スポンサーリンク

<トルコ>ロシア大使が銃撃受け死亡 展覧会で

?

 【エルサレム支局】トルコの首都アンカラで19日、ロシアの駐トルコ大使が銃撃を受け、病院に搬送された。ロシア当局によると大使は死亡した。地元テレビ局によると、展覧会の会場を訪れた際に銃撃されたといい、ほかにも数人が負傷した。

 AFP通信は、銃撃犯が「アレッポ」「報復」と叫んだとの目撃者の証言を伝えている。

 シリア北部の主要都市アレッポは、ロシアが後ろ盾となっているアサド政権側が12日までにほぼ全域を制圧したばかり。トルコはアサド政権と対立するシリアの反体制派を支援してきた経緯がある。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000009-mai-int


ロシア大使
2016/12/20 01:46
ついこないだもテロで何十人も亡くなったし、本当にトルコのイスタンブールが
東京とオリンピック開催争ってたとか、今じゃ想像も出来ん

ロシア大使
2016/12/20 01:52
2020年には
東京も想像できない事態になってるかもよ?

【関連記事】
⇒アレッポは現在も内戦中?ついに開戦!

スポンサーリンク

ロシア大使
2016/12/20 02:16
関口宏達はトルコに譲ってやれとか言ってた。
1度感想を聞いてみたい。

ロシア大使
2016/12/20 02:17
トルコ、こないだロシア空軍機を撃墜した件で渋々謝罪して関係改善したばかりじゃなかった? トルコ人の気持ちと政治の強者・弱者は裏腹で気の毒だけど、非常に悪い相手を敵にしてしまった感じがする。 世界がオリンピックどころじゃなくなっていく。
 

ロシア大使
2016/12/20 02:30
速報曰く大使亡くなったみたいね。
ロシア側でペルソナノングラータ発動されるんじゃないの?

ロシア大使
2016/12/20 02:38
プーチン氏が遅刻をする理由が分かった気がする。

ロシア大使
2016/12/20 02:41
属国ボケが

ロシア大使
2016/12/20 02:42
日本でよくプーチン狙われなかったな。

ロシア大使
2016/12/20 02:50
もしイスタンブール五輪が実現していたら、当然トルコ政府は余計な波風を立てないように動いたろうしロシアも少しは遠慮しただろう。
でもトルコ内外の武装勢力には関係ないどころか格好の標的だし、やはり中止になってたかもなあ。中東全体が平和になるまでは無理か。

ロシア大使
2016/12/20 03:00
ついこないだの忘年会もバカのゲロで何人も犠牲になった。。

ロシア大使
2016/12/20 03:02
中東全体が平和になるまで待ってたら五輪が先に消滅しそう

ロシア大使
2016/12/20 03:15
トルコ五輪落選した後から急激に治安が悪化した感じだけど、オリンピック委員会は予想してたのかな?だとしたら凄い調査力!

ロシア大使
2016/12/20 03:23
かなり深刻な事態です。

ロシア大使
2016/12/20 03:25
イスラム国家なら 何が有っても想定内。イスラム圏内は すべて危険地帯と思っておいた方がよい。

ロシア大使
2016/12/20 03:27
海外の土人怖い
日本に産まれてよかった

ロシア大使
2016/12/20 03:32
ロシアの戦闘機も撃墜したばかりだしエルドアンはガチでずっとロシアと戦争してるな。
頑張れ!エルドアン!

ロシア大使
2016/12/20 03:43
おそロシア。

ロシア大使
2016/12/20 03:44
政情不安で隣がISのトルコに原発を売りつけに行ったドアホ安倍晋三は核テロリスト!

ロシア大使
2016/12/20 03:46
きな臭くなってきたなぁ。

ロシア大使
2016/12/20 03:47
よくIOCは「今の問題ではなく7年後どうなっているかを考えなくては行けない。」とか言っててまるで7年後には解決するだろうみたいなのがあるけど、もしイスタンブールオリンピックがあったら7年前にはなかった問題が出てきたからかりなw
イスタンブールオリンピックまであと4年でとてもじゃないけど解決できないだろうしw

ロシア大使
2016/12/20 03:48
ほんの10年前は、学生の卒業旅行でも人気だったもんな。
当時は治安が良くて親日で見所も多くて、その内行こうと思ってたのに、これじゃ当分無理そうだ。

ロシア大使
2016/12/20 03:55
平和ボケの東京オリムピックで、ロシア選手団が殺されなきゃいいが…。

ロシア大使
2016/12/20 03:58
みんなyahoo.co.jp
を信じちゃいけないぞ
内乱をたくらむ 孫のソフトバンクが全面的に
権力をここでは握っているからな、
お前らの秘密はすべて ソフトバンクに握られているぞ
早くメールを消去か他の安全なgmailか Hotmailか yahoo.mail
かその他に変えた方が 無難だと思う 日本人なら。
危ないぞ

ロシア大使
2016/12/20 04:02
絶対に移民は受け入れちゃならない
移民だけはダメだ
日本の治安がズタボロにされるぞ

ロシア大使
2016/12/20 04:07
このあいだ

ロシア大使
2016/12/20 04:16
BBCやCNNなどは速報として詳細に報じているのに…
NHKは呑気に夜景……はぁ
先日の中国が米国潜水機盗んだ件も海外メディアに比べかなり遅かったし……同じ公共放送とは思えない

ロシア大使
2016/12/20 04:27
戦が始まる
北の王ロシア
  VS
トルコEU諸国
ファイッ!!

ロシア大使
2016/12/20 04:42
トルコオリンピックに決まってたら
治安はリオオリンピックより酷くなったかもね

ロシア大使
2016/12/20 04:42
↑ビールに枝豆でテレビ観戦や

ロシア大使
2016/12/20 04:45
myt*****さん
余りアメリカばかりを信じない方がいいですよ
日本の旅行者が日本に入国の時酒何本までたばこ何パク迄お金いくらまでと決めたのはくそ忌々しいアメリカが日本に押し付けたからだよ、かまうな他国の事は
テメーラの国の路上せいかっ者の事でも 真剣に考えろ、くそ以下のアメリカ ハワイなんて行くな くそ面白くもない 周りはおまわりばかり ハワイなんかに行くなら別府か
有馬温泉にでも行け。

ロシア大使
2016/12/20 04:48
別にアメ公も信じちゃおらんが、誰かさんの日本語はもっと信用出来ねぇわ。

ロシア大使
2016/12/20 04:50
CIAの仕業だと思う。こういうの得意だからね・・・てか元CIA幹部本人が数か月前にカメラの前ではっきりそう言ってたし。プーチンに近い人たちを車爆発させるとかして次々殺してロシアに圧力掛けていきたいって。
奇しくも今日は選挙人たちがヒラリーかトランプかに投票する日。このことをなんとかしてトランプのせいにしてヒラリー勝たせようとしてるんだろうな・・・
テロリストに見せかけて実は自作自演だったとか、CIA大好きじゃんそういうの。ロシアを更に孤立させ他の国々には米製の兵器どんどん買い取ってもらうための作戦じゃない?

ロシア大使
2016/12/20 04:50
~速報~
海外メディアによると…
ドイツのベルリンでクリスマス市場にトラックが突っ込む事件発生
減速せずに突っ込んだもよう

ロシア大使
2016/12/20 04:54
五輪の候補になってたときトルコに行ってたけど本当に平和でいいところだったわ。日本が関わってる原発問題で政府に激しい批難とかはあったけれども、そんな問題もどこか行ってしまったかな。貧しい人々も明るく懸命に生きていて、こうなってしまったのが悲しい。

ロシア大使
2016/12/20 05:07
これもみな。露助がアレッポで老若男女を問わない虐殺行為を続けているからで自業自得、天罰てきめんである。安倍のバカタレは、その露助に国民の血税を差し出そうというのだ。サハリン2(ツー)の前例がありながら。

ロシア大使
2016/12/20 01:34
シリアでの敵討ちかな

ロシア大使
2016/12/20 01:53
ジャック・バウアーかな

ロシア大使
2016/12/20 01:59
エルドアンの長男がゴルゴ13に頼んだんじゃない?

ロシア大使
2016/12/20 02:31
大使亡くなったみたいね。CIAの暗殺じゃないの?

ロシア大使
2016/12/20 03:27
大使をやったらマズイけど、何でこんなに普通の人間がやれる警備なの?後々射殺したにしても、こういう事態は想像の範囲内でしょ。

ロシア大使
2016/12/20 03:52
支援する国と敵対する国
どっちがテロかわからん。

ロシア大使
2016/12/20 04:25
もう関わったら負けな勝負。

ロシア大使
2016/12/20 04:33
銃の持ち方がプロぽかったのが気になった。

ロシア大使
2016/12/20 04:37
CIAの仕業だと思うよ?

ロシア大使
2016/12/20 05:07
裏にフリーメイソン、ユダヤ人がいる可能性も捨てきれない。

ロシア大使
2016/12/20 01:34
いやな感じ。。

ロシア大使
2016/12/20 02:10
ざわざわ…..

ロシア大使
2016/12/20 02:41
まさかとは思うけど、オーストリア皇太子暗殺から第一次大戦は始まったし、似たような事にはならんでほしいね

ロシア大使
2016/12/20 03:09
いい感じや!

ロシア大使
2016/12/20 03:51
写真だけ見ていると、ドラマのロケのような感じを受けた。
でも、こんな事が現実に起こるとすると怖い。
日本ではこのような事が起こらないことを祈りたい。

ロシア大使
2016/12/20 03:57
みんなyahoo.co.jp
を信じちゃいけないぞ
内乱をたくらむ 孫のソフトバンクが全面的に
権力をここでは握っているからな、
お前らの秘密はすべて ソフトバンクに握られているぞ
早くメールを消去か他の安全なgmailか Hotmailか yahoo.mail
かその他に変えた方が 無難だと思う 日本人なら。
危ないぞ

ロシア大使
2016/12/20 04:38
面白くなりそう、ビールに枝豆でテレビ観戦や

ロシア大使
2016/12/20 05:01
島を返さないからこうなる。
天罰だな♪

ロシア大使
2016/12/20 01:48
プーチンが黙ってないだろうね

ロシア大使
2016/12/20 01:54
「たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる」

ロシア大使
2016/12/20 02:01
握手を交わしているテーブルの下でピストルの銃口を相手に向けてるのがロシア人

ロシア大使
2016/12/20 02:40
プーチンでなくとも黙っていられない案件。

ロシア大使
2016/12/20 02:49
黙っているのは 日本くらい

ロシア大使
2016/12/20 02:55
遺憾

ロシア大使
2016/12/20 03:34
ロシアの戦闘機を撃墜した時もギャーギャー騒ぐだけだったよ。ロシアは
シリアでロシアと戦争してるから色々あるんだろうねトルコは

ロシア大使
2016/12/20 04:00
JUDO8段だしね。

ロシア大使
2016/12/20 02:02
国際問題レベルですね。戦争だけは回避してほしいですが…………。

ロシア大使
2016/12/20 04:00
大使一人の命じゃ戦争にはならんよ。
むしろロシアは得をしただろう。シリア問題でトルコは発言力を大きく失うことになる。

ロシア大使
2016/12/20 01:42
あかんやつちゃうのこれ!

ロシア大使
2016/12/20 02:10
イスタンブールが2020オリンピック開催地だったらどうなってた事か。リオ以上に危険な事になってたかもね。

ロシア大使
2016/12/20 02:17
東京で良かった

ロシア大使
2016/12/20 02:46
あれれ??
ヤフコメ民は、イスタンブールにやらせたかったんじゃなかったのかな??
ヤフコメ民はいいね?、その日の気分で言うことコロコロ変えられて。

ロシア大使
2016/12/20 03:07
イスタンブールに決定して、後に中止がよかったのに。そして緊急的にロンドン五輪をもう一回やる。

ロシア大使
2016/12/20 03:37
東京で開催の何がいいのか。
テロの標的としてリストアップされたのは間違いないよ。

ロシア大使
2016/12/20 04:08
地震超大国日本も世界には安全な国だと認識されてないけどね。そろそろ来ると言われてる首都直下型大地震が四年内に起きたら五輪中止どころじゃないね。

ロシア大使
2016/12/20 04:27
掌返しは許されねえぜ!!
フザけた森喜朗に業を煮やし、ヤフコメ民の総意である東京五輪開催を返上しイスタンブール五輪の開催を!!

ロシア大使
2016/12/20 02:03
なんかヤバいんじゃない?

ロシア大使
2016/12/20 02:00
シリアが関係しているのは間違いない。

ロシア大使
2016/12/20 03:26
問題の根深さ感じる事件。

ロシア大使
2016/12/20 04:37
CIAの仕業だと思うよ…

ロシア大使
2016/12/20 04:50
ISの背後にネオコンがいるというのは有名!プーチンは世界の闇に精通しておりそれは解っている。トランプが大統領に就任出来たら、ブッシュ親子やヒラリーは捕まるか、亡命するんじゃないかな?

ロシア大使
2016/12/20 01:46
ISの逆襲?………
やっぱテロリズムや襲撃って防ぐのムズいよなぁ………東京の五輪………マジで心配だ……

ロシア大使
2016/12/20 01:59
ISじゃなくて、シリアの反政府勢力じゃないの?

ロシア大使
2016/12/20 02:18
開催地がイスタンブールでなくて良かった

ロシア大使
2016/12/20 02:21
そうだね。特に日本の空港なんかの入国審査や飛行機の荷物チェッックなんかのセキュリティーちょろいって有名だろうしね。

ロシア大使
2016/12/20 02:52
こういうの考えると 開催地の国内分散のが 多少なり安全だったのかなあって。。。警備の分散もあるだろうけど 一極集中ほど犠牲はないだろうかとか 怖くなってきました

ロシア大使
2016/12/20 03:03
護衛の警官が犯人だって。
トルコ政府の人間だけどIS支援疑惑があるほどだからIS構成員でも不思議ではない。

ロシア大使
2016/12/20 03:27
4発程度撃ったのちアッラーアクバルって叫んでいるように聞こえるのでISがらみでしょうか・・・
tak*****

ロシア大使
2016/12/20 02:11
必ず報復すると思いますよ

ロシア大使
2016/12/20 01:44
トルコってロシアに急接近してるんと
ちゃうのん?大丈夫かいな?

ロシア大使
2016/12/20 02:40
ロシアとトルコが仲良くすることを良く思っていない連中がいるんだしょ

ロシア大使
2016/12/20 02:56
トルコはイソップ寓話のコウモリみたいなもんだから。

ロシア大使
2016/12/20 02:46
プーチンが帰ったあとで良かったわ

ロシア大使
2016/12/20 02:01
トルコとロシア、最近急接近してるからねえ。
誰かが楔を打ち込んだのかな?

ロシア大使
2016/12/20 02:44
Don’tforgetaboutAleppo.Don’tforgetaboutSyria.男はこう叫んでいたらしい。どうか大きな戦争には発展しませんように。

ロシア大使
2016/12/20 02:57
マジかよ!
なんて意味?

ロシア大使
2016/12/20 03:08
おいおい、分からないのかよ…
アレッポとシリアを忘れるなということだよ

ロシア大使
2016/12/20 02:41
何かが起こる、
2017年、、

ロシア大使
2016/12/20 02:57
プーチンがアップを始めそうだな。

ロシア大使
2016/12/20 01:49
始まったか。

ロシア大使
2016/12/20 01:47
今の段階では“誰が”、“何のために”行ったかが不明です。
続報を待ちます。
jtg*****

ロシア大使
2016/12/20 03:16
その警備の人間が銃口を向けたらしい…。

ロシア大使
2016/12/20 02:59
きな臭くなってきたな

ロシア大使
2016/12/20 01:52
ロシアと戦争になってしまうのかな?
たしかトルコは軍事力的に結構上の方だったと思うから、戦争したら大規模戦争になるかも

ロシア大使
2016/12/20 02:20
むしろロシアとトルコの急接近を快く想わない反体制派の犯行では

ロシア大使
2016/12/20 03:03
仕方ない
露助がシリアでやりたい放題だったしな

ロシア大使
2016/12/20 01:59
広大な範囲で火種をまき過ぎてどこが実ってるのかがわからんな

ロシア大使
2016/12/20 03:08
ヨーロッパや中東のあたりが本当にまずい状況になってきている

ロシア大使
2016/12/20 02:56
さっきTVで撃たれて倒れた瞬間の映像が流れたけど生々しすぎてかなりショックだわ。

ロシア大使
2016/12/20 02:41
さっき重傷って出てたけど重症だったのかな?

ロシア大使
2016/12/20 01:40
訪日を3時間も遅刻してエルドアンと長電話したのに
プーさんのメンツ丸つぶれだな。上手くいかないね。

ロシア大使
2016/12/20 01:44
重症? 大丈夫 気のせいだ

ロシア大使
2016/12/20 02:47
今さっき記事が「死亡」に書き換えられましたぜ。。
yan*****

ロシア大使
2016/12/20 01:40
トルコやるなぁ~!

ロシア大使
2016/12/20 01:44
第一次大戦も第二次も機運が高まっていたとはいえ、その暴発の始めは銃声でした。後の世からみて、これが第三次の序曲でなければいいのですが。

ロシア大使
2016/12/20 01:48
以前もロシア軍機撃墜とかあったし
トルコ人怖い物知らずだな。普通ロシア人見たら
喧嘩売ろうとか思えねえ、持ってるオーラが怖すぎる。

ロシア大使
2016/12/20 03:35
これはちょっとマズイな

ロシア大使
2016/12/20 03:24
これは久々の背筋も凍るニュースだね?
かなりヤバイね?(???)

ロシア大使
2016/12/20 01:43
これでまたロト関係が悪化するな

ロシア大使
2016/12/20 01:52
双方の慎重な大人の対応を望みます

ロシア大使
2016/12/20 01:57
個人的にはトルコ情勢の変化は今年の世界の最重大事案の一つだと思う。EUの玄関口でこれ以上情勢が悪化したらパニックになるのは中東やEUだけでは収まらないぞ。

ロシア大使
2016/12/20 02:38
国際問題になりますぬ
伊達直从

ロシア大使
2016/12/20 01:40
まぁあれだけやってりゃ恨みも買うよね、アメリカもだけど。

ロシア大使
2016/12/20 03:21
確か一般だと「大使への攻撃は宣戦布告と同等とみなす」では。
。。。始まりますな。

ロシア大使
2016/12/20 03:19
国家間の紛争に発展しないと良いのだけど。

ロシア大使
2016/12/20 02:59
8才の女の子が、可愛そうです。やめて欲しい。

ロシア大使
2016/12/20 01:42
あんまりやると、ロシアが本気出しそう。

ロシア大使
2016/12/20 02:54
ロシアとトルコって戦闘機撃墜でも揉めてたし
大使殺害となると戦争になるんじゃないの??

ロシア大使
2016/12/20 02:38
酷いな。
また、戦争の火種になりかねない。
修復するにしても、かなり壁が高くなりそうだ。

ロシア大使
2016/12/20 03:14
恨みを買うようなことするから
son*****

ロシア大使
2016/12/20 01:46
本物?

ロシア大使
2016/12/20 02:33
罪のない子供を巻き込むなんて最悪だ。
そんなんで報復とか言ってるのが信じられない。残虐すぎる

ロシア大使
2016/12/20 02:32
ロシア大使亡くなったみたいね。
国の代表とはいえ安全な仕事ではないね。

ロシア大使
2016/12/20 04:12
プーチンやったらなんかするな
ちょっとヤバいかも(;´・ω・)

ロシア大使
2016/12/20 02:44
完全に国が焦土と化し最後の一兵になるまで、お互いに終わる気がなさそう。
争いは更なる争いと犠牲者を生み国土もなくして結果いいことは両方にとって何もないのに…。もう人間はここまでの武器を持ってしまったのだから武力は使わないで話し合いでなんとかして欲しい…けどそれは理想論なんだろう。

ロシア大使
2016/12/20 02:56
まあ、テロ以外のナニモノでもないが、現地当局の警備が甘すぎたんじゃないのか?

ロシア大使
2016/12/20 03:22
甘いね。警備していないように見える。普通なら即刻射殺されて
るのにね。わざと=やらせかなぁ。

ロシア大使
2016/12/20 03:26
だからその警備が撃ったんだってさ

ロシア大使
2016/12/20 03:29
てか、報道陣やTVが入ってるのに、大使の後ろに回り込む人間を誰も阻止してない時点で警備が甘いを通り越して疑問符だらけだね。
トルコ警察の警備だけじゃなく、ロシア大使館からも護衛が出てるはずなのに、余りにもあっさりと犯人の接近と銃撃を許してるところを見ると、ロシア側にも大使を見殺しにする何らかの事情が有ったと見るべきか?

ロシア大使
2016/12/20 01:57
トルコが引き留めてる移民を開放し、最近関係悪化してるEUを混乱に陥れるか。
ロシアがトランプ就任を受けて、アメリカと中国との間でどう立ち位置を変えるか。
来年も、トルコとロシアが国際ニュースの中心になりそうだ。

ロシア大使
2016/12/20 01:53
これほど同情されないケースも珍しい

ロシア大使
2016/12/20 01:45
ロシアは世界中で恨みを買ってますから、不思議はないね。
シリア反体制派の報復テロかな? ISかな?
fartinbull

ロシア大使
2016/12/20 02:35
ちょっと危ないな。報復には報復でしか対応しない関係…

ロシア大使
2016/12/20 01:51
トルコ・・・これはツモっちゃったんじゃねぇの?

ロシア大使
2016/12/20 02:45
狙撃犯の逮捕記事が無いところを見ると逃走中か?

ロシア大使
2016/12/20 03:02
その場で射殺されたって言ってました

ロシア大使
2016/12/20 02:19
大使のご回復をお祈りします。いやマジで。
万一のことがあったら、戦争になっちゃうから!

ロシア大使
2016/12/20 01:50
テロは許してはいけない。

ロシア大使
2016/12/20 01:48
世界大戦は2017年だったか
けっこう早かったね

ロシア大使
2016/12/20 01:46
重傷ではなく、死亡という記事が見たかった!

ロシア大使
2016/12/20 01:46
ロシアは歴史的背景において隣国の全てを敵にしてるからね~。

ロシア大使
2016/12/20 03:39
写真だけじゃとてもわからんがいい人って早死にするよな、、(´・ω・`)
mpd*****

ロシア大使
2016/12/20 02:55
相手がなぁ・・
ひと悶着は避けられなそう

ロシア大使
2016/12/20 02:48
緊張関係にある国で要人が襲われると、全世界が身構えなければならない
サラエボ事件などの前例もあるし、どこから何に発展するかわからない
本来なら純粋に痛ましい事件の被害者を思わなければいけないんだろうけど
真っ先に怖いという気持ちになる…

ロシア大使
2016/12/20 01:42
ロシアは敵が多いからな。

ロシア大使
2016/12/20 03:08
日本はトルコと親交深いから複雑

ロシア大使
2016/12/20 02:08
プーちゃん怒るかな

ロシア大使
2016/12/20 03:41
yb

ロシア大使
2016/12/20 04:11
トルコを応援します。

ロシア大使
2016/12/20 03:26
これはヤバい展開。

ロシア大使
2016/12/20 01:50
こわっ…。
reo*****

ロシア大使
2016/12/20 04:06
プーチンが山口来て、食器とかも全部ロシアから持ってきたの使うって聞いてやりすぎって思ったけど、これ見ると警戒するの分かるわ…

ロシア大使
2016/12/20 03:02
これ、外交上大問題だろ。 戦争になりそうな。。。

ロシア大使
2016/12/20 02:11
ISとか関係無いよ、トルコが大のロシア嫌いなのを
友好国なのに日本人は知らな過ぎるんじゃないのかな?
そもそもトルコ人が日本を好きになったのは、
何もエルトゥールル号の遭難事件の事だけじゃなく
日本が日露戦争でロシアに勝ったからなんだよ^^;

ロシア大使
2016/12/20 01:52
国民に反日洗脳教育を行う中国や韓国に赴任する日本の大使は、日本を憎悪する連中にいつ襲われるかわからないので恐ろしいでしょうね。中韓のような危険な国に派遣される大使やスタッフが気の毒でなりません。

ロシア大使
2016/12/20 01:43
すげえな。世界大戦の始まりみたい

ロシア大使
2016/12/20 02:54
各国がそれぞれ交換している
人質の役目でもある大使を
殺害されれば
戦争が起きても不思議ではない!
ロシアがどう出るか注目・・・・

ロシア大使
2016/12/20 02:06
世界の嫌われ者中露

ロシア大使
2016/12/20 02:02
こわっ。

ロシア大使
2016/12/20 01:51
ロシアは世界中で悪さをしているし、当然の報いだな。
ita*****

ロシア大使
2016/12/20 04:21
温泉、お食事もお酒もしっかりご堪能されてお土産もお持ち帰りになられたようですよ。
(´-ω-`)

ロシア大使
2016/12/20 02:37
いよいよ本格的にロシアを敵に回しちゃったね。
トルコもロシアからかなりの圧力を受けるから痛いだろうな。

ロシア大使
2016/12/20 02:24
大使死亡という情報が出始めてます

ロシア大使
2016/12/20 02:05
トルコ情勢どんどん悪化するなー。ひと昔前は治安の悪いイメージ無かったのに。

ロシア大使
2016/12/20 03:35
これは、ヤバイ!

ロシア大使
2016/12/20 03:08
プーチンは報復行為に出るな 間違いなく

ロシア大使
2016/12/20 02:50
これはヤバすぎる。
一昔前なら戦争だぞ…。
露大使のご冥福をお祈りします…。

ロシア大使
2016/12/20 02:47
明らかに国際問題に発展するよね
大使を殺害というのは、普通なら宣戦布告行為になるのだから

ロシア大使
2016/12/20 02:07
歴史的に見てもこの二国間はヤバイ。
露土戦争の再来にならなければいいが、わだかまりは消えないだろうな。

ロシア大使
2016/12/20 01:41
第3次世界大戦の始まり。(´∀`)(´∀`)
H

ロシア大使
2016/12/20 03:54
トルコの対応によっては戦争になるね

ロシア大使
2016/12/20 02:56
トルコは歴史的にロシヤの南下政策に苦しんできた反露の名残りが有るのかな?トルコ人は日露戦争の勝利に日本人を過大評価する。
その実戦いは辛勝惨憺だったが。

ロシア大使
2016/12/20 02:43
クリントン一派の最後の足掻きかな?
プーチンとエルドアンはこれまで通りアメリカの工作を疑い慎重に対処して欲しいな。

ロシア大使
2016/12/20 01:52
トルコ、こないだロシア空軍機を撃墜した件で渋々謝罪して関係改善したばかりじゃなかった? トルコ人の気持ちと政治の強者・弱者は裏腹で気の毒だけど、非常に悪い相手を敵にしてしまった感じがする。

ロシア大使
2016/12/20 01:52
プーチン激おこ

ロシア大使
2016/12/20 04:14
シリアの次なる戦場を作ろうとしてる感が・・・

ロシア大使
2016/12/20 02:04
ロシア中国北朝鮮韓国は何を考えてるか解らない。世界から相手にされてません。
全て先進国の考え持ってないし

ロシア大使
2016/12/20 01:58
思い出すな、アメリカの駐韓大使が、「ザ・韓国人代表」にナイフでメッタ切りにされたのが

ロシア大使
2016/12/20 01:57
オスマン帝国時代からのロシアに対する恨みが原因だ。
vcq*****

ロシア大使
2016/12/20 03:47
大丈夫か!

ロシア大使
2016/12/20 02:43
とりあえずプーチン、落ち着けよ?

ロシア大使
2016/12/20 02:41
あらー

ロシア大使
2016/12/20 02:18
仕方ないかな?ロシアはシリアで一般市民の殺害に加担しているんだから。大使ではなくプーチンをやらないとな!

ロシア大使
2016/12/20 02:11
ロシアとトルコが仲良くなるのが嫌な連中もいるんだね。
アメリカとロシアの関係、サイバーテロに対するオバマ氏の報復宣言。
怖すぎる。
戦争が始まらなければいいが。

ロシア大使
2016/12/20 01:45
ロシアとトルコの仲も悪化の一途だな

ロシア大使
2016/12/20 04:42
シリアす!

ロシア大使
2016/12/20 03:15
CIA・・・犯人だな

ロシア大使
2016/12/20 03:15
戦争の火種にならないか心配だな
sup*****

ロシア大使
2016/12/20 02:00
露土戦争が始まるか?

ロシア大使
2016/12/20 02:07
北方領土(千島列島は占守島まで、それと南樺太)を奪い返すチャンス・・・
・・・日本国憲法と「平和を愛する(能天気)」日本国民に阻まれて無理か。

ロシア大使
2016/12/20 02:00
せっかくロシアとトルコの緊張が収まっていたのに、これで緊張が一気に高まる。トルコはロシアから見ればヨーロッパへ抜ける要衝地。
欧州全体の安全保障に影響する。
トルコはエルドアンが頭を下げないので、外相が大変だな。

ロシア大使
2016/12/20 04:17
エルトゥールル号以来トルコは親日なので応援する
当然のこと

ロシア大使
2016/12/20 02:43
日露会談の話題も吹っ飛びそうな…

ロシア大使
2016/12/20 02:10
激おこプーチン丸きたな
プーチン本気で怒らせたらあかんで

ロシア大使
2016/12/20 04:34
(*^-^*)

ロシア大使
2016/12/20 03:35
一番悪いのはロシアだ。シリアに軍事侵略しシリア人民を虐殺したのだから。

ロシア大使
2016/12/20 03:21
代理戦争が代理じゃなくなりそうっすね

ロシア大使
2016/12/20 03:12
ロシアは黙って許すなんてことはないだろう。
下手すりゃ戦争にまで発展するかもね。
kot*****

ロシア大使
2016/12/20 02:48
あらあら
トルコはロシアと接近するのかと思ったら、意外な展開だ

ロシア大使
2016/12/20 02:03
第二次露土戦争か?
すぐに西側はトルコに武器供与だ!

ロシア大使
2016/12/20 02:03
銃撃? おそロシア~

ロシア大使
2016/12/20 02:01
中露は地球のガン

ロシア大使
2016/12/20 03:00
ジャックバウワーが現れたか

ロシア大使
2016/12/20 02:47
ロシアも珍しく緊張感無かったのかな?
ひょっとして世界全体が平和ボケしてるのかも知れない

ロシア大使
2016/12/20 02:38
ロシアは色々なところから恨みをかってる
クリミアも併合したままだし、時代に逆行した事してれば当たり前

ロシア大使
2016/12/20 02:14
ドンパチやってんだから
普通の出来事!

ロシア大使
2016/12/20 01:55
ロシアの自作自演だったりして。
mot*****

ロシア大使
2016/12/20 01:47
駐ロシアトルコ大使が帰国しろって言われている所。

ロシア大使
2016/12/20 04:14
第一次大戦の始まりが、こんな感じの事件だったような…。

ロシア大使
2016/12/20 03:38
あー・・・これはトルコやっちまったな。。。

ロシア大使
2016/12/20 03:18
プーチンさんは日本の安心安全優しいを認識してほしいね

ロシア大使
2016/12/20 03:04
『アレッポ虐殺』直後のプーチン来日。
シリアとロシアの関係を理解してる日本人ってどのぐらいいるんだろう。
欧州各国がロシアを後ろ盾とするアサド政権のアレッポ虐殺を批難してるのに
日本はなんだか温泉だの、犬だの、三千億円献上だの…。よく分からなかった。
しまいにはロシア側に『日本は我々と組んだ』とアナウンスされかけてたよね。

ロシア大使
2016/12/20 03:27
阿部さんがどうとかっていうよりも
これ、みんなプーチンが来たぞーって無邪気に喜んでるけど、そんなに無関心でいいの??と不安になった。
会談の主題が領土問題だとしても、シリアの話題は避けて通れなかったでしょうに。マスコミも温泉温泉犬犬温泉ってどうかしてる。
阿部さんは「懸念を表明する」とだけコメントしたそうだけど
結局ロシアのやり口で、危うく日本もグルってことにされそうだったし。
自分自身情弱だから色々調べてヒヤッとしたんだけどね。
対岸の火事で、ボケーと見てるだけで済むのかな。

ロシア大使
2016/12/20 02:59
次の標的は日本か…

ロシア大使
2016/12/20 02:42
外交問題になりますね。ロシアの強硬論が通っても不思議ではない。

ロシア大使
2016/12/20 02:27
ずっと欧州寄りだったがシリアでの石油密輸疑惑を公開され一転ロシアに土下座した国だから、事件には欧州人が関与している。ロシアもそれぐらいは分かるはず。

ロシア大使
2016/12/20 02:15
大使かよ
ニホンジンに原爆投下はやむえない?パパが

ロシア大使
2016/12/20 01:44
テロリスト集団?そうかロシア。

ロシア大使
2016/12/20 04:56
背後にはアメリカがいる。

ロシア大使
2016/12/20 04:31
折角シリアから収まりかけている所に、水をさすような事してくるね。

ロシア大使
2016/12/20 04:17
プッチンプーチン。
まじで切れるんじゃないの?

ロシア大使
2016/12/20 04:15
これは荒れるぞ!

ロシア大使
2016/12/20 03:31
他国が紛争介入したのだから自業自得

ロシア大使
2016/12/20 03:22
ロシア、世界のアチコチで恨まれてるなぁ。

ロシア大使
2016/12/20 03:21
日頃の行いが悪いからそうなる
因果応報というやつだ。

ロシア大使
2016/12/20 03:18
このままでは今度はロシアがテロの攻撃対象国になりかねない。
fcd*****

ロシア大使
2016/12/20 03:08
世界大戦の始まりやな…

ロシア大使
2016/12/20 03:03
トルコの治安が悪くなる一方だ。

ロシア大使
2016/12/20 02:35
プー「よろしい、ならば戦争だ」

ロシア大使
2016/12/20 02:30
戦争になるぞ(^_^)v

ロシア大使
2016/12/20 02:20
「揉み消すか駐韓米大使と一緒だな」

ロシア大使
2016/12/20 02:14
トルコ版大津事件か

ロシア大使
2016/12/20 05:09
ロスケは嫌われもの

ロシア大使
2016/12/20 04:24
撃ったやつが高らかに手を挙げてる姿を世界に発信するのはどうかとおもう

ロシア大使
2016/12/20 04:09
大丈夫かねトルコ、大変なことになりそう。ロシアにとっては一人の命で好き勝手やれるってか?
でも個人的心情だと、ざまぁみろ冷酷無慈悲のロシア人めと言いたい。いい加減北方領土返せや!まぁ北方領土に関しての黒幕は似非紳士のエゲレスと鬼畜ダメリカだけどな。
splash

ロシア大使
2016/12/20 03:58
犯人は、トルコの警官らしい

ロシア大使
2016/12/20 03:36
ロシアとトルコが戦争したら第三次世界大戦勃発かな。

ロシア大使
2016/12/20 03:24
これトルコだけで済まないはなしになりそうだね

ロシア大使
2016/12/20 03:18
戦争は憎しみを生み、憎しみが報復を生む。

ロシア大使
2016/12/20 03:13
このトルコとロシアが友好関係を結ぶどこまでが本当なんだろう

ロシア大使
2016/12/20 03:13
不穏だ…

ロシア大使
2016/12/20 03:07
トルコやっちゃったね…
ロシアは黙ってないよ(・・;)
報復が…どうなるだろう?

ロシア大使
2016/12/20 02:55
シリアに対する支持がアサド支持のロシアと反政府支持のトルコで対立激化か

ロシア大使
2016/12/20 02:34
ロシアの因果応報。
他国に干渉すべきでない。
hid*****

ロシア大使
2016/12/20 02:19
クルドも居ればシリアの反政府勢力もいる、好き勝手に振舞ってるロシアなんていつでも狙われるだろう、そんなロシアと関係を深める日本は大丈夫なのか

ロシア大使
2016/12/20 04:44
プーチンのおでこの血管が浮いてる画が見えます。

ロシア大使
2016/12/20 04:23
シリア国内でロシアの横暴をこれ以上許すことは出来ない。シリア国内で自分の利益を守る為に無実の人々を殺しまくっている。

ロシア大使
2016/12/20 04:11
プーチンの報復が怖い

ロシア大使
2016/12/20 04:09
犯人はトルコの警察官で、警察の仮面をかぶっていたテロリスト。アメリカにいるギュレン氏のスタッフ。トルコとロシアの関係を壊すのが狙い。
トルコにはクーデターの件もあるけど、軍隊や警察、大学教授、裁判官の中に今でもテロリストやスパイがたくさん身を隠している。

ロシア大使
2016/12/20 04:06
これでロシアは怯まないだろう。
逆に油を注いだんじゃないかな?

ロシア大使
2016/12/20 04:02
日曜日に日本でも大使館前でひと悶着あったらしいじゃないですか
トルコちょっとやばくないですか?

ロシア大使
2016/12/20 03:56
これはマズい…

ロシア大使
2016/12/20 03:51
WW3はここら辺発になったりして…
par*****

ロシア大使
2016/12/20 03:56
これはマズい…

ロシア大使
2016/12/20 03:51
WW3はここら辺発になったりして…

ロシア大使
2016/12/20 03:51
ロシア大使を銃殺かい、、場合によっちゃ戦争ってケースなんだけど。。トルコとロシアはずーーっと戦争してたから歴史的に見ても仲はすごく悪い。親日の理由の一つは日露戦争で日本が勝ったからだし。
どこがやったかわからないけど、トルコ領内ってのはまずいよね。

ロシア大使
2016/12/20 03:49
血気にはやって報復合戦にならないよう祈る。

ロシア大使
2016/12/20 03:38
こんな感じが第一次世界大戦のキッカケになったんだよなぁ、、、

ロシア大使
2016/12/20 03:31
危ないね。
これを許したら、プーチンがプーチンでなくなりそうな案件…

ロシア大使
2016/12/20 03:24
ぶっそうすぎるよやっぱりトルコは。

ロシア大使
2016/12/20 03:19
大規模にならなければよいが、、

ロシア大使
2016/12/20 03:17
ロシアはトルコ機による撃墜も有り、大使が殺害されたら、黙って居ないのでは?
シリアでの争いがトルコに飛び火するのか?
断交程度ですめが良いが、キナ臭く成るのは間違い無いのでは?
RB*DETT

ロシア大使
2016/12/20 03:02
シリアで悪党・アサドと結託しているから、腹いせにこれくらいやる奴が出てもおかしくはない。

ロシア大使
2016/12/20 02:51
まあ、ロシアがやってること考えれば当然起こりうることだわな。

ロシア大使
2016/12/20 02:48
プーさん激おこだなこりゃ

ロシア大使
2016/12/20 02:21
シリア,YPG,露国,トルコとなれば米国が絡まざるを得ない。
下手すりゃ内戦どころか戦争勃発の危機もはらんでいる。
日本は詳細情報傍受で情勢静観しかないだろうな。恐ろしいな。

ロシア大使
2016/12/20 02:19
もしかしてトルコ政府が関与してる?

ロシア大使
2016/12/20 01:54
宣戦布告と見なして、戦争を仕掛けてきたりしてね!

ロシア大使
2016/12/20 05:02
第3次世界大戦が始まるよ?

ロシア大使
2016/12/20 04:25
あ~、プーチン怒らせちゃった。

ロシア大使
2016/12/20 04:25
ざまあ
fan*****

ロシア大使
2016/12/20 03:50
時期的に誰かにそそのかされたと思われても無理ない案件

ロシア大使
2016/12/20 03:44
みんなyahoo.co.jp
を信じちゃいけないぞ
内乱をたくらむ 孫のソフトバンクが全面的に
権力をここでは握っているからな、
お前らの秘密はすべて ソフトバンクに握られているぞ
早くメールを消去か他の安全なgmailか Hotmailか yahoo.mail
かその他に変えた方が 無難だと思う 日本人なら。
危ないぞ

ロシア大使
2016/12/20 03:44
戦争やってんだからこれは仕方がないね
自己責任なので諦めろ

ロシア大使
2016/12/20 03:27
ISIS、反政府勢力、アメリカ、イスラエル、サウジ、カタール、トルコ
こいつらは仲間同士(だった)。
対するシリア、ロシア、イラン…
トルコのエルドアンは以前クーデターでアメリカに命を
奪われそうになってその後ロシア側に寝返ったふうだったが
今はどうなってんだろ?

ロシア大使
2016/12/20 03:21
ロシアは強健な独裁者アサドに肩入れし深入りしすぎている。こんな国と経済協力なんか日本はどうかしている。9条を変更するなら、誠実な国と強調するのが先だ。9条変更以前に日本の外交指針をしっかりと抑えなければ。日本は甘い。

ロシア大使
2016/12/20 03:02
自業自得。

ロシア大使
2016/12/20 02:51
世界大戦前夜だな
我が国も備えねば

ロシア大使
2016/12/20 01:57
日本はロシアの側に立って参戦か

ロシア大使
2016/12/20 01:50
マケイン上院議員にお願いでございます。
中東の平和と安定の創造に向け、新たにトルコにおいても有志国連合の力を結集できるよう、トランプ大統領にご説得いただけませんでしょうか?
無論、この地球的課題との戦いは、先の衆院選および参院選にて私達国民の側からご無理を言って安倍首相にお願いをしたものである以上、国民一人一人がこの戦いの当事者としての自覚を胸に刻みつつ、有志国連合の一翼としての重い責任を、年齢・性別・思想に関わらず、家柄・収入・社会的地位に応じて果たさせていただく覚悟です。
私達愛国者一同の、清らかなる民意の結晶でございます。
brf*****

ロシア大使
2016/12/20 04:57
「いったい何が始まるんです?」
「第三次大戦だ」

ロシア大使
2016/12/20 04:50
こりゃマズイな、、
益々泥沼化しそう。

ロシア大使
2016/12/20 04:49
テロリストよってテロリスト後方支援者が殺されただけのような、、、

ロシア大使
2016/12/20 04:38
悪いけど、ロシアのシリア介入クリミア併合は悪事です。だから制裁を
受けていることをロシアは受け止めるべきだ。
今後もロシア人は危険になるだろう。
日本の領土も返した方が良い。

ロシア大使
2016/12/20 04:24
これ裏にCIAおるやろ。

ロシア大使
2016/12/20 04:23
いいね

ロシア大使
2016/12/20 04:15
心が痛む事件。恨み妬み悲しみがさらに増えない事を祈ります。

ロシア大使
2016/12/20 04:13
日本でプーチンが銃撃されなくて良かった。

ロシア大使
2016/12/20 04:10
素人からみてもロシア大使て他国の大使と比べても狙われる可能性高いよね
反体制派がウヨウヨいるトルコの展覧会いくってプーチン先読んでたら怖いな
kkw*****

ロシア大使
2016/12/20 04:03
これロシアは報復にうって出るぞ。
戦争に発展しないことを祈る。

ロシア大使
2016/12/20 03:57
露は宣戦布告できるのでは?

ロシア大使
2016/12/20 03:47
久々の大事件
戦争すらありえる

ロシア大使
2016/12/20 03:45
大使の殺害は本来なら宣戦布告に等しいぐらい重大な意味を持つよな
プーチンがどうでるか…

ロシア大使
2016/12/20 03:32
ナイフは使い方を間違えると危険だが、料理の時など役に立つ。
銃に限っては完全に不必要なモノだよな。

ロシア大使
2016/12/20 03:27
プーチン怒らせんなよ
なんか黙ってるだけでこえーから

ロシア大使
2016/12/20 03:14
なんや!プーチンちゃうんけ

ロシア大使
2016/12/20 03:02
Боюсь!(*д*)

ロシア大使
2016/12/20 05:16
サラエボ事件になるといいね
kassan

ロシア大使
2016/12/20 05:09
祝露助死亡

ロシア大使
2016/12/20 05:09
安倍さんとの記者会見でもロシア記者からシリアの件がでるくらい最重要の問題でしょうね
最悪の展開ですが

ロシア大使
2016/12/20 05:08
ロシアにとってトルコは鬼門だな、お祓いをしないといけないぞ。

ロシア大使
2016/12/20 05:06
人間は世界のあちこちでこんな事ばっかりしてる…無意味だ。

ロシア大使
2016/12/20 05:04
中東ベースの戦争の影が覆い始めた

ロシア大使
2016/12/20 05:03
次はプーチン

ロシア大使
2016/12/20 05:02
赤新月社や赤十字のアレッポ住民の避難を邪魔するシリア政府軍を支援しているロシアに反感を持っている。

ロシア大使
2016/12/20 05:02
ざまーーロスケ

ロシア大使
2016/12/20 05:00
戦争はじまるんかな
ogu*****

ロシア大使
2016/12/20 04:43
もはや、シリアのアサド政権は、ロシアの操り人形。次はトルコか。

ロシア大使
2016/12/20 04:36
復讐されても文句言えん事したからな。
でもこのタイミングはシリアの混乱が治まると困る勢力による犯行とも思える。

ロシア大使
2016/12/20 04:27
江頭がア◯ルにでんでん太鼓刺して捕まったときのトルコはもうないんだな

ロシア大使
2016/12/20 04:27
そのロシア大使はアイスティーを飲まされて掘られたんじゃないか?

ロシア大使
2016/12/20 04:20
イルミナティいわく、ロシアさん早くシリアに戻って来てちょうだいって所だろう。

ロシア大使
2016/12/20 04:12
アレッポで虐殺してんだからしゃーない

ロシア大使
2016/12/20 04:07
シリアの反体制派かIS絡みの犯行だろうな。こういうテロは本当に意味がない。相手の怒りに火をつけるだけでビビらせる効果などないのにな。こいつらがチェチェン人と連携してロシア国内でのテロを起こす可能性が高まっているだろうから、ロシアへの渡航前に情報収集しておくべきかも。

ロシア大使
2016/12/20 04:02
プーチンキレるなこりゃ。

ロシア大使
2016/12/20 03:55
ロシア大使にボディガード付いて無かった?
bis*****

ロシア大使
2016/12/20 03:23
凄く複雑な様相だな。
ISではなくトルコとアサド政権の問題にロシア…アメリカはアサド政権を支持してなかったような。トランプに政権が移るなかロシアとアサドの関係をアメリカは認めたのだろうか。

ロシア大使
2016/12/20 03:21
犯行はクルド人なのか、ISなのかで今後の状況は大きく変わるだろな。ISは世界の敵だがクルドならシリア、トルコの弾圧からの反発であろうから責められるべきはアサド、エルドアン、プーチンでありロシア大使はブーメラン食らったか。

ロシア大使
2016/12/20 05:19
だからテロではない。
完全に計画犯だから。
テロは無差別だよ。
最近はテロをテロリストと別に考えてるな。
熊が人襲えばテロリストか?と同じだよ。
まあ、どうでもいいけどw

ロシア大使
2016/12/20 05:18
トルコの方がテロリスト支援していて、アメリカがそれをバックアップの図
トルコにはトルコの事情があるし、それをプーチンもわかってはいるが、
ロシア国内に向けては厳しい姿勢をとらなくてはならない。案外喜んでるか。
トランプ当選工作への報復かな。トランプはアサド支援しそうだもの。

ロシア大使
2016/12/20 05:18
ロシア嫌いのトルコに大使館が有ることが、不思議だ。

ロシア大使
2016/12/20 05:17
東京オリンピック絶対テロおきそうだな

ロシア大使
2016/12/20 05:16
中国もロシアもせっかくの景気回復ムードに水をさしやがって
だから共産圏の国は嫌われるんだよ
勝手に死んでろっつうの

ロシア大使
2016/12/20 05:14
ロシアはアレッポ含むシリアへの空爆に加担してたからかな負の連鎖!

ロシア大使
2016/12/20 05:14
スッキリした。
sya*****

ロシア大使
2016/12/20 05:00
後ろから、プーチンに撃たれた。

ロシア大使
2016/12/20 05:00
まあ爆撃で人殺しまくってんだから見えない誰かの恨みを数えきれないぐらい買ってる国であることは間違いないからこんなこともいつかは起きるだろうね。
そんな国と領土問題話し合っても解決するわけがない。躊躇なく戦争を決断できる北朝鮮並みに沸点が低い国だと断言できるよロシアはwまあ敵にならないように適当に友好関係を継続するためだけの安倍の外交はあれはあれで無駄ではないのかもねww

ロシア大使
2016/12/20 04:55
プーチンを怒らせたかも

ロシア大使
2016/12/20 04:53
プーチンは山口の温泉に浸かってる暇ないね。

ロシア大使
2016/12/20 04:45
これは大変なことになるな
大使殺害については、ロシアは国を挙げて報復、制裁に打って出るでしょう
いくらロシアのしたことは憎いとはいえ、馬鹿なことをしたものだ

ロシア大使
2016/12/20 04:28
背景がいくら複雑であってもこいつのしたことはシンプルに愚行。言っても詮無いけど。宗教関係なく単なる妄執、欲望に基づく行動だもの。

ロシア大使
2016/12/20 04:27
アサド政権は独裁なんだしロシアが後ろで操ってる時点で正義じゃないのは明白。
反政府政権が正義なんじゃないの?
だから制圧したとかアサド政権は言ってるけど反発してこーゆー事件が起こるのは必然!
てかロシアはなぜ内政干渉をしたいのか?
これも明白だが今回の事件を理由にもっと勢力を拡大するんだろうな。

ロシア大使
2016/12/20 04:26
オバマより?
huh*****

ロシア大使
2016/12/20 04:24
駐土ロシア大使暗殺とかどういう世紀末だよ。
中東から黒海周辺がどんどんきな臭くなるな。

ロシア大使
2016/12/20 04:20
裕福な家庭に育った坊ちゃまが洗脳されて、過激な行動をとってしまった。
家族は、さぞかし嘆いているでしょう。

ロシア大使
2016/12/20 04:09
大使を殺してしまったらもはやただの殺人集団

ロシア大使
2016/12/20 04:00
拳銃持ち込めるのは警備どうなっとったんやろな。

ロシア大使
2016/12/20 03:52
やっぱルートコはだめだわ(`・ω・´)9m

スポンサーリンク