スポンサーリンク

成宮氏の“友人A”またもテレビ出演 小倉氏「話聞くほど分からなくなる」

?

 今月9日に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)の薬物疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に告発した「友人A氏」を名乗る人物が、再び告発の理由について語った。21日夜に単独インタビューに答えた模様が、22日放送のフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)で放送された。

 21日放送の同番組でも単独インタビューに答えていたA氏。この日は「個人事業主で、ちゃんと人を使って仕事をしています」と自身の身元について語った。

 A氏は21日午後11時50分すぎに「成宮寛貴の友人A氏」というタイトルのブログを開設。ブログを開設した意図について、「彼がどういう人間かを知らせるのが一つ。そういう世界(芸能界)を目指している子たちがちゃんと仕事ができるのか。あとは(成宮氏に)疑問がいっぱいあると思うので、その疑問を明かしたい」と説明した。

 また「なぜ週刊誌に告発する前に警察に通報しなかったのか?」とインタビュアーから聞かれると、「それももちろん考えたが、僕の身に危険があった」と告白。「自分の身に危険がないという保証ができたときに協力は考えています」と主張した。

 2日連続の単独インタビューに、小倉智昭キャスター(69)は「話を聞けば聞くほどA氏という人がどういう人なのか分からなくなってくる」と率直な感想をコメントしていた。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000081-spnannex-ent

【関連記事】

⇒成宮寛貴の友人a氏がツイッター開設だと!?

⇒成宮寛貴の友人a氏って誰??本名は公開??

⇒成宮寛貴の友人a氏がTwitterで自白?付き合いは2~3ヵ月www

⇒成宮寛貴の友人a氏がとくダネ!で語ったwww実名はよ!!

スポンサーリンク

とくダネ!
2016/12/22 11:50
自分も逮捕される危険性があったから警察には行かなかったという事かな?どっちにしろ良い奴では無いね。

とくダネ!
2016/12/22 11:59
テレビ局も特定できる人物を、これだけ騒ぎになって警察が捜査・特定しないわけないですよね。
逮捕される危険というのは、胡散臭すぎるA氏の作り話でしょう。

とくダネ!
2016/12/22 12:05
金になら無いからです
なのでテレビにでて金儲けします

とくダネ!
2016/12/22 12:24
簡単でしょ。幇助犯を恐れて警察に行けず、全国誌に売った。成宮が帰って来ない限り、(成宮逮捕)にならない限りこいつはブログやTV等で荒稼ぎするつもりだ。
こいつにしたら、成宮が帰って来ない方が都合がいいってことだよ。歪んでやがる。

とくダネ!
2016/12/22 12:46
成宮くん、早いうちに帰国しないととんでもないことになるで。友人Aさん、帰ってくるまではアナタの自由なのでメディアが望んでるなら暴露しちゃってくださいな。

とくダネ!
2016/12/22 12:52
警察はたとえ麻薬がらみでも、情報提供者を簡単に逮捕なんてしないだろう。
A氏は自営業者、ということだったけど、その商売に影響が出るというか、ヤバい商売だから、かもね。

とくダネ!
2016/12/22 14:59
どこかの番組で芸能リポーターが言ってたが友人Aが週刊誌に
情報を売ったのは、成宮から離れたかったからではない様だ。
どうも、この友人Aは、相当な嘘つき。自己弁護の達人。
真相は薬を止められない成宮から離れたかったのではなく、
成宮と金銭的援助受けて交際をしていたが、別れると言われて
腹いせに、真偽不明の情報をリークしたようだ。
金の切れ目、交際の切れ目で、汚い反撃に出るのは男女関係も
男同士の関係も同じだな。男の嫉妬も女以上に見苦しい(笑)
こんな真正の嘘つきを裏も取らずにテレビに出す方が非常識。
自分に都合の良いことしか言わないよ。

とくダネ!
2016/12/22 15:07
ただの金目当てでしょう。
こういう人間にお金を払ってTVに出すのはスポンサーは許すのかね。

とくダネ!
2016/12/22 15:42
askaと一緒で薬で頭壊れてるのかな?

とくダネ!
2016/12/22 15:48
友人Aも大麻とかのクスリをしてるのでは?
なんだか障がい者施設を襲った植松容疑者を思い出すんだよね…

とくダネ!
2016/12/22 11:55
フライデーは、こんなにうさんくさい人の持ち込んだ話を記事にしたんですね。
身元も確認してないですよね。

とくダネ!
2016/12/22 12:44
フライデーはA氏の暴走をどう思ってんだろうね

とくダネ!
2016/12/22 12:53
する訳ないだろ。
面白ければ、それでいい。

とくダネ!
2016/12/22 13:00
フライデー編集部が雇ったんだと思ってた。

とくダネ!
2016/12/22 14:24
構うから調子に乗るんだよ。

とくダネ!
2016/12/22 14:38
Twitterでもいちいちコメントに返信してて、
煽られてるのにも乗っちゃってるし、
結構人間性分かるわよね。きっとバカよ

とくダネ!
2016/12/22 15:09
文春にも100万で持って行ったんだよね。結局フライデーが買ったということは、文春はあえて手を出さなかったんだろうか。その辺が気になります。

とくダネ!
2016/12/22 15:41
この自称友人Aは、成宮から小遣い貰って付き合って様だ。
成宮が好きでSEXして、小遣いまで貰っていたのが分かれると
言われて、納得できずに腹いせのリーク。
それも自分から持ちかけた可能性もあるが、都合が悪いから
成宮から薬を付き合わされてたような垂れ流し。
フライデーもこいつの周辺の裏を取ったのか不明でこいつの
話を元に記事を出したようだけど。
くず中のくず。こういう奴は男女にもゲイにもある程度いる。
見苦しい別れ方の見本の様なもの。自己弁護も呆れるレベル。

とくダネ!
2016/12/22 15:48
良いんじゃないか?TV出演。
成宮復活のシナリオはある。
A氏とやらの素性も人間性が
成宮寛貴はクロなのか?シロなのか?という疑問に対し、
何ら影響を与えないが、
A氏を出演させて、
今のうちに信じるに値しない人間であるという烙印を
TVが流しまくれば、
成宮が薬が抜けたころに
公の機関の検査でシロだと主張することで、
普通なら誰も信じない後出しジャンケンでも、
あんな言い逃れできない写真があるにも関わらず、
現実から目を逸らしてA氏は信用できない、として、
世論にシロだったということにしてもらえるかもしれない。
あの写真をねるねるねと信じる
現実と妄想の区別もつかない連中もいるくらいだ、
それだけ復帰を望む声が強いのだろう。
そういうシナリオはあるかもしれんぞ。

とくダネ!
2016/12/22 11:52
身に危険を感じたならそれこそ警察に相談すべきじゃなかったのか。

とくダネ!
2016/12/22 12:20
恐らく自分が逮捕される可能性があるということかと。

とくダネ!
2016/12/22 12:22
売人からの報復もあるし、そんな単純な問題じゃないよ

とくダネ!
2016/12/22 12:45
フライデーに売ってテレビ生出演、ブログもやります。やります。詐欺。
そっちの方が身の危険があると思うけど。

とくダネ!
2016/12/22 12:47
これだけ自分からメディアに出て身の危険を感じたなんか冗談だろ。

とくダネ!
2016/12/22 12:48
その通り。そもそも身の危険を感じるくらいなら何もしないはずだし、友人のために世間に公表するならまずこっそりと警察のはず。それにいしてもこのAさん、相当頭の悪い人だということだけは確か。全く矛盾してる。

とくダネ!
2016/12/22 11:49
人身売買みたいな方法で金儲けする人。
成宮寛貴がどんな男とだったかなんてどうでもいい。俳優としての成宮寛貴を壊す必要なんてなかったはず。ホントさいてー。

とくダネ!
2016/12/22 12:01
薬やる方が最低

とくダネ!
2016/12/22 12:07
どっちも一緒

とくダネ!
2016/12/22 12:27
ヤフコメでこの流れに便乗してる奴らほど意味わからんものもないな
薬やってる方がダメだろ
むしろ悪いことしてるやつ、落ち度があって能力が低いやつを常に叩いて自分は正しいしてる人間の方が圧倒的な癖に、なんで今回はこういう展開なの

とくダネ!
2016/12/22 12:52
俳優としての成宮くんを壊したのは自分自身やないのか。
個人的には成宮くん、サスケの息子のお尻が痛い痛いとかおもしろすぎて逆にファンになったで。俳優はダメでもオカマタレントでやってけるんじゃね。

とくダネ!
2016/12/22 14:01
A氏自身も薬やっててもおかしくないような感じだよな
自分だけこのネタで稼いで、同じ穴の狢だった成宮寛貴売るってシナリオ通りなら本当に最低だな

とくダネ!
2016/12/22 14:13
人を売ったことは確かだからね、批判ぐらい受け入れろって。
まさか、良い行いをしたと賞賛されるとでも思ったか?
たとえ成宮が黒でも普通に捕まってたら執行猶予ついて、何年かすれば復帰できたかもしれない。やり直すチャンスすら奪ったんだよ、A氏は。
結局、本人は消えちゃって逮捕されず、俳優やめただけ。
これで救ったつもりでいるのかね?

とくダネ!
2016/12/22 14:47
薬をやったことに対して自分は何も言ってませんよ。いくら薬をやってる相手でも、金儲けの為にその相手を売るA氏は最低と言ったんです。成宮寛貴が可哀想とは思ってません。早く白黒させてスッキリしたらいいのに思います。

とくダネ!
2016/12/22 16:23
ヤフコメ民の多くは犯罪に対して反対どころか賛成の意見がこれだけ多いのに驚かされた。
麻薬は合法だだの、うちうちでの賭け事は大丈夫だだの(頻繁に逮捕されてる)賭ける金額が30万円以下なら構わないだだの(金額の大小に関わらず逮捕されてる)必ず麻薬覚せい剤や賭博ネタには犯罪を助長する輩がたくさん現れるがそれほど日本はフィリピンより麻薬や覚せい剤に毒されていて、ギャンブルの利権やアガリで生活している893みたいなのがたくさんはびこっているのかね?

とくダネ!
2016/12/22 11:54
こういう人が本当のゲス。

とくダネ!
2016/12/22 11:55
普通の人ではないですね。テレビ局は出演させるべきではない。

とくダネ!
2016/12/22 13:06
大津のイジメ自殺の時に「とくダネ」はいじめっ子の名前をつい“うっかり”出してしまうっていうグッジョブをしたわけなんだからさ、このAってヤツも“うっかり”顔だしとか特定できる何かを映しちゃうとかやらかせばいいのに。ガラスに顔が写っちゃってるとかさ・・」
そのくらいやっても世間はとくダネをとがめない。
やるんだったら無駄にAを出すだけじゃなくてちゃんんと世間が欲しい情報をだしてくれ。

とくダネ!
2016/12/22 15:42
金目当てではないと言ってるから、フジは彼のインタビューにいくら払ってるか言ってもいいと思うよ。
(たぶん無報酬でインタビュー受けてるんだろうから、彼の言う事を鵜呑みにすると。)

とくダネ!
2016/12/22 16:23
フジしか出さないよ、こんな奴

とくダネ!
2016/12/22 11:53
成宮寛貴氏とAは、友達ではないということです。

とくダネ!
2016/12/22 11:50
よっぽど小銭が欲しいんだな

とくダネ!
2016/12/22 12:20
成宮寛貴さんは本当に素敵な俳優さんなのに、いくらこのAって奴が成宮寛貴さんに恨みみたいな事があったとしても個人的な感情を理由に成宮寛貴さんの俳優業や人生まで狂わせる事はなかったはず。例え成宮さんが仮に何か違法な事をしていたとしても、ファンにしてみれば、Aのせいで大好きな俳優さんが突然引退に追いやられたらファンはどう思うか、成宮さんだけじゃなくてファンを納得させる位の説明して欲しい。Aが成宮さんのファンまで失望させていい事には絶対にならない。デビューした頃からファンだった人だって沢山いたはずだし。デビューする前から応援して来た人だって沢山いたと思う。

とくダネ!
2016/12/22 12:43
↑意味不明。犯罪者を告発するのになんでそのファンのことを考えないといけないのかわからない。正義感からの行動かどうかも関係ない。
これがまかり通るようなら、ファンが多い人が犯罪を犯しても捕まえてはいけない、ってことになるよね?

とくダネ!
2016/12/22 12:49
仮にって言いましたけど。それに、まだAの言ってる事が本当かどうかなんて分かりませんよ?成宮さん現に逮捕されてないじゃない。

とくダネ!
2016/12/22 12:51
ならば、堂々としていればいい。

とくダネ!
2016/12/22 12:56
お前がそこまで堂々としてられる
所以がわからねー。

とくダネ!
2016/12/22 12:57
確かに、成宮さんの動きみてたら黒としか思えない
事情があるのかもしれないけど、やばくなって逃げたようにしか見えないんだよね
そして、そのネタで金を稼ごうと目論むA
面白いねぇ・・

とくダネ!
2016/12/22 12:58
も一回読んだら、
「仮にって言いましたけど」っていうのが反論として成立してないよ笑。

とくダネ!
2016/12/22 12:59
↑他人のAが成宮くんの引退についてファンに納得の説明できると思ってんの?
ファンへ納得の説明は本人しかできん。そんなファンを放って逃げてるようじゃ誰に何言われても仕方ないでしょう。

とくダネ!
2016/12/22 13:10
反論しているつもりはないですよ。事実がどうであれ成宮さんが本当に何か違法な事に手を染めている事が事実なら逮捕されて当然ですし。Aって人に何の意図があって告発したのか分からないけど嘘であって欲しいとファンは思うんじゃないですか?

とくダネ!
2016/12/22 13:16
成宮ファンはAばかり攻撃しているが、かなり疑わしい成宮氏本人や、彼のファンになった自分自身の選択センスなどを今一度疑ってみたほうがいい。
これからどんどん苦しくなるぞ。

とくダネ!
2016/12/22 13:22
「彼が犯罪者でもなんでも私は彼を応援し、支えます!」っていうなら、なにもいうことはないよ。

とくダネ!
2016/12/22 13:23
いやむしろ、そんなあなたを応援したいくらいだ。

とくダネ!
2016/12/22 13:26
応援して下さい。

とくダネ!
2016/12/22 14:12
Aは胡散臭いし、名前は隠したまま好き放題やってて気にくわないけど、成宮くん自身が蒔いた種であることは間違いないよ。

とくダネ!
2016/12/22 15:23
成宮もなんらかの黒なんだと思うよ。でも裁くのは法であるべき。
Aがべらべらぶちまけるのは別の話。

とくダネ!
2016/12/22 11:54
だから友人じゃない

とくダネ!
2016/12/22 11:58
身の危険性があるからこそ警察なんじゃないですかね?何の危険かは知りませんが…

とくダネ!
2016/12/22 12:57
もちろん、自分がパクられる危険です。
bzn*****

とくダネ!
2016/12/22 11:57
画像は動画をスクリーンショットしたやつと言ってるみたいだけど、なんで動画を見せないの?結局は罠にはめてるから動画は見せれないってことでしょ?
都合が良い所だけスクリーンショットしたってわけかー。

とくダネ!
2016/12/22 12:40
動画はまだ編集中なのかも
自分も黒だと疑われそうなとこは編集してカットしたいだろうし
罠にはめたとしたら、それとわかる部分もやっぱりカットしたいだろうし

とくダネ!
2016/12/22 12:02
成宮氏を危険に追い込んで自分には危険が及ばないって?意味不明。

とくダネ!
2016/12/22 11:52
A氏の友人にだけはなりたくない
というのだけがわかった。

とくダネ!
2016/12/22 11:53
なんだかんだで彼を追いかけ回すマスコミもマスコミだし、
このニュースを見てしまう我々も我々ということでしょう

とくダネ!
2016/12/22 12:35
「個人事業主で、ちゃんと人を使って仕事をしています」
使って…。
この人には雇われたくない。

とくダネ!
2016/12/22 13:36
売人をまとめてる組織ってことでいいですかね。

とくダネ!
2016/12/22 11:56
本当に身の危険を感じたんならフライデーじゃなくて最寄の警察署に相談した方がいいですよ。

とくダネ!
2016/12/22 11:56
聞くほどわからなくなるんだったら
もう聞かない方がいいですよ

とくダネ!
2016/12/22 12:11
普通の人ではないね、このaさん

とくダネ!
2016/12/22 12:52
この人の話を採用したフライデーって本当にどうかと思う。断った文春が正解だね。

とくダネ!
2016/12/22 14:25
頭イかれてるよね
mas*****

とくダネ!
2016/12/22 13:41
そういう繁華街で派手な遊びをしてると、こういう奴と出会い、こういう事になる、と教えられました。

とくダネ!
2016/12/22 12:04
こいつほどわけわからん奴の情報を掲載するフライデーもどうかと思う

とくダネ!
2016/12/22 11:50
あくまで想像。
売れてる俳優と無名なモデル
Aは昔からちやほやされて来たが、モデルとしては売れず、芸能人との扱いの差に憎しみを抱いていた。
コカインの仲介人として働いている時に成宮と出会った。大金が欲しい、成功者を陥れたいと思い週刊誌にネタを売った。
脚光を浴びた喜びはつかの間、批判は自分にも向いてきた。ブログを開設し、弁明し、広告収入でもう一儲けしようとしている、今現在。

とくダネ!
2016/12/22 11:50
正々堂々、名前と顔を出したら?そうしたら捕まっちゃうか!逮捕も時間の問題だと思うが…。

とくダネ!
2016/12/22 12:20
成宮くんに疑問はあるけど、あんたに教えてもらおうとは思わないわ。

とくダネ!
2016/12/22 12:07
不適切かもしれませんが、
はぁ!?ってなった。
フジテレビに釣られた自分が嫌。

とくダネ!
2016/12/22 12:19
正々堂々と顔だししたら?と思った!

とくダネ!
2016/12/22 12:06
週刊誌にTwitterやブログ、テレビ出演の方が警察に通報よりはるかに危険だと思う。

とくダネ!
2016/12/22 12:24
警察に行っても一銭にもならないし逆に捕まるかもしれないって思ってるから警察に行く前にメディアに出て報酬を貰いたいだけじゃないの??

とくダネ!
2016/12/22 12:01
なんか 友人というより 別れ方が下手だった 相手方が 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い の状態になった感じですね

とくダネ!
2016/12/22 12:29
友人って言うけど自称だろ?
tak*****

とくダネ!
2016/12/22 11:56
最初から胡散臭いのに
その「分からなくなる人」から連日、単独と言うフレーズでインタビューし放映する番組。
笑える。

とくダネ!
2016/12/22 12:01
自分の身に危険って…何もやましい事無ければ潔白でしょ買いに行っている時点でアウト。お金欲しさだよね。

とくダネ!
2016/12/22 12:04
成宮氏どうこうより、A氏、フライデー、フジテレビはそれぞれ制裁を受けるべき。ますば文春がA氏を暴くことに期待している。

とくダネ!
2016/12/22 14:12
フジテレビが警察に行きA氏の事を話せば良いです 顔を見ているので FRIDAYは話さないでしょうし 文春も一緒になればA氏の真相が分かります

とくダネ!
2016/12/22 12:00
まー金がほしいだけの人なんじゃ?
友達じゃーないね

とくダネ!
2016/12/22 12:36
これってもう自分は薬やってましたって言ってるようなものじゃん。

とくダネ!
2016/12/22 11:50
「真相を~」と言いながら、結局はお金欲しさの出演や行動に見えない

とくダネ!
2016/12/22 11:55
警察に行くほうが身の危険があって、フライデーに売り込んだほうが身の危険がないのか?
明らかに行ってることが胡散臭すぎる。
成宮氏がクロでもシロでも、(記事通りだとしても)売人から買っていって持っていくA氏が元凶の印象しかない。

とくダネ!
2016/12/22 15:12
芸能界を目指す子供の心配?なに言っちゃってんの?
いい事言ってるつもりだろうけど全く話しになってない。
まさしく輩ですな!

とくダネ!
2016/12/22 11:50
友人A=詐欺師

とくダネ!
2016/12/22 12:01
表に出れば出るほど友人Aのクズさが分かってくる
nas*****

とくダネ!
2016/12/22 12:20
今度は、テレビで金儲け?

とくダネ!
2016/12/22 12:25
もしかして、自分も使用してるんじゃないの?

とくダネ!
2016/12/22 12:37
まともな方ではないのはよくわかる。

とくダネ!
2016/12/22 12:05
身の危険を感じたから、警察じゃなく週刊誌にネタを売る…身の安全が確保されれば警察に協力する…
放送を見てて、理解不能でした。

とくダネ!
2016/12/22 11:50
世間が今一番知りたいのは、あなたが成宮さんを売り飛ばした金額です。
雑誌社やフジテレビからの取材協力費としていくらもらったのかも、成宮さんの件でいくら稼いだのか嘘偽りなく記してください。
芸能人のプライバシーを暴露で稼いだのだから全てさらけ出さないとね。
そうしなければ、世間は納得する事はないし、あなたをさらに追い込むこととなるでしょうね。
言い訳や弁明はいらないです。

とくダネ!
2016/12/22 11:53
A氏とASKAさん、似すぎ。

とくダネ!
2016/12/22 12:30
身の危険があると分かって成宮さんを売ったの?矛盾してるね。

とくダネ!
2016/12/22 12:39
友人をフライデーに売りブログでも稼ごうなんて胡散臭すぎる

とくダネ!
2016/12/22 11:47
こいつ、友人じゃない。
tak*****

とくダネ!
2016/12/22 12:15
身の危険感じたならまずは警察に行くでしょ?
身の危険=自分も捕まるってこと?
ブログだって広告収入目当てだしこの人本当胡散臭い。
どうせ、成宮にお金請求したら断られてこんなことしてるんじゃないの?

とくダネ!
2016/12/22 12:09
フジテレビもこの男の放送は控えたらどうですか?
麻薬取締官が接触しようとして逃げてる男ですよ、そういう男に金を払ってテレビ出演などさせるべきじゃない。そもそもこの男がA氏であるという確信は持ってる画像だけでテレビに出すのはどうなのか?そんなのコピーできるんだし、男の身元は確かなんですかね、フジテレビは不確かな事に首を突っ込んで、たいした検証もできないコメンテーターであーだこーだ喋らせるのはやめたほうがいい。

とくダネ!
2016/12/22 12:41
成宮をゆすったけど失敗したんやろな

とくダネ!
2016/12/22 12:13
A氏自身が違法薬物やっていて、危険を感じたから成宮君を使って自分を守っているとしか思えない。blog解説してみたり、危険があると言いつつ、おかしい。自分で作ったシナリオに酔っている気持ち悪い人だと思う。

とくダネ!
2016/12/22 13:00
まさか自分が悪者になると思っても見なかったんでしょうね!
完全に発言がヨレているね
ASKAも、そうだけどヨレている人って支離滅裂だね

とくダネ!
2016/12/22 12:45
相手をおとしいれといて、自分は安全じゃないと、、、ってなんなんなの?
事実なら潔く警察に捕まった(保護された)ほうがある意味安全でフェアなんじゃない?

とくダネ!
2016/12/22 12:37
段々とだけどAと言うやつのが怪しくなって来てるよな
となると成宮への疑惑自体が怪しい可能性も出て来てるんじゃない?

とくダネ!
2016/12/22 12:05
ブログに【私は誤解を受け避難を浴びたり
いたずら電話やメール、盗難、そして
友人も離れて行った】とあるらしいが
少なくとも友人が離れて行ったのは明らかに
お前の責任だ

とくダネ!
2016/12/22 12:27
Twitterやブログ、テレビ出演…
注目されたいだけの人に思える。

とくダネ!
2016/12/22 16:13
注目されたいというか、メディアで集客してブログで儲けたいだけ
kebee

とくダネ!
2016/12/22 12:25
個人事業主ってことは、自身の生活が厳しくなったから、成宮をだしにしてテレビに出ることによって注目を浴びたいのか?

とくダネ!
2016/12/22 12:03
「信頼できる友人」がいなくても、「信用出来ない人たち」とつるまなければこんなことにはならなかった。

とくダネ!
2016/12/22 11:47
金儲けだろ

とくダネ!
2016/12/22 12:07
本音、金が欲しかっただけでしょう。
汚い奴としか思えないよ。
本気で成宮のことを考えるならフライデーに売りはしない。

とくダネ!
2016/12/22 13:32
Aさんの方が売人に思えるのは何でだろう

とくダネ!
2016/12/22 12:32
なんでテレビ局はこんなの出演させるのかなぁ
他人がどうこういうことなんて聞きたくないよ。うさんくさくて気持ち悪いから出さないで。出演料とか払ってるならもっと他のことに使ってほしい

とくダネ!
2016/12/22 12:37
身に危険を感じたらまず警察だと思うんだが。
まずは金だったって事だろ。

とくダネ!
2016/12/22 14:00
かの人の身の危険は警察に捕まるかもという危険なんだろ

とくダネ!
2016/12/22 16:49
本人はやってないといってるやん。なぜに捕まるのよ?

とくダネ!
2016/12/22 12:39
このA氏って何なの?
成宮君のこと話してどうしたいの?
もうこれ以上話さないで欲しい。

とくダネ!
2016/12/22 12:20
4人いるらしいと報道してた。
成宮氏も複数と言っている。
何か怪しい連中だね、顔も名前も分からん奴を信用などできない。
tri*****

とくダネ!
2016/12/22 12:10
なんか、A氏が同等だと思ってた成宮氏の成功を妬み僻みしてやらかしたって印象なんだけどなぁ

とくダネ!
2016/12/22 12:18
こんなやつに付きまとわれたら面倒臭いわな。

とくダネ!
2016/12/22 12:01
金が欲しいだけやわな。

とくダネ!
2016/12/22 12:11
こいつといい、サスケといい、成宮が出てこないのをいいことに騒ぎ立てて、どうしようもない奴らだな。
まだ白か黒かも分からない段階でそれに踊らされるマスコミも情けなさすぎ。

とくダネ!
2016/12/22 12:58
サスケも色々と考えるな。。。

とくダネ!
2016/12/22 12:03
とりあえず買って譲り渡した罪で捕まってくれませんか。

とくダネ!
2016/12/22 12:49
身に危険を感じたってのは、自分も警察に捕まるって意味ですか?
(-ω-?)

とくダネ!
2016/12/22 11:49
まず自分が薬物検査しろ。話はそれからだ…。

とくダネ!
2016/12/22 11:53
真実の情報さえ提供してくれるなら、A氏がどんな思いとか関係なくない?

とくダネ!
2016/12/22 12:26
それが本当の真実ならね。ネタになるように仕込んだり。てのは更にタチが悪いから

とくダネ!
2016/12/22 13:17
真実か虚偽かなんてわからんやん。
upu*****

とくダネ!
2016/12/22 13:10
個人事業主?ちゃんと人をつかって仕事をしている?
こんな人の下では絶対仕事したくない。

とくダネ!
2016/12/22 13:20
この人が薬をやってるのでは?
そんな人の発言で記事を書いて偽りだった場合フライデイは完全に廃刊だよね

とくダネ!
2016/12/22 13:02
>個人事業主で、ちゃんと人を使って仕事をしています
ゲイバー経営、といったところか。

とくダネ!
2016/12/22 13:58
まともなら商売じゃないだろ、金欲しさにこんなことしてるんだろうから

とくダネ!
2016/12/22 12:38
そこまでして金が欲しいか?

とくダネ!
2016/12/22 12:01
『フライデー』が今回の根源悪なのに、
このまま罷り通るのならある種の参考。

とくダネ!
2016/12/22 12:43
クスリを買うお金が欲しくて売り込んだって言われてもおかしくないね。
身の危険?
それだけの事をしてるのでしょう。

とくダネ!
2016/12/22 12:11
友人A←こんな友人は絶対要らないです!

とくダネ!
2016/12/22 12:58
捜査機関に話をしたんじゃなかったの?
どんだ嘘吐きだな。

とくダネ!
2016/12/22 11:56
典型的な「かまってちゃん」ですm(__)m
zak*****

とくダネ!
2016/12/22 11:58
成宮氏の“友人A
この呼び名変えたら?

とくダネ!
2016/12/22 12:10
分かるやん。
お金をもらうことがすべての行動と言動の基準になってる。

とくダネ!
2016/12/22 13:08
この人も薬物検査してみてわ。

とくダネ!
2016/12/22 13:03
やり方がゲスいですね。テレビでて釈明しても批判が多くなるばかりだと思いますが。

とくダネ!
2016/12/22 12:37
身に危険を感じるなら、尚更、警察に行けばよかったのに
こうやっていろいろ話す方が危険なんじゃ?
赤の他人は顔も実名もわからないけど、
危害を加えるかもしれない人はAが誰か特定してるんだろうし
小倉さんが抱いた感想と同じ

とくダネ!
2016/12/22 12:02
成宮氏への疑問を、赤の他人が明かす必要があるのか?
どうせ目立ちたい注目を浴びたいだけでしょ。

とくダネ!
2016/12/22 13:03
身の危険は自身の逮捕でしょ。
あと目的はお金ってことね。

とくダネ!
2016/12/22 12:30
川谷よりもゲスいわ~

とくダネ!
2016/12/22 11:49
自分を正当化て金儲けを目論んでいる最低な男だ。
dun*****

とくダネ!
2016/12/22 12:15
なんでメディアは、特にフジ、視聴率欲しいのかも知れないけどこんな胡散臭いAに、
お金払って度度テレビに出してるんでしょうかね?
トクダネもバイキングも成宮君の報道の仕方異常ですよね?
当初よりも世間の関心は薄れてきてるしね!
事を大きくしてるのはメディアだけでしょ

とくダネ!
2016/12/22 11:51
ただの出たがりやん。
自己顕示欲のかたまり。

とくダネ!
2016/12/22 12:08
Aはただの目立ちたがりで、成宮くんに近づいたのも初めからお金目当て。
テレビでもネットでも叩かれたから、言い訳してるだけ。
真相を話してるなら、顔やら本名出して話せばいいじゃん。

とくダネ!
2016/12/22 14:21
仲良くなって数か月で成宮くんの何が解るって言うんだろう?
身の危険って逮捕される危険でしょ。

とくダネ!
2016/12/22 12:21
自己肯定のために、これ以上更にいろんなことやれば、逆にどんどん自分の首しめることになると思うのだが。。。とくダネのスタジオもA氏の行動には疑問しかないという感じだったが、少なくとも金目当てと言われてもしょうがないだろう。

とくダネ!
2016/12/22 12:04
何か恨みがあって、
成宮寛貴氏が俳優として仕事ができないようにしたかった、破滅させたかった。
ついでに、小銭も稼ぎたい。
フライデーに売った以外で、ブログでも儲けたい。
ということだろう。ゲスい奴。絶対に友達になりたくないタイプ。

とくダネ!
2016/12/22 14:08
こんなにもAのメンヘラぶりを見せつけられたら、成宮さんがAに何かしたというより、Aの勝手な思い込みとか妬みでここまで騒ぎを大きくした気がしてくる…。
そして、金にも汚い。

とくダネ!
2016/12/22 11:51
反吐がでる

とくダネ!
2016/12/22 13:08
ああだこうだ言ってるが結局ネタを売って金儲けが目当てノーギャラで取材うければ

とくダネ!
2016/12/22 12:46
本当
何したいかわからない
aly*****

とくダネ!
2016/12/22 13:31
>彼がどういう人間かを知らせるのが一つ。
>(成宮氏に)疑問がいっぱいあると思うので、その疑問を明かしたい
成宮さんは、この人の所有物ではないだろうに、何を勘違いしてるんだ??

とくダネ!
2016/12/22 12:07
小倉さんの証言も聞けば聞くほど分からないですよ。絵?どうなりました?

とくダネ!
2016/12/22 11:57
打ち合わせないの?どういう人かわからないなら、番組に出すなよ

とくダネ!
2016/12/22 11:56
成宮君は薬はクロかもしれないけどこんなゲスイ奴からは逃げたくなるな。なんかとんでもない奴だな。

とくダネ!
2016/12/22 11:56
いや意味がわからん
身の危険があるなら尚更週刊誌じゃなく警察に連絡すべきでは?

とくダネ!
2016/12/22 11:51
こんなん友人とは言わないだろ(笑)
テレビ出演とか完全に金儲けと売名のためじゃん。
そもそも警察に通報したら命の危険って…
メディア露出する方が遙かにリスク高いだろ。

とくダネ!
2016/12/22 12:28
要は自分も薬をやっているが、逮捕されちゃうから、仲間をお金で売ったわけね…
いい人生送るはあんたは…

とくダネ!
2016/12/22 12:24
ふられた腹いせでしょ。

とくダネ!
2016/12/22 11:52
小倉さんも「こいつ、胡散臭えな」って分かっているってことだね。
ncn*****

とくダネ!
2016/12/22 12:50
身の危険を感じてるなら警察に行きましょう。自宅に侵入されたなら警察に届け出たらいいだけです。成宮がどうのではなく、まずAは仲介できる立場で薬物に関わる人と通じてるようですから警察で全て話したらいいよ。FRIDAYへ持ち込み、今はブログ開設、どうみても成宮を使って金稼いでるとしか思えない。

とくダネ!
2016/12/22 12:18
A「チャーリーいる?」成宮「うん」
この時点でAも薬と関係ある

とくダネ!
2016/12/22 14:14
こんなやり取りを録音してる時点で金目当てで成宮に近付いたんだろうね
自らチャーリーを薦めてる感じだしね

とくダネ!
2016/12/22 11:52
こんな輩に高額ギャラ積んでブログの宣伝までさせてるってどうなの?小倉さん

とくダネ!
2016/12/22 14:27
身の危険とかうける。映画のみすぎじゃないの?

とくダネ!
2016/12/22 12:18
こんな奴を番組に出す報道関係者に腹が立つ。  
質問もしょうもない。 
意味わからん。

とくダネ!
2016/12/22 11:57
とりあえずこのAという野郎が正真正銘のカスであることだけは解った。

とくダネ!
2016/12/22 11:53
金を求めてるのだけは分かる

とくダネ!
2016/12/22 12:53
でました。個人事業主…
ひどいやつだなあ

とくダネ!
2016/12/22 12:36
自分も捕まる事してるし成宮とはやっぱり穴兄弟かな?
yos*****

とくダネ!
2016/12/22 12:29
ワイドショーが早く休みになればいいのに。
この人、リアルで構ってもらえなくなって、お金にも困ってブログ始めたんだろうな。
それにしてもこの人は自分で種を蒔いといて、成宮くんのせいとか…
どんだけ責任転嫁するんだろうね。
ここまで広げた一人騒動をどうやって幕を引くのか、見物。

とくダネ!
2016/12/22 11:52
こいつは友人じゃない。成宮君で金儲けしようとしてるだけ。
成宮君は、コカインが大好きなだけじゃん。役者という夢は途絶えたけどさ、立派なジャンキーになる夢は広がるばかりだ。浴びるほどコカインやったらええがな!

とくダネ!
2016/12/22 14:11
身の危険ってなに?
普通に生活してたら、そうそう感じない気がするけど。
自分の身が危険だから成宮さんに積み被せる為に売ったみたい

とくダネ!
2016/12/22 12:33
A氏の身元、まだわからないのかな~w

とくダネ!
2016/12/22 12:22
自分の名前も明かさない時点で卑怯な手口。

とくダネ!
2016/12/22 12:09
成宮にフラれた腹いせだろ?

とくダネ!
2016/12/22 11:59
自分自身にやましいことがあったんでしょ。ほんと意味わかんない。

とくダネ!
2016/12/22 11:55
顔も名前も明かさず週刊誌とテレビ取材で金儲けし、さらにはブログでも稼ぐつもりがあまりの批判にビビったのかブログはアクセスできなくなってる。

とくダネ!
2016/12/22 12:42
ご親切?にわざわざこのネタで自身の
ブログ開設やらテレビ出てる時点で金目的があるのは間違いない。
身の危険?成宮の件同様、警察に相談してれば良かったはず。
blu*****

とくダネ!
2016/12/22 13:18
中国の人?であれば、その価値観アリでしょうね。

とくダネ!
2016/12/22 12:49
自分に身の危険=自分がクスリやってるのがバレて捕まる可能性が高いって事でしょ?
後は金にならないから。
本当にクスリやって無くて、ヤクザとかに殺される可能性があるなら警察に話してかくまって貰うのが普通の考えだと思うけどね…

とくダネ!
2016/12/22 12:46
零細企業の事業主ってことね。
名乗られてもどうせ知らないだろうなー
「成宮寛貴の」がないと聞いてもらえない可哀想な人。
独身ぽいな。

とくダネ!
2016/12/22 12:03
ヤクザなんじゃねえの?善人ぶってるけど。

とくダネ!
2016/12/22 11:59
身の危険というのは自分も逮捕されるの意、なんだろうな。こいつが一番の屑だ。

とくダネ!
2016/12/22 14:54
フライデーは、買わないし、読まないけど
どうなん?人を罠にかけた感

とくダネ!
2016/12/22 13:26
成宮さんへの執着と獲得関心が強い劇場型メンヘラ。
誤解を解きたいのは世間じゃなく成宮さん対象では?
海外でも読んでくれることを期待して・・・。
彼と一緒なら警察で尿検査を受けるって意味わかんないし。
お金も欲しかったけど本当は愛情も独り占めしたかった?
成宮さんはアンタの罠に深く傷つき役者人生を捨てて、
違約金1億5千万円をキャッシュで払って日本を出た。
A、アンタとそれだけ縁を切りたかったってことだよ。
もう彼の人生に関わらないであげて下さい。

とくダネ!
2016/12/22 13:00
インタビューに答えるのってマネーが発生するのかなぁ?
顔出しNGで真実かどうかも怪しい事をベラベラと喋る時点で、うさんくさい人

とくダネ!
2016/12/22 12:55
卑怯者というレッテルを顔面に貼り付けて残りの人生がんばってください。
kao*****

とくダネ!
2016/12/22 12:39
成宮氏が出てきて真実を話せば解決するんだけどな。

とくダネ!
2016/12/22 12:24
少し下火になれば、何かをして注目を集めたい。これだけメディアに出てきて、かまってちゃんの出たがりなんだから、顔も名前も出してさしあげたらいい。

とくダネ!
2016/12/22 11:55
お前は時間の問題だ!

とくダネ!
2016/12/22 13:26
その内こいつが誰か特定される事を心の底から願う

とくダネ!
2016/12/22 12:50
所詮あの「フライデー」ですよ
裏もクソもないですよ
本当に友人であり、成宮さんが薬物をやっているのを止めたいのなら、警察に行くのが本筋、いや、その前に薬を渡さないでしょう
成宮さんはこいつの金のなる木にされたのかなって気の毒になって仕方がない

とくダネ!
2016/12/22 12:44
だから~こんな、胡散臭い人の話なんか、取り上げる事ないって!!マスコミやテレビが食いつくから調子に乗るんじゃないの?そもそも、何の権利があって成宮くんの個人情報をバラすわけ?芸能人と個人的に付き合いのある人なんて、たくさんいるでしょ。芸能人だって知られたくない事くらいあるよ。っていうか、世間に広める必要がない!!

とくダネ!
2016/12/22 12:26
こんな奴を呼ぶフジテレビもおかしい!!どっちも変!!

とくダネ!
2016/12/22 13:24
100%こいつも薬中でしょ。
目立ちたくてしょうがないんだろう。

とくダネ!
2016/12/22 12:54
自己愛性なんとかを感じる。。
この手の人間はやっかいだ。。
なし

とくダネ!
2016/12/22 12:29
身の危険は間違いなく警察の方が保障してくれるはず。自分の得の為に人を売る奴を卑劣漢というのです。フライデーから一銭ももらってなければ告発に等しい行為だけど、もらっているなら人として最低の行為。こんな奴の言う事記事にするフライデーなど一生見ないし、こいつの話は絶対に信用しない。

とくダネ!
2016/12/22 12:07
友人を売るような真似して、自分は安全な場所で金儲けってか。ゲスの極みだな

とくダネ!
2016/12/22 12:42
ここまで頭の悪い人間って本当にいるんだね。
成宮寛貴を擁護するつもりはないけど、このA氏とか言う奴、被害者ぶってるけど加害者だろ?あまりこれ以上騒ぐと余計に身の危険性が生じるんじゃないですか?

とくダネ!
2016/12/22 12:14
こんな奴、相手にするマスコミもどうかと…

とくダネ!
2016/12/22 12:12
嫌がらせ等うけている…と言っているが
自業自得!!
騒げば騒ぐほど痛い目に合いますよ。
そろそろ分かってください。

とくダネ!
2016/12/22 12:09
Aの方のボロが出るのも時間の問題だな。
こーゆー奴ろくなのいないから。
イカれてるよ

とくダネ!
2016/12/22 12:02
Aさん行方不明にならないよう注意しなさい。

とくダネ!
2016/12/22 11:57
誰かあいつ殺してください。

とくダネ!
2016/12/22 13:47
コカイン買ったんなら入手先が黙ってないよ
余計なこと喋り過ぎたら…

とくダネ!
2016/12/22 11:55
このA氏が胡散臭いのは分かったが、だからといって成宮の疑惑が晴れたわけでもなく、海外逃亡してしまってるのが全てを物語っている。
the*****

とくダネ!
2016/12/22 12:51
身の危険を感じるって事は、薬物売ってる人間とも繋がりあるって事ですかね?
身の危険感じてるのに何故出たがる(笑)
テレビやブログで成宮さんを追い詰めるような事して…
成宮さんを帰国させたくないみたい。

とくダネ!
2016/12/22 12:20
A氏とかいう人物、調子乗りすぎ。
今尚、グダグダ言ってるのは、
明らかに金儲けの為
こんなやつ、
みんな相手にしなきゃいいんだよ。

とくダネ!
2016/12/22 12:19
もう一般人なんだからほっておいたら?
騒ぐほどA氏に出演料なんかで金儲けさせてるだけやん。

とくダネ!
2016/12/22 12:15
物凄く上から目線の思考の割に異常な程の臆病さに、矛盾に満ちた行動。薬物で壊れた人間擬きの典型的な行動パターンでしょう?

とくダネ!
2016/12/22 11:54
このバカを取り上げてコメントしなきゃいけない小倉さんが気の毒に思えた。
毎日こんなんばかりじゃハゲ散らかすのもわかる気がするな。

とくダネ!
2016/12/22 14:14
「自分の身に~」とかって、最近ご噂の彼も言うていたような。Aさん、お茶出さないでね(笑)

とくダネ!
2016/12/22 14:02
元モデルで個人事業主(社長?)
結局はお金なんでしょ?

とくダネ!
2016/12/22 13:48
「友人A」ではなく「元友人A」な。

とくダネ!
2016/12/22 13:03
やっとお近付きになれたと思ったら相手にされなくて、逆怨み?
検査は一緒になら受けてもいい
とはまるで、ジェットコースターに乗らないんですか?と同じくらいな感覚で、絵空事なのかも。
騒ぎから20日くらいたってもAが捕まらないということが、なにより狂言だと物語っていると思います。
tos*****

とくダネ!
2016/12/22 12:24
こいつ、何としても成宮をムショにぶち込みたいんだなっ!
どんな恨みがあるんか知らんけど、しつこいよ!
まずお前が逮捕されてから騒げよ!

とくダネ!
2016/12/22 12:17
テレビもこんなのを取り上げるなよ、とくダネ!も視聴率が欲しいから扱ってるだけで節操がない

とくダネ!
2016/12/22 12:09
フジはまさか出演料払ってないだろうな?

とくダネ!
2016/12/22 12:07
結局は こいつは、自分の事しか 考えてない。友達なら 一緒に乗り越えるべきでは

とくダネ!
2016/12/22 12:07
コイツ、アヤシイ。

とくダネ!
2016/12/22 13:16
ゼニ目当ての半グレなんぞ、全く信用なりませんが。

とくダネ!
2016/12/22 12:51
自分だって薬物に関わってたんじゃないの?
自分1人だけ正義や潔白を主張しててずるいし痛いわ。こんなやつ友人じゃない。

とくダネ!
2016/12/22 12:37
分からないと思うなら出すな
自分の番組の出演者にくらい責任持て
そいつはただのアフィ厨であり成宮のことなんて大して知りやしない

とくダネ!
2016/12/22 12:35
どうせ、痴情のモツレなんでしょね。
FOM

とくダネ!
2016/12/22 12:05
この騒動は成宮と知り合うところから始まってたんじゃないの。もともと成宮の事務所潰し。次は鬼チャンって噂…。○○○合が絡んでない?

とくダネ!
2016/12/22 15:07
とくダネスタッフ、身の危険を感じたとか言って顔写真をテレビで流してください。

とくダネ!
2016/12/22 13:19
「話を聞くほどにわからなくなる」のは、その人が嘘をついているから。

とくダネ!
2016/12/22 12:57
色恋だろ。原因は。成宮さんとA氏の問題だったね。

とくダネ!
2016/12/22 12:43
彼がどういう人か知らせるため?くだらない。
そんなのはAの役目ではない。いい加減、自覚したほうがいい。こんなことしたって、あなたの価値は上がらない。あなた自身の顔や身元をはっきりさせた上で語るならまだしも。いい歳して情けない。

とくダネ!
2016/12/22 12:42
何言ってるの?数ヶ月しか会ってないお前がどうゆう人物かわからないだろ、目指してる子たちが働けるか、とかお前はただの一般人だろ。神様にでもなったつもり?上から目線で腹が立つ。

とくダネ!
2016/12/22 12:33
どうせお金目当て。
言ってることも書いてることも、支離滅裂。
頭悪いんだろうな。

とくダネ!
2016/12/22 12:28
つけ麺をダシにした広島の残念キャバ嬢と同じような匂いがしてて、胡散臭いA。顔だしてからタラタラ言いたいことを言えよな??。全く信用できない、A。友達ではないし、成宮も友達とは思ってないし、メディアもAが名前と顔を出すまでは相手するなや。

とくダネ!
2016/12/22 12:21
あやしい奴!
zpz*****

とくダネ!
2016/12/22 13:58
「ズラかぶるほど(ズラが)分かる」

とくダネ!
2016/12/22 13:50
でしょうね。
バイヤーでしょ。
自分も捕まる側なのに。
フライデーは犯人を見逃して、記事で売り上げぢか考えてない。

とくダネ!
2016/12/22 13:50
正直、普通に生活してて薬物に触れる機会なんて全くないよ。やってる知り合いだっていないし。ほとんどの人がそういう生活だよ。
薬物が身近にある時点で普通じゃないって。
このA氏がどんな人物か証言してくれる人がいればいいのに。

とくダネ!
2016/12/22 13:10
この男の発言は保身の言葉ばかり

とくダネ!
2016/12/22 13:03
わざわざインタビューしておきながら、小倉さんやらが持つ普通のA氏に対する疑問を、なぜ聞けないのですか?つづきはWebでとか?何か契約でもしてんの?

とくダネ!
2016/12/22 12:39
とことん頭弱そう・・・

とくダネ!
2016/12/22 12:27
警察に行かないのは自分が逮捕されるからでしょ
あとは金儲けしたかったからでしょ
成宮を逮捕させることより自分のことしか考えてないどうしようもないやつ

とくダネ!
2016/12/22 12:20
A氏は何を言ってるのか意味わからん。話がややこしくなるだけだからもう出るな。書くな。こいつの関係のネタをメディアも取り上げるな。もう成宮は芸能人じゃないんだから。警察に任せといて。

とくダネ!
2016/12/22 12:18
身の危険が迫っていたのなら、警察でしょうよ。まず行くのは
で、ブログ開設するなら、これでもかってくらい広告貼り付ける必要あるか?何が全てを話しますだよ。見に来てね。広告料で儲けたいからってきちんと言え
won*****

とくダネ!
2016/12/22 15:36
ブログは広告だらけだそうで。
よっぽどこの件で稼ぎたいってことだろうね。

とくダネ!
2016/12/22 15:23
Aさん
自分のものだと思ってたのに、他の男にとられた・・・・って
はっきり言ったらどうだ?

とくダネ!
2016/12/22 14:58
どこかの番組で芸能リポーターが言ってたが友人Aが週刊誌に
情報を売ったのは、成宮から離れたかったからではない様だ。
どうも、この友人Aは、相当な嘘つき。自己弁護の達人。
真相は薬を止められない成宮から離れたかったのではなく、
成宮と金銭的援助受けて交際をしていたが、別れると言われて
腹いせに、真偽不明の情報をリークしたようだ。
金の切れ目、交際の切れ目で、汚い反撃に出るのは男女関係も
男同士の関係も同じだな。男の嫉妬も女以上に見苦しい(笑)
こんな真正の嘘つきを裏も取らずにテレビに出す方が非常識。

とくダネ!
2016/12/22 14:17
あなた一人が一方的に感じた彼の人柄を、公に話す必要はない。知りたくもない。

とくダネ!
2016/12/22 13:57
コカイン吸引してる大物俳優を芸能界引退に追い込んで、コカイン所持者の自分は芸能界デビュー。
よく分からない世界だなー

とくダネ!
2016/12/22 13:50
金目的で近付いて仲間を売ったやつの言い訳なんかどうでもいいからメディアもこんなかまってちゃんを扱うな。
本当に友を思い薬物をやめて欲しいなら、仲介せずに警察なり病院にいけばよいこと。
全てAの妄言ではないかと思う。
成宮さんは陥れられたね。

とくダネ!
2016/12/22 13:49
フライデーはこいつのスクープは取らんの?みな興味津々だぞ。成宮よりも。

とくダネ!
2016/12/22 13:43
人を陥れた者の末路はたいてい悲惨なのよ
このAもきっとただでは済まないでしょう

とくダネ!
2016/12/22 13:22
マスコミは自称友人のAにして欲しいね。こんな奴は友人でも無かろうに・・・
tig*****

とくダネ!
2016/12/22 13:10
自分は地位も家族も守りたい!!?
わからんなら言ってやるよ!
お前は善意の第三者だとおもってるだろうけど
単に共犯者だからな!!恥を知れ!!!
俺から言わせれば人を貶めた主犯はお前!!!

とくダネ!
2016/12/22 13:01
こいつ胡散臭い…。。
そんなに成宮氏を止めたかったんならまず警察に相談すべきでは??なんらかで成宮氏とAがトラブって、その仕返しにFRIDAYにネタを流したら思った以上に事が大きくなって、自分にも被害が及びそうだから、今になって必死に弁解している…。そんな風に見えてしまう。もしくは金目当て…

とくダネ!
2016/12/22 12:42
銭が欲しかったからと言え!嘘はやめろ

とくダネ!
2016/12/22 12:29
お前は引っ込んでろ。

とくダネ!
2016/12/22 12:16
身の危険?よほど安全な場所だと思うけど。雑誌社に売り込んで放置されるよりは。

とくダネ!
2016/12/22 12:14
もういいから黙ってほしい

とくダネ!
2016/12/22 13:42
どうしたどうした
本当にどんどんこいつの言ってる意味が分からなくなってきたぞ。
成宮の人となりとか「この世界を目指してる子に…」とかそんなんどうでもいいし、お前がバカみたいに暴露する必要もないんだって。
何をネタにしたかったの?
薬じゃないの?嘘だったの?
もしかして粘着質系ストーカーなの?

とくダネ!
2016/12/22 12:53
こんな男を相手にしている『フライデー』と『とくだね』は、出演者も含めて、三流メディア。
世の中、公共電波を使って発信しないといけない事、もっと沢山あるだろ!呆…

とくダネ!
2016/12/22 12:51
ただ成宮を完膚なきまで陥れたかっただけでそれは彼の妬みや恨みからくるもの。ただ言い訳をして自分の正当性を訴えているだけのチンケな奴以上これがA君です。

スポンサーリンク