016/12/25 05:42
黒崎さん、どうかご無事でいてください。
黒崎愛海
2016/12/25 05:48
学生寮に男を連れ込むあたり写真での異性に対しての体の寄せ方を見る限りでは相当なもんだったと想像できる。
黒崎愛海
2016/12/25 05:07
変態新聞のwaiwai事件が原因で外国人は日本人女性を軽いと見ているのも要因でしょう。変態新聞は日本から出ていけ!
黒崎愛海
2016/12/25 05:26
確かカナダでも事件があって、勉強しに留学してんのと違うんか?何で男と酒飲んでたり、部屋に訪ねてきたり、外人男性に対して軽すぎるのとちゃうか?
黒崎愛海
2016/12/25 05:22
軽々しく海外に行くからでしょ
海外に行って事件に巻き込まれたら自己責任!
黒崎愛海
2016/12/25 05:29
お前はたまには外へ出ろ。
黒崎愛海
2016/12/25 06:21
日本感覚で海外行くと少なくない確立で不運と踊っちまったんだよになるので特に女性は自己防衛意識高く持ちましょう
男でもレイプとかあるんで密室で二人きりになる状況は避けましょう
fuk*****
黒崎愛海
2016/12/25 05:47
いくら太眉ブームでも、眉毛が濃くて太すぎ!
性欲が半端ない顔つきですね。
黒崎愛海
2016/12/25 05:54
海外、国内問わず日本人は警戒心に疎い。
黒崎愛海
2016/12/25 05:28
近い内に容疑者の情報を公開するって、いつ?早くして
黒崎愛海
2016/12/25 07:07
現地のニュースではもう存命していないと報道されているらしいが
その根拠は何? それを明かしてほしい。 寮で襲われた後 二人で寮を出ている。 成人女性を担いで犯人の男が女子寮からのこのこ出ていくのはあり得ない。夜中に出て行った? なぜこの時被害者はその時 叫べなかったのか?
黒崎愛海
2016/12/25 06:45
日本人は完全に平和ボケで、外国に行っても日本と同じように考えている。
外国は危険がいっぱいだ。
全部がそうだとは言わないが、殺されても仕方がないと思って行くくらいの覚悟がないといけない。
黒崎愛海
2016/12/25 06:20
毛深そうな方なと感じました。
黒崎愛海
2016/12/25 05:47
福笑いをしにいったんだな
黒崎愛海
2016/12/25 05:34
フランスはテロに神経をとがらせてる外国人留学生同士の事件に構う暇はない
黒崎愛海
2016/12/25 03:39
写真は自然体で笑えているし、、、眉毛は入れ墨だなぁ????だから???
黒崎愛海
2016/12/25 07:27
他の写真も見ましたが、入れ墨(アートメイク)ではないです。
今は、濃い眉毛(平行眉)が流行ってて、アイブロウであの眉毛は描けます。
ken*****
黒崎愛海
2016/12/25 07:32
自分の身も守れない奴が海外でどうなるかは簡単なことだよ
黒崎愛海
2016/12/25 07:11
容疑者の国籍!ひょっとすると?・・。
黒崎愛海
2016/12/25 06:03
日本人ではない国籍って。
黒崎愛海
2016/12/25 05:32
モーホーの多い国だと日本人男も危ない、マジで。
私も何回も穴を狙われた。
黒崎愛海
2016/12/25 08:02
気の毒だけど、留学生としては…
男を連れ込んでいたらダメだわ。
って、書き込みされても仕方ないかなぁ?
黒崎愛海
2016/12/25 07:09
筑波大にまでいって、何でSNSなんかで、知り合いを作るのだろうか?
今は、無事を祈るばかりです。
ご両親の御心痛お察しします。
黒崎愛海
2016/12/25 06:03
たいして知りもしない男性を部屋に招き入れるのはどうしてなのか?
外国人に会うのがどれほど危険なのかが分かっていない
宗教も違えば思想も違うし、育ってきた社会そのものが違う
それなのに相手を理解出来たと勘違いするから、事件に巻き込まれる
これは海外だけではなく日本においても同じ
黒崎愛海
2016/12/25 05:49
自業自得。楽しい夢見たでしょ。
黒崎愛海
2016/12/25 05:34
20日も経ってから公にして、遅すぎるよ!
ssa*****
黒崎愛海
2016/12/25 05:37
あらら そうね
黒崎愛海
2016/12/25 07:22
一緒に食事をして部屋で過ごすのは恋人だからでしょう。
恋のもつれかな。
黒崎愛海
2016/12/25 06:42
生きててほしい。
黒崎愛海
2016/12/25 06:35
はいアウト
黒崎愛海
2016/12/25 07:11
部屋に入れちゃだめだよ。
油断したのかな?それとも強引にはいってきたのかな。
黒崎愛海
2016/12/25 05:38
テコでも国籍を言おうとしないマスゴミって本当に気持ちが悪い。
卑怯で狡猾で偏執。
黒崎愛海
2016/12/25 05:36
スケベそうな顔しとるもんな。
黒崎愛海
2016/12/25 06:42
誰にでも愛想よく親しげに接する人は、こういうことが起こり得る
黒崎愛海
2016/12/25 06:11
驚くべきは、フランスの主要各紙は現時点でほとんどこの事件を伝えていない点だ。
警察が生存は絶望的と言っているだけで、実際に遺体が発見された訳ではないし、留学生が起こした事件で今のところフランス人が関わっていないと見られることからマスコミが取り上げにくいというのもあるかもしれない。
新しい記事を見ても「雅子妃殿下に縁がある土地で起きた事件で日本中がショックを受けている」という日本からの伝聞のみで、現地が現在どうなっているのかさっぱり分からない。
今のところは日本のマスコミ各社の特派員が伝えるところが一番最新の内容のようだ。
この調子だと”容疑者の国籍”は今しばらくの間、伏せられる事だろうね。
黒崎愛海
2016/12/25 06:19
夏のカナダ(バンクーバー)の事件とは温度差があるでしょう。カナダは移民welcome、フランスは外国人nonの国ですから。
ぽこちん
黒崎愛海
2016/12/25 08:11
これは男を連れ込む方にも非がある
黒崎愛海
2016/12/25 06:33
可哀想に・・・
黒崎愛海
2016/12/25 05:48
顔写真と国籍をだすべき
黒崎愛海
2016/12/25 07:12
昨年、娘が欧州のとある国へ、同じトビタテで資金を
頂いて留学した
親は1年間、心配の連続
何とか、無事でと思う
黒崎愛海
2016/12/25 07:25
ちょっとでも、連絡無いと心配ですよね。
黒崎愛海
2016/12/25 06:18
ますますKOREA臭くなってきたな。
黒崎愛海
2016/12/25 05:41
今の世の中、イカれたヤツがどこに潜んでいるか分からない。
警戒心を緩めるとこういうことが起きる。
黒崎愛海
2016/12/25 06:27
イカレテルのは本人
黒崎愛海
2016/12/25 05:28
どうせまたあの国の男だろ。
黒崎愛海
2016/12/25 05:19
リアムニーソン主演映画96時間を彷彿とさせる。あの時はアルバニアが絡んでたけど。
黒崎愛海
2016/12/25 06:53
SNSで知り合ってんだから、この女性も危機感がないといえる。
日本にいたって同じ事件にあってたかも
********manga
黒崎愛海
2016/12/25 05:51
モテた気になったんだろ。
あほな女だな
黒崎愛海
2016/12/25 07:30
I○?
黒崎愛海
2016/12/25 07:02
日本のように安全な国はありませんよ。
黒崎愛海
2016/12/25 06:53
まー憶測好きが謳歌してるわ。
黒崎愛海
2016/12/25 05:51
犯人の国籍を出せよ。
黒崎愛海
2016/12/25 05:50
ただのドスケベちゃん。
黒崎愛海
2016/12/25 06:32
日本国内で白人に色目使ってる女達によくいるタイプの見た目
さらに国際高校出身でグローバリスト気取りな、お花畑満開発言
21歳だと親は50歳前後で、あのバブル世代なんでしょたぶん
なんだかなぁ・・・
黒崎愛海
2016/12/25 06:14
女性は外国の異性の優しさには特に注意をはらっていただきたい。外国へ留学したら同性よりも異性に優しくされ、男に依存してしまう女の多いこと!ヤりたいから優しくするんだよ、本当にただそれだけ。同性の友人作ることのほうが絶対に良い。身体だけ繋がってあと飽きたらポイするのが白人男性だ。有色人種は特に落としやすいから彼らも積極的なわけなんだ。異性にはほんと注意しろ。
日本女が薬付けにされたりその場の流れで乱交させられたり嘘のようで本当の話。本当に気を付けろ。異性は特に良い人間悪い人間、しっかり見極めろ。想像を遥かにこえた異常者が海外には多い。
黒崎愛海
2016/12/25 03:42
この子、可愛いな(*´ω`*)
犯人にワンチャンあると思って狙われた可能性が、、、
fwk*****
黒崎愛海
2016/12/25 06:03
とにかく無事で見つかってほしい
黒崎愛海
2016/12/25 07:50
国籍を隠すのは
フランスと関係が深い国の国籍
もしくは
日本の要請で韓国や中国あたりの国籍
だから揉めると正月がなくなるので隠ぺいしようとしていると思ってしまう。
黒崎愛海
2016/12/25 07:04
自業自得では?
黒崎愛海
2016/12/25 07:02
学生寮の自分の部屋に男を入れるような女なんですね
自業自得ですね
黒崎愛海
2016/12/25 06:56
異国で外国の男を部屋にあげるなんて、この手の事件でもっとも明るみに出して欲しくなかった残念な内容です。治安の良い平和ボケしてる日本にいたら、意識を変えるのは無理なことなのか、ため息が出ます。。。
黒崎愛海
2016/12/25 07:55
男好きがもたらした結果ですわ!
黒崎愛海
2016/12/25 06:09
私が留学中も女子留学生は股開いていたな
黒崎愛海
2016/12/25 05:18
貴重なおっぱいが…
黒崎愛海
2016/12/25 07:03
ん~。無理やり連れさらわれたか殺害されたかの可能性が濃くなってきましたね。
異国で男を部屋にあげるってのはなんなんですかね。
解放されて気持ちが緩くなっているのでしょうか?
黒崎愛海
2016/12/25 06:15
いやそもそも当事者同士が交際してたかどうかすら知らんけど
留学してるんだから男女交際禁止みたいなこと言ってる人はさすがに・・・
国内ですら大学生で男女交際してない方が逆に変人扱いされる時代に・・・
しかし注意喚起としての、もっと用心しなさいって意見はわかるけど
不用心だから殺されて当然と、まるで悪人が罰を受けたかのような物言いはどうなんかな
被害者はあくまで被害にあった人間であって、悪人でも犯罪者でもないんだが
この手の事件だけでなく詐欺事件とかでもそういう意見見るけど
黒崎愛海
2016/12/25 05:52
なぜこういう事件って綺麗な人が多いんだろ。デブスとか見た事ないかも。やっぱり相手を選んでるんかな?そもそもデブスは異性との交流すらないのかな(笑)
黒崎愛海
2016/12/25 05:44
この容疑者が下記の英文MainichiDailyNewsを読んだか知人から日本人
の女性は簡単にものにできると犯行に及んだ。
毎日デイリーニューズWaiWai悪質捏造問題
この当時の担当幹部が現社長/丸山昌宏である
毎日デイリーニューズWaiWai問題(まいにちデイリーニューズワイワイもんだい)とは、毎日新聞社の英語報道メディアMainichiDailyNews(「毎日デイリーニューズ」;以下「MDN」)で、日刊紙時代の1989年(平成元年)10月に連載が始まり、2001年(平成13年)春の公式サイト移行時にも継承されたコラム「WaiWai」において、低俗な内容、誇張や虚構に基づく内容の記事が13年間にわたり掲載・配信された問題である。
黒崎愛海
2016/12/25 07:51
家を教えるのはダメ
黒崎愛海
2016/12/25 07:17
外国で隙を見せるとこういうことになる一つの事例・・・
これまで何人が犠牲になったことか。
黒崎愛海
2016/12/25 07:06
こんなことになったら、何もかもがさらされてしまう、親御さんが一番
つらい。
黒崎愛海
2016/12/25 05:36
気を付けよう、暗い夜道に海外一人旅した女。

日本男児に対して。
黒崎愛海
2016/12/25 07:47
韓国らしいな
黒崎愛海
2016/12/25 07:48
なんで国籍を隠すのか…それはあの国だから?
SNSで知り合った…寂しい海外暮らしでトキメキ…からの油断でしょうか?
cheese
黒崎愛海
2016/12/25 07:46


すて
黒崎愛海
2016/12/25 07:06
Doubs川の捜索も開始したほうがいいと思います。無事であることが一番なのですが。
黒崎愛海
2016/12/25 06:22
今ごろどこかで駆け落ち気分のハネムーンか?人騒がせな。
黒崎愛海
2016/12/25 06:06
あらら。典型的な外人好き女ってこと?
黒崎愛海
2016/12/25 05:56
世の中、悪いヤツだらけ。
この女性は留学で、危ない目に遭わないまま、
自分を守る意識がなかったということなのか。
それにしても、寮で叫び声を聞いているのに
何もしないって・・・。
でも、叫び声=危険が存在すること。
寮の人も自分をまず守る行動を取ったと思えば
女子寮だしね・・・仕方がないことか。
黒崎愛海
2016/12/25 05:50
欧州から欧東に掛けて売られてるんじゃね? マフィアやギャングに・・・
日本じゃ想定出来ない人身売買あるからね、情報が豊富にあっても良い情報しか見ないんだから駄目だね。
人間が平等と本気で洗脳されてるから疑いを持たないんだよな!
黒崎愛海
2016/12/25 05:44
彼女は被害者である。
日本人は、平和ボケになる様にGHQ時代からの洗脳。
9条が存在するからである。
ケントギルバードなども危惧しているが、彼らの論は、
第9条を素直に読むと、真冬の夜中に「裸で外に立ってなさい」と命令されたに等しい。
《私はこの地域を犯罪のない誇りある場所にしたいのです。
従って、わが家はドアと全ての窓、自家用車、
自転車にカギを掛けません。わが家に武器は一切なく、
もし強盗や強姦魔が侵入しても、決して反撃しません》
このような張り紙を、自宅のドアや壁、車などに貼るのである。
世界に発信しているのが、九条である。
英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語も併記して、インターネット上で、住所、氏名、電話番号、所有資産まで公開する事だ。
どの程度の期間無事でいられたのか、私に報告してほしい。
マイケル・ヨン(元グリーンベレー)のブログを読んで欲しい。
黒崎愛海
2016/12/25 06:32
AHO何をとんちんかんな事を
黒崎愛海
2016/12/25 07:15
ほんとにこれは事件なのか。それじゃ、遺体はどこに隠した。ながしの犯行でそんなことできるのか。警察がまぬけなのか。
黒崎愛海
2016/12/25 06:49
海外のこういう事件って、たいていの場合女の方が男をくわえ込んだ後
なんだよな
afo*****
黒崎愛海
2016/12/25 06:27
売られたのかな?
黒崎愛海
2016/12/25 06:02
容疑者は捕まったのか!?、、、ならば、国籍と名前くらい出せよ~
黒崎愛海
2016/12/25 06:49
あまり報道しないほうがよい事件です
ハメを外したらこうなるとう教訓はあるものの
細部は個人の名誉に関わります
黒崎愛海
2016/12/25 06:06
メスは遺伝的多様性を高めようとするからなメスの本能のまま生きたそしてオスも本能のまま生きた。他所でやってるぶんには全然構わないよ
黒崎愛海
2016/12/25 05:46
旅行バッグの中ですか~?勘弁してよ~!
黒崎愛海
2016/12/25 06:28
アカヒが国籍隠す時は大体あの国のヤツニダ!
黒崎愛海
2016/12/25 08:07
これは自業自得じゃない。勉強もいいけどもうちょっと危機管理能力を学んだほうがいい。
黒崎愛海
2016/12/25 08:13
仮に危ない目に遭ってしまったとしても、どうやって外に連れ出したのだろうか。隠したとしても。
黒崎愛海
2016/12/25 07:58
海外事故、事件はとにかく自己責任でお願いします!!!
松田性子
黒崎愛海
2016/12/25 06:31
フランスに男探しに行ったんじゃない?あの国に留学する日本人女はそんなのばっかよ
それを非難すると、男さがしてなにがわるいとひらきなおる
お気の毒なんていいたくない、自業自得
黒崎愛海
2016/12/25 06:30
美人は気をつけないと!
ブスは大丈夫だが。
黒崎愛海
2016/12/25 06:07
男が特定出来てるんだったら、さっさと捕まえろよ!動きが遅すぎねぇ~
黒崎愛海
2016/12/25 07:32
気持ち良すぎて叫んだのではないのか?
犯人の国籍は朝鮮ではないのか??
黒崎愛海
2016/12/25 07:00
フェイスブック見たよー
黒崎愛海
2016/12/25 06:45
やりまん女学生さようなら
黒崎愛海
2016/12/25 06:05
中国人による犯行
黒崎愛海
2016/12/25 06:35
ほう、証拠は?
警察からの発表もないのに断定出来るとは・・・お前やろ、真犯人は!!

スポンサーリンク
黒崎愛海
2016/12/25 08:46
オッペンハイム、我々は知っているですよ。残念ながら。本当は(日本人による犯行)って、君が投稿したくてウズウズしていることに。
黒崎愛海
2016/12/25 08:20
こういう事件でいつも思うが、外国は日本のように治安が良くないです。
逢って間もない素性のわからん男を部屋に招く~
今年も語学留学の女性が犠牲の事件が
教訓にすべきでは~
黒崎愛海
2016/12/25 07:00
男を部屋に招き入れたらおしまいだよ。日本の女は脇が甘い。
alf*****
黒崎愛海
2016/12/25 06:48
尻軽姉ちゃん♪
黒崎愛海
2016/12/25 07:20
国籍が明らかになっていないけど、出されている情報からすると、
鉄道でヨーロッパから出国したんだろ?
というと・・・あの国と鉄道でヨーロッパはつながってるよね。
なかなか容疑者の国籍を明らかにしないインターポール。
インターポールの総裁って国籍はどこだっけ?
と、推測するしかないんだから、早く情報をだしてください。
黒崎愛海
2016/12/25 07:09
一刻も早く、真面な情報提供して欲しいです。
黒崎愛海
2016/12/25 06:59
これはスパイの仕業だ
黒崎愛海
2016/12/25 06:22
素行と顔はあれだけど、胸と頭は○
黒崎愛海
2016/12/25 08:18
部屋に連れ込んだら、そりゃ相手は期待しただろうな(笑)。悪いけど、彼女の行動はあまりに軽率だと思う。
ただ、警察発表が事実なら部屋で暴力行為はなかったのかも知れない。
そもそも、遺体が発見されていない以上、まだ生きていて一緒に行動している可能性も考えられるが、その場合、彼女の出国記録もあるはずだし、いずれにしても警察はすべてを発表してない気がする。
黒崎愛海
2016/12/25 08:03
こういう事件って必ずビッチである事実
簡単について行ったり
簡単に部屋に招き入れたり
黒崎愛海
2016/12/25 07:26
とある尻軽女の死
黒崎愛海
2016/12/25 07:00
女子寮の周辺の捜索をしたのですか?歩いて寮に行ったのなら、寮から二人が出て行かなければ女性は敷地内にいるのでは?屋上や地下、物置天井裏など良く探すべきです。
gsd*****
黒崎愛海
2016/12/25 08:02
>外国人留学生の男が事件に関与していると特定しています
特定しているのに何故?具体的な特徴を出さないの?。
西洋人?東洋人?白人?有色人????。
一般公開捜査の方が遥かに情報が集まるのに!。
警察は特定しているのにまだ自信が無いの???。
黒崎愛海
2016/12/25 07:58
まさか容疑者の国籍はまたあの国の人間じゃないだろうな。
黒崎愛海
2016/12/25 06:48
此の期に及んで国籍が出ないということは、やはりあの国ということ?
黒崎愛海
2016/12/25 08:09
外国で見知らぬ人間を部屋に招いた時点で、アウトだろ
黒崎愛海
2016/12/25 08:07
国籍又はどこどこ系とかなぜ出ない?
「フランス人でも日本人でもない」という言い方に違和感ありあり
黒崎愛海
2016/12/25 08:04
いろんなことが上手くいってて自分に過信してしまってたのかな。
黒崎愛海
2016/12/25 07:17
容疑者はk国人か在日k国人だろうね
隠す必要ないのにね
黒崎愛海
2016/12/25 07:14
日本の女は簡単にヤらせてくれる。
ガイジンじゃ周知の話だ。
黒崎愛海
2016/12/25 07:12
他人を見たらドロボーと思え!
悲しいけど悪い奴は存在する、
むやみに人を信じてはならない。
のらりくらり大佐
黒崎愛海
2016/12/25 08:07
ゆるいまた
黒崎愛海
2016/12/25 07:48
ハメを外そうと留学してSNSで知り合ったよくわからない男を部屋に入れてエロ行為を楽しもうとしてたらまさかの犯罪者で行方不明ってわけか
自業自得じゃん
黒崎愛海
2016/12/25 07:44
ヤフコメ女「悪いのは加害者。犯人見つけろ!」
ヤフコメ男「悪いのは加害者だけど被害者の脇の甘さも問題」
だいたいいつもこの図になるね。それではまた数ヶ月後に!
黒崎愛海
2016/12/25 07:29
くろまん、もう駄目やろ
何のために留学したかバレてしもたな、ああ恥ずかしい
黒崎愛海
2016/12/25 07:26
付き合ってたにせよ
なんにせよ。外人、日本人区別なく、見る目がなかったとしか言えない。
黒崎愛海
2016/12/25 07:16
男連れ込んで・・・・
痴情のもつれってやつだね
海外では気も緩むからナ~
黒崎愛海
2016/12/25 06:29
私が書いたコメントは2度も消された。フランス警察とニュース批判だからか!!
黒崎愛海
2016/12/25 08:11
部屋に入れたらあかんわ
黒崎愛海
2016/12/25 08:07
叫び声を聞いたなら一人くらいは部屋をノックしてやれよ、団地じゃなく、同じ寮生だろうが?
nan*****
黒崎愛海
2016/12/25 07:30
フランス警察が容疑者の国籍を公表していないのか、本当は公表しているんだけど日本のマスコミが何かに配慮して公表しないのか?
黒崎愛海
2016/12/25 08:36
デカラマとパコって挙句の果てには殺されてるな
黒崎愛海
2016/12/25 08:31
教育がなってないわ。
黒崎愛海
2016/12/25 07:49
「容疑者の男が女子留学生の部屋訪問」って、2人で食事した後に彼女の部屋へ行ったことはこれまでも報道されてるのに、どうしてこうやって書き直す必要があるの、テレビ朝日は?
女性の尻軽さをなんとか隠したい気持ちが伝わってくるよ。となると、この女性はやっぱり在日かなと余計に疑いたくなる。
黒崎愛海
2016/12/25 07:44
男にもて遊ばれて殺されるなら
海外なんて行くもんじゃないね。
頭もいいし、金をかけて海外まで
行って殺されるなんて不幸やな。
黒崎愛海
2016/12/25 07:16
この女、「部屋に連れ込んでるでしょ」
まさか「¥」とか?
JapanesGIRLはSirigarlって評判になってないでしょうね。
黒崎愛海
2016/12/25 08:35
せめて
中国系か韓国系かアラブ系か南米系か北米系かインド系か
ぐらい発表せーや
黒崎愛海
2016/12/25 08:28
日本は性善説の国。外国へ行つたら、先ず、日本の国でないという事を肝に銘じるべきで(最近の日本も危ない国になってきたが). 簡単に他人を信ずるべからず、特に、女性は。被害にあってからでは、後の祭り。特に、外国人の日本人に対する、先入観は、「お人好しで、他人を信用する性格で、外国人には甘い」ー被害のカモになり易い人種と言うことです。
黒崎愛海
2016/12/25 08:22
容疑者の名前が出ないのは、韓国籍だからでしょうね。

 

スポンサーリンク