スポンサーリンク

成宮寛貴さん電撃引退 フライデー告発のA氏激白「わなにかけるつもりなかった」

?

 写真週刊誌「フライデー」にコカイン吸引疑惑を報じられた後、芸能界引退を発表した俳優の成宮寛貴さん(34)について、週刊誌への写真提供などをした友人とされる「A氏」が、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」の独占インタビューに応じた。21日の放送で、A氏は「薬物をやめてほしいという気持ちがあった」と、写真提供した動機を説明した上で、自身は薬物を仲介しただけと強調。「(警察へは)彼が一緒に行くなら僕は構わない」などと語った。

 番組の中で、A氏は4年前にクラブのVIPルームで成宮さんと出会い、数カ月前から頻繁に遊ぶようになったと自己紹介。コカイン疑惑を最初に報じた今月2日発売のフライデーを前に置いて、Tシャツ姿の成宮さんをとらえた撮影現場は「自宅のリビングでテレビをよく見るところ」と説明し、同じ写真を示した。

 白いビニール袋とそこに突っ込まれたスプーンの写真もフライデー掲載のものと同一だった。いずれも動画から静止画に切り出したものだという。

 動機についてA氏は「成宮さんをわなにかけるつもりはなかったが、薬物をやめてほしいという気持ちがあった」と語り、情報提供の見返りに100万円を要求したとの週刊誌報道には「お金目当てではない。ウソですね」と否定。そのうえで「彼はつかまっていないが自分はたたかれている」「薬物を届けてと売人に伝えたが仲介しただけで手にしたことはない。検査をやるなら2人一緒にやっても全然いいですよ」とA氏自身は直接薬物を扱ってない立場を強調した。

 警察への情報提供の有無については「彼が一緒に行くなら僕は全然構わない」と協力的な姿勢も見せた。

 番組ではこのほか、短文投稿サイト「ツイッター」に今月14日に開設された「成宮寛貴の友人A氏」とのアカウントはA氏のものと紹介。「真実を知りたい方々へ嘘偽りなくお答えします」とし、直接いくつかの質問に応じているという。フォロワー(閲覧者)はすでに2万9400以上となっている。

 成宮さんは最初のフライデーの疑惑報道を全面否定。尿検査でも陰性だったと主張した。

 しかし、9日発売の同誌が続報で「『コカイン要求』生々しい肉声データ」などと題し成宮さんとA氏との会話を掲載し、「チャーリー(コカインの隠語)? そうね……とりあえず……持ってきて」と成宮さんがA氏に話す内容を紹介した。

 これを受けて成宮さんは態度を急変、報道各社に自筆のファクスを送って突然引退を表明した。コメントでは「セクシャリティな部分クローズアップされた」「今すぐ芸能界から消えたい」とつづった。成宮さんはその後、海外渡航したのでなないかとの報道が出されている。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000518-san-ent

【関連記事】
⇒成宮寛貴の友人a氏がツイッター開設だと!?
⇒成宮寛貴の友人a氏って誰??本名は公開??
⇒成宮寛貴の友人a氏がTwitterで自白?付き合いは2~3ヵ月www


サスケ
2016/12/21 11:43
辞めてほしいなら仲介しないでしょ。言ってることが支離滅裂

サスケ
2016/12/21 12:02
仲介の時点でこの人もアウトでしょう。
警察がこの人逮捕しないあたりが成宮君も本当にやってるの?って思ってしまう。
本当にやってたらこの人仲介人って言ってるんだから捕まらない?

サスケ
2016/12/21 12:03
成宮が薬物やってろうがやってなかろうが
全国民が興味ありません。

サスケ
2016/12/21 12:03
AのTwitterなんだけどさ
自分のこと友人A氏だとか
IDのofficialが何故かoficialって
なってるとこあたり、ちょっと嘘くさい。
悪ふざけした、頭悪い中高生が
成りすましてんじゃないのかって思っちゃう

サスケ
2016/12/21 12:13
フジテレビ独占か。いったいいくらで出演したのかな?

サスケ
2016/12/21 12:18
こいつも相当のワルか、でなきゃクスリで頭イカれてる。そしてフジは、こいつにも便宜供与してんだよ。っつーか、フジの社員もクスリやってそうだな。

サスケ
2016/12/21 12:19
twitter見ると、ビビットも接触してるからこれからチョロチョロ出るのかな
いいヒトぶってる出たがりさん

サスケ
2016/12/21 12:26
ヤクやってるから、自分が支離滅裂なこと言ってることにすらもう気が付けない脳になってるんじゃないの?

サスケ
2016/12/21 12:29
恋する男の頭の中はいつだって支離滅裂よ

サスケ
2016/12/21 12:36
そもそもタレコミ先がフライデーの時点で金目当て。
本気で止めて欲しいなら警察だろ。

サスケ
2016/12/21 12:38
一緒じゃないと検査受けないって
気持ち悪いです。

サスケ
2016/12/21 12:39
いずれにしてもケーキ屋さんだのねるねるねるねだの言うアホがいなくなってすっきりしたわ。成宮がやってたのはコカインだということをどんなアホも理解してきたね。

サスケ
2016/12/21 12:39
よほど味をしめたんだろな。ホンマにイクラもらってんだろ。

サスケ
2016/12/21 12:43
このA氏って奴がたかり屋でバイヤーなんだろ
芸人に集って脅迫してれば金が稼げるのだから
芸人はスキャンダルを嫌うだろうしな、弱みを握るために近づいただけだろ

サスケ
2016/12/21 12:45
週刊誌にネタ提供することが薬物をやめることになるって理屈がどうしても理解できん
本気で辞めさせたいならまず警察へ薬物の売人を通報するだろ

サスケ
2016/12/21 12:50
こいつ売人ちんころしてるようなもんでしょ笑
仲介してるって言ってるんだから売人と知り合いなんでしょ?
そっちのほうが大丈夫か笑

サスケ
2016/12/21 12:50
これら今年の出来事を境に、
メディアや報道や週刊誌の膿も出切って、
浄化や淘汰されるか、進化して頂きたい感じです。

サスケ
2016/12/21 12:53
何でこんな奴を信頼したんだろ

サスケ
2016/12/21 12:54
こういう奴が真のゲスですよ。

サスケ
2016/12/21 13:04
買いに行かされるのが嫌で告発したんじゃなかったの?って感じ
叩かれるのは嘘がバレてる為です。
成宮と一緒にだったら出頭するって万引きした子供が他の子もやってるって言うレベルだよ!

サスケ
2016/12/21 13:13
一緒ならって、ただの言い訳。子供みたい。
それとも自分の都合良く口裏合わせからなら出頭するのかな?
喋り方、頭が良さそうではなかったね。
その前に渦中の人は無事か?

サスケ
2016/12/21 13:23
他週刊誌はこのA氏とやらを徹底的に取り上げてみては?世間は最早成宮寛貴そのものの記事よりも、こういう性質の人間に興味があるんじゃない?

サスケ
2016/12/21 13:33
このA氏はあちこちの週刊誌に写真を持ち掛けて売り込んだと聞いてるけど
こんなクズみたいな男と恋人関係にあったなら裏切りより自分に失望して居なくなりたいわな

サスケ
2016/12/21 13:33
こいつ自身が下端の売人だろ。

サスケ
2016/12/21 13:36
A氏のTwitter見ればわかるけど、日本語がかなりおかしい。文面もそうだし話が転々としたり

サスケ
2016/12/21 13:36
表に出てペラペラ喋る時点でカネ目当てと思われるに決まってるじゃん
頭悪いなあーーーーーーーー
薬で脳みそ溶けちゃってるんじゃないの?
他の人も言うように警察に行けばいいだけの話
役者生命経つくらいの話題になることも想定できない馬鹿は
自分も名前くらい晒せば?

サスケ
2016/12/21 13:37
コイツ仲介したなら諸悪の根源やんか
どの口が言うてんねんやめてほしいて 恥を知れ馬鹿者

サスケ
2016/12/21 13:43
アホだよなぁ

サスケ
2016/12/21 13:44
綺麗事言ったって、普通の友人はそんな事しないよ。
行くなら病院か警察だね。
両方とも、お金はくれないけどね。

サスケ
2016/12/21 13:44
真の理由は痴話喧嘩でしょ

サスケ
2016/12/21 13:51
コカイン入手の手助けをし、やめて欲しいと警察ではなく 
フライデーにネタを売ったゴミの言うことを信用できるのか?

サスケ
2016/12/21 13:56
で、さらにテレビ出演。全く信用できませんね。

サスケ
2016/12/21 13:58
複数人でブログを作成ですって。

サスケ
2016/12/21 13:59
ほんと尻滅裂

サスケ
2016/12/21 14:26
>ほんと尻滅裂
座布団2枚

サスケ
2016/12/21 14:29
まあ、彼の真意がなんであれ成宮はクロの可能性がまた高まったね

サスケ
2016/12/21 14:29
って言いながら取材料はいただきまっす。
素敵な友達だねw

サスケ
2016/12/21 14:46
こうやってコメントしていけばさらに金になると思ったんでしょうね。
成宮さん本人が行方くらましてるから言いたい放題だし。

サスケ
2016/12/21 14:48
まぁナル君も言ってる事が支離滅裂で
薬の事何も語らず辞めたんだから
同じ穴のムジナでいいんじゃないの?

サスケ
2016/12/21 15:25
>辞めてほしいなら仲介しないでしょ。言ってることが支離滅裂
週刊誌ネタにマジレスしてもね

サスケ
2016/12/21 15:30
>薬の事何も語らず辞めたんだから
仕事っていちいち辞める時やめる説明いるのか?
私ごとの理由でやめますっていうだけでいいとおもうけどなあ。
犯罪に関しては警察の管轄だろうし。。

サスケ
2016/12/21 15:33
あ、わかった。
サスケの息子が1億提示されとんのに、何で俺はパシリやねん。っていう逆恨みか。なるほど。そりゃ腹立つな。

サスケ
2016/12/21 15:35
そしてまだ金が欲しいようです。
インタビュー代の報酬いくら?
俺だったら『成宮寛貴の友人A』として
真実を語るとか言ったりしない。
そもそも週刊誌に売らない。

サスケ
2016/12/21 15:39
>私ごとの理由でやめますっていうだけでいいとおもうけどなあ。
コンビニバイトくらいならそれでも良いかも知れないけど、普通の社会人は辞めるとなると周囲にも迷惑かかる(普通のリーマンでもね)から、それなりに辞める理由と時期については説明するのが礼儀ってもんだけどねぇ。まあ理由はもちろん真実である必要はなくてそこそこ周囲が納得するようなのであればいいとは思うけど。
で、今回の俳優さんは一般サラリーマンと比べて桁違いの迷惑が周囲にかかるし、たくさんの心配するファンも居る。そりゃあ道義的にみて説明責任はあると思う。どこまでプライベートなことを話すかは色々あると思うけど。

サスケ
2016/12/21 15:43
内偵終わったら、成宮といっしょに逮捕かな?
その報は、フライデーじゃなく文春だったりして(笑

サスケ
2016/12/21 15:48
問題や世間を騒がしたとして、辞める、って責任の取り方もある。
辞めなきゃ、辞めて責任取れ!って言うよね?
周囲への迷惑は、事務所、本人が、お金なり、謝罪なり、すれば良いのでは?

サスケ
2016/12/21 16:06
>周囲への迷惑は、事務所、本人が、お金なり、謝罪なり、すれば良いのでは?
人間には感情というものがあるんで、「お金だけ」で全てOKということではない。もちろん法的云々の話ではなくて、社会人としての常識とか人としての最低限の礼節の話をしているのだが。
「謝罪」と書いてるけど、その謝罪には当然「説明」も含まれるだろう。「とにかくすいません、すいません」だと馬鹿にされてるのかと思うけどな。

サスケ
2016/12/21 16:08
一つこの文章を読んでわかった事は、この人物がとても胡散臭い上に、一見して信用ならない人物だという事かな。
事の真偽については確かめる事はできないけれど、俳優の人となりと、この人物の人となり。
見比べてみて「どっちを信じる?」と言われたら、自分はこの人物を信用はしないね。

サスケ
2016/12/21 16:15
いじめでパシリさせられただけでは?

サスケ
2016/12/21 16:18
出演料で薬でも買うの?

サスケ
2016/12/21 16:23
成宮の薬物疑惑がクロで、フライデーに書かれてる事が真実であれば、A氏とやらも立派な共犯者だろうし…
今さらになって、『仲介しただけで、手に触れてない』なんて言い訳しても遅いと思う。
もし成宮が逮捕されればA氏も同じくだろうし、下手すりゃ当局は海外の成宮じゃなく、A氏をすでに内偵してる可能性もあるし…
これだけマスコミが喰いつく騒動で逮捕なんてされた日にゃ、生い立ちから現在までお祭り騒ぎで連日の報道で丸裸にされて…
いくら貰ったかは知らんけど、どう考えても割に合わんな。

サスケ
2016/12/21 16:29
フライデーも記事にする前にコイツを警察に行くように諭せよ

サスケ
2016/12/21 16:37
この男は最低だよ。

サスケ
2016/12/21 16:50
ここ4か月の間で急接近って・・・尚更意図があって近づいたとしか思えない。胡散臭い奴は何言っても胡散臭いんだからもう出てこない方がいいと思うよ。身の潔白なんて元々ないものは何言っても証明できない。

サスケ
2016/12/21 16:53
ブログの公開まだしてないしね。
確実に?って言葉を安易に使うな。本当に胡散臭い。

サスケ
2016/12/21 17:04
かなり面白がってA氏してますよね

サスケ
2016/12/21 17:19
アンパンマン

サスケ
2016/12/21 17:50
俳優業に専念できるならまだしも、
番宣のトークやバラエティ番組で、
変な弄りかたをされていてました。
「女子力」というテーマでしたが、
料理で競わせる感じで鶏の煮物を。
真摯に上手にサッと熟してたけど、
成宮くんのガスだけ火力が弱くて、
しかもいちいち嫌味を浴びせられ、
スマートにかわしてはいたけれど。
そういった低俗なバカバカしさも、
そもそも距離を置きたかったかも。
オシャレといいセンスに邪魔だし。
今を機会に更に磨かれて頂きたい。
ダンディな復活も少し期待します。

サスケ
2016/12/21 17:57
ただの犯罪者同士の内輪揉め。
だいたいが、「友人」に
コカインを買いには行かせないから、普通。

サスケ
2016/12/21 18:29
自称A氏のモデル業が本当であるのならば、
美容師さんにも個人特定はできていますね。

サスケ
2016/12/21 18:36
<成宮が薬物やってろうがやってなかろうが
全国民が興味ありません。
それは絶対嘘だ

サスケ
2016/12/21 18:39
>成宮が薬物やってろうがやってなかろうが
全国民が興味ありません。
>>それは絶対嘘だ

他人が薬物やろうがしなかろうが、俺は興味もたんけどなあ。
知り合いでもない、芸能人が薬やってるか興味ある人なんて、よっぽど他に興味あることがばいのかねえって気はするぞ。


サスケ
2016/12/21 18:49
8次元

サスケ
2016/12/21 18:55
もこみちくんほどではないのにねぇ。

サスケ
2016/12/21 19:18
話を少し戻すと、
「女子力」の対戦相手はジャニーズで、
結果、成宮くんは変な負けたかたをさせられたのだけどネ。

サスケ
2016/12/21 21:34
止めてほしいなら何故警察ではなくフライデーなんですか?明らかにお金が目当てですよね。

サスケ
2016/12/21 22:14
ブログ云々も知恵がアンバランスですし、
第三者に操られて、
使われているのかもしれないですし。

サスケ
2016/12/21 22:47
Aは吊し上げ

サスケ
2016/12/21 23:10
そうだったら予言者で、
違っていたら犯罪だね。

サスケ
2016/12/22 00:51
一緒に薬を愛してるの?
性痴なら仕方ない

サスケ
2016/12/22 01:24
Aは厨房か?

サスケ
2016/12/22 02:01
どっちにしろ、やったのが事実なら自己責任でしょ?子供じゃないんだし。
マトモな人なら薦められてもやりません。

サスケ
2016/12/22 02:38
コメ主それな
仲介しといてやめて欲しい、、
日本語が壊れててわろた
アスカも陽性反応が出た薬品に
自分で用意したお茶を検査薬に入れたと言っていた
自ら「お茶に覚醒剤を隠してましたよ」
と言ってる事にすらアスカは気づいてないだろう
この友人もアスカみたいに人では無くなってしまったんやな
だから壊れた日本語を使っているんだろう

サスケ
2016/12/22 02:50
酒鬼薔薇聖斗のブログっぽい。変に英雄気取り。

サスケ
2016/12/22 03:27
薬物を仲介しておきながら盗撮、告発、あげくは「薬物をやめてほしかった」
薬物を準備した人間が「薬物をやめてほしかった」わけないだろ。
「わなに嵌めたかった」のほうがしっくりくるわ。

サスケ
2016/12/22 03:54
ってか警察は
Aを捕まえた方が良いんじゃない?
買ってたのはAで
成宮は使ってただけやろ
使ってただけの奴捕まえても
気持ち良かったって感想くらいしか出てこんぞ
買う奴より
売る奴捕まえたら芋づる式にどんどん捕まえられるやろ

サスケ
2016/12/22 05:04
ワナにかけるつもりなかった

結果的にでもワナにかけたのを認めてる

サスケ
2016/12/22 05:56
告発? ガチにハメて、他人の人生潰して、現在自己保身に汲々としているのが・・・?

サスケ
2016/12/22 06:08
やめて欲しいなら普通は週刊誌には売らない
明らかに苦しい言い訳
人前に出てこなきゃここまでにはならないだろうに
悪いことする人達の理屈や行動って理解し難いというか、結局は頭悪いんだろうな

サスケ
2016/12/22 11:14
ブログ読むと、更にこいつ金儲けするぞ~。

サスケ
2016/12/22 11:18
宣伝だらけらしいし、加担したくないですね。
ヤフーさんの記事で読めば済むと思いました。

サスケ
2016/12/22 11:34
「いまが、一番の儲け時!」って感じの人やね。騙される人おおそう。

サスケ
2016/12/21 11:43
じゃあなぜ警察ではなくフライデー?

サスケ
2016/12/21 12:24
カネ目当て
と当然判断するね。

サスケ
2016/12/21 12:34
警察は金出さないからよ~

サスケ
2016/12/21 12:40
そうだよね、やめて欲しいなら警察だよね。誰がどう考えたって。

サスケ
2016/12/21 12:48
警察の前に事務所に相談した方がよかったんじゃなかろうか。

サスケ
2016/12/21 12:50
あなたなら直接、警察に密告出来る?
裏付けがなければ警察は動かないやろ?
だからって警察に取引や使用の現場を密告して、いきなり逮捕されることを友人として選択出来る?
俺は正直、葛藤するない
もしかしたら躊躇するかもしれん
薬をやめろと言ってやめる奴は中々いない
依存性や中毒を認める奴自体が少ない
そこでやめさせようとなったら、どんな方法があるのだろう?
本人にその意思がなければ更生施設や病院も意味がない
ならば疑惑を持たれることで、それが抑止力なれば、と願うのも、理解出来ないことではない
ま、だからって週刊誌にネタ売って、薬の仲介するのはやり過ぎだが…
だけど、完全に金目当てかなあ?
ネタ売って貰った百万円なんてあぶく銭では?
むしろ成宮にこのまま引っ付いてる方が、よっぽど金蔓になると思うが
薬物使用で本人の弱みを握れるんだし…

サスケ
2016/12/21 12:57
本当に大切な友達なら薬を買いには行かない。

サスケ
2016/12/21 12:59
本当に止めさせたいなら
迷わず警察に行くよ。
自分の親族や友達でも。
廃人になるよりも。

サスケ
2016/12/21 13:12
金がほしかっただけでしょ

サスケ
2016/12/21 13:14
カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ、カネ

サスケ
2016/12/21 13:18
警察に行くのを躊躇する人が週刊紙に売るか?一般人には警察の方が身近な存在じゃない?
たった100万っていう人いるけど、もうすでにだいぶゆすられてた結果じゃないかと思う。今までいろいろあって、事務所もかばいきれなくなってアッサリ引退させたんじゃない?
なんにしても、こいつ金目当てなのか自分を正当化させたいのかわからんけど、たちの悪いクズってことだけは確か。ほんとに友人で薬やめさせたかったら、自分が警察つれてくくらいのことしろよ。成宮が行くならとかキモい。

サスケ
2016/12/21 13:19
売人を知ってるってことは、善良な市民なら警察へ通報すべきなんだけどね。

サスケ
2016/12/21 13:24
ほんこれ。警察じゃなくフライデーに売ったくせに後から何を言っても説得力なし。
成宮に相手にされず可愛さ余って憎さ百倍にして晒し者にしてやろう、ついでに金もらって~くらいに思ってたんでしょ
薬やってたなら成宮も悪いが、だからってこのA氏とやらが雑誌に友人を売って良い事もないわ

サスケ
2016/12/21 13:27
ver*****
〉だけど、完全に金目当てかなあ?
ネタ売って貰った百万円なんてあぶく銭では?
音声データ見ました?
A氏がレストランの感想を尋ねる
成宮「良かったよ、おいしかったぁ、おいしかった」
A氏が更に欲しいか尋ねる
成宮「チャーリー?そうね、とりあえず持ってきて」
①止めさせたいと思っていたのに、更に欲しいのか尋ねる。
②録音しながら自分から薬物の話を出している。誘導尋問。
この音声データだけでもこのA氏の話が矛盾してることは明らか。金目以外に理由はない

サスケ
2016/12/21 13:28
Aが本物であるという前提が必要だけど、
一番簡単な理由は「自分に最初に類が及ばないようにしたい」かな。
自分で警察に行くだけでは、自分だけが捕まって終了が有り得る。
薬物の話って、まず現行犯か捜索で発見されないといけないし。

サスケ
2016/12/21 13:38
いやホントそうですな。本人のこと思うなら何で警察じゃなく雑誌社やねん 友達を金で売ったとしか思えへん。

サスケ
2016/12/21 13:44
金目的だな、自分じゃ否定してるが

サスケ
2016/12/21 13:51
金でぇーーーーす

サスケ
2016/12/21 14:04
密告者Aよ。
麻薬なんかやってないで
真面目に働けよ。
仕事して汗をかいた方が
気持ちいいぞ。

サスケ
2016/12/21 14:32
>ならば疑惑を持たれることで、それが抑止力なれば、と願うのも、理解出来ないことではない
100歩譲ってそうだとしても、人の恥を切り売りしてるだけの能無しフライデーには絶対行かない。

サスケ
2016/12/21 15:14
片方は超が付く程の「有名人」ですからね。
警察へ行っても、引っ張られるのはこのAだけで、成宮はスルーされる可能性があるから…じゃ無い?
何せ、芸能界ってのは(ヤ)と大差無い業界の様ですから…。
(警察とも、癒着はあるでしょ…。)

サスケ
2016/12/21 16:16
FRIDAYのほうが
効果てきめんですよね?

これが警察だったら
ASKAのようなことになってましたよ?
無罪放免

サスケ
2016/12/21 17:58
ただの犯罪者同士の内輪揉め。
カタギの人間は
「友人」にコカインを買いには行かせない。

サスケ
2016/12/21 22:33
顔と名前を出して叩かれてるとホザケ!
結局、仲間を売るようなゲスな奴だなこいつは。
助けるなら警察に通報して檻にいれさるだろ!

サスケ
2016/12/22 02:22
白々しいにも程がある。要するに金。
友人のフリをしたゲス。

サスケ
2016/12/22 02:59
一緒に行くなら
構わない>抜けた後か売人だから売るだけか、確実に出ないというタイミングでの後出し。

サスケ
2016/12/22 05:27
警察に行ったら買ってた自分もパクられるから警察には行けないよねーwww
フライデーに売ってお金貰って自分は逮捕されなくてしめしめだねーwww

サスケ
2016/12/22 07:24
罠以外の何でもないよね

サスケ
2016/12/21 11:41
一番は金目的なんじゃないの?

サスケ
2016/12/21 11:47
今度は出演料で稼ぐのか?

サスケ
2016/12/21 12:01
本当に彼を思ってたらまず警察に行くよね。諸々本当だけどお金要求したところは嘘ですって…(笑)

サスケ
2016/12/21 12:04
2番目も金目的ですよきっと。

サスケ
2016/12/21 12:08
3番目も金目的。

サスケ
2016/12/21 12:12
金曜だけにね。

サスケ
2016/12/21 12:22
金ではない以外の理由を聞いてみたい。
やめてほしいのみで、即フライデーとか、
笑える。

サスケ
2016/12/21 12:34
キャンたま目当てですよ

サスケ
2016/12/21 12:38
それ以外ないよね。友達って名乗らない方がいいと思う。そんなの友達じゃないから。

サスケ
2016/12/21 12:47
成宮くんが渋ったからやろ

サスケ
2016/12/21 12:48
フジテレビがインタビュー?FRIDAYと結託?フジテレビの記者は、ヤクザに名義貸ししてたくせに、その問題は“棚上げ”?

サスケ
2016/12/21 12:52

その通り。A氏のインタビューじゃなくて自前の記者をインタビューしろや

サスケ
2016/12/21 12:59

何で「とくダネ」で取り上げないんだろう?
他の問題には偉そうにコメントするくせに。

サスケ
2016/12/21 13:20
皆、金目…ハイエナと骨までしゃぶります

サスケ
2016/12/21 13:36
フジは名義貸した反社会的勢力の友達に聞いてみたら?

サスケ
2016/12/21 13:40
TVに出るのも出演料目当て 最悪やコイツ

サスケ
2016/12/21 13:44
確実に金目当てだよな。自分じゃ否定してるが

サスケ
2016/12/21 13:48
で、フジテレビにはいくら貰ったの?

サスケ
2016/12/21 14:00
だよね・・・友達売って得る金が美味しいか本人に尋ねてみたい

サスケ
2016/12/21 14:02
>>確実に金目当てだよな。
二つの意味で「金(Money、キ●タマ)」目当てですかね(笑)

サスケ
2016/12/21 14:07
まるで成宮を“犯人扱い”。A氏もフジテレビもサイテー。これで何もなければ、フジテレビはどう釈明するのか?

サスケ
2016/12/21 15:15
そらそうよ
ただ思ったよりも大事になったからビビっちゃたんでしょ

サスケ
2016/12/21 15:46
4年前に知り合って、ここ2、3か月に急接近。
薬物辞めさせたいと言いながら、
自分から要らないかと誘導し、動画に撮る。
成宮は悪いことをしたが、
自分は連絡役だけで購入はしていないと責任逃れ。
まだ友人を名乗り続ける。
Aはお金目当てとみられるも当然。

サスケ
2016/12/21 16:17
薬中を売って
お金を求めることは悪い事ではありません
賞金首の犯罪者を売るのと同じです

サスケ
2016/12/21 17:43
お金目当てで雑誌社に持ち掛けたが意外にも全然お金にならないうえに世間で叩かれ始めたから無理矢理に理由をつけて正当化し始めたような感じ。

サスケ
2016/12/21 19:51
罠にハメたとかハメないとかそんな小さい事はどうでも良いのです。
問題はホモ宮が薬物をやっていた事です。

サスケ
2016/12/21 20:51
結局は、金だよ。
金しかないよ。

サスケ
2016/12/22 02:44
(‘ω’)?こいつ何言ってんだろ
明らかに友人Aなる人物がコカイン勧めて
中毒まで追い込んで
フライデーに大金で情報売っただろ
計画的犯行やんけ

お前が勧めておいて何がやめて欲しいだよ
こいつもヤク中なんじゃね?
アスカみたいに言ってる事ぶっ壊れてるよ


サスケ
2016/12/22 03:45
WordPressでやってるな
完全に広告収入目的だろw
広告貼り過ぎだし

サスケ
2016/12/22 08:53
A氏の言うこと仮に信じてみて
勝手な妄想すると、
薬買う係の手間賃(&察して口止め料)=パシリ代
は貰ってたんじゃね?
ただの無料サービスパシリ係だったら
めんどくせーし、金にもなんねー。メリットゼロだから
売ったんかね?成宮を

サスケ
2016/12/21 11:45
薬物やめて欲しいとか…、彼のことを思ってのことなら週刊誌に売らないよね。

サスケ
2016/12/21 12:13
ほんとふざけた男だ。
お金以外ないだろー。
ブログで広告収入稼ぐんだろうし。

サスケ
2016/12/21 13:31
自分のこと叩かれ始めたから弁解してるだけ。
チンピラらしすぎて絵に描いたようだ。
でも、こんな奴とつるんでた事自体ダメだよね。

サスケ
2016/12/21 13:39
金で友達を売った卑劣漢

サスケ
2016/12/21 13:45
この情報は高くなるだろうなぁ、とか思いながらフライデーに駆け込んだんだろうな

サスケ
2016/12/21 13:56
とは言え 成宮も姿くらました時点で終わりだよね?
しかし逃げるの早かったな~ww

サスケ
2016/12/21 14:12
今旬な僕の発言は高くなるだろうなぁ、とか思いながらフジテレビに駆け込んだんだろうな

サスケ
2016/12/21 14:42
友達なら病院に連れて行くか事務所に相談するか警察に相談するね。フライデーに売りつける行為だけはしないよ。

サスケ
2016/12/21 16:24
世間に晒させたのは薬を辞めてほしかったからなんて理解できない。
その方法で効果敵とは思えない。
破滅させるもしくは金目的、なら効果抜群。

サスケ
2016/12/21 19:17
普通の人間は警察に行くけど、金の亡者はマスゴミに売ります!

サスケ
2016/12/21 22:41
Chageの嫁さんは、ASKAのシャブ漬けを昔から知ってて、友人の立場で何とかバレる前にやめさせようと極秘で奮闘してたもんね。

サスケ
2016/12/22 00:13
俺なら文春だな

サスケ
2016/12/22 02:33
>A氏は「薬物をやめてほしいという気持ちがあった」と、写真提供した動機を説明した上で、自身は薬物を仲介しただけと強調。
 動機についてA氏は「成宮さんをわなにかけるつもりはなかったが、薬物をやめてほしいという気持ちがあった」

スポンサーリンク

やめて欲しいと言いつつ仲介した謎
支離滅裂過ぎて草
友人もアスカみたいに言ってることおかしくなってるから
検査した方がいいね


サスケ
2016/12/21 11:45
FRIDAYじゃなく、まずは警察でしょ。金目当てとしか思えない。

サスケ
2016/12/21 12:40
フライデーに売るわ、テレビに出るわ…金の事しか頭にないよね。最低。

サスケ
2016/12/21 13:26
次はブログで広告収入・・・。

サスケ
2016/12/21 13:27
こう言うのをくず!ムシケラ以下と、呼びます。

サスケ
2016/12/21 15:02
これはまるでストーカーですよ
自身の思い通りにいかず、自己弁護してさらにドツボにはまるという
頭が悪いんだろうなぁ・・・かわいそうに

サスケ
2016/12/21 19:28
もう成宮自身芸能界辞めたんだからまさにストーカー
金にまみれたお前の話しなんか一般の人からしたら興味ないし、信用ないから(笑)
低脳は痛いね。

サスケ
2016/12/22 04:46
辞めたwwww
シャブ抜き逃亡中なだけでしょwwwww

サスケ
2016/12/21 11:49
結局は友達を売ったんじゃないか。

サスケ
2016/12/21 12:30
友達って考えるからややこしくなる。これは恋のもつれにまつわる問題なのだよ

サスケ
2016/12/21 13:57
リベンジスキャンダルか
なるほど

サスケ
2016/12/21 14:02
未練たっぷりの元カノと思えばつじつまが合う。

サスケ
2016/12/21 15:22
最低の人間

サスケ
2016/12/21 15:40
この男はサイテとか分からないんだろうな

サスケ
2016/12/21 16:13
薬中の友達を売ることが
最低なんですか?
最低なのは
薬中とそれを擁護する5千人サンプルの
ニホンジンのほうでは?

このヤク中が外国人のハーフでもおなじことをほざいたでしょうが?

サスケ
2016/12/21 17:14
口の軽い男は最悪だね。
どんな理由が有っても、、金目当てと言われても仕方ない。
罠にかけるより酷いよね。
直接訴えたんだから、。裏切りだよね。
地獄に堕ちろ、。
成宮寛貴さんは、、どれ程の想いで芸能界を引退した事か、、
地獄に堕ちろ、、、
友情よりお金を取ったんだから、、最低だね、、

サスケ
2016/12/21 20:31
自分が叩かれてることが不満みたいだけど。矛盾だらけなんだから。お金目当てとか言われても仕方ない。まずは警察に言うべき。成宮くんは検査したしでも結局、疑惑扱い。こーいうことや裏切りが嫌になって引退してしまったと私は思ってる。

サスケ
2016/12/21 22:51
成宮カマメンタルが尻尾まいて逃げたから言いたい放題だなw
うざくて憎らしくて仕方なかった
それだけだろ。

サスケ
2016/12/22 10:12
尻尾を巻いて逃げたから書いてるのとは違う。
友達と信じてる奴に、、過言過ぎる言葉にショックを受けた
成宮さんの気持ちを考えると、、カネ欲しさか知らないが
簡単に友を売った男が憎らしいだけ。
出来れば、、男の名前を明かして欲しいね。
成宮さんは、、どんな想いで外国に行ったのかと思うと
悲しいですね。

サスケ
2016/12/21 11:48
薬物やめて欲しいのに仲介??

サスケ
2016/12/21 13:46
ワケワカメのサザエさんだな

サスケ
2016/12/21 15:07
斡旋してるって事はコイツもクロだろ?
警察は放置して良いのか?

サスケ
2016/12/21 23:28
カツオバッカモン!

サスケ
2016/12/22 08:05
素朴な疑問ですけど、普通に生きてきて、そんな簡単に売人と知り合えるものなのかな?

サスケ
2016/12/21 11:52
テレビに出る方も出る方なら、出す方も出す方。

サスケ
2016/12/21 12:42
友達を売るのもメディアが芸能人スキャンダルで視聴率取るのも一緒。
メディアもハイエナ

サスケ
2016/12/21 12:47
さすがフジTV!
他の局出し抜いて、スクープでも取った気でいるんだねきっと。

サスケ
2016/12/21 13:14
聞く方も聞かれてる方も
反社会的勢力と繋がっているので
茶番にしか見えない。

サスケ
2016/12/21 13:18
フジの記者の暴力団への名義貸しから、目をそらすためですね。

サスケ
2016/12/21 13:54
何でもアリのフジいかれてる

サスケ
2016/12/21 14:01
そのフジに喜んで出るアメポチアベ

サスケ
2016/12/21 14:05
フジ、またもややっちまった・・・感ある。
フジのディレクターの意識って スクープ とれれば
なんでもいいみたいなものがあるんじゃない?
この会社 もうだめだわ。

サスケ
2016/12/21 15:27
フジも 相当焦ってるんだネ

サスケ
2016/12/22 07:29
>フジ、またもややっちまった・・・感ある。
これは、確信犯だと思うよ。失敗じゃなくて(過失ではなく)故意で、なんでもありってわかってやってる。

サスケ
2016/12/22 10:13
高市さんこの局は潰していいですよ。なくなっても何の痛痒も感じません。むしろスッキリ。

サスケ
2016/12/21 11:50
やめてほしいなら警察にいけばいいんじゃね
なんでフライデー?

サスケ
2016/12/21 13:52
よりによってフライデーってとこがまたね…あと白パンに黒ジャケット、赤いシャツ、ローファーでテレビ出て、この人友達思いだな…って思うか!人は見かけじゃないとは言いつつ、思いっきりそのまんまやないか、でしたが。

サスケ
2016/12/21 19:22
わかります。ファッションで、やばいやつってかんじでした。聞いてもらう格好っめありますよね。

サスケ
2016/12/22 00:09
やめて欲しいなら警察と医者だろ。
ゴシップとマスコミに流した時点で
『強請に失敗したから売った』
と見られて当たり前。

サスケ
2016/12/22 01:54
痴情のもつれだな

サスケ
2016/12/21 11:44
別の手段があったはず

サスケ
2016/12/21 19:18
お金を貰うにはこの手段しか無かったのです。

サスケ
2016/12/22 02:04
だいたい騒ぎの発端はA氏でしょ。
相当おカネに困っていたんじゃないの?
サスケしかり…
後付けの自己保身がムリムリなのも共通点。

サスケ
2016/12/22 03:21
こいつは売人だな
pop*****

サスケ
2016/12/21 11:50
辞めてほしい人は週刊誌ではなく警察の相談するでしょう。売買の仲介は使用より罪が重いのではないですか?警察にカレと一緒ならではなくまず一人で行くべきでしょう。

サスケ
2016/12/21 11:47
「薬物をやめてほしいという気持ちがあった」
って、嘘つけ!特ダネ、すっぱ抜き要は金が欲しかったんだろ?

サスケ
2016/12/21 12:14
ブログも金儲けだろ!ゲスいわー!ほんま

サスケ
2016/12/21 15:24
文春が情報提供には100万と提示されて断ったと言ってる。
この男より文春の方が何万倍も信用できる。
フライデーは間違いなくお金を払っているはず。
嫌らしい週刊誌でしかない。

サスケ
2016/12/21 20:58
文春が断ったって本当?だとしたら文春かっこいー。

サスケ
2016/12/21 21:54
今年は文春が冴えまくってたからねー。
この人と文春だったら、大抵の人は文春の言い分を信じるんじゃない?

サスケ
2016/12/22 07:39
とくダネみたけど、冷静な感情ではないなという印象だった。
この記事では警察にも協力する姿勢という、さも建設的なイメージに書かれてるけど、自分から協力するという感じじゃなく、行くのであれば、成宮氏と一緒になら行くと言っている時点で、なぜ、そんなに一緒にこだわる?って感じだった。成宮氏が叩かれなくて、言葉の端々から、自分が叩かれることが、そうとう不満という感情がにじみ出ている内容だった。

サスケ
2016/12/21 11:45
矛盾だらけのA氏
そろそろ実名を晒されてもおかしくないでしょうね。

サスケ
2016/12/21 14:39
クラブの芸能人やモデルしか入れないVIPルームで出会ったのがきっかけらしいから、それなりにメディアに載ってる人なのかな?

サスケ
2016/12/21 20:33
実名して欲しいです。成宮くんは引退したんだから一般人。実名でブログでもなんでも、嘘偽りないのならして下さい

サスケ
2016/12/22 04:12
コカインの所持だけでも有罪でないのか?
買ったのかコイツなら実刑やろ。

サスケ
2016/12/22 07:53
自分だけモザイクとかおかしいよね。結果的に人一人の人生を奈落の底に突き落としたくせに全く自覚がないどころか、自分が叩かれることが不満とか、本当に本人のことを思ってやったことではないんだなっていう印象。本当に思ってやったことなら、叩かれるくらいの覚悟があるでしょ。

サスケ
2016/12/21 11:52
罠にかけるつもりなかった…ただお金がほしかった。でしょ!
みなさん人をちゃんと見分けましょうね~

サスケ
2016/12/21 11:59
そうだったのかぁ。
なんて思う人はいませんよ!
テレビに出しちゃダメでしょ。

サスケ
2016/12/21 12:15
テレビ局も
おかしい

サスケ
2016/12/22 07:54
とくダネみてて、「なんで出しちゃうかな?」って感じだった。友達はチャンネルかえたって言ってたし。内容も、A氏の独りよがりなどうでもいい内容だったしね。

サスケ
2016/12/21 11:56
辞めて欲しいのに渡すっておかしいでしょ。
結局は金でしょ

サスケ
2016/12/21 11:47
辞めてほしいなら警察に通報だと思います。
なぜ週刊誌なのか?さらにはテレビ一体目的はなに?

サスケ
2016/12/21 12:06
お金でしょう。
余計叩かれるのに。
だまって警察に協力すればいいのに。

サスケ
2016/12/22 07:58
協力するとは言ってたけど、「行くなら成宮氏と一緒なら行く」とか「一緒に」ってことにこだわっている時点で、最初から警察へ行くつもりはないのかなってインタビュー見ていて思ったけど。

サスケ
2016/12/21 12:06
本当に辞めて欲しいならいく場所は警察

サスケ
2016/12/22 08:05
警察に行かなかった時点で、わなにかけるつもりはなかったという言葉に信憑性はないよね。これだけ人一人の人生を奈落の底に陥れたのに自覚もなければ、自分が叩かれることが不満って、何の覚悟もなくてやったってことでしょ。

サスケ
2016/12/21 11:54
本当に止めさせたいなら
警察か施設ではないのだろうか。
tom*****

サスケ
2016/12/21 20:43
まさに後付け。
サスケの場合は軽率さ故だろうけど、A氏はよほど金に困っていると見える。

サスケ
2016/12/21 11:50
成宮君に振られたため、良い生活も出来なくなった。たぶん。

サスケ
2016/12/21 12:05
でしょうね。
お金以上に、相手へのダメージを目的とした「復讐」的な意味合いがありそうですね。

サスケ
2016/12/21 12:16
自分で稼げる!と勘違いしたんだな
今だけだよ(笑)

サスケ
2016/12/22 08:07
充分考えられる。とくダネ見ていても、冷静で建設的な行動とはとても思えないインタビューだった。

サスケ
2016/12/21 11:54
このインタビューは、ギャラいくらだったのかな

サスケ
2016/12/21 12:14
彼は捕まっていないが自分はたたかれている。って何が言いたいのでしょうか?

サスケ
2016/12/21 13:18
逆ですよね。成宮さんを晒しておいて自分だけ匿名のくせにね。

サスケ
2016/12/21 13:31
成宮も金あるんだから、コイツ、消してもらえば良いのに!

サスケ
2016/12/22 08:14
自分はいいことしたのに、叩かれていて、悪いことしている成宮氏が擁護されてることに不満っていう言い分。これだけのことやっといて叩かれる覚悟もない時点で、金目てなのかなと思ったけどね。

サスケ
2016/12/21 11:57
薬物を辞めて欲しい会話の内容じゃないし、辞めて欲しいなら事務所とかに話せばいいと思う。考え方がおかしいんだよな。

サスケ
2016/12/22 08:43
本当に薬を辞めてほしいということよりは、彼を陥れたかったんでしょ。それらしく言ってるけど、感情論なんだなっていうふうにインタビューみていて言葉の端々に感じたけどね。

サスケ
2016/12/21 11:48
もしこの人が彼氏だったのなら
ほんとに薬物してたのなら
止めてあげるのが彼氏だろ
仲介して手助けして週刊誌やらテレビにでて言うなんて間違ってる

サスケ
2016/12/21 11:51
A氏は、個人情報保護法に違反してないのかな? 告訴されたら、多大な賠償金支払うことになるんじゃないかな? それも覚悟の言動だとしたら、すごいね。

サスケ
2016/12/21 12:08
とくダネも同罪な気がする

サスケ
2016/12/21 12:37
小倉も

サスケ
2016/12/21 11:48
薬物止めてほしいならなぜフライデー?

一緒に警察じゃないの?
意味わからないw


サスケ
2016/12/21 12:19
成宮さんに関する話題、後から後から結局何がしたいの?
って内容が多い

サスケ
2016/12/21 12:38
金目当て

サスケ
2016/12/21 16:25
相棒の再放送は辞めないで欲しいです
zac*****

サスケ
2016/12/21 11:52
名を名乗れ

サスケ
2016/12/21 12:26
この人は自分がちょっとした有名人になった気がしてその自分に酔ってるだけ。
ウザい。

サスケ
2016/12/21 12:30
自分が仲介してその上いるかどうか聞いてるし、しかもそれをフライデーに売るなんて嵌める気満々。
それを罠っていうんだよ。

サスケ
2016/12/21 12:19
最近こういう図太い人多いの?
売っといて、どんどん他にも取材受ける人。

サスケ
2016/12/21 12:09
罠にかけるつもりだから、写真や動画を撮ってたんだと思うけど。友人のフリをしてるけど、ただのゆすりだと思う。今更、警察に行ってもそのA氏とやらも薬を抜いてるんじゃないかなと思う。

サスケ
2016/12/21 12:15
とくダネさんも、何でこんなことを。
これが特ダネになると思ったのですか?

サスケ
2016/12/22 00:44
小倉のズラ疑惑でもやれってね!

サスケ
2016/12/21 12:20
警察ではなくフライデーに提供したことが問題だと思う。フライデーに提供したら成宮寛貴がどうなるかわかるでしょ

サスケ
2016/12/21 12:11
薬物をやめてほしいと本当に思っていたなら、FRIDAYに売らないよね。

サスケ
2016/12/21 11:53
なんで仲介すんねん、ほんま最低なやつやな
az_*****

サスケ
2016/12/22 01:11
仲介者はやってなくてもアウトでしょう

サスケ
2016/12/21 11:44
サスケは売名

サスケ
2016/12/21 11:57
サスケはこの人と同じ穴のムジナ

サスケ
2016/12/21 12:17
サスケなんか
今回出てくるまで忘れ去ってた
人間て醜いな

サスケ
2016/12/21 12:26
やめて欲しいと思うなら行く所が違うと思います。

サスケ
2016/12/21 12:20
いやいや、もう警察行かないでフライデー行く時点でなに言ったって金目的以外のなにものでもない!
検査は本人と一緒じゃなきゃ嫌とか意味不明。自分は悪くないと訂正するために出たとか…今さら何言っても余計不審に見られるだけ。
自分の人生も狂ったね。

サスケ
2016/12/21 13:41
狂ったね、自業自得

サスケ
2016/12/21 12:32
結局は成宮に捨てられてリベンジポルノじゃないけど
やってる事は同じじゃないの?

サスケ
2016/12/21 11:45
辞めてほしくなかった。もっと金がほしかった。

サスケ
2016/12/21 11:44
詭弁そのもの・・成宮くんに恨みがあるか金しか考えられない

サスケ
2016/12/21 12:18
もっと親しい間柄かと思ったらそうでもないのな。

サスケ
2016/12/21 12:30
白々しい?!
成宮くんも、もう少し人を見る目があったらね。

サスケ
2016/12/21 12:27
本当に仲がいい友達でやめてほしいと願うのなら仲介しないと思う。
言ってる事と行動がおかしい。
yas*****

サスケ
2016/12/21 12:04
誰が信じるか

サスケ
2016/12/21 12:29
そんな言い訳、誰が信じる?

サスケ
2016/12/21 16:29
誰も信じませんよね!

サスケ
2016/12/21 12:06
やめてほしいならそう言えばいいじゃん。なんで仲介するの?情報売るの?ただ目立ちたいのとお金ほしいだけでしょ?もらったお金で薬物買うんでしょ?

サスケ
2016/12/21 12:46
動画を撮ってそれをFRIDAYに持っていったのは、明らかに金目的じゃないの?
辞めてほしいと思うなら警察に相談すればよかったんじゃ?
TVに出演って、余計に自分が叩かれるかもとか思わなかったのかな?
薬物を自分では扱ってないと言ってるけど、薬物を扱ってる人を仲介するのは、どうなの?

サスケ
2016/12/21 23:14
そういうのを
罠にかける
と言う

サスケ
2016/12/21 12:20
「薬物をやめてほしいという気持ちがあった」で、あなたはフライディーにいくら要求したの?

サスケ
2016/12/21 12:48
裏の仕事をしてるわけでもなく、薬を本当にやらない一般人が、自分はやってないけど売人にはつてがあるってちょっと無理がありませんかね。

サスケ
2016/12/21 12:50
売人が居る側のレストランに売人が持ってきただけなら、まぁ良い…そのあとは自宅にも売人が持ってきたって事か?話の筋が通ってないよ。自分は叩かれてるって…当たり前やん。

サスケ
2016/12/21 12:21
やめて欲しいなら仲介なんてしなければいいじゃない。Fridayのやめて欲しい人の音声とは思えないけどな。

サスケ
2016/12/21 12:08
友人Aとか名乗ってSNSやる時点で…マスコミに相手してもらいたいんだろう…結局お金目的では?
マスコミは相手にすべきではない。
成宮の薬物問題は警察に任せるべき話。
それにAは自ら売人と接触でき人に薬物を仲介できると喋ってるんだから、Aも捜査対象だと思うが。
成宮のためとかではなく、全て自分のために動いてるだけだね
※※※※※

サスケ
2016/12/21 12:35
最初に持参したのは自分。
仲介しただけ、手にしたこともない。
矛盾してますよ?

サスケ
2016/12/21 12:40
仲介するってどういう事かわかった上で「止めさせたかった」と話してるのかな……?意味がわからない。

サスケ
2016/12/21 11:47
別にゲイでもいいじゃん!
国民的アイドルグループのメンバーの一人もヒロくんって男性と一緒に住んでいるってカミングアウトしてるんだから。

サスケ
2016/12/21 12:30
何にしても、この男はロクな人生を歩めないだろうな。

サスケ
2016/12/21 12:36
先にフライデーにリークした時点で、お金以外の
目的がないと言い切るのがおかしい
心から相手を思うなら仲介なんてしないし
本人を説得してでも病院に入院させてでもやめさせるはず
叩かれるようなことをしといて身の潔白を主張したり
助けたかったとか美談にしようと画策してる以外に
どう取れと?
成宮本人もこれらの言動が不信感を呼んだんでしょ
予測なんて簡単にできたはずじゃん
これで陥れるつもりはなかったなんて言い訳通用しない

サスケ
2016/12/21 12:41
で、今回の出演料はいくらだったの?

サスケ
2016/12/21 12:43
一人でいけや。なんで一緒になんかな。。仲介しましたっていけばいいのでは?

サスケ
2016/12/21 12:50
金目的じゃない
辞めて欲しかった
そんな事を言ってるのに
警察ではなくフライデーに通報
結局金目的にしか見えない

サスケ
2016/12/21 12:24
止めて欲しいなら、しっかり本人と向き合って
説得を繰り返すでしょう。
それでもダメなら、成宮の所属事務所に相談して病院に入れるでしょう。
mat*****

サスケ
2016/12/21 12:59
辞めてほしいなら、直接本人にいうとか仲介しないとか色々あるのに何故フライデー?
それで金目当てじゃないとか言い訳苦しすぎでしょ。
もう何も喋らない方がいんじゃない?

サスケ
2016/12/21 13:20
テレビ見たけどよく分からなかった。
結局売ったんでしょ?って感じ。

サスケ
2016/12/21 12:00
稼ぐねぇ~

サスケ
2016/12/21 11:49
友人Aは何がしたいんだ?
気持ち悪いなあ

サスケ
2016/12/21 12:58
A氏がろくでもない人なのは、この記事でよく分かりました。

サスケ
2016/12/21 12:42
【罠にかけるつもりなかった】って。。。
結果がこうだから貴方の行動は人として悪質極まりないですよ。。。
その上更に色々と個人情報を晒そうとしているようですね、、、とんでもないのは貴方ですよ。。。
テレビできれい事を話して正当化するのはやめてください。。。

サスケ
2016/12/21 12:42
で今回の利益供与は何だったのかな?

サスケ
2016/12/21 12:25
フォロワーも増えて儲かってしかたがないだろうね!

サスケ
2016/12/21 14:11
このAさんは人として駄目だと思う。
最低な人だとしか思えない。
su

サスケ
2016/12/21 11:55
警察じゃなく週刊誌に情報を売ってる時点でおかしな行動。本気で薬物をやめて欲しいと願う親友なら撮影したものを週刊誌に持ち込むわけがない。この男性もたいしたタマだと思う。こんなことする人間の言うことは信用できない!

サスケ
2016/12/21 14:03
わなにかけるつもりもない人がフライデーに言わないでしょ。
だったら警察や他の人でも良かったんじゃない?
結果、罠にかけ金をもらったってことでしょ。

サスケ
2016/12/21 12:04
お金目的ではないと言っておきながら警察ではなくフライデーって、あきらかにお金としか考えられない。
仲介しておいてやめさせたいとか言ってるこの人はおかしい。
この人こそ薬やってるんじゃないの?
で、いくらもらったの??

サスケ
2016/12/21 13:02
ネットで叩かれたから?
自分も捕まるかも知れないって分かって警察によく見せたいから?
今回もギャラ貰ったんでしょ?

サスケ
2016/12/21 13:10
止めて欲しかったなら週刊誌にリークなんて絶対しない。
本人の為を思い、お金の為ではないのなら警察に行くはず。
言ってることに説得力が皆無

サスケ
2016/12/21 12:16
お金目当てではないなら、
お金は受け取ってないんですよね?

サスケ
2016/12/21 12:37
100万?俺ならもっとって言うかな?笑笑

サスケ
2016/12/21 12:55
今警察にいってもいいとかじゃなく、なぜやめさせる為にフライデーなんですか?と聞きたい。

サスケ
2016/12/21 12:22
目の前から撮ってる写真を提供して罠じゃないっておかしいだろ。しかもフライデー。
mac*****

サスケ
2016/12/21 12:23
こんな奴とつるんでた本人にも、やっぱり問題あると思う。
もちろん可哀想な部分もあるけど。。薬物は薬物だし。。

サスケ
2016/12/21 13:54
仲介して自分が手にしなくても、仲介ってダメでしょ。自分が先に警察に行くべきじゃない?成宮と一緒なら警察行くとか、警察にもフライデーにも話してるんじゃなかったけ?それで警察は貴方を捕まえなかったの?訳が分からない。言ってることが辻褄が合わない。

サスケ
2016/12/21 12:19
もうこの先もどんな真実が出ても逮捕されても成宮は擁護されるな
成宮って凄いなあ

サスケ
2016/12/21 13:26
まずは警察に相談じゃないの?

サスケ
2016/12/21 12:15
結局これも出演料もらったんじゃないの?って勘ぐってしまう。
仲間から裏切り者って言われて気まずくなったり、仲介だと警察からマークされるのが怖くなったり、結局自分の保身の為に出てきたんでしょう。

サスケ
2016/12/21 11:48
う?ん
シャブ代にお金が欲しかったのかなぁ?

サスケ
2016/12/21 12:09
後からなら、幾らでも世間の反論に対して
コメント出来るわな。。。

サスケ
2016/12/21 11:44
薬物やめてほしんやったらフライデーになんか情報売らんと警察突き出せばよかったやんけ

サスケ
2016/12/21 13:38
「Aを出演させるな」って、とくダネ!に抗議した方がいいかも。あと、薬物って仲介しても犯罪じゃないの?
kit*****

サスケ
2016/12/21 11:57
罠くらいは、漢字で書いてほしい。読み辛い…

サスケ
2016/12/21 11:57
奇麗事を・・・

サスケ
2016/12/21 12:04
言ってる事がおかしい。

サスケ
2016/12/21 12:06
人の人生を貶めて、楽しいか。

サスケ
2016/12/21 13:29
結局は嵌めたのでしょう?

サスケ
2016/12/21 11:58
成宮さんも人間見る目がなかったって事で。。

サスケ
2016/12/21 13:33
止めて欲しいなら「止めて欲しい。自分はやらないし、買いにも行かない」と言うことだ。
買いに走った上に(仲介?なんか差がある?)写真持ち込んだ先が警察ではなくフライデー。お察し。

サスケ
2016/12/21 12:04
何よりもまずAを捕まえて欲しい。

サスケ
2016/12/21 11:44
じゃあフライデーからお金受け取ってないの?
じゃあ警察行けば良かったじゃない!
子供が未来を創る子供を大事にする国に

サスケ
2016/12/21 11:49
「態度を急変」て。
この記事書いた人の悪意感じた。
こーゆう記事の文字が芸能人の印象悪くするんだよ。
まだ真実は分かってないのに…本当は薬やってなかったら失礼。
A氏はさも自分が撮影したように語るけど、A氏のスマホ、テーブルの上だし…角度的にもA氏ぽくない。
誰が撮影したんだろ。
てか成宮くんがそんな場面撮影させるかな?
盗撮?

サスケ
2016/12/21 14:12
『やめて欲しい』『立ち直って欲しい』と、友達として純粋に思ったのなら、決して週刊紙には売らない!!
警察に相談する。

サスケ
2016/12/21 13:52
この方、最初は文春に売り込んだらしいです。でも身元を明かさず、謝礼が欲しいといって文春と折り合いがつかず、フライデーに売ったらしいです。最低な奴です。

サスケ
2016/12/21 12:43
警察に情報提供しなかった理由はインタビューしてないの?
独占しても意味ないじゃん

サスケ
2016/12/21 13:51
「罠にかけるつもり無かった」は事実としても「お金が欲しかった」も事実ですよね。

サスケ
2016/12/21 14:05
だったら警察行くべきだよね。

サスケ
2016/12/21 12:24
まずさ、言い訳とか置いといて、普通に生活してる人は薬物の売人とか知らないから。仲介やってる時点で他の人にも売ってるし、利益も得てる。そんなやつの言うこと誰が信用するの?笑 自信あるなら噂だけで終わらせてほっとけばいいのに、自ら注目を集めて安心感を得る。犯罪者と同じ感覚だと思うよ

サスケ
2016/12/21 12:10
成宮くん、つくづく友達見る目無かったね…本人の前では、どんだけいい奴気取ってたのか?

サスケ
2016/12/21 11:56
顔だして実名公表したらどうですかね。友人面した悪魔みたい。気持ちわるいです、成宮さんがやっていたとしても、公表の仕方があまりにえげつないと思わないのでしょうか。
mte*****

サスケ
2016/12/21 14:06
よくわからんし、もう警察に預ければよくね?
マスコミが扱うから調子に乗る。

サスケ
2016/12/21 12:39
誰も信じないような言い訳かな?
誤解だというなら、もうメディアには出ない方がいいと思う。

サスケ
2016/12/21 12:34
アルファベットの言うことなんて
信用度0%

サスケ
2016/12/21 11:56
ご希望の額を手にすることができなかったんですね

サスケ
2016/12/21 11:55
警察では無くフライデーに渡して
“金が目的では無い”?
そんなのが通ると本気で思っているのか?

サスケ
2016/12/21 12:39
誰がこんな筋の通らない話を信じるの?

サスケ
2016/12/21 12:38
愛し合った男同士の結末がこれって悲しいな

サスケ
2016/12/21 11:58
やめて欲しいんだと言いながら堂々と名乗らず、
匿名性を有利に取りながら
自分が情報を出して手柄を立てたような気になっているように見える。

サスケ
2016/12/21 12:53
フジテレビ、更に見損なった。
元々イタイとは思ってたけど。
サスケにも出演依頼したんですよね。
視聴率が取れれば何でもいいの?
***

サスケ
2016/12/21 12:14
こいつ素性も明かさず好き勝手やってるけど、そのうち名前や職業が広まって痛い目見ると思う。
匿名性なんかあってないようなものだよ。特にこのようにあまり賢くない人は。

サスケ
2016/12/21 11:46
本当の真相は成宮本人しか分からない。
成宮君が説明しないで逃げ出したのも残念…

サスケ
2016/12/21 12:10
フライデーに金銭は要求していないと言っていたけど、もらっていないとは言っていない
警察に行っていない時点で、金銭目的と言われても仕方ない

サスケ
2016/12/21 11:51
A氏のした事は裏切りにしか見えない。もちろんコカインの件は肯定はしませんが。

サスケ
2016/12/21 12:40
仲介して止めてほしいって……とんだマッチポンプですね

サスケ
2016/12/21 12:04
社会的にも抹殺したいから週刊誌に売ったんでしょ?
警察に通報すればいい話じゃん。
今更止めて欲しかったとか笑える。
余計に最低だわ。

サスケ
2016/12/21 13:11
事の真相は本人達にしか分からないけれど、
写真撮ったり録音したりって最初っから売り飛ばす気満々じゃん。

サスケ
2016/12/21 12:43
やめて欲しいのに薬物仲介…。
辞めて欲しいから、警察じゃなく写真週刊誌…。

サスケ
2016/12/21 12:19
やめてほしいなら警察だろ。
金が欲しいからフライデー

スポンサーリンク